09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

麻生発言改竄・印象操作で「カスゴミは国賊」再確認(激怒)スパイ防止法とカスゴミ改革をオネガイしよう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

ったく、ただでさえ暑くてイライラしてるのに(←かけだしは夏が嫌いです…生ビールが美味いのはいいが)
カスゴミがまたも捏造報道でやってくれたっ(激怒)

安倍内閣叩くネタがないからって、発言を切り貼りしての基地外問題捏造してる時間あったら、
ちったあ日本のためになる報道のひとつやふたつしてみろや(激怒)

麻生副総理の発言要旨
http://www.hoshusokuhou.com/archives/30168753.html

1:おばさんと呼ばれた日φ ★:2013/07/31(水) 20:49:59.64 ID:???0
麻生太郎副総理兼財務相の二十九日の講演における発言要旨は次の通り。

日本が今置かれている国際情勢は、憲法ができたころとはまったく違う。
護憲と叫んで平和がくると思ったら大間違いだ。改憲の目的は国家の安定と安寧だ。

改憲は単なる手段だ。騒々しい中で決めてほしくない。

落ち着いて、われわれを取り巻く環境は何なのか、状況をよく見た世論の上に
憲法改正は成し遂げられるべきだ。そうしないと間違ったものになりかねない。

ドイツのヒトラーは、ワイマール憲法という当時ヨーロッパで最も進んだ憲法(の下)で出てきた。
憲法が良くてもそういったことはありうる。

憲法の話を狂騒の中でやってほしくない。
靖国神社の話にしても静かに参拝すべきだ。
国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。
静かにお参りすればいい。何も戦争に負けた日だけに行くことはない。

「静かにやろうや」ということで、ワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。
誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか。
僕は民主主義を否定するつもりもまったくない。しかし、けん騒の中で決めないでほしい。

ソース
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013073102000110.html

10:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 20:55:05.80 ID:vHKcsTFX0
反日勢力にはこれがナチス肯定に見えるんだろうな

13:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 20:56:32.88 ID:H5RamqGV0
>>10
なにかワードがでてくれば、あとはどんなふうにも改竄するからな
それがまかり通っているのがマスゴミの現状。

20:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 20:58:14.45 ID:74b7Nwx2O
またマスゴミの歪曲か。何で国益を損なうことをするかね。
自民党、いや世耕はとにかく早く世界に向けて正確な発言を発信しろよ。
それと自民党はマスゴミを今後どうするか対策を立てろ。

21:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 20:58:49.18 ID:H5RamqGV0
だーからー麻生は失言さえしていない。
ただドイツの話しただけ、TBSの捏造と同じなんだよ

24:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 21:00:06.76 ID:LFD3dNzGO
この発言のどこに問題があるのかわからない。改めてものすごく正論だとしか思えない。
さすが麻生氏だとつくづく思う。

悪意ある解釈をして歪めようとすんなよ。

25:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 21:00:20.59 ID:OyE0pazr0
進歩的な民主主義の中に独裁に導く萌芽があるって意味だろ、
何が問題なのかさっぱり分からんな。

91:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 21:18:35.63 ID:zcjx/mds0
>>1
読売新聞

「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。
(国民が)騒がないで、納得して変わっている。喧騒(けんそう)の中で決めないでほしい」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130730-OYT1T00050.htm

70:名無しさん@13周年:2013/07/31(水) 21:11:47.82 ID:xP79j6mtP
何の問題もないじゃん
ナチス賛美とか言ってる人たちは日本語読めないのかな
(抜粋転載ココまで)


↓ 「ナチス」に、案の定朝鮮人も噛みついて来てるし(笑) ↓
・韓国外務省が批判「ナチスのように改憲と言う麻生副総理の発言、周辺国の国民を傷つける」

韓国外務省の趙泰永報道官は30日、
麻生太郎副総理兼財務相が憲法改正論議に絡み、戦前ドイツのナチス政権を引き合いに
「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。あの手口を学んだらどうか」
と述べたことについて「こうした発言が多くの人を傷つけることは明白だ」と批判した。

・麻生太郎氏に議員辞職要求=社民幹事長又市征治

社民党の又市征治幹事長は31日、麻生太郎副総理兼財務相がドイツのナチス政権時代の
憲法改正の手法を肯定するかのような発言をしたことについて
「発言の撤回とナチス被害者への謝罪、閣僚および議員の辞職を求める」との談話を発表した。

「ナチス賛美は欧州連合(EU)諸国で『犯罪』であるという事実に留意すべきだ」とも批判した。

・麻生副総理の「ナチス」発言に対し、民主党の小西議員
「ユダヤ人等に対する人権蹂躙、何も踏まえない発言」「即刻辞任すべき」

麻生太郎副総理兼財務相(72)が7月29日に行われた講演会で、憲法改正について
「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」とし、

戦前ドイツのナチス政権時代を引き合いに「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた。
誰も気がつかない間に変わった。あの手口を学んだらどうか」と述べたことが報じられた。

この麻生氏の発言を受け、民主党の小西洋之参議院議員(41)はブログで麻生氏を非難している。



つか、日本の閣僚の講演内容を朝鮮人が改竄して問題捏造して、
同じく朝鮮人外相が批判して、朝鮮社民党と民主党雑魚が辞職要求って、
結局日本の敵は朝鮮カスゴミをはじめとする、国内外の朝鮮人!
つうことが改めて分かりますわ氏ね(激怒)

麻生副総理は「誤解招いた」って発言撤回したけど、
朝鮮人に下らん揚げ足取りに、多忙な麻生副総理を煩わせるなんて腹が立ってしょうがない(激怒)

よく読めよっ!

どこが「ナチス賛美」だよ(激怒)

麻生発言を聞いてた人だって、まさかこんな騒ぎになるなんて思わなかっただろーが!

「ナチス賛美ガー」「議員辞職ガー」騒いでる人たちは、
自分が日本語不自由だって自白してると同義だってことに気づけやゴロア(激怒)

もう、カスゴミが狂ってるって知ってる日本人は、こんなことで麻生副総理バッシングなぞしない。

昔はこんな手法で日本人を騙せてたんだね!改めてその手口が分かりましたわ!
そしてその稚拙さにびっくり!それに乗せられてた当時の自分にもガッカリ!!!!とほほ…(号泣)

タイムマシンに乗って、自分の横っ面ひっぱたきに行きたいもんですわ!
でもタイムマシンがあるなら自己批判して自己満足に使う前に、
朝鮮併合しようとしてた当時に行って(以下略)ってなことを望んでも埒が明かないっ!
ぷんすかぷんすかしてたら、
↓ 火元の「読売」の記事の見出し差し替え、キターーーーーー(激怒)↓
【( ´ノω`)コッソリ】麻生叩きの急先鋒を務めた読売、記事の見出しを差し替える

1: ダブルニードロップ(茸):2013/08/01(木) 16:02:50.07 ID:RuL/H2SC0●
元記事:ナチスの手口学んだら…憲法改正で麻生氏講演


差し替え後:改憲「狂騒、狂乱の中で決めるな」…麻生副総理


3: 垂直落下式DDT(やわらか銀行):2013/08/01(木) 16:05:25.43 ID:Vs+EZ+f3P
これは酷いww
(転載ココまで)


発言切り貼りの挙げ句、意図的に「ナチス賛美」にミスリードして朝鮮人を喜ばせた件で謝罪マダー(激怒)
騙せないと分かったからか、もしくは日本語読解能力に難ありだったことが暴露され恥ずかしくなったのか、
コッソリ見出しをかえて「ウリは悪くないニダ」って、どこぞの朝鮮人だよっ(激怒)

揚げ足取りの捏造報道で散々日本の政治を掻き回して来たカスゴミよっ!
この件はもちろん、これまで損ない続けて来た国益に関して、

謝罪しる!

謝罪しる!!

謝罪しるっ!!!

↓ 麻生副総理の発言詳細を読んで、伝統芸・切り貼り印象操作の手口一部始終をお楽しみください(激怒) ↓
麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細
http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html

ナチスの憲法改正「手口学んだら」麻生氏発言に関する記事はこちら
 僕は今、(憲法改正案の発議要件の衆参)3分の2(議席)という話がよく出ていますが、
ドイツはヒトラーは、民主主義によって、きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。
ヒトラーはいかにも軍事力で(政権を)とったように思われる。全然違いますよ。
ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。

そして、彼はワイマール憲法という、当時ヨーロッパでもっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。
常に、憲法はよくても、そういうことはありうるということですよ。
ここはよくよく頭に入れておかないといけないところであって、
私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けていますが、
その上で、どう運営していくかは、かかって皆さん方が投票する議員の行動であったり、
その人たちがもっている見識であったり、矜持であったり、そうしたものが最終的に決めていく。

私どもは、周りに置かれている状況は、極めて厳しい状況になっていると認識していますから、
それなりに予算で対応しておりますし、事実、若い人の意識は、今回の世論調査でも、
20代、30代の方が、極めて前向き。一番足りないのは50代、60代。ここに一番多いけど。
ここが一番問題なんです。私らから言ったら。なんとなくいい思いをした世代。
バブルの時代でいい思いをした世代が、ところが、今の20代、30代は、
バブルでいい思いなんて一つもしていないですから。
記憶あるときから就職難。記憶のあるときから不況ですよ。

この人たちの方が、よほどしゃべっていて現実的。50代、60代、一番頼りないと思う。
しゃべっていて。おれたちの世代になると、戦前、戦後の不況を知っているから、結構しゃべる。しかし、そうじゃない。

しつこく言いますけど、そういった意味で、憲法改正は静かに、みんなでもう一度考えてください。
どこが問題なのか。きちっと、書いて、おれたちは(自民党憲法改正草案を)作ったよ。
べちゃべちゃ、べちゃべちゃ、いろんな意見を何十時間もかけて、作り上げた。そういった思いが、我々にある。

そのときに喧々諤々、やりあった。30人いようと、40人いようと、極めて静かに対応してきた。
自民党の部会で怒鳴りあいもなく。『ちょっと待ってください、違うんじゃないですか』と言うと、『そうか』と。
偉い人が『ちょっと待て』と。『しかし、君ね』と、偉かったというべきか、元大臣が、
30代の若い当選2回ぐらいの若い国会議員に『そうか、そういう考え方もあるんだな』
ということを聞けるところが、自民党のすごいところだなと。何回か参加してそう思いました。

ぜひ、そういう中で作られた。
ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、わーっとなったときの中でやってほしくない。

靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。騒ぎにするのがおかしいんだって。
静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。
静かに、きちっとお参りすればいい。

何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。いろんな日がある。大祭の日だってある。
8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。日露戦争に勝った日でも行けって。
といったおかげで、えらい物議をかもしたこともありますが。

僕は4月28日、昭和27年、その日から、今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。
それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、
わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。

昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。
だから、静かにやろうやと。
憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。
だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。

わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。
ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、
しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪のなかで決めてほしくない。


>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
>いつのときからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。

おや!今回の麻生副総理の発言中に、渦中の(笑)カスゴミ様、批判されておりましたね!

>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。

カスゴミ伝説の「カップ麺の値段でバッシング」をはじめとする猛烈偏向基地外報道で
麻生政権が潰される → 自民党大敗 → 悪夢の民主党政権誕生

これに象徴される、日本の国益ではなく特亜の国益のため、
カスゴミ全精力を上げての印象操作に破壊工作。

今回、カスゴミが批判されてるのに、反省するどころか「ナチス賛美」と曲解してまたも印象操作!

おめーらは麻生さんを批判する前に、全日本人ばかりか、
特亜以外の各国首脳にもまともに相手にされたなかった民主党政権を誕生させた件、
これに関する総括をしやがれ(激怒)

え?まさか、まだカス民主党を擁護しますか?賛美しますか?

そっちの方が、麻生さんの、してもいない「ナチス賛美」よりも悪質だろうがよゴロア(激怒)

麻生発言曲解バッシング記事は英訳されて、世界各国に拡がっているだろう。

>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。
>いつから騒ぎにした。マスコミですよ。

支那朝鮮の工作機関であるカスゴミに好き勝手を許していてはならぬのですばい。

自民党に、スパイ防止法と、カスゴミ改革をオネガイ凸しときましょう(激怒)

e-gov(内閣官房、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

麻生副総理の改憲についての発言の「ナチス」のみをクローズアップし、
問題に仕立て上げるマスコミの手法に、怒りを覚えます。
全て読んで、麻生副総理がナチス賛美をしているわけではないのは明白なのに、
切り貼りされた発言の見出しのみが一人歩きし、海外に配信されてる現状に驚きます。
早速韓国が噛みついてきたようですが、
国益を損なうマスコミの姿勢を取り締まることはできないのでしょうか。
韓国に批判させたいが故の、曲解報道だったのではないか、と穿った見方をしてしまう程、
マスコミに在日中国・韓国人やそのシンパが入り込んでいることは国民の周知するところとなっています。

横並びの報道に、相互批判はせず、自浄しないマスコミをこのまま放置してはならないと思います。
クロスオーナーシップの廃止や電波オークション制の導入で、
工作し放題、捏造曲解し放題のマスコミを改革し、外国の工作機関である現状を打破してください。
スパイ防止法の制定も急務です。

=====

!!!!!読売新聞ふざけんな氏ねの凸先!!!!!!

<東京本社>「読者センター」電話:03-3246-5858(午前9時から午後10時まで)

・こちらの入力フォームでも受け付けています。
https://app.yomiuri.co.jp/form/

<大阪本社>「読者センター」電話:06-6363-7000
(平日(月―金) 午前9時から午後9時まで・土曜、日曜、祝日 午後5時半まで)
こちらの入力フォームでも受け付けています。
https://app.yomiuri.co.jp/oform/

<西部本社>「読者相談室」電話:092-715-4462

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】


↓ デフレ中の増税、猛烈ハンターイ ↓
デフレ状態で消費税を上げても税収は上がらないっ!経済復活の足を引っ張る、増税ハンターイ!の凸っ!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/afbfcbda9a04dff1212f46f155bb2c82

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2013/08/01 Thu. 17:43 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/151-74d2fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list