09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

下朝鮮全土にすでに73体、更に10体の売春婦像設置へ!政府は更なる制裁しる(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【韓国】慰安婦像をさらに10体増設へ
http://gensen2ch.com/archives/71778861.html

5088943i1: 荒波φ ★2017/08/12(土) 11:57:59.91
レコードチャイナ 2017年8月12日(土) 11時50分

2017年8月11日、環球網は記事「韓国、新たに10体以上の慰安婦像を新設へ」を掲載した。

2015年末、韓国政府と日本政府はいわゆる慰安婦合意を交わしたが、
その後も韓国国内では慰安婦像の新設が加速している。
2017年3月までに韓国全土に73体もの慰安婦像が設置されている。
さらに8月14日の日本軍「慰安婦」メモリアルデー、
15日の光復節には新たに10体以上の慰安婦像が新設される。

慰安婦像は旧日本軍による暴行を忘れてはならないと訴えるものだが、
韓国国内からは異論の声も上がっている。
歴史を記憶する方法は銅像を造ることだけではない、
像ばかりに固執するのは本末転倒ではないかとの批判だ。
もっともこうした声は少数派のようで、慰安婦像の数は急激に増え続けている。

http://www.recordchina.co.jp/b187335-s0-c10.html
元スレ:・【韓国】慰安婦像をさらに10体増設へ[08/12]

2: 東亜のななし
主要産業だなw

3: 東亜のななし
おうもっとやれやれ

6: 東亜のななし
輸出も盛んですね

11: 東亜のななし
反日捏造像

13: 東亜のななし
日本人が寄りつかないように観光地に置くべきだ。

14: 東亜のななし
50m級のを作れよ

22: 東亜のななし
慰安婦の国

35: 東亜のななし
一体300万円ぐらいするんだっけ?
銅像製作者のあの夫婦はぼろ儲けやな

41: 東亜のななし
携帯の基地局かよ

42: 東亜のななし
韓国のお地蔵さまみたいになってるな。

46: 東亜のななし
増やすのは構わんが、公館前の二体は撤去しろっつうの。

50: 東亜のななし
人口5000万に対して
たった73体。

55: 東亜のななし
この際、平昌のマスコットも売春婦ちゃんにしちゃえばいいんじゃね?

62: 東亜のななし
昔、どこの小学校でも校庭の片隅に二宮金次郎の像があったけど、あんな風になるのかな。

64: 東亜のななし
慰安婦像ビジネスは韓国経済を救う。(笑)

66: 東亜のななし
朝日新聞良かったなw

89: 東亜のななし
ゴキブリ→1匹いたら100匹いると思え
売春像→1体あったら100体あると思え

115: 東亜のななし
本当、馬鹿な民族

43: 東亜のななし
何をするにも本当に下品な国
(抜粋転載ココまで)

=====

>2017年3月までに韓国全土に73体もの慰安婦像が設置されている。
>さらに8月14日の日本軍「慰安婦」メモリアルデー、
>15日の光復節には新たに10体以上の慰安婦像が新設

すげーな(驚愕)
朝鮮人って、なにをやらせても●●な基地外民族だと思ってるけど、
こと、売春婦像の設置にかけては、右に出るものなしっ!

今後も
世界一の売春婦輸出国
世界一の売春婦像設置国
として、名を馳せていただきたいと、願わずにおれません(棒)

しかーし!名を馳せるのは結構だが、
まず2015年時の大統領・パククネと交わした、慰安婦合意、守ってからだっ、
ソウルの日本大使館前及び釜山の総領事館前の売春婦像、撤去!撤去!撤去っ!

撤去してから、朝鮮半島内に10でも100でも、売春婦像設置するのは勝手にしろ、
下朝鮮には観光名所が皆無らしいから、
売春婦像スタンプラリー宜しく、
各地の売春婦像巡りとか、好きにやれ、楽しそうでなによりだ(棒)
どうせならその地産まれの売春婦に客待ちさせるとか織り込むと、
売春大好き民族ならではで、素敵(棒)だと思う、
売春婦像で観光立国なんて独創的!大好きな起源主張してもいいんじゃね(鼻ホジ)

そう、朝鮮人が望んでるのかどうか知らんが、順調に、売春婦立国計画は、進行中だ。
それが客観的に見た、朝鮮半島のブームだ。

そんな売春婦像塗れの国に、日本人誘致しようだなんて基地外沙汰、
いい加減、改めろっ(激怒)

だれが行く?
先祖を無実の罪で貶め喧伝しタカり続ける国に?
国同士の合意も守るどころか、逆行し続ける国に?

いい加減、日本人は、朝鮮人の暴力に、ガチギレし、
ありとあらゆる関わりを断つべく行動をすべきだと思う(激怒)

特別永住者とかいうふざけた寄生虫スパイもいい加減に追い出せっ(激怒)

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

2017年3月までに韓国全土に73体もの慰安婦像が設置されており
8月15日には新たに10体以上の慰安婦像が設置されるそうです。

政府は、度重なる慰安婦合意違反に抗議の上、
新たな制裁を発動させてください。
慰安婦像設置自治体と友好都市関係にある自治体は、
関係解消すべきです。

日韓基本条約を無視した「慰安婦の嘘」に心を痛め、
2015年の日韓妥結をも無視した慰安婦像の倍増に激怒していた国民としては、
もはや韓国は約束の出来ない、信用できない敵国として認識した上で、
大使館領事館そのものを引き上げ、国民同士の渡航禁止をも行うべきと思います。

そして、制裁と、戦後レジームの脱却を兼ね、もはや難民ともよべぬ
「特別永住者」を廃止し、韓国へ帰還させてください。

在日五世六世と、続けていくほど、解決は困難です。
まずは前科・犯罪者の特別永住者からでもお願いします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/08/12 Sat. 13:55 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 3

12

コメント

キューピーはひるおび最大のスポンサー 

お疲れ様です!
慰安婦民族、相変わらずですね(笑)
まず妓生を業者に売って、売った後は、被害者ビジネスで二度おいしい!
あの民族らしいや。
ところで、こういう動きが。

【キューピー不買運動広がる】

キューピーは、ひるおび最大のスポンサーであることがはっきりしました。
これにより、世間の批判が同社に殺到。
しかし、同社が受け流していることから、不買運動に発展しています。
メディアがおかしいと思ってらっしゃる方、
まず、キューピーの不買運動に参加しましょう!

URL | RAM #l1HEP1fU | 2017/08/12 20:06 | edit

 

気持ち悪い!今度は安物素材で出来た売春婦像だってよ。
肝試しかなんかなのか?73体探しスタンプラリーか?
ひらまさの心配しなくて良いのかね!?
河野にアクションしてるみたいだけど、洋平では無いよ。
思い通りになると考えてるなら浅はか。

今日は終戦・・心の中で手を合わせます。

URL | うめこ #- | 2017/08/15 09:44 | edit

内政干渉するのはよそう 

もういいではありませんか。互いに干渉しあわない、これ鉄則。

韓国が売春婦像で埋まろうと、関係ありません。好きにさせればいいじゃありませんか。韓国国内の事は干渉はよしましょう。

しかし日本には駄目です。売春婦、強制労働等の慰霊碑や、銅像石像等は絶対に建てさせない。他っていたならすぐ撤去解体。そういう法律つくって日本を守りましょう。
反日運動かが毎日韓国から渡ってきて、日本の土地なのに、なぜか在日朝鮮民族が建物用いて、集会会合開いたり、慰安婦記念を日本でやったりしています。

日本が韓国に何も言わないように、韓国も日本内では運動させない。これ当たり前でしょう。
そういうのは入国段階で止めましょうよ。

URL | 憂子 #Qi8cNrCA | 2017/08/15 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1500-76eed298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list