07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

神奈川県の黒岩知事、朝鮮学校補助金「交付決定は不可能」キター! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


今日も保守速報さん初め、多くの保守系まとめサイト、小坪市議のブログまで、
軒並みダウンしてましたね(激怒)
そんなに朝鮮パヨクにとって生コン・辻元の数多の疑惑がヤバいのかっ(激怒)

とはいえ「消せば増える」のがネットの掟(?)
パヨクが必死になればなるほど

「これが本丸か!」「すわ!かくさーん!」
となる訳で、辻元生コン祭、大盛り上がりですねっ♪

そんな中、非力なかけだしに出来ることは、とにかく、

「生コン辻元の豊中市土地価格つり上げ疑惑と、東日本大震災の義援金の行方調査、よろ!」

の凸をすることだっ!

って ↓ 昨日掘られたこの事実 ↓ ヤバ過ぎね?
民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と
元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と
蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwwwww

http://hosyusokuhou.jp/archives/48789207.html

「東日本大震災に義援金を!」と振り込んだら、支那へ流れ
「謝謝!」だなんて、ありねー(激怒)

まあ、まともな日本人だったら、多数ある震災の義援金の託し先に、
民 主 党 を選択することなんかないだろーけど、
それでも2011年当時の与党は民主党だった訳で、
少なからず、振り込んだ被害者もいただろう(チーン!)

ったく、民主党民進党、どこまで日本人をコケにし、食い物にしたら気が済むんだよっ(激怒)
善意につけ込む義援金詐欺、許すまじ!徹底的に調査してくれっ(激怒)

*****

さて、今日は「悲惨な末路を遂げる朝鮮の大統領シリーズ」、パククネ逮捕っ!ではなく
何度か抗議凸をお願いした、かけだしの住む神奈川県の朝鮮学校補助金の朗報ですっ!

「交付決定は不可能」キターーーーーーー!

朝鮮学校学費補助金 黒岩祐治・神奈川県知事「交付決定は不可能」
http://www.sankei.com/politics/news/170330/plt1703300010-n1.html

北朝鮮による日本人拉致問題の教科書記述をめぐり、
神奈川県が昨年4~8月分の朝鮮学校の学費補助金約2100万円の支給を留保している問題で、
黒岩祐治知事は29日の定例会見で、学校側から連絡がないことを明らかにしたうえで、
「拉致問題を記載した教科書が出てきても内容の確認には一定の時間がかかる。
今年度中に学費補助金の交付を決定するのは不可能と言わざるを得ない」と述べた。

同問題をめぐっては、県内で朝鮮学校5校を運営する学校法人「神奈川朝鮮学園」(横浜市)が
昨年11月、拉致問題を記述した独自の教科書を今年度中に作成すると県に伝えたが、
その後一転して「不可能になった」と通知。黒岩知事は
「拉致問題を明記した教科書に改訂することが(補助金支給の)前提」として、
県は学費補助金約2100万円の支給を留保し、
平成29年度当初予算案でも学費補助金の計上を見送った。
(記事転載ココまで)

=====

>拉致問題を記載した教科書が出てきても内容の確認には一定の時間がかかる。
>今年度中に学費補助金の交付を決定するのは不可能と言わざるを得ない

この黒岩の言い分が納得がいかないけどさ。そう、

拉致被害者の帰国はおろか、約束した拉致被害者の実態調査すら反古にする、
日本へミサイルを乱発する、テロ国家の民族学校への補助金なぞ、
金輪際永久に凍結してくれるわっ!!!!!!!

くらい堂々と言えよ(激怒)

今や、愛国詐欺&補助金詐欺と馬脚を現した森友学園だけど、
森友学園が今回ターゲットにされたのは、地元の豊中市のパヨク市議が

「極右の学校なんか作らせてたまるかー!」

という思想弾圧がことの始まりだった模様だ。
ターゲットにして掘ってみたら、
思いのほか籠池夫婦が「アレ」だったということだろうけど、
あの土地を買収して学校を作ろうとしたのが、ごく普通(?)の、
私立だったら、今の森友問題は勃発してなかった筈だ。

え?建設しようとしたのが「朝鮮学校」だったら?
今頃学校の認可もおりてたんじゃね?
パヨク政治家が「忖度」しまくって、ゴミの処理費まで出してたかもしれないわ(激怒)

極右…つか、教育勅語教えてるだけで「極右」ってどーかと思うけど、
とにかく「日本の教育」をしてると目される学校が、ターゲットにされ、潰され
(まあ、籠池夫婦は身から出た錆、自業自得だけどさあ)
一方、テロリストの養成機関である朝鮮学校は全国津々浦々に存続中の上、
補助金までゲットしてるだなんて、ほんっと、日本って、おかしいわ(激怒)

しかも!

他の外国人学校や私学には支給されてない補助金をも分捕ろうだなんて、
タカリ体質に反吐がでるわっ(激怒)

って、神奈川の話なのに、ついつい森友に脱線しちゃうわ(反省)

「補助金停止を受け、たまには黒岩を褒めよう!」という訳じゃないが、
とにかく「正しい判断」には、有権者の「感謝」という飴を与えよう、
与えて、間違っても
「教科書に拉致記載されたから、補助金再開(ウキウキ!)」とならぬよう、
釘をぶっさして置くぞー!

神奈川県庁 フォームメール
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/
〒231-8588 神奈川県横浜市中区日本大通1
神奈川県県民局県民活動部県民課広聴調整グループ
Tel:045-210-1111(代表)Faxかもめ便:045(210)8833

凸凸凸 文例 凸凸凸

神奈川県が昨年4~8月分の朝鮮学校の学費補助金約2100万円の支給を留保している問題で、
黒岩祐治知事が
「今年度中に学費補助金の交付を決定するのは不可能」と判断したことを支持します。

支持します。

これまで各自治体が騙されてた経緯と、補助金が北に流れてた事実からも、
教科書が改訂されても、補助金は永久に廃止で願います。

朝鮮学校へ補助金を出す法的根拠も条約違反もありません。

そもそも日本人には支給されないこの補助金を、
文科省の基準を満たさぬ、専門学校生徒に支給すること事態がおかしいのです。
更にその補助金は朝鮮学校サイドに上納されてたとのことです。

朝鮮学校の資金が、北朝鮮に流れてることは、多くの国民が知ることです。
神奈川県民として、血税が拉致国家に流れたこと、断じて許せません。

これまで支給した分も返還させて下さい。

日本人の善意につけこむ補助金制度は、だまし取られるもの、
工作資金に成っているということを認識していたからこそ、
政府も、有権者も、朝鮮学校補助金に反対しています。

朝鮮学校は反日教育を行っている工作機関です。
教科書が改訂されたとしても、それは問題の本質ではありません。

今回の判断を支持すると共に、拉致問題解決のためにも、
国の方針に背く補助金支給は永久廃止でお願いします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/03/31 Fri. 23:33 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 1

31

コメント

 

日本人は、(北)朝鮮学校交付金(=日本国憲法違反)決定について、群馬県知事、群馬県議会、群馬県庁などへもっともっと抗議して、撤回させなければいけないでしょう。

まだまだ、日本人の抗議が不足しています。

URL | A敦子 #YbISL93o | 2017/04/01 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1411-d51a0fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list