10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

都議会選挙の結果を受けてのエトセトラ 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


都議会選挙の開票結果を受けて…
今回の都議会議員選挙、

・都知事選では小池百合子都知事を応援したが、豊洲を巡るゴタゴタと、
 都民ファーストの候補者までは応援しきれなかったこと
・朝鮮ハゲ添や外国人参政権賛成派の増田を担いだ都議連を支持できないので、
 自民党も応援しきれなかったこと

という理由でこちらのブログでは扱いませんでしたが
結果、自民党歴史的惨敗の開票結果を受け胸がざわめいたかけだしです。
ええ、速報見て、かなり後悔しました、眠れなかったわ。
自民票と民進票?が都民ファーストに流れるとは思ったがここまでとは…

カスゴミの、狂ったような「ジミンガー!」の印象操作は有効だったと再認識です、
ちょいと頭、頭痛(…)しております。
野党もカスゴミもドヤ顔で「安倍政権の奢り奢り」とホルホルしてるし!(激怒)

でも、それでも!都議連は!やっぱ応援できなかったんじゃあああああああああああ!

が、今日の報道で都民ファーストの代表が小池百合子都知事から
↓ 大日本帝国憲法の復活(!)を唱える野田数氏に戻ったことを知り↓
【速報】小池百合子都知事、都民ファースト代表を辞任wwwww 
”超極右”野田数が代表に戻る「大日本帝国憲法の復活を!」

http://hosyusokuhou.jp/archives/48796215.html

これはこれで面白くなって来たなあ!とワクテカしております。
単なる選挙互助会の可能性が高いと思っていた都民ファーストが、
自民党の右に化けるかも!とまでは思ってなかったわ。
そこまで化けなくても、維新のようにいい人材が台頭してきてくれたら面白い。

そして!なにより望むのが、自民党都議連がこの機会に
過度に持ちすぎた党内影響力を失ってもらうこと!ですが、
果たしてどうなるやら…

しかし内田茂に代表される「古い体質」が有権者に嫌われたのに
「その後継者(ドヤっ)」
と新人を売り出し戦わせる都議連、やっぱずれてる…

んなわけで、思うところを自民党に凸っておこうと思います。
国政も都政も応援できるような体制であって欲しいんだよね(激怒)


自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/07/03 Mon. 23:04 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

お久しぶりです。

都民ファーストがこれだけ勝ってしまったという事は、まだまだマスコミの誘導が効果がある証明でしょうか。

オリンピックを目の前にして政治の素人がごっそり当選なんと怖すぎです。

他ブログで野田氏の経歴を分析していましたが、……、という感じです。


URL | クレマチス #- | 2017/07/05 12:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1475-786382b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list