09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

「外国人投票権を認めてるっ!!」松戸市住民投票条例へ反対のパブコメを出そう【7/25〆切・例文アリ】 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【三重県の方!みなさまのNHKが語り合いたいそーですっ!!!!!】
NHKが「視聴者のみなさまと語る会」の参加者を募集しています。
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/yotei.html

日時 : 平成25年9月7日(土)
場所 : NHK津放送局 1階 TRスタジオ
締切 : 平成25年8月14日(水)必着

全国放送や地域放送のあり方” “受信料” “公共放送の役割”など、
NHKの経営全般に対する意見を公開の場で直接言う事が出来ます!!!!!
応募はコチラから
http://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/oubo_tsu.html

=====

山本太郎が選挙違反で当選取り消しにならんでも、どうせ「ずっとひとり」なにもできやしない!
つうのは、分かるのよ。
山本太郎は自他共に認める「バカ」だから、碌に答弁もできないだろうし(つか発言機会もないよ)
できることといえば、風評被害に発言力ましてデマまき散らすことだけ(←許せんが)
そして中核派の内情なんかポロリしちゃって総括されるまで、下手すれば期待できるけど!!

そしてそして失格になったとて、次点は民主だしね。どっちにしても国費の無駄!つうのは分かるのよ!

でも度重なる、確信犯のやったもん勝ちの「選挙違反」は許せない!
各陣営、節度を守って活動してるのに、頭わるい学生ノリで法律違反が許されるのか!つうことなのよ。


って!山本問題で激怒してる間に、エマージェンシーエマージェンシー!!!!!!!!

松戸市で最悪の住民投票条例が企てられてるっ!
しかも、パブコメ〆切、明日っ!!!!!!!!!!!!!

すみませーーーーーんっ!凸案件だらけですが、コチラよろしくですっ!!!!!

Subject: 「松戸市住民投票条例素案」について、パブコメのお願い
https://www.facebook.com/yukiko.nagai.946/posts/259525367505792

教育を正す東葛市民の会 小野敏郎です。

緊急事案が発生しました。
松戸市の本郷谷市長は「来る9月定例議会に住民投票条例案を提出」しようとしています。
そして、条例素案に対するパブコメ募集を始めました(提出期限:7月25日)。
http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/shisei/pabu_come/anken.html

松戸市ホームページに「松戸市住民投票条例素案」がアップされていますがご参考のため下記に貼り付けます。

仮称・松戸市住民投票条例(素案)
パブコメ用フォーム一例を別紙添付しますのでご活用ください。

この条例素案を見た時の率直な感想は、全国の自治体(約1800)のうち
20〜30自治体が常設型住民投票条例を制定していますが、松戸市条例案が最悪の内容です。

素案には多くの問題点が含まれていますが、一例を挙げれば次のとおり。
①外国人投票権を認めている(外国人住民投票権を認めれば、外国人地方参政権へ道を開くことになる)。
②投票成立要件を設けていないので、低投票率でも開票して結果を尊重することになる。
③市長独自の住民投票の発議権を認めている(議会に諮らないで)。
 市長は住民投票を乱発し、議会軽視につながる。

松戸市のような人口(48万人)規模では、1回住民投票を実施すると2〜3億円の税金を要する。

松戸市役所 総務部 行政経営課 のあて先は、下記の通り です。

提出方法 提出先
持参 松戸市役所 新館4階 総務部 行政経営課
郵送 〒271-8588 松戸市根本387-5 松戸市役所総務部 行政経営課
FAX  047−364−6919
電子メール  (E-Mail) mcgyousei@city.matsudo.chiba.jp   

是非、ご意見をお願いします!
また、このメールを、拡散して戴きたく、よろしくお願い致します。



凸凸凸 文例 凸凸凸

松戸市住民投票条例素案について。

素案にある外国人投票権は論外です。
市の未来は国の未来でもあります。
日本に責任を持つもののみに参画させるべきだという観点から、
外国人投票権は認めるべきではなく、国民主権を脅かすことのないようにすべきです。
外国人に無条件で参政権を認めている国はほとんどありません。
それには国益に反する理由があるのです。
松戸市がその先駆けとなるのは看過できません。
*なお、在日韓国人には祖国韓国での参政権が認められたため、
外国人投票権を認めると、事実上の2重参政権になります。

素案は投票成立要件を設けていないので、低投票率でも開票して結果を尊重することになり、
なおのこと外国人投票権は危険です。日本人の市民が無関心でいる間に、
外国人による松戸乗っ取りの危険性まで秘めています。

税金を多額に使う住民投票で採決せず、選挙で選ばれた松戸市の市議会議員に
お任せするのが利に叶っていると思います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ






Posted on 2013/07/24 Wed. 13:34 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/142-802b57ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list