10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【7/19〆切・文例アリ】川崎市が「本邦外出身者への不当な差別的言動解消に向けた取組み」についてパブコメ募集中! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


今日、川崎市中原区で保守系デモ( ← せと弘幸さんもブログでご紹介されてた)が開催されました。

ご存知の奥さま(含むヒゲ)も多いでしょうが、この中原区のデモは、
先日、愛国デモ犬、五十六くんのパパが主催され、もちろん警察から許可も得ていたんだけど、
有田センセをはじめとするパヨクらが無許可のカウンターに押し寄せ、火病、
デモ出発前にして中止された経緯があり、
今回ももちろん警察から許可が降り、有田センセ一派が妨害を公言してたので
「どうなるかな(心配)」と憂慮してたんですが、
ものものしい警備の元、無事、デモ行進なされた模様です!!!!!!

予定してた出発場所から変更してデモを行ったとのことで、
↓ 有田一派は案の定火病中らしいですが ↓
【続報】川崎のデモ隊、有田芳生&しばき隊のいない場所でデモに成功!!! 
有田芳生は勝利宣言「こんなピンポンダッシュデモは初めてだ。
こんな無様なみっともないデモは初めてだ。皆さんの勝利です。」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48797088.html


中原区で(おそらく初の)保守系デモが実施されたとのこと、ムネアツなかけだしです。

五十六パパ、せと先生、そしてご参加のみなさま、本当にありがとうございましたっ!!!!

さて、今回のエントリは、そんな川崎市のデモにも大いに関わる内容です、
コメ欄から教えてもらったんだけど(ありがとうございますっ)
川崎市が「ヘイトスピーチ」解消に向けた取り組み推進に関する
「公の施設」利用許可に関するガイドライン案をまとめたって!

7月19日まで意見募集中だっていうから、意見送ろうじゃんじゃん送ろうっ!

「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に関する意見募集
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/250/0000088441.html

近年、本邦外出身者であることを理由として、我が国の地域社会から排除することを煽動する
不当な差別的言動をヘイトスピーチであるとして社会問題化しており、

平成28年5月24日に
「本邦外出身者に対する差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律
(以下「ヘイトスピーチ解消法」という。)が制定されました。
本市では、川崎区内の2つの公園の公園内行為許可申請について、
5月30日、全国初の不許可処分を行いました。

こうした中、平成28年7月13日に、市長が川崎市人権施策推進協議会に対し
「ヘイトスピーチ対策に関すること」について優先審議を依頼し、同年12月27日に、
同協議会から優先審議報告書「ヘイトスピーチ対策に関する提言」が提出されました。
そこでは、取り組むべき事項として、「公的施設の利用に関するガイドライン」が提言され、
これに基づき、公の施設の設置・管理条例における利用制限の検討・判断を行う際に拠るべき基準として
「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく
「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」を取りまとめましたので、
市民の皆様からの御意見を募集します。

ガイドライン案
http://www.city.kawasaki.jp/templates/pubcom/cmsfiles/contents/0000088/88441/2_gaidorainn.pdf

〆切:平成29年(2017年)7月19日
意見提出方法:電子メール、ファクス(044-200-3914)、郵送
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地 川崎市 市民文化局 人権・男女共同参画室
持参
提出フォーム
https://sc.city.kawasaki.jp/multiform/multiform.php?form_id=2112&_ga=2.114477316.2087154904.1500078653-414101048.1351643406


つかさ、川崎市では保守派が許可をとったデモまで無許可の「カウンター」パヨクに妨害され
出発できない事件もあったのに、なおも被差別対象者を

>本邦外出身者であることを理由に

と設定するかね?流石基地外川崎だぜっ(号泣)
本当に川崎が「ヘイトスピーチ」とやらを取り締まるつもりがあるなら

>本邦外出身者

を限定すべきじゃないんですけど?
保守系デモが妨害され、日本人が保証されてる
デモの権利、表現の自由を侵害されてるわけですけど?

>本邦外出身者であることを理由として、
>我が国の地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動

差別差別言ってるけどさ、

・竹島カエセ!
・不法滞在外国人はデテケ!
・不正ナマポ許すまじ!
・慰安婦合意守れ!
・拉致被害者カエセ!

とかって、日本人の権利が侵害されてる事実が先にあっての批判だけど?
ゼンゼン不当な差別じゃねーんだけど?
日本の領土盗られて、血税吸い尽くされ、法律を無視されて、合意も無視されて、
国民も返してもらうどころか調査すらバッくれられて、
なにが「不当な差別」?

嫌うなって言う方がオカシイんだけど?

なにか、在日朝鮮人が上に上げた諸問題を解決するためにいい事した?
それどころか、朝鮮に都合のいい煽動工作に勤しみ日本を批判ばっかしてんじゃん?
拉致の工作員の手引きもやってたんだろ?
その批判が内々からでてもこないのに、なにが「不当?」共犯じゃん?

それすら「差別」とひとくくりにし、在日らに都合の悪い正論言論を弾圧するから、
なおも在日に対する批判は増大するんだけど?

在日の手先と成り下がり、在日を増長させ、擁護する、
日本屈指の在日に優しい(棒)自治体、川崎市、マジで最悪っ(激怒)

在日に優しく日本人に厳しい行政をやってたら、在日は更に川崎に集まってくるし(号泣)
そうすれば更に彼奴らの声はデカくなるばかり!

差別されてるのは、日本人だ。

少数派・在日朝鮮人が、少数派であるという理由であるだけで保護されるのは間違っているっ!

同じく少数派であるであろう在日アメリカ人、在日フランス人、在日台湾人なんかが、
「ヘイトスピーチ許さない!」「差別国家、日本!」
とか拳を上げてるのみたことあるか?

少数派だから、批判されてるのではない。
問題が多い少数派(その割に数十万いるんだっけ?)だから、
在日朝鮮人が批判されてるのだ。

在日朝鮮人の諸問題から目を背け、批判されるべきを擁護してたら、
朝鮮人が心を入れ替えることなんて永久にねえよ!
まあ、批判されたところで朝鮮人が心を入れ替えるなんて、
一億年経っても無理なんですけどねっ!!!!!!!!!!

しかし、川崎市って、在日に戦後多摩川河川敷を不法占拠され、
そこが危ないから立ち退かせるのに立ち退き金と住宅まで献上した経緯もあんのに(!)
なお朝鮮人を甘やかすの、ナゼー?
日本人と違って、在日朝鮮人の国籍は下朝鮮、
日本がヘイトスピーチに満ちあふれツライなら愛しい祖国に帰りゃいいのに…
あ、これもヘイトスピーチですか?

って、日本で暮らしたいなら、日本じゃなく、自分らが変わるしかないのにさっ、
全部の責任と対処を日本にもとめやがって、
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ、腹立つっ(激怒)

んなわけで、凸先っ!7月19日までだって!
提出フォーム
https://sc.city.kawasaki.jp/multiform/multiform.php?form_id=2112&_ga=2.114477316.2087154904.1500078653-414101048.1351643406

凸凸凸 文例・その1 凸凸凸

「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく
「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に反対します。

本当に川崎市が「ヘイトスピーチ」と戦う気があるならば、
その保護対象は「本邦外出身者」に限定すべきではなく、
「本邦外出身者」による日本人へのヘイトスピーチも取り締まるべきです。

少数派を少数派という理由だけで保護するのならば、
批判されるべき批判もできなくなり、少数派は特権を持つ事になります。

「差別的言動」という、表現・言論の自由を侵害する、はなはだ曖昧な事案を
「本邦外出身者」に都合よく一方的に断じることは間違っています。

先日「拉致被害者を、竹島を返せ」という、許可をとったデモまで、
無許可のカウンター勢力に妨害されていましたが、これは日本人にとっては差別です。
二度とこんなことのないよう願います。


凸凸凸 文例・その2 凸凸凸

「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく
「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に反対します。

在日・在外問わず、韓国・朝鮮人は、日本や日本人に対し、
ディスカウントジャパンという苛烈なヘイトスピーチやデモを
国家として行っている事実は、多くの日本人の知るところです。

そんな風に韓国は日本への「ヘイトスピーチ」を取り締まるどころか増長中のくせ
近年わき上がる日本国内の韓国批判を「ヘイトスピーチ」と決めつけ
憂慮してみせる韓国のダブルスタンダードに日々呆れております。

そんな「日本ヘイト」な韓国に何も言わずに、川崎市が率先し、
日本人による「ヘイトスピーチ」のみを取り締まるのは何故でしょうか?

一方的で自分勝手な彼らの要望をご用聞きのように聞き入れ、
日本人弾圧に乗り出す川崎は、いったいどこの国の自治体なのでしょうか?

ヘイトスピーチというはなはだ曖昧な事案を、表現・言論自由の侵害をしてまで
批判されるべき批判をも弾圧するのは言語道断で、絶対反対です。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/07/16 Sun. 16:07 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

期限が迫っていたので大急ぎで凸しました。日本人に対する言論弾圧は断固阻止しないといけませんよね。
青森県沖には中国の船が通過したとのこと。この上、デモで真実を叫ぶことさえ出来なくなってしまったら大変です。

URL | めるちゃん #- | 2017/07/18 13:41 | edit

 

お疲れ様です。 川崎市に抗議メール送っておきました。
その際に、かけだしさんの文例を利用させて頂きました。

勿論 文章はつけたしたり、表現を変えたりしましたが、文例あると
文章の組み立てに本当に助かります。
有難うございました。

URL | sakura #- | 2017/07/19 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1484-2cfbb417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list