09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮・平昌五輪は日本へタカリ前提で誘致?!半島で開催不能の競技まで(呆)ふざけんなっ、絶対阻止っ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

怒りで頭がクラクラします…氏ね滅びろ下朝鮮っ!!!!!(ついでに北も在日朝鮮人も工作員もっ!)

井上太郎さんのブログより抜粋転載ですっ!!!!!
言っても無駄だけど、南朝鮮よ、いい加減にせい!!(冬期オリンピックで日本に多大な要求!?)
http://fornihon.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

2013/08/16 16:50

一昨年の夏にIOC国際オリンピック委員会は、
2018年の冬季オリンピックに南朝鮮の平昌での開催を決定しました。
まあ日本の札幌オリンピックから約半世紀、その間に日本は長野オリンピックも開催されていますが、
どうにかアジアで日本に続き、半世紀も経ってしまったけれども
南朝鮮でも冬季五輪がやっと開催されることになりました。
それだけなら「南朝鮮よかったね、でもそれまでにユン・ソナはおばあさんになっちゃうよ、
そうだサッカー等でも経験のある得意の例の手がありますね、がんばってください。」で済む話しですが、
日本も少なからず影響受けるとなっては大変な問題だと思います。

日本と南朝鮮の間では(南朝鮮に限らず各国と、主として外務省が)いわゆる官僚の事務レベルにおいて
様々な分野で協議が続けられています。その中でどうしても両国の間では歴史問題等に目を奪われがちですが、
日本国民として少しでもその内容を漏れ聞くと怒りが噴出するのが、南朝鮮からの支援の依頼です。
言葉が悪くなりますが、弁解させていただけばあまりにも南朝鮮のバカさ加減につい冷静さを若干失います。
おそらく読まれる方、日本人なら「国交断絶」と叫ぶレベルになると思います。
従って時々言葉悪くなりますがお許しください。何処まで図々しい厚顔無恥の破廉恥国家なのか、
その理由と更にその理由の一つとして民主党が原因なのですが、日韓基本条約にまで遡らなければなりませんが、
それは後半のもっと深刻な事案の中で説明します。とりあえず事務レベル協議が定期的に開かれ、
そのほとんどは日本へのタカリだということを理解してください。

そして平昌オリンピックについてです。まだ五年以上先であり特にメディアも取り上げていませんが、
既にとっくに南朝鮮による日本へのタカリは始まっているのです。そしてそのタカリは、
日本の歴史問題に絡め当然のごとくであるとの要求という畜生にも劣らざるものといわざるをえません。

元々何故南朝鮮の平昌が選出されたのか?
地形からしてアルペン競技(滑降の確か3種目、回転競技等)は無理といわれていました。
つまり雪質に恵まれ且つ、競技できる充分な広さの地形に恵まれていないということです。
さらには予算面が明確に確保されておらず、何処の空港使うのか、
いずれにしろ国際空港は確かわずか3空港しかないのに、空港から競技会場までの交通アクセスに疑問がありました。
南朝鮮のIOCへの説明計画書では、アルペン競技は山を削り整備するというものです。
まあ南朝鮮人は海に遊びで作る砂山と同じような感覚だとしか考えられないアホなので無理もありません。
スーパー大滑降ともなれば急斜面もあれば、距離も全長4キロメートルくらいになります。
少なくとも標高の高低差も数百メートルは必要なので大滑降なのです。
簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートルくらい必要な場所もあります。
現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。

さらに深刻なのがリージュとかボブスレーです。現在南朝鮮内にはたった一つのコースもありません。
ジャマイカチームの映画くらいは見たことあるのかも知れませんが、競技人口はゼロといわれているのです。
つまり用具も南朝鮮内にはないということです。あきれ果てるより何か惨めに思え、つい同情したくなります。
というのはウソで他のことを考え合わせるとどうして冬季五輪に名乗り出たのか気が狂ったとしか思えません。
元々狂っているのだからという声も聞こえますが思わずその声に納得してしまいます。
コースの設計ノウハウもなく資金も予算化されていない、果てしてどうすればコース等が完成するのか、
リージュは世界初の室内で何とかなるなどともう異常です。それではどんな思惑があるのでしょうか?

はい、皆さんこの先を読む前に理解してしまいました。
そうです、日本の技術とコース設計、そして資金を要求してきています。
日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて利息も一文も払わずに
すっとぼけている盗人国家であること忘れてはいけません。
もっと驚くことに日本の協力が得られるとの言葉を了解もなくIOCに発言していたのです。
そして日本への言い分として、そして紛れも無い事実なのですが、オリンピック直前合宿や調整等、
南朝鮮内では不可能なので各国選手と役員等数万人が日本に滞在し経済効果がある、
それは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろと要求しているのです。
自国のオリンピックを開催するのに、練習するに充分な施設がないからとその時点で他国に頼っている醜さ、
開催の資格が既に無かったのです。物乞いは大体は恵んでくださいとのお願いがありますが、
腹が立つのはオレが貰ってやるからお前は施せと言う、礼儀も恩義も無く高飛車にタカルということだと思います。

交通機関については、昨年についにギブアップし何処からかバス輸送することに変更したことを発表しています。
何とIOCへの報告では平昌には充分な宿泊施設の建設は無理であり、バス輸送で充分対応できるとしており、
鉄道建設については今後の日本の資金提供次第とまで言いのけているのです。
とりあえず言っても無駄ですが、そしてこれまでの繰り返しですが「バカヤロウ、ふざけんな、なめるんじゃねえ!」

つまり南朝鮮の平昌オリンピックは、ワールドカップ共催同様で日本におんぶに抱っこで開催するということなのです。
そしてこの誘致にはサッカー協会の交流から、日本国内のあらゆる南朝鮮企業も協力させ、
民主党政権をよいことに民主議員等に働きかけ、選挙御礼に民潭訪問する売国民主議員を利用し
日本の支援があるからとロビー活動し無理やりIOCを説き伏せた誘致だったのです。
しかもその予算のめどは無いまま日本を当てにしているという厚かましさです。
本当にそんなことあるのかと言う声も聞こえてきます。実を言うと既に始まっているのです。

中東のイランがホルムズ海峡封鎖とか騒いだ頃、国際社会はイランに対し経済制裁ということで
石油の販売を受ける部分を縮小しました。経済的打撃を与える為です。その影響を受けたのが南朝鮮で、
イランとの取引が大きかったのです。南朝鮮国内の原発の不備も重なり、
昨夏から今年もひどい電力不足に陥っています。そこで民主政権時に日本に救いを求めてきました。
思い出しただけでも腹が立ちますが、新日石が各石油製品の供給に応じています。
そしてこのことをツイートしていますが、買う資金がないということで、
東京三菱UFJが韓国輸出入銀行に約600億ドルを貸付け、
新日石との取引に対し何と三菱UFJがLC(Letter of credit)の保証までしているのです。
そしてこの資金が既に平昌オリンピックにも利用されているのです。
さらに大韓銀行は国営に近い政府系ですが、東京三菱UFJに対し
オリンピックインフラ整備として借款を求めてきていると言う話もあります。

南朝鮮の言い分は、直前の調整等は各国日本でやるのだからですが、
一部の競技については、南朝鮮の国情からは日本のどこかでの開催ということを持ちかけてきています。  
どうも極めて親密な関係にある新潟、もしくは他県に声かけしているとの情報もあります。
さらに場合によっては新潟とオリンピック共同開催まで持ちかけているとの情報まであります。
ワールドカップと同様日本にお金だけ出させ、主催だけは
平昌という虫のよいことを考えているのではとの意見もあります。

新潟県とかスキー場も豊富な県にお住まいの方、既に様々な国からの問い合わせとか、
予約が入っていると言われていますから確認が取れると思います。
こんな南朝鮮の思惑、日本国民に周知徹底して南朝鮮平昌オリンピックの支援には
「ちょっと待った」の声を挙げなければなりません。
(以下略・転載ココまで)



自国で、自分たちのカネで、設備で、開催できないんだったら、名乗りなんて上げんなよカス(激怒)

平昌で開催は難しいんじゃね?つう話は前から聞こえてたけど、
ロビーにロビーを重ね、おそらくはあんな接待こんな接待を繰り広げ、なんとかゲットした下朝鮮。

日本のすることといえば、悪夢の日本・下朝鮮共同開催のW杯とは違って、
下朝鮮・平昌の単独開催なわけで、どんな不具合が起こっても冷ややかにヲチしつつ、
日本選手を応援し、朝鮮人の不当なジャッジ・侮辱行為には断固として声を上げよう!

と思ってたのに、案の定のタカり…

ええ!こうなることは、確かに予感してましたよっ(激烈激怒)!!!!!!!

しかも腹立つことに、日本が援助して「当然」と彼奴らが思ってること(激怒)

援助を取り付ける為には、これっぽっちも思ってやしない
「大切な隣国」「友好」つう気色悪いことを口にしだし、それでも助けなかったら
「日帝ガー」「反省ガー」つう、全くもって関係ない自分勝手な論理で
日本を非難する、日の丸を踏む!安倍総理の人形に火をつける(激怒)わかってんだよっ!

で、仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に
仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に
仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に
仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮に仮にっ、

えええええええええええええ、援助したとしましょう(嫌な仮定に反吐がでる)

もちろん朝鮮人は、日本に感謝などせずに、
「竹島ウリナラ領土」「戦犯国のみなさまようこそ」と大歓迎してくださるんでしょ、
わかってんだよっ!!!!!!!!(激怒)

何が腹立つって、朝鮮にここまで莫迦にされこれまでさんざんカネせびられてもなお、
「日韓友好」とか寝ぼけたこと抜かして援助のために尽力する奴がいることなんだよっ(激怒)

なりすましかっ?民団に選挙協力してもらった前なんとかさんか?(激怒)
どっちにしても、て め ー の 私 財 で や れ ゴ ミ カ ス っ(吐血寸前の叫び)

そもそも、下朝鮮は、スポーツなんて愛していない。
ただただ朝鮮人にとってスポーツとは、国威発揚のためのツールでしかなく、
その舞台は、自国の基地外プロパガンダ発動の場所でしかない。

スポーツを愛する人間は、そりゃ自国を代表して出場する選手を応援するのはもちろんだが、
たとえ自国が破れても、国境を越え素晴らしいプレイに対しては、称賛の拍手を送るものだ。

そして、代表選手には敬意をもって接するのが開催国の義務だろう。

日韓W杯の際、日本サイドで海外代表をホストした町の住民は、
真剣にその国のチームを応援したし、交流も楽しんだ。

選手たちに、日本でくつろいでもらいたい、そして最善の戦いをしてもらいたい。
その気持ちが選手やサポーターのみなさまに伝わったからこそ、
彼らはこんな評価を日本に対して、くれた。






ハナからもてなす気がない、こんな国が、W杯?オリンピック?
ヘソ茶(←意味不明の省略)甚だしいっ!








おまけに、疑惑の判定の連続(ロンドンでも炸裂しましたね!)とくれば、
下朝鮮で開催されるスポーツ大会に対して、いやな気持ちしか持てなくなる。

つか、勝っても、負けても、下朝鮮と関わると、本当に嫌な気持ちになるんだよっ!!!!

おもてなしの心も備わってないばかりか、

>大滑降、簡単に山を削るといってもコース幅も場所によっては500メートルくらい必要な場所も
>現在はとてもそのような整備は不可能といわれています。
>さらに深刻なのがリージュとかボブスレーです。現在南朝鮮内にはたった一つのコースもありません。

誘致しといて、物理的に不可能って、どーよ(激怒)

どんなお笑いオリンピックが待ち構えてるのか、冷ややかにヲチすることすら日本人には許されねえのかよ!
タカりが、クルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

>鉄道建設については今後の日本の資金提供次第とまで言いのけている

>日本の支援があるからとロビー活動し無理やりIOCを説き伏せた誘致
>しかもその予算のめどは無いまま日本を当てにしているという厚かましさ

>一部の競技については、南朝鮮の国情からは日本のどこかでの開催

ふざけんなよっ!!!!!!!!!!!!!!

スポーツ好きでもないくせに、できもしないオリンピック誘致なんて、
それこそ1000年早いんだよっ!!!!!!氏ねっ!!!!!!

e-gov(内閣官房、外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

!!!!!新潟や長野、秋田など、スキー場があって朝鮮に利用されそうな県にも凸だっ!!!!!!

長野県知事 阿倍守一 ツイッター https://twitter.com/shuichi_jp

長野県公式ホームページ(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://www.pref.nagano.lg.jp/governor/
Topページを下までスクロールすると、お問い合わせ情報があります。

【お問い合わせ 総務部】
電話 026-232-2002 FAX 026-235-6232 Mail  hisho@pref.nagano.lg.jp
【お問い合わせ 秘書課】
電話 026-235-7055 FAX 026-235-6232 Mail  hisho@pref.nagano.lg.jp

自由民主党 長野県支部連合会 facebook
https://ja-jp.facebook.com/jimin.nagano.official

長野県 自民党国会議員情報一覧
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/?mode=2&key=20
名前が全員出てますので自民党HPご意見から議員個人宛てに意見することができますね。
※意見はニックネームでもOKですよ。

自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

長野2区 白馬 自民党衆院議員 むたい俊介 オフィシャルサイト
http://www.mutai-shunsuke.jp/activity/
ご意見お問い合わせ
http://www.mutai-shunsuke.jp/mail.html
新潟県公式ホームページ(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/

新潟県知事公式ホームページ(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://chiji.pref.niigata.jp/
知事への便り(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://www.pref.niigata.lg.jp/kouhou/1193760968244.html

新潟県 自民党国会議員情報一覧
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/?mode=2&key=15

自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

秋田県公式ホームページ(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://www.pref.akita.lg.jp/

知事への手紙(※直リンクにならぬよう、最初のhを抜いてます)
ttp://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1254888916807/index.html

秋田県 自由民主党議員一覧
https://www.jimin.jp/member/member_list/legislator/?mode=2&key=05

自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact

凸凸凸 文例 凸凸凸

平昌オリンピックの為に、韓国が日本に援助を呼びかけているという話を耳にしました。
日本の支援があるからとロビー活動し無理やりIOCを説き伏せた誘致だったそうですが、
本当だったら、腸が煮えくり返る話であり、日本が援助する筋合いは全くありません。
韓国は、日韓サッカーワールドカップで、スタジアム建設費用の300億円を借款しておいて
利息も一文も払っていません。それを不問にしておいて、更なる援助要求とは、許されません。

お隣韓国の実態を知るに付け、韓国とは関わりたくないと思う日本人が増えています。
いままで知らなかったからなんとなく友好、なんとなく交流と思っていた人も、
竹島不法占拠、天皇陛下侮辱、反日教育、捏造慰安婦問題(コリアンプロスティチュートプロブレム)を知り、
その上でこれまで日本が韓国にしてきた援助が、膨大な上、無駄でしかなかったことを知ってます。
援助しても感謝されず、そのお金は反日プロパガンダにも費やされます。
日本政府は私たちの税金を垂れ流して、日本を貶める工作に使わせているのに等しいのです。

自分たちで誘致しておいて、お金がないから日本にタカるなんて、許されません。
平昌オリンピックへの援助は絶対にしないでください。

*なお、平昌は開催が難しい競技もあるそうです。
日本へ利用させてもらうよう、呼びかけがあるかもしれませんが、それも断るべきです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ デフレ中の増税、猛烈ハンターイ ↓
デフレ状態で消費税を上げても税収は上がらないっ!経済復活の足を引っ張る、増税ハンターイ!の凸っ!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/afbfcbda9a04dff1212f46f155bb2c82

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5





にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/08/17 Sat. 15:53 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 


南朝鮮は基地外すぎることはもうみんな百も承知で、散々迷惑こうむっているのに、どこかこうまだ韓国と交流しようという雰囲気がありますね。

ふつうでしたら国交断絶、さらには戦争になっていても仕方ないと思うのですが、皆もっと感情を表現すべきでないでしょうか。

断固南朝鮮を潰すくらいの気概がほしいものです。




URL | taro #- | 2014/01/30 02:14 | edit

 

なんとなく余命さんのブログを見ていたら、
ここの名前が挙がっていたので
はじめまして・・・・ちょいと拝見
平昌、協力?
官僚の定期的事務協議って…(知らなかった;;
外務省って・・・どれだけバカなの・・・;;

URL | goro #- | 2015/08/24 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/170-4866a298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list