04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

森友学園疑惑の黒幕は財務省?抗議の凸をするぞっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


花粉症に伴う諸症状でダウン中ですが、森友学園問題、ヒートアップしてますね…
教育勅語に親しませる塚本幼稚園の教育方針は素晴らしいと思うけど
金銭と思しき物体を鴻池議員に渡そうとしたという話が出てきたのは
「おいおい…」って感じです…。

この際、土地の金額が正当なのかそうじゃないのか、
「森友学園」ももちろん「朝鮮学校」や「朝日新聞」など、
すべての疑わしい土地の代金を巡る経緯を、調べて頂きたいっ!

で!

森友学園の教育方針がどーのこーの、理事長の行為がどーのこーの、騒いでるが

この件で、安倍総理の首を取ろうとするのヤメレ氏ね( ← 比喩です)

「同義的責任」とやらで、日本本来不要な「慰安婦」に対する賠償話に耳を傾けてきたが、
それがナンセンスだったということはもうここで語るまでもない。
安倍総理が口利きをした事実はないと本人が言ってるんだ、
口利きをした疑惑を吹っかけイチャモンつけるんだったら、
関与したという証拠をだせゴロア(激怒)

証拠がないことも承知の上で、安倍総理が関わってないことをおそらく知っていながら
「同義的責任」あやふやなワードで無関係なのに責任があるかのように主張するな
共産党氏ね(激怒)

で!!!!!
ご存知カミカゼさんも、安部総理を嵌めた犯人について激おこ!

>財務省さんよお 森友の交渉資料破棄したとか調子いいこと言っておいて、
>なんで自民側の面談記録の資料とやらが、共産党に渡ってんだ?
>不思議だなあ、財務省に共産主義者でもいるのか?w

確かに。近年の交渉記録が破棄されたのに、別の資料を共産党が持ってたのか、
本当に不思議(棒)

って!この件で安部総理を嵌めて首を取ろうとする官僚の存在って、
国賊もいいとこじゃん!!!!!!
国賊どころか、なりすましニダーが財務省にいたってことかよっ(激怒)
国民支持も高水準をキープしてる総理を、濡れ衣で引きづり降ろし、
共謀罪成立も阻止しようとする財務省って、ヤダーまんま、支那朝鮮の手先じゃないですかあ(激怒)

saisyo.png
さいご
17.png


>3月1日、国会において主計局福田さんへの財務省の方針について、質疑応答があったが、
>森友騒動での財務省の暗躍疑惑に官邸と与党の怒りは収まらないし、
>官邸も我々国民もあなた方を注視している。

ふむ。
かけだしも遅ればせながら参戦。
主計局福田さんの名前を連呼してやれっ!

hyouka@mof.go.jp
〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1 FAX 03-5251-2216


自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

森友学園の土地取得問題は、政局を混乱させる目的で財務省が動いたという話を聞きました。
官僚でありながら支持率の高い安倍総理を引きづり降ろそうとしたならば
国民に対する許し難い裏切りであり、税金で働いてる公務員の風上にも置けぬ行為です。
主計局福田さんが関わったのでしょうか?
主計局福田さんには全ての財務省の陰謀が詳らかにして頂くことを要望しますが
主計局福田さんが関わったのならば、今すぐ職を辞して頂きたいです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/03/02 Thu. 18:56 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

小和田亘スイスのホテルに軟禁状態ーーーーーー検索拡散してください。

泥棒公務員の娘を、日本国民が皇后陛下と呼ばなければならない屈辱を避ける為にも、小和田ファミリーのカルト創価学会や総体革命の日本乗っ取り計画の危険性を訴えましょう。

このまま行けば皇室も、皇室財産も在日カルト組織に乗っ取られて日本は世界中から馬鹿にされて、簡単に侵略できる国だと認識されてしまいます。

URL | 拡散してください。 #- | 2017/03/03 03:16 | edit

『愛国の芽』を潰そうとしているのですよ❗️ 

今回の森友学園の件は、
朝鮮政党民進党やそのバックにいる日教組・労組・韓国民団・朝鮮総連・その他反日左翼団体+反日国家らの【壮大なる日本貶め大工作】以外の何者でもないと思います。

日本の伝統教育を復活させ、子供達に真の歴史を知らしめ、日本としての誇りと気概を持った、立派な日本人を育成したいと思う勢力は、少数ですが政治家や官僚の中にもいるはずです。

🌟日本の伝統や歴史を日本人の手に取り戻そうとする政治家や官僚を今のうちに【殲滅させよう】として、ここまで範囲を広げ、二度と再び、日本人らしい教育を行う人・それに協力する人を出させないように、恐ろしい勢いで朝鮮傀儡政党や日本人なりすましの在日議員や朝日放送などの反日マスゴミが、一丸となって襲いかかっていると思います。

だから、森友学園の園長への意見はすっ飛ばして、反日勢力の言い分(虚偽報道)だけを垂れ流し、いかに森友学園や森友学園に協力した人達が「悪人か」という、悪印象操作に躍起になっているとしか思えません❗️

ここはシッカリと、奴ら反日勢力の動向を注視していかなければなりませんよ。

安倍政権貶め工作だけではなく、
このチャンスを機に、
日本にいる愛国分子(シナ的な言い方?笑)や
『愛国の芽』を潰し、一掃しようと企んでいるんです。

こういう卑怯千万で狡猾な奴らを相手にしているのだから、
日本国民は、冷静に相手を分析し、反日勢力への攻撃を緩めてはいけません❗️



URL | 椿 #- | 2017/03/03 10:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1391-fd60e553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list