09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

売春婦像設置予定のサンフランシスコ市長、大阪市からの姉妹都市関係解消発言に逆ギレ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


極左・立憲民主党のTwitterフォローワー数が、なんと4日で11万人だってー(棒)
しかも、4日で自民党のフォロー数を抜いたって、大人気なんだねー(棒)
こりゃ、枝野総理爆誕、クルーーーーーーーーー(棒)

って、こんなネット状の寒流式「大人気ニダ」工作を、
一面トップにデカデカと報じるとは、北陸中日新聞、ヤバすぎるっ(大爆笑)
ほくりくちゅうにち

*****

さて先日エントリした、
サンフランシスコに設置予定の売春婦像の件で、姉妹都市大阪市長が
↓「設置すんなら姉妹都市解消するぜ!」と抗議した件ですが ↓
GJ!大阪市長がサンフランシスコの売春婦像設置に「姉妹都市を根本から見直さないといけない」
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1520.html

なんとなんと、件のサンフランシスコ市長が逆ギレし、大阪に抗議だってよ(激怒)

盗人猛々しい朝鮮マインドをもった市長だということが分かって、
かえってスッキリしたぜ!

大阪市長「慰安婦像立てるなら姉妹都市関係を解消する」 → サンフランシスコ市長「恥ずべきことだ」
http://gensen2ch.com/archives/72543979.html

1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2017/10/04(水) 21:42:28.61
2017年10月4日19時25分  朝日新聞

大阪市の吉村洋文市長が姉妹都市の米サンフランシスコ市に対し、
旧日本軍の慰安婦像を市営公園に組み込むなら「姉妹都市関係は解消する」と発言した問題で、
サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長が吉村市長に書簡を送り、
関係解消について「恥ずべきことだ」と批判した。

大阪市によると、書簡は2日付。大阪市は4日にメールで受信した。
像はサンフランシスコ市の市営公園に隣接する土地に、地元の民間団体が9月22日に建てた。
同市は今後、像のある土地を市営公園の一部にする方針。
吉村氏は
「慰安婦像が公有地に置かれるなら姉妹都市関係を見直さなければならない」
との抗議文を29日付で送っていた。

リー市長は返信の書簡で「姉妹都市が解消されれば、これまでに情熱を注いで
友好の懸け橋を築いてきた両市の住民を傷つける。過去ではなく未来を見るべきだ」と記した。
また、「選挙で選ばれた者として、批判を受けようとも、コミュニティーに応えるのが私の責務だ」
と書いたものの、慰安婦像をどうするかは言及しなかった。

吉村市長は4日、報道陣に
「姉妹都市の関係は僕も続けたい。でも今なぜ、あえて慰安婦像を設置する必要があるのか。
設置するなら、それ(関係継続)は無理だ」
と述べ、姉妹都市解消を検討する考えに変わりはないことを表明した。

http://www.asahi.com/articles/ASKB45QNGKB4PTIL019.html?iref=comtop_8_03

関連スレ
【大阪市長】米サンフランシスコ市との姉妹都市見直しも…慰安婦像設置なら[09/25]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506319301/

元スレ:・【大阪市長】米姉妹都市市長から批判の書簡 慰安婦像巡り[10/4]
50: 東亜のななし
吉村市長を支持する

3: 東亜のななし
>リー市長は返信の書簡で「姉妹都市が解消されれば、
>これまでに情熱を注いで友好の懸け橋を築いてきた両市の住民を傷つける。
>過去ではなく未来を見るべきだ」と記した。

だったら売春婦像なんぞ立てるなや。

4: 東亜のななし
大阪人に日本人の誇りが有るならすぐに姉妹都市を解除するべき

5: 東亜のななし
>>1
>姉妹都市が解消されれば、これまでに情熱を注いで友好の懸け橋を築いてきた両市の住民を傷つける。

お前らが売女像建てるから大阪市民は傷ついてるんじゃ
とっとと解消しろよ

13: 東亜のななし
アメリカも朝鮮人に侵略されてるみたいだけど大丈夫か

15: 東亜のななし
はーい
解消で問題ないね?www

25: 東亜のななし
とりあえず解消して実績を作れ。
今後こういう例で姉妹都市は解消される事を思い知らせろ。

31: 東亜のななし
>>1
サンフランシスコ市長 Edwin Mah Lee (Chinese: 李孟賢)

市長まで中華系か、こりゃもう姉妹都市解消でいいな

38: 東亜のななし
>「恥ずべきことだ」

完全にシナチョンマインドだな
捏造のプロパガンダを”コミュニティーの要望”であれば押し通すことの方が
よほど恥ずべきことなのに

40: 東亜のななし
姉妹都市を解消されれば市長としての実績や権威に傷が付く
そう言っているんだろ

49: 東亜のななし
>「選挙で選ばれた者として、批判を受けようとも、コミュニティーに応えるのが私の責務だ」

うん
完全に特定アジアに汚染されているんだな
外国人に地方参政権なんて与えるべきじゃないとよくわかる事例だな

67: 東亜のななし
チョンのいい加減な言葉に躍らされる方がよっぽど恥です

68: 東亜のななし
サンフランシスコはシナチョン自治区になっちゃったんだな・・・
姉妹都市提携したときとは状況が変わったんなら関係を見直すのは当然だ

72: 東亜のななし
たまには日本も強硬な態度を見せないとな
(抜粋転載ココまで)

=====

大阪市は、下朝鮮との「慰安婦問題」の経緯をサンフランシスコに説明した筈だが、
それを受けてまさかの逆ギレとは、
ある意味納得、朝鮮人につけ込まれるアホ酋長の面目躍如だわ(激怒)

>サンフランシスコ市長 Edwin Mah Lee (Chinese: 李孟賢)

まあ、支那系ってことは、その思想はお察し、
日本人を貶める朝鮮人の工作を丸呑みし「日本ガー」じゃあ、
こりゃ、友好も姉妹も、無駄だってことがよーく分かりますね!

別にサンフランシスコと姉妹都市関係を解消したところで、
大阪の価値は、少しも損なわれない。
むしろ、日本を貶める自治体との関係をすっぱり切る大阪、カッコイイじゃん!

そりゃ、これまでサンフランシスコとは、
長年、様々な交流が行われてきたんだと思う。

その歴史を遮断するとは何事ニダ!

と酋長は火病を起こして抗議してきたんだろーけど、
無実の罪で日本を貶め、挙げ句
「友好都市継続しる!」と嘯くてめーらに、もうウンザリだわ(激怒)

友好都市関係締結してても、日本の言い分をも聞き入れない、

>姉妹都市が解消されれば、これまでに情熱を注いで
>友好の懸け橋を築いてきた両市の住民を傷つける。過去ではなく未来を見るべきだ

70年前の、ありもしない「強制連行」「性奴隷」で日本を糾弾しようとしといて、

>過去ではなく未来を見るべきだ
>過去ではなく未来を見るべきだ
>過去ではなく未来を見るべきだ

これ、なんというブーメラン?

朝鮮人に関わる人間は、須くブーメラン使いの名手になるようだけど、
もう、大阪も、日本も、汚鮮された奴らから距離を置いていくべきですう。

そんな訳で、大阪の吉村市長に応援凸でーす!

大阪市 市政へのご意見
http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/page/0000006578.html

大阪府 府政へのご意見
http://www.pref.osaka.lg.jp/fumin/fusei_iken/index.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

大阪市の吉村洋文市長が姉妹都市米ンフランシスコ市に対し、
慰安婦像を市営公園に組み込むなら「姉妹都市関係は解消する」と発言した問題で、
サンフランシスコ市長が吉村市長に書簡を送り、
関係解消について「恥ずべきことだ」と批判してきたと知りました。

怒りが収まりません。
即刻姉妹都市の解消を進めてください。

慰安婦問題が松井府知事の言うように
「朝日新聞発のフェイクニュース」である以上、
韓国系が世界中で進める「慰安婦像」計画は、捏造を根拠にする
日本を貶める、虚像でしかありません。

そんなものを韓国の意見だけを鵜呑みに設置する自治体とは、
友好も協力もありえないこと、日本人として当然の気持ちです。

吉村洋文市長には、2015年の韓国との「慰安婦合意」には
時の米国大統領も立ち会ってる事を伝えて頂き、
今後は友好関係を結ぶ価値ある自治体とだけ、友好を築くよう願っています。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/10/05 Thu. 17:17 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 3

05

コメント

数は多いが中身はからっぽ 

どこぞの国の「F5」キーの連打やらDdos攻撃やらを連想させます。
薄気味悪いだけの慰安婦像を大量生産して公道に置きたがる。
「彼ら」は、こういうことだけ血道をあげるのです。
まともな中身のあることはしません。

そして当然ながら失墜する。ヒトも企業も国も。
そして困ると、日本にすり寄る。威張りながらですよ。
その味方をするのが、国籍の怪しい、思想のアカくて怪しい「住民」です。

URL | 弓取り #bxvF113M | 2017/10/06 00:39 | edit

 

>Twitterフォローワー数が、なんと4日で11万人
・・・・辻本か。。。バックヤバすぎ。

URL | big #- | 2017/10/06 10:16 | edit

日本は毅然と抗議しよう 

その大阪市長の素晴らしい抗議も
大阪議会で否定されたそうです。
さすが大阪、朝鮮民族が多い所。

日本はもう毅然と公的場では抗議するべきです。
日本の子孫の為、今不正に行われていることには抗議しよう。

URL | 憂子 #Qi8cNrCA | 2017/10/06 21:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1526-cc5f2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list