10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

靖国テロリスト犯の母「待遇が過酷」「日本で死んだら誰が責任を?」と被害者ヅラ、キター(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


民進党系議員及びその家族の不祥事・事件が続きますが、
酷い内容とあまーい処分の合わせ技で、
そんな体たらくで何故国民の支持が得られると思ってるのか(呆)

自分らの醜さを棚に上げ
「アベガー」「モリカケモリカケ」なんて笑止千万、
んなわけで安倍政権の盤石さは続く模様です。
支持者としてはいいんだけど、
それでも「まともな」野党が育たぬ現状に苛立も覚えます。
ったく、それというのも、
自分に甘く他人に激厳しい朝鮮脳の民主党を甘やかしたカスゴミのせいだわ(激怒)

朝鮮脳と言えば( ← 我ながら強引な話の持っていきかただな・汗)
靖国神社に爆発物を仕掛け、七五三の参拝中の家族を殺そうとした、
朝鮮人テロリストの件ですが、
その母親が見事な朝鮮脳っぷりを発揮し、被害者ヅラしている模様です(激怒)

【靖国爆発音事件】容疑者の母「人を殺したのでもないのにあまりに待遇が苛酷だ」
「遠い日本で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」

http://gensen2ch.com/archives/72992609.html

1: 動物園φ ★ 2017/11/02(木) 15:30:38.10
チョン氏のお母さん(56)は26日午前、全羅北道地方警察庁で記者会見を行い、
チョン氏の迅速な送還を促した。

チョン氏のお母さんは「去る10月18日、日本の刑務所で会った息子は、
体重が急激に減り、目をしっかりと開けられないなど、独房で死にかけている」とし
「2015年12月7日の拘束当時には90㎏だった健康な体が
風が吹いても倒れそうにやつれていた」と主張した。

引き続き一日も早く韓国の刑務所に連れて来てチョン氏を助けなければならないとし
「遠く日本の地で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」と咽び泣いた。
http://www.nocutnews.co.kr/news/4866741

チョン氏のお母さんは「息子が誤ったことをしたが、人を殺したのでもなく、
誰かを傷つけたのでもないのに、とても苛酷だ」としながら
「政府が出て、体調が悪い息子を韓国に連れて来なければならない」と話した。

http://news1.kr/articles/?3135142

4: 東亜のななし
>>1
殺人未遂でも罪は罪なんやで。

6: 東亜のななし
テロリストの母って恥ずかしくないのかね

7: 東亜のななし
この親にしてこの子あり

9: 東亜のななし
マスゴミは言わないけど
その時期は七五三の参拝客が居たんやで~

15: 東亜のななし
日本でテロ活動しておいて何が過酷だボケ

16: 東亜のななし
自業自得。犯罪しなきゃ良いだけ。
そんな当たり前の事もできない無能に育てた母親も悪い。

19: 東亜のななし
返したら英雄扱いなんだろうなw

77: 東亜のななし
犯罪者がいつの間にか被害者気取り

81: 東亜のななし
飛行機に黒色火薬を持ち込んで乗客乗員を危険に曝した罪も加算してほしい

84: 東亜のななし
本当に恥知らずな民族だな
恥の上乗りじゃんww

87: 東亜のななし
日本人だったら「そんな爆弾テロリスト、好きなように処分してくれ」って言うわなぁ

114: 東亜のななし
チョンらしさあふれるコメントありがとうございます。

126: 東亜のななし
無差別に殺そうとして何言ってんだこいつ

152: 東亜のななし
その前に自分がテロ犯人を育てたのを恥じろよ
(抜粋転載ココまで)

=====

臭いキムチが供されないから不満ニダ、ってか?氏ねよ(激怒)

いつも思うんだけど、テロリストという激悪犯を

>チョン氏

「氏」呼ばわりはいつも違和感で一杯ですっ!
犯罪者なのに敬称つけるような意識でいるから、
てめーらの国には犯罪者が溢れてるんじゃね?
朝鮮人の価値観は毎度毎度反吐が出るわ(激怒)

そして母親の被害者ヅラにも反吐が出る!

>「遠く日本の地で死ぬことにでもなれば誰が責任を負うのか」と咽び泣いた。

いえ、かけだしとて、この基地外が日本の地で氏ぬことは嫌ですよ、
死体の始末が大変じゃん!
だけど、日本でコヤツがテロを起こしたことは事実な訳で、
日本の法に則って刑を全うしてもらわねばならぬ、
それが「法治国家」日本のやることです、あんたたちと違うんだよ。

>チョン氏のお母さんは「息子が誤ったことをしたが、人を殺したのでもなく、
>誰かを傷つけたのでもないのに、とても苛酷だ」としながら

てめーの息子が、幸いにも、計画を失敗したってこと、
誰かを傷つけるつもりだったってこと、忘れてるんじゃねえよボケ!

朝鮮カスゴミも、正真正銘の「テロ事件」を「爆発”音”事件」とか
ぬるい偏向報道して味方してくれてるが、
それに胡座をかいて被害者ヅラしてるんじゃねえよ!

体調が悪い、だあ?

どんなに過酷な刑務所だろうて、かけだしから見たら、
修羅の国・下朝鮮よりマシだと思うんだけど?
つか、テロリストであるあんたの息子を飼っておくのに、
腹立つ事に、ワレワレ日本人の血税が使われてるんだけど?

刑務所で雨風しのがせて頂いて申し訳ありません!
三度のゴハンを食べさせて頂いて申し訳ありません!

だろ?

ったく、テロ起こされて、処遇にまでケチつけられるだなんて、
こんな奴らが大手を振ってビザなしで入国できる体制が問題だわっ!

んな訳で、害国人の入国を制限しる!の凸、継続でーす(激怒)

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/11/02 Thu. 16:46 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

帰化未帰化在日韓国人通信社のキムチ共同通信社の韓国式フェイク・ニュースによって韓国式釣られる日本人なりすまし通名使用帰化未帰化在日韓国人たち

URL | A敦子 #YbISL93o | 2017/11/04 09:43 | edit

 

日本国民は、自民党の、自民党系の、保守諸派の、保守諸派系の地方首長の数および地方議会議員の数をもっともっと増やすことにも力を入れましょう。

URL | A敦子 #YbISL93o | 2017/11/05 12:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1541-ae37e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list