09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【麻生太郎猛烈支持っ!】曲解・捏造で報道テロ!国賊カスゴミを絶対に許すなっ(激怒)凸先追加しました! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

!!!!!!コメ欄にいただいた凸先&例文を追加しましたっ!!!!!!!

【Yahoo 投票にご協力を!!!!】
麻生太郎副総理が、憲法改正に関連しドイツのナチス政権を引き合いに
「あの手口、学んだらどうかね」などと発言したことは問題がある?

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201308020001/?sel=2

=====



カスゴミカスゴミカスゴミカスゴミカスゴミゴミカスゴミカスゴミカスゴミカス(激怒)

麻生発言は、カスゴミに意図が歪められたもの、
それでも麻生さんは「誤解を与えた」と撤回した。

なのになおも「ナチス賛美」の論調で叩きますか(激怒)

どこの国のマスコミが、自国の選挙で正当に選ばれた政権の副総理の発言を、
恣意的に真逆に曲解して
「わが国の閣僚が、ナチス賛美してますニダ!」ってバラまくんだよっ(激怒)

すべきことは麻生発言を受けて
「憲法改正の動きが日本で出てますけど、決して拙速にやっつけでやろうとしてるわけじゃなく、
議論を重ねて冷静にやっていくべきだと、副総理が言ってますからご安心を!」
と拡げることだろうがゴロア(激怒)!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国賊め!

当初報じられた切り貼り曲解論調と意図が違うことは、もはや明確なのに!
是が非でも麻生さんをぶっ叩きたいんだな氏ね(激怒)



かけだしは、麻生さんが大好きです。

いち早く安倍総裁誕生させるために支持表明・応援し、
現在も安倍政権の副総理として、財務・外務も兼ねるような形で世界中を駆け回り、
得意の英語と笑顔を駆使し、
各国首脳にアベノミクスの理解を求め、親日国には支援を約束し、
友好関係を築いてくれている。
かつては総理大臣を務めた麻生さんの発言と存在には経験に裏打ちされた重みがあるし、
外交慣れし、華もあり、皇族との関係も深い麻生さんを派遣する日本政府への信頼も上々だろう。

麻生さんは、どの国も取り組んだことのないデフレへの脱却という
難しい国難に取り組んでいる。

麻生さんには、平成の高橋是清になってもらわなくてはならない。
なんとしてもアベノミクスを成功に導いてもらい、
日本経済を、日本を、取り戻してもらわねばならない。

長引く不況に、震災の追い打ちに民主党政権。
日本再建は困難な道だけど、麻生さんのあの底抜けの弾ける笑顔を見てると、
ああ、麻生さんが副総理でよかったー!と思うし、
G20で見せた、マフィアファッションや
寸分の隙もないオーダーメイドスーツのお洒落な着こなしは、
本当に嫌みがなくて、いつも楽しみにしている。

例えが明快で、サービス・ユーモアたっぷりの分かりやすい演説は
良家の育ちを照れくささで押し隠すような、べらんめえ口調の麻生節、
温かくて、明るいお人柄が伝わって来る。

そもそも、政治家の写真を見て、胸ときめき、画像を保存する日がくるとは、
お花畑時代のかけだしには想像もつかなかったわ(驚愕)

全日本人に告ぐっ!!!!!!!!

麻生副総理の魅力に気づかないでいるなんて、日本人として大きな損失だっ!!!!

カスゴミが、何故麻生発言を意図的に真逆に捉え発信しているのか。

麻生さん・安倍さんは、支那朝鮮にとって都合の悪い政治家で、
なんとしてでも引きづり下ろしたいと思っているからだっ!
そうはさせるか国賊支那朝鮮シンパの腐れカスゴミめ(激怒)

麻生さんを不当に損ない、万が一にも政権から追い出すようなことになってはならないっ!!!!



麻生さんは、日本人の常識を信じてくれていた。
なのに、それを裏切ってしまった、日本人有権者。

なのに、敗戦の弁で、こんな明るいメッセージをくれた麻生さん。

私は、日本と日本人の底力に一点の疑問も抱いたことはありません。
これまで幾多の困難を乗り越え発展してきた日本人の底力というものを信じております。
日本の未来は明るい。
未来への希望を申し上げて国民の皆さんへのメッセージとさせていただきたいと存じます。ありがとうございました。


もう、私たちは麻生さんを失う訳にはいかない。
カスゴミがバッシングするまま、支持率も下がり、
日本人の心が離れてると、孤独を深めたであろう麻生さん。そして、退陣。

麻生内閣最後の日、日章旗を持って駆けつけたみなさまに、本当にお礼をいいたい。

カスゴミの意のままに麻生政権を潰した、なのに、麻生さんは笑顔を見せてくれた。

だからこそ、麻生さんが今副総理で第二次安倍内閣の重鎮を担っていることは、奇跡であり、
国難にあって、猛烈に輝く希望の光なのだ。

麻生さんには私たち日本人がついている。声を上げなくては、カスゴミの思う壷だ。


ここで、あの、民主党にも、見習うべき点がございました。

外国人献金・北朝鮮への送金・暴力団との繋がり・色々と問題があっても
「辞めない」ことが許される、そんな前例を作ってくれましたありがとうございます(棒)

国賊行為が積み重なっても政権に居座ることが許された、厚顔無恥な民主党の面々を思えば、
「ナチス賛美」なんて「していない」麻生さんが辞めるなんて、考えもつかないことです。

安倍総理・麻生副総理に「国民は分かってる!カスゴミに負けないで続投を!」の応援と、
いくつかコメ欄から、関連凸先を教えて頂きましたので、そちらにも凸いたしましょう!

!!!!!麻生さん応援凸先!!!!!

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

麻生太郎事務所
東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館301号室
電話:03-3581-5111(代表)
【筑豊事務所】
福岡県飯塚市吉原町10-7 電話:0948-25-1121

凸凸凸 西村幸祐さんより 凸凸凸

共同通信と朝日新聞が麻生財務大臣の発言を全く正反対にねじ曲げて、
反ユダヤ主義のナチズム礼賛の謀略宣伝を行ったと以下にメールして下さい。
Home | Simon Wiesenthal Center
http://www.wiesenthal.com

メールページはコチラ
http://www.wiesenthal.com/site/pp.asp?c=lsKWLbPJLnF&b=8347713#.UfoIWUKCiUl

メールアドレス
information@wiesenthal.com

Dear Sir/madam,

I am Japanese. I believe that you misunderstood Aso's comments and so, I am sending you this message to explain correctly what Aso said:
Aso's comments don't promote Nazi's method. However, he wants Japanese people to learn from its method.
If you can read and understand Japanese language/characters correctly, you will completely understand what Aso's comments are all about.
The mass media in Japan is being controlled by Korean and Chinese sponsors. Thus, those sponsors are under Korean and Chinese government.
Aso mentioned that if we amend the Constitution we should do it peacefully and silently. However, the mass media wants to ruin Japan’s image and credibility.
Therefore, the mass media twisted Aso’s comments and people are fed with this propaganda.
Unfortunately, many Japanese people do not know Jewish culture, but almost all of us want to create a good relationship with Jewish people.
Please understand Aso’s comments and do not be misled by the mass media.
Thank you for spending some time reading this letter and I hope you will have a good understanding of what Aso said.

Sincerly


*コメ欄にいただいたもうひとつの英語文例*
共同通信と朝日新聞の書いた記事は日本の麻生財務大臣の発言を全く正反対にねじ曲げて引用した
反ユダヤ主義のナチズム礼賛の謀略宣伝である。

The articles written by Asahi Shimbun and Kyodo News are conspiracy propaganda Nazism cult of anti-Semitism that was cited contorted quite the contrary remarks Aso Finance Minister of Japan.

凸凸凸 日本語でオケ!凸先 凸凸凸

駐日イスラエル大使館 information@tokyo.mfa.gov.il
http://embassies.gov.il/tokyo/Pages/default.aspx


日本イスラエル親善協会 お問い合わせ
http://www.japan-israel-friendship.or.jp/modules/jifa/index.php?content_id=11




凸凸凸 渡辺哲也さんより 凸凸凸

メディアのコンプラ部門への凸が有効だそうです。
https://twitter.com/daitojimari/status/363039617169108992

麻生発言に関する恣意的誤要約 ユダヤ人への差別助長行為 となる可能性が高い
この点に関して、メディアのコンプライアンス部門に
「ユダヤ人差別助長は御社の方針ですか 」と質問すれば、重要なコンプラ案件となり、報道は止まるでしょう。
スポンサーいなくなってしまう。誰でもできる

→ 捏造報道の番組スポンサーにも質問しょう!

偏向報道みーーーーっけ!

スポンサー企業に、提供番組の放送法第四条違反(←脱法行為)の調査と、
再発防止を「お願い」する(←抗議ではなく「お願い」)

容認や継続をすればその企業も不適格企業となりますよ、
2012年からISO26000 / JIS Z 26000によって
違法行為や違法行為を行っている企業に対して企業は資金提供できないと定められてますよ、
違法行為の管理監督は「社長や執行役員などによる直轄案件」ですよ、
コーポレート・ガバナンスに関する役員会などにかけると同時に
IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけませんよ、
これをやらないと国際的な取引の場から外されますよ

企業は偏向番組に再発防止策の名の下に、干渉をせざるを得なくなる、
または、資金提供を取りやめせざるを得なくなる。

放送法第四条には罰則がない、しかし、守らなければ「違法行為」となる。

!!!ISO26000 / JIS Z 26000には企業の社会的責任活動が謳われている!!!

*ISO26000 / JIS Z 26000とは*
違法行為や違法行為を行っている企業に対して企業は資金提供できない。
容認や継続をすればその企業も不適格企業となる。

違法行為の管理監督は「社長や執行役員などによる直轄案件」となり
一般案件と異なる扱いをしなくてはならない。
またコーポレート・ガバナンスに関する常用な事項は、
役員会などにかけると同時にIRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。

→ これをやらないと国際的な取引の場から外される!!

凸凸凸 読売新聞に出稿していた企業 凸凸凸
8月 1日
東京海上 TEL0120−071−281(土日AM 9:00〜17:00 平日20:00)
カブドットコム ※ISO10002苦情対応マネージメントシステム取得
大和証券 03−5555−2222(土日除く AM9:00〜17:00)
8月2日
スマートスリープ(パラマウントベット) TEL03−5250−1515 ※不定休
オートバックス 0120−454−771(携帯可)(土日除く AM9:00〜12:00 PM13:00〜17:30)
救心 TEL03−5385−3211(土日除く)

凸凸凸 カスゴミ凸先 凸凸

共同通信社 編集局 ニュースセンター
〒105ー7201 東京都港区東新橋1ー7ー1 汐留メディアタワー
feed-back@kyodonews.jp

・BPO・ 視聴者の意見
電話:03-5212-7333 FAX:03-5212-7330 https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html
・朝日新聞・ お問い合わせ
東京03-5540-7615/大阪06-6201-8016/西部092-477-6010/名古屋052-221-0337/北海道011-222-5044
https://se01.asahi.com/reference/form.html
・テレビ朝日・ ご意見お問い合わせ
電話:03- 6406-5555 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/bangumi/index.html
・NHK・ ご意見お問い合わせ
電話:0570-066-066 http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
・フジテレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-5531-1111 https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html?pagelink=footer
・日本テレビ・ ご意見お問い合わせ
電話:03-6215-4444 http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
・TBS・ ご意見お問い合わせ
電話:03-3746-6666 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/0030/enquete.do

その他カスゴミ抗議先一覧はコチラ
http://www17.plala.or.jp/kyodo/home3.html


凸凸凸 野党へ 凸凸凸

麻生副総理に対するナチス発言、ねじ曲げ嘘捏造パッチワーク報道のようなバカな事に
大事な質疑時間を使うのか?マスゴミの世論誘導・印象操作を追求すべきではないのか?

民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
TEL:03-3595-9988 FAX: 03-3595-9961

みんなの党 
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
〒102-0093
千代田区平河町2-6-1 平河町ビル9階
TEL:03-5216-3710 / FAX:03-5216-3711

日本維新の会 ご意見 ←橋下代表は麻生さん擁護発言をしています。
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801

日本共産党
メールアドレス info@jcp.or.jp ファクス03-5474-8358 電話03-3403-6111




もう、こんなカスゴミの報道テロで、日本のために働く政治家を失うわけにいかねーんだよっ(激怒)

麻生さんを、守れっ!!!!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】


↓ デフレ中の増税、猛烈ハンターイ ↓
デフレ状態で消費税を上げても税収は上がらないっ!経済復活の足を引っ張る、増税ハンターイ!の凸っ!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/afbfcbda9a04dff1212f46f155bb2c82

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/08/03 Sat. 13:41 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/153-17f185f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list