06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

またも合意違反!下朝鮮政府が「民間」による「日本ガー」の「慰安婦研究報告書」をHP掲載方針っ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


あの2015年末の”慰安婦”合意で、下朝鮮政府が合意を守って(棒)
発刊禁止にした筈の「慰安婦報告書」が発刊されたそうです〜
それも、ウィーン条約違反の売春婦像を移転する日本側の要求に対してもイチャモン(激怒)

…慰安婦合意を巡るアレコレはどの角度から見ても、下朝鮮との疎遠まっしぐらですねっ!
それも朝鮮人的にはともかく!国際的には「明らかに」朝鮮人に非がある形でっ!

加えどれを選んでも反日候補ばっかの下朝鮮大統領選もクライマックスなうだし、
…日本の未来は明るいようです〜

韓国政府、日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判
http://gensen2ch.com/archives/70448913.html

nida1: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/05/03(水) 21:36:27.03
韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判

韓国女性家族省は3日、慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間の「研究報告書」を4日に発刊し、
ホームページに掲載すると明らかにした。
同省は2014年から政府事業として「慰安婦白書」の編纂を計画していたが、
事実上中止する方針を示していた。

韓国政府は、慰安婦問題の「不可逆的解決」をうたった15年の日韓合意を維持する立場で、
白書に代わって民間報告書の形を取ることで日本への刺激を避けたとみられる。
ただ、大統領選候補らはそろって合意の見直しを主張しており、
次期政権で蒸し返させる可能性がある。

聯合ニュースによると、報告書は
「日本政府が慰安婦の強制動員に関与し、法的責任がある」との韓国側の立場を示し
「日本の加害行為は人道に対する罪に当たる」とも主張している。

日本側が合意に基づき、10億円の拠出に伴って在韓日本大使館前などからの
慰安婦像の撤去を求めている点に関し、
「合意の曲解であり、誤読だ」とも批判している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000540-san-kr

元スレ:・韓国政府「慰安婦像に適切な対応を取る、という合意は、言うまでもなく撤去しないことを意味する」

4: エルボードロップ(広西チワン族自治区) [AE]
馬鹿国家。

7: レインメーカー(やわらか銀行) [FR]
もうどうでもいいよ
相手にするなこんな奴ら

10: ラダームーンサルト(茸) [US]
黒電話さん、無慈悲にやっちゃってください。

20: エクスプロイダー(福岡県) [BR]
ちょっと何言ってるかわからない。
とりあえず関わらないで。

47: メンマ(東京都) [MX]
朝鮮人相手に商取引してるアホどもよく見ておけ
これがヒトモドキだ!

73: バックドロップ(愛知県) [US]
まぁいつも通りの韓国だしどうって事無いな。
抗議だけは念入りにして煽ってやればいい

76: 不知火(チベット自治区) [NO]
だから合意するなっていったのに

102: メンマ(神奈川県) [JP]
ウィーン条約違反だろう

143: 超竜ボム(神奈川県) [JP]
こんな国持ち上げまくってるマスゴミにびっくりw

110: ネックハンギングツリー(やわらか銀行) [US]
韓国との約束なんて意味がない
(抜粋転載ココまで)

=====

韓国女性家族省が慰安婦合意を受け、

>同省は2014年から政府事業として「慰安婦白書」の編纂を計画していたが、
>事実上中止する方針を示していた

のに

>韓国女性家族省は慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間の「研究報告書」を発刊し、
>ホームページに掲載すると明らかにした。

政府事業としては中止した白書(←勿論嘘っぱち満載♪)を「民間」の形にしたとこで、
下朝鮮政府のホームページに掲載したんじゃ、政府事業と同義じゃん(激怒)
お得意の「政府」と「民間」の使い分け?
これじゃ通じねえよ!

>韓国政府は、慰安婦問題の「不可逆的解決」をうたった15年の日韓合意を維持する立場で、
>白書に代わって民間報告書の形を取ることで日本への刺激を避けたとみられる。

これで避けたつもり?ずいぶんとまあ、舐められたもんだよ(激怒)
妥結後のてめーらの「民間」という名の愚民がやらかしたアレコレ、
どれもこれも「合意」に反するもんばっかなんですけど?
それで「日本への刺激を避けた」ってどんだけアマアマ?

しかも報告書(←しかも朝鮮政府HPに掲載予定!)は

>「日本政府が慰安婦の強制動員に関与し、法的責任がある」との韓国側の立場を示し
>「日本の加害行為は人道に対する罪に当たる」とも主張している。
>日本側が合意に基づき、10億円の拠出に伴って在韓日本大使館前などからの
>慰安婦像の撤去を求めている点に関し、
>「合意の曲解であり、誤読だ」とも批判している。

批判つきかよっ(驚愕!)
「最終的かつ不可逆的」に解決したのに、またも「日本ガー」!
お得意の「民間ガー」も通じねえよ!解決する気、ナッシングじゃん!

もはや民進党や共産党や社民党などの売国なりすましどもはともかく、
大多数の日本人は下朝鮮と約束なんてするもんじゃないと思ってるし、

>大統領選候補らはそろって合意の見直しを主張しており、
>次期政権で蒸し返させる可能性がある。

近日誕生予定の下朝鮮大統領が「合意の見直し」を明言・実行してくれたら
更にそれに拍車がかかるんですけど?

たとえニュースや政治に疎いぼけぼけの日本人だったとしても!
2015年の慰安婦合意は大々的に報道され、記憶に新しいだろう。
10億の拠出もすでに行ったことも、
国連をはじめとする国際社会にも支持されたことも、みな覚えてる。

そしてなにより、日韓基本条約やアジアの女性基金、河野談話当時とは異なり、
大多数の日本人が「慰安婦」とやらが、性奴隷などではなく、
報酬をもらっていた売春婦だということを知っているのだ、
謝罪や賠償する対象ではないことを知っているのだ!
吉田清治や朝日新聞、福島みずほ、高木健一作の詐欺だと知っているのだ(激怒)

そんな現在、いくら下朝鮮の新しい大統領が
「白紙ニダ、再交渉するニダ」と喚いたところで、日本が応じるかよ!

あの慰安婦合意は、飲み込んだ時ののど元はものすごく!熱かったが!
喉を通過し胃に落ちたあとは朝鮮人が合意を巡り愚行を繰返すのをヲチするという
ある種の娯楽に消化され、今ではいいタイミングだったとも思える。
多くの日本人は、苦さをも含む、あの合意を、乗り越えたのだ!

そう、日本人には、屈辱を含む合意だった。
他方、朝鮮人の立場から見たら、

・とっくに戦後補償という形で解決済みなのに
・愚民を騙して焚き付けた「フィクション」に
・お人好しの日本人が再度10億を拠出してくれた

という、破格オブ破格の「ごね得」だったのに、
なんで「最終的かつ不可逆的に」解決にならんのか、不思議ですう(棒)

それというのも10億では到底済まぬ、
ありもしない「日本人の非道伝説」を育て上げた下朝鮮政府の自業自得、
政府が合意したとしてももはや愚民が納得せず、
ローソク持って襲いかかって来て今やパククネが囚人扱いって、
どんな寓話よりも恐ろしい話だと思います…

>まぁいつも通りの韓国だしどうって事無いな。
>抗議だけは念入りにして煽ってやればいい

まさに、このとーり。
合意をひっくり返すと喚こうが、売春婦像を撤去どころか倍増させようが、
徴用工像を立てようが、朝鮮半島内でお好きにどーぞ、
日本人は愚行には抗議を重ね

・再交渉なぞ日本人の民意が許さぬ
・下朝鮮に余計な譲歩も民意が許さぬ

ことを、こちらサイドに念押ししていくまででーす!

…しかし「最終的かつ不可逆的に」合意しておいて、
よくもここまで抗議のネタを提供してくれるもんだよ、敵ながらアッパレ(棒)

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

韓国女性家族省は慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間の「研究報告書」を発刊し、
ホームページに掲載すると明らかにしました。
慰安婦合意を受け、一時は政府主導での「慰安婦白書」発刊を見合わせた韓国政府ですが、
お得意の「民間」というごまかしで発刊したものを、
あろうことか韓国女性家族省によってホームページに掲載されるとのこと、
度重なる合意違反に腸が煮えくり返ります。

政府外務省より、日韓合意に反するものとして、強く抗議願います。

韓国の全ての大統領候補が、日韓合意再交渉について言及していますが、
もともと捏造である慰安婦問題はアメリカ立ち会いのもと
「最終的かつ不可逆的に」解決し、国際社会にも歓迎されたことを念頭に、
あくまでも日韓合意を守るように、日本公館前の像の撤去を含め、
抗議を願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/05/04 Thu. 09:52 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

涙もろい人は見ないでください!!!(T_T)

kamikaze 
https://youtu.be/yMVMJDDLkuM

URL | !!!(T_T) #- | 2017/05/04 13:52 | edit

山本太郎 安倍晋三を問いつめる【抜粋20分版】原発へのミサイル攻撃に無策 

山本太郎 安倍晋三を問いつめる【抜粋20分版】原発へのミサイル攻撃に無策

https://youtu.be/b_QGwnOObos
(動画)

安倍晋三総理の無能ぶりが確認できる動画です。 日本国民有権者は6月解散総選挙で、絶対
に安倍自民公明党創価学会を選択しれはなりません。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。 

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2017/05/05 19:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1435-4694c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list