10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

浅田真央さん、現役引退、お疲れさまでした。これからも応援しています。 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


第一報で、声が詰まってしまったけど…
浅田真央さん、現役引退、お疲れさまでした。

どれだけ、浅田真央さんが、かけだしを励ましてくれたことか、癒してくれたことか…
本当に今まで、ありがとうございます、浅田真央さん(大号泣)
o0666100011608135017.jpg

産まれ持った素質に、美貌、そして才能。
そして、決してそれに奢らず努力し続ける謙虚さ勤勉さ。

通常なら、努力の末に、達成の先に、
誰もが認める「栄冠」がついてくる筈だったのに、そうあるべきなのに、
彼女の向かう先を塞ぐようにルールが、基準が、理不尽に歪められ、
その利を喰うものに偽りの「栄光」が奪われ続けたこと、
それでも、彼女が理想とする、私たちを感動させてくれる、
難易度の高いプログラムに挑み続けてくれたこと、跳び続けてくれたこと、
決して忘れません。
遥か年下の女の子が見せてくれた強さに、勇気づけられたこと、
決して忘れません。

あの、ソチのフリーで、氷を蹴り跳ぶ瞬間、ひとつ、ひとつと、
8つのトリプルを数え、
世界中の人たちと息を止め祈ったこと、
決して忘れません。

あんなに祈りに満ちた、
美しく奇跡に満ちた4分は、永遠にないと思う、
類希なる精神力で、あの奇跡を引き寄せた浅田真央さんの強さは、
あのフリーの演技は、これからも永遠に私たちの心を打ち続けるだろう。


彼女が滑るたびに、フィギュアスケートという、
ルールの、採点基準の、不完全な種目の理不尽さを憤らせられ、
嘆息させられ続けたけど、
それでも挑む彼女に、魅了され続けてきました。

ジャンプやスピンの技巧に、指先の神経ひとつたりとて疎かにしない表現。

スポーツと芸術の融合がフィギュアスケートだと思うけど、
その楽しさ脆さ儚さ軽快さ勇ましさ優雅さ美しさ…
ありとあらゆることを体現しつくしてくれたのが、
浅田真央さんでした。

常人ならば、きっと諦めてしまっただろう状況でも、滑り続け、
希望を、感動を、私たちに届けてくれたのが、
浅田真央さんでした。

一挙手一投足に、ハラハラさせられ、息をとめ、みつめ、
ホッとし、笑い、ガッツポーズをし、涙し、祈り…
あんなに感情を持って行かれた選手は、
見つめ続けたいと思わせる選手は、今後いないと思います。



どんなに困難でも、絶望の縁でも、
美しく闘い続けた、跳び続けた浅田真央さんは、永遠に日本の誇りです。

今後の人生も、ずっと、ずっと、応援しています。
願わくば、これからの浅田真央さんを、
数えきれぬ素晴らしい瞬間が、美しい時間が、万物の優しさが、
包み込んでくれますようにっ!

070.jpg
きせき
なみだ


https://www.youtube.com/watch?v=febN7_mQhFI


https://www.youtube.com/watch?v=TaEklpjUXFw

oth13102017140007-p3.jpg

動画の、歓声を聞いていたら、涙が出て来た…




一番いい時期の彼女を、徹底的に虐めた、
朝鮮マネーと、フジテレビをはじめとするカスゴミと、日本スケート連盟を、
そしてその利を当然のように受けた、貪った、あの性悪女を、
永遠に、永遠に、永遠に、永遠に、許さない。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/04/11 Tue. 13:25 [edit]

category: Glorious Japan Forever

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

才能と美貌他・・こんなにもすべてのものを兼ね備えた選手はいませんでした。本当に有難う御座いましたと言いたいです(本人に!)。
2014年日本橋で開催された、23年の軌跡展を見に行きました。
沢山の写真、衣装などが展示されていましたがそれよりも、
ソチ五輪の映像(だったかな・・)があって、、
皆さんがそれを見て涙していました。
今も書き込みをしながら涙が止まりません。
あんな痩せた体で色々な妨害を受けながらもやり遂げた素晴らしさ。
彼女こそが金メダルです・・・物を与えないと証明できない奴には
ほれっ!くれてやるよ。嘘で固めたメダルでも食べてろ。
くれくれ乞食にはそれが似合ってる。

URL | うめこ #- | 2017/04/12 13:52 | edit

 

つらくて真央ちゃん引退のニュース一切見ていません。

真央ちゃんの頂点と同時期に韓国の平昌オリンンピック招致が重なってしまったための
彼女の不運を思うと本当に胸が痛みます。
不可解なエッジルールの改正、
ただ一人挑戦していたアクセルに対していつも回転不足を連発していた審判たち。
かたや1×1×1に尻餅でも高得点をもらっていたインチキ女王。
真央ちゃんは平昌招致の象徴を作りたいがためのお隣りお得意の官民あげての工作活動の犠牲者でした。

自国のマスコミには応援どころか貶められ・・・

それでもいつも謙虚に高みに挑戦する彼女の姿に感動し勇気をもらっておりました。

真央ちゃん、お疲れ様!あなたのこれからの人生に幸多かれ!と心から祈っております。

URL | うさこ #- | 2017/04/12 18:59 | edit

久留米市立高牟礼中問題、再び 

ご活動に、かねがね敬意を表しています。
有難うございます、感謝しています。
以前、貴ブログで取り上げられた韓国への強制連行
修学旅行、また反日教育の久留米市立高牟礼中ですが、
批判を受けてHPを閉ざしたまま中身を隠蔽、
「再開する」と嘘を2年間突き通してます。

そして、久留米市の教育委員会は「主犯」小深田喜代枝校長を、市内の小学校に逃がし、匿いました。その小学校京町小学校のHPには、小深田の校長名すら記していません。

久留米市の教育委員会は、「指導する」と嘘をつきながら、小深田を小学校にかくまい、批判逸しと問題の沈静化をはかったのです。

詳しい経過は、こちらのブロガーさんのところにあります。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/fe3bfcd634d63baf4a6332b76d0b9954

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/bd59caab4bf55cbe722247bd0ddc2cd0

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1e8657af6ce275454c7258d3d52f8449

URL | 鳥の子 #- | 2017/04/13 05:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1418-b7ff07ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list