FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【報道しない自由 in 沖縄】日本人を救い昏睡状態の米海兵隊曹長の、一刻も早い回復を願います! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


普天間飛行場の側の保育園の屋根に円筒状の物体が落ちパヨクが火病起こしてる事件、
米軍が「疑わしく、他の可能性もある」「足りなくなっている部品はない」と表明!
どーやら
古くは「チマチョゴリ切り裂き事件」や「キムチ盗み食い事件」
近くは「ワサビテロ」「朝鮮YouTuber入店拒否事件」同様の
「自 作 自 演 」である可能性が高くなりました、
もういい加減この飽き飽きする朝鮮パヨクの自作自演を放置し米軍の名誉を貶め、
日米関係に悪影響を及ぼすことはもう許すべきじゃないと思うんですが!

だーかーら!

徹底的に保育園の屋根を調べ「凹み」とやらが件の落下物(棒)でついたものなのか
それとも別の要因によるものなのか解明し、調査結果は公表すべしだと思います。

そもそも

米軍基地近くの学校が保育園が危険ニダ!

つて、そもそも普天間付近って当初はなーんもないところだったのに
わらわらと「基地大好きニダ」とでも言わんばかりに近隣にいろいろ建設、その結果

「世界で一番危険な学校!保育園!」と被害者ヅラしてんの、ウンザリなんですけど!

そんな、沖縄の「欺瞞」沖縄の「被害者ヅラ」沖縄の「米軍差別」により、
一米軍海兵隊員による日本人救出劇が、日本人に隠蔽されようとしています。

沖縄パヨクメディアの米軍差別、許せない!絶対っ!


危険顧みず日本人救出し意識不明の米海兵隊員 元米軍属判決の陰で勇敢な行動スルー
http://www.sankei.com/premium/news/171209/prm1712090014-n1.html

12月1日早朝、沖縄県沖縄市内で車6台による多重事故が発生した。
死者は出なかったが、クラッシュした車から日本人を救助した在沖縄の米海兵隊曹長が
不運にも後続車にはねられ、意識不明の重体となった。
「誰も置き去りにしない」。そんな米海兵隊の規範を、危険を顧みずに貫いた隊員の勇敢な行動。
県内外の心ある人々から称賛や早期回復を願う声がわき上がっている。
ところが「米軍=悪」なる思想に凝り固まる沖縄メディアは冷淡を決め込み、
その真実に触れようとはしないようだ。
(略)
県警交通機動隊によると軽自動車と乗用車の追突事故が起き、軽自動車が横転。
事故に気付いて停車した別の軽自動車に、曹長の車が接触した。曹長は路肩に車を止めて降り、
道路上にいたところ、走行してきたキャンプ・ハンセン所属の男性二等軍曹(28)が運転する
乗用車にはねられたという。横転車両の50代男性運転手は軽傷だった》

重体となった「米海兵隊曹長」の氏名は記事には触れていないが、ヘクトル・トルヒーヨさんである。
実はトルヒーヨさんは、自身の車から飛び出し「横転車両の50代男性運転手」を車から脱出させた後、
後方から走ってきた「米軍キャンプ・ハンセン所属の男性二等軍曹」の車にはねられたのだ。
50代男性運転手は日本人である。

沖縄自動車道といえば、時速100キロ前後の猛スピードで車が走る高速道路だ。
路上に降り立つことが、どれだけ危険だったか。
トルヒーヨさんは、自身を犠牲にしてまで日本人の命を救った。
男性運転手が幸いにも軽傷で済んだのも、トルヒーヨさんの勇気ある行動があったからだ。
妻のマリアさんは3日、自身のフェイスブックにこう投稿した。

「最愛の夫は28年間、私のヒーローです。夫は美しい心の持ち主で、
常に助けを必要としている状況や人に直面したとき、率先して行動する人です。

早朝、部下とともに訓練があるため、金曜日の午前5時高速道を走行中に事故を目撃した。
関わりのない事故だと、見て見ぬ振りして職場への道を急ぐこともできました。

でも主人は自分の信念を貫き、躊躇せず事故で横転した車内の日本人負傷者を車外に助け出し、
路肩へと避難させました。そして私の夫は後ろから来た車にひかれてしまいました。

彼のとった無我無欲で即応能力のある行動こそが真の勇敢さの表れです。
私の心は今にも張り裂けそうです。主人はサンディエゴ州の海軍病院に搬送されました。
みなさんにお願います。どうか私の主人のためにお祈り下さい」

トルヒーヨさんは3人の子供の父である。マリアさんの夫への「思い」は世界中で反響を呼び、
トルヒーヨさんの勇気ある行動を称えるとともに、回復を祈るメッセージが続々と寄せられている。
日本国内でもネット上に沖縄県内外を問わず同様の声が巻き上がっている。
米第三海兵遠征軍の担当官は産経新聞の取材にこう答えた。

「海兵隊はいかなる状況であろうとも、また任務中であろうと任務中でなかろうとも、
体現される誠実や勇気、献身といった価値をすべての海兵隊員に教え込んでいる。
別の運転手が助けを必要としているときに救ったトルヒーヨ曹長の行動は
われわれ海兵隊の価値を体現したものだ」

トルヒーヨさんは事故直後、沖縄本島中部の病院に運び込まれたが、
米国カリフォルニア州サンディエゴの海軍医療センターバルボアに移送され、集中治療を受けている。

沖縄の米第三海兵遠征軍の担当官によれば
「海兵隊は、状況に応じて必要な治療のすべてを兵士に提供できるよう努めている。
今回のケースは医療専門家が、より高いレベルの治療が可能な病院に移すことが必要だと判断された」
ということだ。

むろん家族の滞在費もかさむ。米国内では有志たちがトルヒーヨさんと家族を金銭的に支援するため
クラウドファンディングを立ち上げた。
身を挺して日本人を救ったトルヒーヨさんの勇敢な行動については、米CBSテレビも報じた。

翻って沖縄県のメディアはなぜ、こうも薄情なのだろうか。
それでも事故後、この「報道されない真実」がネット上でも日増しに拡散されている。
「続報」として伝えることは十分可能だが、目をつぶり続けているのである。
(略)
常日頃から米軍がらみの事件・事故が発生すると、
「けしからん!」「米軍は出て行け!」と言わんばかりにことさら騒ぎ立て、
米軍の善行には知らぬ存ぜぬを決め込むのが、
琉球新報、沖縄タイムスの2紙を筆頭とする沖縄メディアの習性である。
(略)
かくして今回のトルヒーヨさんの美談も、シンザト被告の無期懲役判決報道にかき消され、
完全に素通りされてしまった。
わけても「差別」に敏感な2紙は昨今、「沖縄差別」なる造語を多用しているが、
それこそ「米軍差別」ではないか。
(略)
「報道しない自由」を盾にこれからも無視を続けるようなら、
メディア、報道機関を名乗る資格はない。日本人として恥だ。
とまれ、トルヒーヨさんの一日も早い生還を祈りたい。 
prm1712090014-n1.jpg


http://youtu.be/BXtS5Z2Uy3s




沖縄の米軍関係のみなさまは、日々、朝鮮パヨクや汚鮮メディアに、
嫌な思いをさせられることが多くて、申し訳ないと思う。
挙げ句、命がけで人を救助してもスルーだなんて、
メディアはメディアとして機能していない、
ただのプロパガンダ機関だと自ら立証してどうするっ(激怒)

沖縄の、日本の、汚鮮メディアの情けなさ恥ずかしさに身悶えするとともに、
この事故は日本人として、感謝の気持ちを込め、
出来うる限りの拡散をしていかんと思います。

危険を顧みず、日本人を助け、自らも事故にあい意識不明になった
海兵隊曹長のヘクトル・トルヒーヨさん、本当にありがとう。

同じ状況でどれだけの人が同じ事をできるだろうか?本当に勇敢だと思います。
そして一刻も早く意識が戻り、回復しますよう、切に切にお祈りしています。

>海兵隊はいかなる状況であろうとも、また任務中であろうと任務中でなかろうとも、
>体現される誠実や勇気、献身といった価値をすべての海兵隊員に教え込んでいる。
>別の運転手が助けを必要としているときに救ったトルヒーヨ曹長の行動は
>われわれ海兵隊の価値を体現したものだ

>誠実や勇気、献身

ヘクトル・トルヒーヨさんのような素晴らしい曹長を育成している、
米海兵隊にも、御礼を申し上げたい。

ヅラ翁長っ!

米軍絡みの事故が起こると嬉々として偉そうに抗議してるが、
日本人救ってくれたヘクトル・トルヒーヨさんに、海軍に、御礼のひとことでも言ったか?

抗議が必要なことに対しての抗議は当然だが、
御礼すべきに御礼しないとは、人間として、終わってるぜ!
まして、誰にでも出来る訳ではない救出をして、昏睡状態になってるのに…

↓ 海兵隊への御礼はコチラへ ↓

沖縄海兵隊
OkiMarWeb.MCBB.FCT@usmc.mil


e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

沖縄で事故車から日本人を救助した在沖縄の米海兵隊曹長
ヘクトル・トルヒーヨさんが
後続車にはねられ、意識不明の重体となったそうです。

日本人として、勇敢な彼の行動に感謝すると共に、
黙殺を決め込む沖縄メディアに怒りを覚えます。

どうか政府として、海兵隊への感謝と、
ヘクトル・トルヒーヨさんへの御礼・支援をお願いいたします。

「米軍=悪」という思想に凝りかたまり、都合の悪い事実は報道しない
プロパガンダ機関と成り下がった偏向メディアを規制してください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2017/12/10 Sun. 16:45 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1558-0ae8b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。