10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

ブルックヘブンの売春婦像「桜祭り」を開催する公園へ移設?!フザケンな!撤去あるのみの凸っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


コメ欄からも頂いておりますが、慰安婦合意後にアメリカ・ブルックヘブンに設置された
売春婦像が近隣住民の反対から?さらに大きい公園に移設されるそうです。

その公園ではなんと在アトランタ日本総領事を招いて「桜祭り」も行われてるとのこと、
そもそも売春婦像が設置されたことの「ふざけんな!」と
移設されることの「ふざけんなっ!」、ダブルで憤りでございますっ(激怒)

米の慰安婦像、大規模公園に移設へ ジョージア州ブルックヘブン市 近隣住民との係争回避か
http://www.sankei.com/world/news/170712/wor1707120006-n1.html

米南部ジョージア州ブルックヘブン市の公園に6月、
米公有地で2例目の慰安婦像が設置された問題で、
同市は近く、像を利用者が多い大規模な公園に移設することを決めたことが11日までに分かった。
設置直後の移設決定は異例。像が設置された公園周辺の住民らが撤去などを求めて
法的措置を検討しており、係争化を回避する市側の狙いが透けてみえる。

像が設置された公園は、住宅街にある芝が敷かれただけの広場。
公園の維持費は周辺95世帯が管理組合を作り負担しているが、説明がないまま像設置が決まり、
住民らは設置中止命令などを含め弁護士に相談していた。
地元紙、リポーター・ニュースペーパーによれば、
市は管理費を組合が負担していることを知らなかったという。

同市によると、6月30日の除幕式には約300人が訪れ、駐車スペースの不足などから周辺が渋滞し、
苦情が寄せられた。参加者の大半は韓国系だった。市は今月5日に移設を発表し、
その理由について「法的措置」には触れず、
「駐車場や利便性など像の見学者によりよい対応をするため」と説明。
移設時期は「数週間内に」としている。
市側が6月中旬に周辺住民に送ったメールには
「他の公園も検討したが、この公園が欠点のない選択」と書かれていた。
ずさんな計画への批判や、周辺住民との軋轢(あつれき)を避けるため、
設置前から移設を計画していたとの指摘も上がっている。

像の移設先の公園は、野球場やテニスコートなどを併設した市内有数の広さを誇る。
2015年から春には市の「桜祭り」が行われており、
日本からも在アトランタ日本総領事が招かれているだけに、日本側の反発は一層強まりそうだ。
(抜粋転載ココまで)

=====

記事を読むと、朝鮮ロビーに骨抜きにされた(?)カス議員どもが
周辺住民にほとんど説明などせず、
だましうちのように売春婦像を設置したことが分かる(激怒)

>像が設置された公園周辺の住民らが撤去などを求めて
>法的措置を検討しており、係争化を回避する市側の狙いが透けてみえる。

なーにが「平和の少女()」だよっ!
少なくとも、像が設置されなければこの像を巡るイザコザは起こらなかった訳で、
このことからも、朝鮮人が主張する
「平和のために()」「人権を守る為に()」
とかが詭弁でしかないことがよくわかるっ(激怒)

平和な街に無用な争いごとを持ち込んでるんじゃねーよカスっ(激怒)
市も朝鮮人の嘘に加担し市民を不幸にしてんじゃねーよカスっ(激怒)

しかし、日本の総領事が出席する桜祭りが行われてる公園に
売春婦像移設となれば、これは更にだまっちゃおれん(激怒)

そもそもこの売春婦像の設置の際、総領事は日本の立場を伝えてる筈で、
それをガン無視して突っ走った市の桜祭りに総領事は参加なぞできねーじゃん?

しかししかし、桜祭りへの総領事不参加を表明したところで、
今度は桜祭りの朝鮮系によるのっとりなども予測できる訳で
(なにせ奴らは桜の起源ばかりかワシントン桜祭りのっとりまで主張してた希ガス!)
もう、いろいろいろいろいろいろいろ…うぜーんだよ、朝鮮人っ(大絶叫!)

いずれにしよ、桜祭りへの総領事参加の有無の前に、
2015年の慰安婦合意違反で、日本を貶め地域に争いをもたらす売春婦像は
即座に撤去されるのが最善かつ唯一の解決法な訳!

移設?じょおだんじゃねえ!
朝鮮系には「移設するニダ!」なふりして
コンテナに不法入国朝鮮売春婦と一緒に詰め込み
「第五補給品」とラベル張って船便で送り返してやれっ!!!!!!

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

ジョージア州ブルックヘブン市の公園に慰安婦像が設置された問題で、
近隣住民の反発から、同市は他の大規模な公園に移設することを決めたそうですが、
その公園では日本総領事を招いて「桜祭り」を開催してるとのこと、
ますます怒りが収まりません。

国際社会からも歓迎され、両国の代表が納得した「慰安婦合意」違反の
慰安婦像は、移転ではなく撤去のみが唯一の解決策です。

もし件の公園に像が移転されるのであれば、総領事の桜祭り参加は
決して認められないことになります。

ブルックヘブンの慰安婦像が移転ではなく永久撤去されるよう、
ありとあらゆる説明と圧力と制裁を、
ブルックヘブンと、韓国政府に願います。

【 ブルックヘブン関係メール宛先!英語得意な奥さま(含むヒゲ)是非っ! 】

※TOの宛先はBrookhaven市長・市議・市担当者(韓国系John Park議員除く)
CCの宛先は慰安婦碑の記事を書いたメディアや記者

TO: mayorandcouncil@brookhavenga.gov,john.ernst@brookhavenga.gov, linley.jones@brookhavenga.gov, bates.mattison@brookhavenga.gov, joe.gebbia@brookhavenga.gov, burke.brennan@brookhavenga.gov, annmarie.quill@brookhavenga.gov

CC:  cheadlee@gpb.org, tyoung@gpb.org, dyanabagby@reporternewspapers.net, craig.johnson@patch.com, maria@saporta.biz



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html
にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/07/15 Sat. 09:30 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 1

15

コメント

 

外務報道官の広報文化外交戦略課は司令塔らしい
代表電話番号:03-3580-3311内線3794
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/honsho/sosiki/gaimu.html
ぼーっとしてないで活を入れてやってください。

また、地域政策課には慰安婦問題の専門担当があるし、韓国関係は北東アジア課が管轄している。
こちらにも時間があれば、活を入れてやってください。かれらはそこに居るのはバツゲームだと思っているので、打たれ強い。遠慮はいらない。

URL | ななし #- | 2017/07/16 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1485-47afa5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list