10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

サンフランシスコ市議会が「慰安婦の日」決議案採決へ!ざけんな、抗議しるっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


「解散」報道で、パヨク・カスゴミが火病起こしてますが、
解散の話題がないと「解散しる解散しる!」で
解散の話題が上がると「受入れられないニダ!逃げるなニダ」って、
なにをやっても与党のやることなすこと気に入らないんだもん、
まともに耳を傾ける価値、ナッシングですねえ(激怒)

そんな中、今回は教えて頂いた記事です…
下朝鮮が「世界慰安婦の日」とやらの行事をやってて
「世界…フーン」と鼻で嗤ってたんですけど、
今度はサンフランシスコに「慰安婦の日」(激怒)
って、今日、19日、まさに審議されるってよ!外務省は動いてるんだろーな?

9月22日=「慰安婦の日」決議案採決へ 米サンフランシスコ市議会
http://www.sankei.com/world/news/170917/wor1709170019-n2.html

米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で19日、9月22日を
「慰安婦の日」に制定する決議案が審議されることが分かった。即日採決される見通し。

 22日は、同市議会で慰安婦像設置を促す決議案が採択されてからちょうど2年にあたり、
市内の中華街にあるセント・メリーズ公園で元慰安婦らを招いて像の除幕式が行われる。
「慰安婦の日」が制定されれば、毎年の関連行事などを通じて反日活動が恒例化するおそれがある。

 市議会事務当局などによると、市議会の定数は11人で、うち3人が
「慰安婦の日」決議案を共同提案している。決議案採択には全会一致の賛成が必要で、
反対意見が出れば、審議継続などになる可能性がある。

 決議案の提案理由書には、慰安婦を「性奴隷」とし、
「20世紀最大の組織化された制度」
「日本政府は今日まで生存者らに公式謝罪をしていない」
「この制度が人身売買制度への道を開いた」
などと日本政府が「不適切」とする表記や、事実誤認が散見される。
各地の「慰安婦の日」をめぐっては、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が7月に発表した
「国政運営5カ年計画」にも「日本軍『慰安婦』被害者記念日」の制定が盛り込まれたほか、
慰安婦像が設置されている同州グレンデール市も、慰安婦問題で日本政府を非難する
米連邦下院121号決議が2007年に通過した日を記念して
7月30日を「慰安婦の日」と宣言している。
(記事ココまで)

=====

知らぬ間にグレンデールでも

>7月30日を「慰安婦の日」

なんて莫迦げた日が設定されてたのかよっ(激怒)
朝鮮戦争で「朝鮮人売春婦=洋公主」を利用してたアメリカにとって
ブーメランになりかねぬ、嘘捏造根拠の「慰安婦の日」なんて画策するより、
朝鮮人売春婦を一斉摘発する「売春婦の日」を制定したほうが
よっぽどアメリカ国民のためになると思うんですけど!(マジで!)
なーんで、朝鮮人のためのうそっぱちに乗るかね?

しかも提案理由が

>決議案の提案理由書には、慰安婦を「性奴隷」とし、
>「20世紀最大の組織化された制度」
>「日本政府は今日まで生存者らに公式謝罪をしていない」
>「この制度が人身売買制度への道を開いた」
>などと日本政府が「不適切」とする表記や、事実誤認が散見される。

デタラメ根拠!
こんなふざけた日を設定だなんて、どこまでも舐め腐ってる(激怒)
しかも、あんたらの国の公文書に「慰安婦=売春婦」と記されてるのに、
それすら知らず、碌に客観的事実をも調べず、
朝鮮人の嘘八百に騙されて日本を貶めるたあ、どんだけ莫迦なんだ?

・日本人
・朝鮮人

どっちが今も昔も信用できるかってこと、
こんなシンプルなことすら無視して詐欺師に加担するだなんて、
なーにが「自由の国」だよっ!
つか、あんたらの誇る「自由の国」ですら、朝鮮人売春婦は追放の対象じゃねーかよっ!

あの慰安婦合意は何年前でしたっけ?
僅か2015年の合意が完全になきものにされてるんですけど?
確か時のアメリカの大統領が立ち会い、
時の国連事務総長が歓迎の意を表した筈ですけど?

>決議案採択には全会一致の賛成が必要で、
>反対意見が出れば、審議継続などになる可能性がある。

全会一致になろうがなるまいが、これは政府外務省から抗議してもらう必要がある。

そもそもの
>決議案の提案理由書

の内容が間違いてんこ盛りなんだもん、決議の正当性、まったくねーんだよ(激怒)

ったく、北朝鮮が核開発にミサイルで世界を脅かしてる最中、
同じく下の方の朝鮮人は、世界相手に「日本ガー」詐欺に勤しんでるって、
北も下も、ついでに在日も、どいつもこいつも、碌なもんじゃねえっ(激怒)

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

米サンフランシスコ市議会で19日、9月22日を「慰安婦の日」に制定する
決議案が審議され、即日採決される見通しだそうですが、
「慰安婦の日」が制定されれば、反日活動が恒例化するおそれがあるそうで、
絶対に阻止及び廃止に追い込むべきだと思います。

決議案の提案理由書には、慰安婦を「性奴隷」とし、
「20世紀最大の組織化された制度」
「日本政府は今日まで生存者らに公式謝罪をしていない」
「この制度が人身売買制度への道を開いた」
などと日本政府が「不適切」とする表記や、事実誤認が散見されるとのこと、
こんな間違いだらけの根拠で日本を貶めようとする、
同市議会には甚だ呆れますが、いくら根拠が謝ってても
「慰安婦の日」が制定されてしまえば、同じ動きが他所でも起こりかねません、
ひとつひとつ、客観的な証拠と日韓基本条約と2015年の合意内容を伝え、
韓国の言い分のみを丸呑みにし日本を貶めることは間違ってると説明ください。

慰安婦合意で慰安婦詐欺問題は終息するかと思いきや、苛烈化していますが、
これは、全てを「民間の仕業」と嘯き対処しない韓国政府のせいでもあります。

度重なる合意違反に対する韓国への制裁を強化ください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/09/19 Tue. 17:34 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1516-d36b9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list