09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「推定数十万人の20世紀最大人身売買/殆ど第二次大戦中に殺された」ブルックヘブン売春婦像碑文が酷すぎる件 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


分かってはいたけどR4の会見、ひでーな(呆)
あんな会見なら開かぬ方がマシ(?)なレベルだわ。

自分に甘くけど、他人はどこまでも追い込むR4マインド、
まさしく特亜のそれだと再認識でございます(激怒)
なんで日本人は、自民党は、あんなダブスタ基地外を相手にしなきゃなんないんだ?

安倍総理は「違法性のない疑惑(いいがかり)」
R4は「違法性のカタマリ」

なのに責められるのは自民党、安倍総理だけ。
つくづくカスゴミの偏向報道って、日本の癌だわ(激怒)

と再認識したとこで?
話題は変わって売春婦像の件です。

なでしこアクションさまのブログに、ブルックヘブンに設置され、
桜祭りも開催される大きな公園に移転予定の売春婦像の碑文内容が紹介されてた!

で、そのあまりの酷さに…

いや、これくらい「吹いてる」とは思ってたが、実際に読むと、
改めて怒りが込み上げてきます。

碑文が酷い ブルックヘブン慰安婦像 移設予定
http://nadesiko-action.org

<日本語意味>
平和の少女像
これは1931年から45年に日本帝国陸軍に奴隷にされた、
「慰安婦」と呼ばれる婦女子を称える記念碑です。
慰安婦は推定数十万人の20世紀最大の人身売買の一つです。
この暗黒の歴史は1990年代に生存者が勇気をもって
沈黙を破るまで数十年間隠されてきました。

慰安婦はアジア太平洋の少なくとも13カ国の出身で、主に韓国です。
殆どは第二次世界大戦中に殺されました。
この碑はこれらの婦女子の記憶に捧げ、
世界に蔓延する性暴力と人身売買を撲滅するためのものです。
私たちは決して忘れません。
真実を教えます。
性的人身売買と戦うリーダーシップのブルックヘブン市へ
アトランタ慰安婦碑タスクフォース より
2017年6月30日
————————
記念のシンボル
少女—拉致された平均16歳の少女を表します
顔—抵抗と、恐れない決意を表現します
短く切った髪—家族から強制的に離された少女を象徴します
握りしめた拳—沈黙を破り、真実を伝える少女の決意を表します
裸足—家に帰って平和を見つけることが出来ない少女を表します
小鳥—平和と自由・解放の象徴。
空に還った被害者と未だ地上に残された被害者を繋ぎます。
空の椅子—慰安婦の場所に座り、
「もし私だったら、家族だったら、姉妹だったら?」と訪問者に考える機会を与えます。
影—年をとり、沈黙を続けた長い期間の苦しみを象徴します。
蝶—再び生まれ変わりたいという少女の願いを表します
2_碑文-e1499814204104



>「慰安婦」と呼ばれる婦女子を称える記念碑です

まあ、朝鮮人にとっては、身体使って日本人から大枚巻き上げた売春婦は
「称える」存在であろうことは間違いないとは思うが、
常識的な人類にとっては、売春婦の歴史だなんて誇るもんじゃねーよ、ケッ!

>慰安婦は推定数十万人の20世紀最大の人身売買の一つです。
>この暗黒の歴史は1990年代に生存者が勇気をもって
>沈黙を破るまで数十年間隠されてきました。

まいどまいど、叫ばせんなよ、

証拠もってこいゴロア!!!!!!!!!!!!!!!

日本は戦争してたんだよ!戦争!
しかーも、国力も資源も勝ち目がないような(実際負けた)敵相手に!
なのにその最中、数十万人の婦女子を性奴隷にして連れ回す余裕なんかあるかっ!

だから負けたって?

日本が負けたのは、手当たり次第に婦女子人身売買にうつつを抜かし
兵糧も体力も使い果たしたからじゃねえよっ!!!!!!!!
あほじゃね?常識的に考えろや!

>慰安婦はアジア太平洋の少なくとも13カ国の出身で、主に韓国です。
>殆どは第二次世界大戦中に殺されました

だから証拠持って来いと何遍(略)
恐ろしいのが、

・無垢な女性を数十万人連行し性奴隷にした

というおぞましい話が更にグレードアップし

・殆どは第二次世界大戦中に殺されました

と、強●に殺人と罪状がプラスされていることだ(激怒)

そもそも「当時合法のただの売春婦」にすぎない「慰安婦」。
日本軍が組織的に「強制連行した」という証拠は皆無、
それどころか「慰安婦」が給料貰ってたとか、
当時の新聞に高給で募集する広告が掲載されてたとか、
客を断る自由があったとか、
給料で装飾具など贅沢品を購入してたとか、
休暇があったとか、ブッサイクだったとかの証拠はわんさかあるのに、
なーにが

>慰安婦は推定数十万人の20世紀最大の人身売買の一つです。

>慰安婦はアジア太平洋の少なくとも13カ国の出身で、主に韓国です。
>殆どは第二次世界大戦中に殺されました

だよっ(激怒)

ベトナム戦争で、敵味方構わず下朝鮮軍が行った虐殺、非道は事実なのに、
それは謝罪すら行わぬ、R4も真っ青の、ダブスタ民族、朝鮮人。

日本人を無実の罪で責め立てたところで、
ベトナム戦争でのてめーらの非道は、忘れ去られねえよっ(激怒)

…そんな訳で、ブルックヘブンの件の凸、継続でーす(激怒)

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

ジョージア州ブルックヘブン市の公園に慰安婦像が設置された問題で、
近隣住民の反発から、同市は他の大規模な公園に移設することを決めたそうですが、
その公園では日本総領事を招いて「桜祭り」を開催してるとのこと、
ますます怒りが収まりません。

なんでも碑文には

>慰安婦は推定数十万人の20世紀最大の人身売買の一つです。

>慰安婦はアジア太平洋の少なくとも13カ国の出身で、主に韓国です。
>殆どは第二次世界大戦中に殺されました

などと嘘八百が刻まれてるとのこと、
なぜこんな名誉毀損をされて、なす術ないのでしょうか?

この碑文の主張は証拠ひとつありません。
ブルックヘブン市と主導した韓国系団体、そして韓国政府を、
国際司法裁判所に名誉毀損で訴えることはできないのでしょうか?

そして慰安婦像は、撤去のみが唯一の解決策です。

もし件の公園に像が移転されるのであれば、総領事の桜祭り参加は
決して認められないことになります。

ブルックヘブンの慰安婦像が移転ではなく永久撤去されるよう、
ありとあらゆる説明と圧力と制裁を、
ブルックヘブンと、韓国政府に願います。

【 ブルックヘブン関係メール宛先!英語得意な奥さま(含むヒゲ)是非っ! 】

※TOの宛先はBrookhaven市長・市議・市担当者(韓国系John Park議員除く)
CCの宛先は慰安婦碑の記事を書いたメディアや記者

TO: mayorandcouncil@brookhavenga.gov,john.ernst@brookhavenga.gov, linley.jones@brookhavenga.gov, bates.mattison@brookhavenga.gov, joe.gebbia@brookhavenga.gov, burke.brennan@brookhavenga.gov, annmarie.quill@brookhavenga.gov

CC:  cheadlee@gpb.org, tyoung@gpb.org, dyanabagby@reporternewspapers.net, craig.johnson@patch.com, maria@saporta.biz

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 〆切迫る!↓
【7/19〆切・文例アリ】川崎市が「本邦外出身者への不当な差別的言動解消に向けた取組み」についてパブコメ募集中!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1484.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/07/18 Tue. 18:57 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

国力も資源も圧倒的な差がある米国を相手に死闘を繰り広げていたというのに
数十万の売春婦を動員し、さらに「故郷に家が建つ」ほどの高給を支払っていたのですから
それで何年も戦争を続けられたとは、大日本帝国の財政はよほど豊かだったのですね(棒)

URL | ななし #mQop/nM. | 2017/07/18 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1486-5df8a56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list