10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「日本のこころ」東京比例の赤尾由美さんは、あの「大日本愛国党初代総裁」赤尾敏先生の姪ごさんだった! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


コメ欄から「日本のこころ」について紹介して!というリクエストいただきました。
(ありがとうございますっ)
「日本のこころ」を存続させたい、消滅させてはいけない、という、
みなさまの気持ち、かけだしも一緒です。
だって、中野正志党首(というより先生とよびたい!)、本当に立派な方だもん。

で、遅ればせながら比例東京ブロックの赤尾由美さんを調べたら、
と ん で も な い (←いい意味で!)女性だったっ!!!!!!!!!
こりゃ、ご紹介しなくては、と、エントリエントリっ!

衆院選に向け、現在、中野先生が(主に宮城県で)
「アベガー」「モリカケモリカケ」など火病を起こす基地外野党とは一線を画す、
おだやかながら素晴らしい街宣をしてる場面が紹介されていますが、


https://www.youtube.com/watch?v=OB4HvexVoKw
中野先生って、大前提である思想はもちろん、お人柄も本当に素敵だなあと思う。
最後の戦いかも、って(号泣)

中野先生は中山恭子さんから希望の党にリクルートされたけど、キッパリ断ったんだって。

なんで断ったんかと当時は残念に思ったが( ← かけだしの浅学、乙!)
希望の党が中山夫妻もろともドロドロのヒダリの泥沼へ沈んで行く状況を見て、
本当に、中野先生の、姿勢に、改めて感嘆&尊敬いたした、かけだしでございます。

ああ、本当に「正義」を「正しい主義主張」を通すってことは、大切なんだって。
だからこそ、正義は、勝って欲しい。

(相対的に本当に尊敬してた中山夫妻の残念さが…ううううう)

で、ほんだーい!
今回の衆院選で、日本のこころは

・東北ブロック1名 高橋克也さん
・東京ブロック1名 赤尾由美さん

を比例代表として擁立しています、それぞれ動画でご紹介しますね!

赤尾さん!とても明るく、快活な、素敵な女性ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=apH3MdKcS2I


https://www.youtube.com/watch?v=ZxjRDVZqJNY

高橋さん!お若く、笑顔が素敵な(←おばちゃんの感想)好青年ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=aGtkhf2Ncxc

愛国心を、日本の誇りを、正面から語りかけてくれる、
日本のこころの街宣、心にしみます…
都議選のときの、田母神閣下の演説を思い出しちゃったよ、閣下…

そして!なんと、赤尾由美さんの叔父さまは、
あの、赤尾敏先生っ(日本の保守政治家、元衆議院議員、大日本愛国党初代総裁)
https://ja.wikipedia.org/wiki/赤尾敏


https://www.youtube.com/watch?v=bS_RhiRGoaU


https://www.youtube.com/watch?v=Dfe2d25xZz8

ちょっとお!ある意味保守(パヨク言うところの極右)のサラブレッドじゃないですかあ!

あの高須先生との対談もあった♪
高須克弥×赤尾由美 赤尾敏が存命ならば「トランプ大統領」をどう見ただろうか?
http://www.sankei.com/premium/news/160611/prm1606110017-n1.html

高須克弥×赤尾由美 赤尾敏がSEALDsを見たら何と言っただろうか?
http://www.sankei.com/premium/news/160612/prm1606120014-n1.html

かけだしは南関東ブロックだから、
日本のこころと自民を悩むも、何もそもそも投票権がなかったんだけど(をい!)
東北の、そして東京の保守派の奥さま(含むヒゲ)
日本のこころの街宣応援や、口コミ、よろしくお願いしますっ!

ったく、こんなまともな保守政党「日本のこころ」の目標が「議席獲得」だなんて、
対する今や実質民主党の「希望の党」や一見民主党が数十議席だなんて、
マジで日本って、狂ってるぜっ!

(あああああああ、中山夫妻ぃ…)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html
にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/10/17 Tue. 17:14 [edit]

category: 選挙は除鮮イベント!

TB: 0    CM: 3

17

コメント

 

”日本のこころ”を取り上げてくださり、ほんとうに嬉しいです。

難民や移民によるテロや、福祉が食い荒らされて苦しんでるヨーロッパを見てください。
北朝鮮の危機に直面し、このまま安倍政権の移民難民受けれ政策に警笛を鳴らさなければ、日本にも残念ながら多くの移民や難民が押し寄せてきます。

日本には、過去の朝鮮戦争時代に、多くの不法移民がコリアから押し寄せました。彼らは、そのまま日本に居座って、強制連行されたと嘘を叫び、多くの在日特権をもらって日本に寄生してるにもかかわらず、差別だヘイトだと日本人を憎み、日本を貶めている。
いずれコリアに帰るからと国民年金に加入しなかったのに、国民年金に相当するものをもらってる。
国民健康保険や国民生活保護が食い荒らされてる。
通名を使用し、日本人のふりをして多くの凶悪事件を起こしてるにもかかわらず、帰化人弁護士や裁判官が彼らを無罪にする。

移民難民は危険だと、グローバリズムに警笛を鳴らして立候補してるのは、”日本のこころ”だけです。
難民はかわいそうです。助けてあげたい。でも、日本を守らなければ、日本が乗っ取られてしまう。

”日本のこころ”は安倍政権を応援しています。安倍総理と協調し、一緒に日本を守っていこうとしてるのが”日本のこころ”です。

URL | 日本の心を #- | 2017/10/18 04:23 | edit

 

10月10日、”日本のこころ”から比例に立候補された赤尾由美さんは、まず靖国神社に参拝されてから選挙活動を開始されました。

日本を守るために命をかけて亡くなられたご英霊の眠られる靖国神社です。

URL | 日本の心を #- | 2017/10/19 09:57 | edit

 

希望の党、立件民主党、偽民進党は、韓国式政党ロンダリングしまくっている人たちの韓国式政党ですね。⚓

URL | A敦子 #YbISL93o | 2017/10/19 13:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1531-62aa86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list