10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「民間ガー」が破綻!釜山市議会が売春婦像を保護する条例を可決(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


さて、ウィーン条約違反でありながら設置され、
2015年の慰安婦合意にも違反する、
朝鮮半島内の日本公館前に今だ設置されてる「売春婦像」。

これを撤去できない言い訳(つて!言い訳にもゼンゼンなってないんだけど!)が
「民間が勝手に設置したもんだから、政府は自治体は撤去できないニダ!」
だったんだけど…

そのゼンゼンなっちゃいねえ苦しい言い訳すら使えなくなる条例が可決したそうです!

朝鮮人のやることなすこと、ぜーんぶ、整合性取れねえよ…

【韓国】少女像保護条例が可決 釜山市議会
http://gensen2ch.com/archives/71143817.html


AJP20161230002600882_01_i1: 荒波φ ★2017/06/23(金) 16:34:14.69
【釜山聯合ニュース】

韓国・釜山市議会の福祉環境委員会は23日、同市内の日本総領事館前に設置された
旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」を保護する法的根拠となる条例案を可決した。

被害者に関する造形物・銅像などの記念物の設置・支援、管理事業に関する内容が柱。
日本総領事館前に市民らが設置した少女像を念頭に置いたもので、
道路占用の許可なしに建てられた少女像について支援が可能かどうかを巡り議員間で論争となっていた。

30日の本会議で可決されれば、釜山に住む元慰安婦の被害者1人に対する生活補助費などの増額のほか、
日本総領事館前の少女像など同市内に3体ある少女像の管理を自治団体らに任せる法的根拠となる。

総領事館前の少女像を巡っては、設置に反対する韓国の団体が像の周りにごみや古い家具を置いたり、
少女像反対を訴える違法ビラなどを張り付けたりし、少女像を守る団体と対立していた。
今後は条例を根拠に、自治団体などが像の保護・管理を行うことが可能となる。

福祉環境委員会は先月17日に同条例案を審議、議決する予定だったが、
上程を保留することを決めた。文在寅(ムン・ジェイン)新政権の特使として
与党「共に民主党」の文喜相(ムン・ヒサン)国会議員(元国会副議長)が同日、
日本に派遣されたことを踏まえた措置とされ、物議を醸した。

2017/06/23 16:22
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/06/23/0400000000AJP20170623002200882.HTML
元スレ:・【聯合ニュース】釜山市議会委 少女像保護条例を可決=法的根拠を明確化[06/23]


12: 東亜のななし
相も変わらず、ウィーン条約を無視してるよな。

16: 東亜のななし
さあ、領事館閉めようか

20: 東亜のななし
(◎__◎;)得意の、事後法のようです。

22: 東亜のななし
もう市民が勝手に置いたって言い訳できなくなっちゃったじゃんかwww

23: 東亜のななし
これで「撤去努力」っていう都合のいい言葉すら通用せず、ツートラックは完全にできなくなったな。

24: 東亜のななし
>>1
早く大使を帰国させるべき

31: 東亜のななし
もう首脳会談もしなくていいんじゃね?

48: 東亜のななし
条約だろうと国家間の合意であろうと国内で法律を作れば無視してOK
凄いね

49: 東亜のななし
人んちの前に像建てても撤去できなくなるのか

67: 東亜のななし
>>1
国際的なウィーン条約を無視できる条例を
自国で勝手に作っちゃった土人w

こんな国とは一刻も早く断交しろよ安倍政権

197: 東亜のななし
自分で自分にとどめを刺していくスタイル
(抜粋転載ココまで)

=====

そもそもウィーン条約がうんたらかんたら能書きを垂れる以前に

>道路占用の許可なしに建てられた少女像

下朝鮮の道交法(?)違反状態、不法占拠状態だった件。
…これって沖縄で道路占拠して被害者ヅラしてる奴らと似てますねえ(棒)
ええ、どっちも国内法で、強行解決することが可能なんです。

沖縄の公務執行妨害に不法占拠の老人パヨクどもはとっとと共謀罪でしょっぴけ!
と叫びたいが置いといて、
下朝鮮政府が売春婦像を「撤去できないニダ!」って、
流石国際法国内法ぜーんぶをひっくるめても「売春婦」には勝てない、
基地外国家、それが下朝鮮ですねえ(激怒)

この釜山の条例が可決されたら

>釜山に住む元慰安婦の被害者1人に対する生活補助費などの増額

これもなされるそうです!いいなあ!

戦中は身体を自ら売って荒稼ぎ!
老後は国中から崇められ銅像までつくってもらって、生活保護増額!

これが朝鮮売春婦のデフォなの?
そりゃ、売春婦になる朝鮮オンナも後をたちませんて!
朝鮮に人生ゲームがあったら、絶対人気の職業って、売春婦だよなあ(棒)
かけだし時代の人生ゲームで花形職業ってパイロットとかアイドルだったけど、
朝鮮航空会社でのパイロットだなんて、コワくてコワくてしゃーないし、
アイドルになったら
「整形する!100000000ウヲン払う」
「枕営業!一回休み!」
とか、ゼンゼン「花形」じゃないもんね!
いやあ〜朝鮮人に産まれたら絶対に売春…

否!!!!!!!!!

ちょうせんじんにうまれなくてほんとうによかった

ありとあらゆる事象において、毎日そう実感しています!
お父さん!お母さん!本当にありがとうっ!!!!!!

そしてこの条例

>日本総領事館前の少女像など同市内に3体ある少女像の管理を
>自治団体らに任せる法的根拠となる。

法的根拠を作っちゃったら、自分らの今まで主張してた言い訳ができなくなるってこと、
マジで気づいてないのかね?この基地外ども…

まあ、彼奴らが法的根拠を失おうと手に入れようとどーでもいいんだ!
かけだしは粛々と政府に

「合意遂行を求めて、締め上げろゴロア!」するだけです…

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

韓国・釜山市議会の福祉環境委員会は日本総領事館前に設置された
「慰安婦像」を保護する法的根拠となる条例案を可決したそうですが、
この条例が 2015年の慰安婦合意に反してる事は明白で、
日本はすでに合意に従い10億拠出してるのに憤りが治まりません。

そもそも韓国が主張する慰安婦を誘拐し性奴隷にしたという証拠はないのに

・日韓基本条約
・アジアの女性基金
・2015年の慰安婦合意

と本来不必要な補償を、日本は与え続けてきました。
そして「最終的かつ不可逆的」に解決し10億円拠出しても、この有様です。

合意に盛り込まれた、韓国の日本公館前の慰安婦像はそのままどころか、
設置数が増え続け、まして自治体が合意に反する条例を制定するとは、
堪忍袋の尾も切れまくりです。
国際的な合意を、政権が変わったからと言って反故にしていい理由はありません。

朝鮮半島の情勢悪化により、日本大使が韓国に戻ってますが、
大使召還以外に可能な制裁を加えるべきではないでしょうか?

強力な制裁を願います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/06/23 Fri. 18:33 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 1

23

コメント

 

         『 移民(難民)受け入れ絶対反対! 反日は祖国へ帰れ! 国民大演説会 』

【日時】毎月 第2,4金曜日
【場所】日比谷公会堂
【主催】行動する保守運動 (桜井誠)
【共催】在日特権を許さない市民の会、ネットサポーターズクラブ、日本第一党、新社会運動
【プログラム】
<第一部 講演>
桜井誠  基調講演『わたしの性欲と少女趣味』
池原利運 講演  『僕のオナドル はすみとしこ』
川東大了 講演  『稲田朋美で自慰する』
<第二部 鼎談>
桜井誠、池原利運、川東大了の3名による鼎談『50才までに童貞は捨てられるか 』

ご意見 ご要望はこちらにお寄せください<<Pasona Group Inc ,早乙女,武藤祐輔,南部>>
   『移民(難民)は、はすみとしこ の家で生活させろ!   移民(難民)受け入れ絶対反対!』

URL | ななし #- | 2017/06/25 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1469-2acab08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list