10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

選挙行ってきました!まだのかた、お気をつけて、是非お出かけくださいっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 




↓ 選挙戦最終日10月21日の小泉進次郎筆頭福幹事長の演説予定 ↓
しんじろー

11:00に山形県鶴岡市で演説し、14:00に東京、中野駅前って、
どんな時刻表トリック使って可能にしたんだと、
ずっと気になってるかけだしです(ミステリファン)

え?空路?

だってさあ、最寄り庄内空港 → 羽田空港の昼便は 12:50 → 13:55!
これ、まず無理じゃん。
つか、今、庄内空港って「おいしい庄内空港」になったのね知らんかった。

鶴岡から新潟まで在来線に乗ったとしても、
鶴岡を11:06にはでなくてはならぬ!
そもそも11:00に演説開始ってことは、30分は会場にいるでしょ?
にもかかわらず11:06に出たとしても、挙げ句これも東京着15:28!間に合わない!

…そーだ!仙台だ!仙台まで車で行って、東北新幹線だっ!キタコレ!

と思ったが、鶴岡から仙台まで2時間はかかる、
そこから東北新幹線で東京駅まで1時間30分!これまた無理じゃね???
え?仙台まで高速ぶっとばして1時間に短縮?
政治家が演説に向かう車が制限速度オーバー、それも数十キロレベルって、
それも大問題じゃね?それもやらなさそうな気がする…

ああ!絶大な人気を誇る!自民党若手ホープが!
中 野 に 間 に 合 わ な いっ!(悲鳴!)
 
…それとも小泉筆頭福幹事長、和泉元彌ばりにヘリチャーター???
いっそプライベートジェット、いや、オスプレイ!

…どうやって間に合ったのか、ご存知の方、教えて下さい。気になって気になって気に(以下略)

そんなわけで?!フィナーレ@秋葉原、大盛況だったようですね!
莫迦デカ横断幕に日章旗も多数振られ、支持者の思いが伝わってきます!
20171021-00000132-dal-000-view.jpg

いちにち雨だった東京だけど、この時間は雨脚も弱まったとのことで、
本当に、安倍総理って「持ってる」と思います。
そう、八百万の神様のご加護のように…



そんなわけで、みなさまっ!選挙戦、お疲れさまでしたっ!
そんな訳で?投票日ですね!

そんななか台風が本土接近中(パヨクによれば安部総理の陰謀らしい)
天候によって早く締まる投票所がある可能性もあるとのこと、
お気をつけて、なおかつ、
できるだけ小降りのうちに、投票はおきたいですねっ!!!!!

かけだし?
比較的小降りだった午前中に投票を済ませてきましたっ!
残念ながら出口調査はいなかったなあ(悔)
調査員を喜ばせる回答してあげようと思ってたのにい!

川崎は午後の方が雨脚が強まるせいか、
投票所では、前回よりも人が並んでた気がしたけど、投票率どうなることか(気がかり)

なんと?川崎は市長選挙も同日投票でしたが、
まあ…これは…前回同様消去法で入れました(疲労)
全国屈指の汚鮮自治体なんだからさあ、
川崎市長は、もっとまともな候補用意して、
除鮮が捗らせてほしいよ、マジで(激怒)!
ねえ、川崎の奥さま(含むヒゲ)そう思いませんこと?

今夜は(も)酒と肴を用意して20:00開票に備える予定です、
祝杯になる予定なんだけど、予想以上に美味い酒になりますよう…
つか、どうかどうか、ひとりでも多くの保守議員が当選し、
ひとりでも多くの売国奴が失業しますよう、強く強く願って止みませんっ!



万一、まだ、投票に行かれてない方、いらっしゃいましたら、
台風に、気をつけて、是非、是非、おでかけください。

AKB グループの金吸い上げイベントと違って、
「選挙」って、「18歳以上の日本人」なら誰でも参加できる、
逆に言えば、どんなに参加したくても、どんなに金積んでも
「18歳以上の日本人」以外は参加できない、出来てはならぬ、
国を上げた、大々イベントです、お祭りです。
加えて今回は厳しい国際情勢を乗り切るため、どんな日本を作って行くかという、
大きな大きな舵の方向を決める、大切な選挙でもあります。

折角参加権があるのに、それを眠らせておくなんて、マジでモッタイナイ!
参加したら、20:00からの開票速報の興奮、倍増です、保障します。
自分が投票したあの人が、応援したあの人が、あの党が、
当選する、議席を伸ばす、こんなイベント、他にはありません!
大嫌いなあの人が、あの党が、
失職する、議席を減らす、こんな喜び、他にはありません!

しかも、その結果が、明日からの自分の国民生活に直結するというオマケつき!
ああ、許されるなら、もう一回、投票したいぜっ!

それでは20:00、みなさまが
「万歳!」と叫べますよう、それこそ八百万の神様に願いながら…

かけだし@神奈川10区!


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/10/22 Sun. 13:43 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

今なら弱雨なのでぜひ皆さん投票に行ってもらいたい。
横断幕でかでかと出てたのですね!
投票率が20%台だとか・・日本のこと考えて欲しいですね汗。
害人にあやつられる政治なんて必要ないから。

URL | うめこ #- | 2017/10/22 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1534-d5cb32a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list