04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

仙台市、市役所前に売春婦像を設置した下朝鮮の光州広域市と姉妹都市継続だってよ!抗議だっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 カンタンなオンライン署名のお願いっ 】
「日本学術会議」なるところが、各大学に対し「防衛に役立つ研究を禁止せよ」という声明を出したっ!
嘆かわしいことにこれを受け、研究を禁止する大学が続出だってよ(激怒)

↓ そんな状況にカウンター!声明の撤廃を希望するオンライン署名キター!↓
日本学術会議は防衛研究(軍事研究)禁止声明を撤廃して下さい
http://ur0.link/BJbP

拡散&署名、よろしくですっ♪

=====

売春婦像売春婦像売春婦像売春婦像…このワードばっか最近打ちまくってて嫌になるんだけど(激怒)
今日はその「売春婦像」に、懐かしの方を加えてお送りしますっ!

そう…「仙台パンダ」と「羽生選手の仙台凱旋に日章旗なしよ!」で抗議エントリした、
仙台のパヨク市長、奥山恵美子でーーーーーーーーーすっ!

懐かしい!お元気そうで何よりです(棒)

仙台市、慰安婦像設置の韓国・光州広域市と姉妹都市継続へ 奥山市長「外交と交流は別」
http://gensen2ch.com/archives/69152166.html

0bf6bcf21: 膝靭帯固め(ジンバブエ) [US] 2017/02/16(木) 11:41:47.05

仙台市議会の2月定例会が15日開かれ、代表質問が行われた。
斎藤範夫市議(自民)は国際姉妹都市の関係を結ぶ韓国・光州広域市の
市役所前に設置された慰安婦像について質問し、光州市に抗議すべきだと訴えた。

斎藤氏は、一昨年の日韓合意で慰安婦問題は
「最終的かつ不可逆的に解決される」と国際社会に表明したことに触れ、
「(破損した)慰安婦像は再度設置されたのか。設置されたとなれば、
日韓合意の精神に反するもので看過できない」と述べた。

奥山恵美子市長は
「慰安婦像は修理され、再度設置されていると聞いている」と答弁した上で、
「国際姉妹都市は国家レベルの外交とは異なる次元で都市間の相互の信頼に基づき、
友好、交流を進めるものと認識している」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/170216/plt1702160008-n1.html

ちなみにこの市長は、東日本震災の後に被災地入りし復興の祈りを捧げてくれた
ダライ・ラマからの面会要請を、中国に配慮して断ったクズです

仙台市(市長:奥山恵美子さん)のダライ・ラマ14世に対する無礼極まりない行為
http://ameblo.jp/claim-news/entry-11174261912.html

4: ダイビングフットスタンプ(茨城県) [US]
次は落選確定www

19: 中年'sリフト(禿) [KR]
>>4 そう思うだろ、こいつは毎年落選確定なことしてきてるのに
市長選挙に対立候補が常に共産党しかいないからこいつが受かっちまうんだぜ

20: イス攻撃(庭) [ニダ]
ウィーン条約を軽く無視できる日本人政治家がいるとは

56: チェーン攻撃(愛媛県) [RO]
奥山恵美子
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E5%B1%B1%E6%81%B5%E7%BE%8E%E5%AD%90
>2009年7月、民主党と社会民主党の支援を受けて仙台市長選挙に立候補し当選

61: ときめきメモリアル(茸) [GB]
市役所前に誘致したらどうかな? (提案)

67: エクスプロイダー(茸) [US]
仙台駅前に慰安婦像も時間の問題か

72: 男色ドライバー(神奈川県) [US]
さっさとリコール

77: ファルコンアロー(京都府) [ニダ]
牛タンしばらく食うのやめるわ

109: フェイスロック(関東・甲信越) [DE]
アレを問題ないと思うヤツは日本人じゃないだろ

125: 16文キック(庭) [US]
サヨクをトップに選んでおけば何となくリベラルwで先進的な街を演出できた時代は
もうとっくに過ぎた。今は時代の読めないパヨクがその街を壊していくイメージ

155: キャプチュード(千葉県) [CN]
大阪だっけ
どっかは抗議したよな

166: クロスヒールホールド(宮城県) [ニダ]
姉妹都市解消するのが筋なんだよな・・

市長に慰安婦とは何ぞやってのを聞くのが手っ取り早い
(抜粋転載ココまで)

=====

>斎藤氏は、一昨年の日韓合意で慰安婦問題は
>「最終的かつ不可逆的に解決される」と国際社会に表明したことに触れ、
>「(破損した)慰安婦像は再度設置されたのか。設置されたとなれば、
>日韓合意の精神に反するもので看過できない」

まさに正論オブ正論っ!なのに

>国際姉妹都市は国家レベルの外交とは異なる次元で都市間の相互の信頼に基づき、
>友好、交流を進めるものと認識している

都市間の相互の信頼だあ?
市役所前に日本人を貶める売春婦像設置されても「相互の信頼」たあ脳みそ腐り杉(激怒)
売春婦像を設置された時点で「友好」も「交流」もねえよ(ガチ切れ)

国家レベルの外交とは異なる次元って、
・歴史的にデタラメ
・国家間で何度も「解決」した筈の条約・合意違反
なことをも凌駕するんですか!凄いですねー(棒)

って!デタラメされても合意違反されても何も抗議もせず
「現状維持だもんっ♪」
それが国際姉妹都市なら、イラネ!ノーモア!国際姉妹都市っ!

ったく、ハゲ添の都市間外交とやらにもイライラさせられたが、
仙台の奥山も大概だなあ(激怒)

大阪市は、米国の姉妹都市に売春婦像が設置されそうになったとき、抗議をした。

姉妹都市が間違ったことをしようとしているのに、
そして、そこに在住する日本人に被害が及びそうな案件が発生しているのに、
なにもしないで「友好」と嘯くのは、友好なんかじゃない、
ただのやらずボッタクリの基地外だけだ(激怒)

あまり考えたくないが、光州市とやらにも、日本人は住んでるんだろう。
この期に及んで下朝鮮在住の日本人とやらの安寧を考えるのもどーかと思うが、
背に腹はかえられない状況で光州市とやらに住んでる日本人だって居るだろう。

まあ、光州市の市役所前に売春婦像があろうがなかろうが、
下朝鮮に日本人が住むこと自体が危険極まりないことだけども、
この市役所前売春婦像のおかげで、
またひとつ、危険レベルが上がったと、考えることもできるわけで、
そんな自治体と今だ友好姉妹都市だなんて、
「仙台、基地外すぎんだろうっ(激怒)」ってな訳です。

仙台市に、凸っ(激怒)

仙台市 市民の声
http://www.shinsei.elg-front.jp/miyagi/navi/procInfo.do?govCode=4100&procCode=342440

sim004030@city.sendai.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

仙台が国際姉妹都市の関係を結ぶ韓国・光州広域市の市役所前に
慰安婦像が設置されてると知りました。もちろん2015年末の慰安婦妥結違反です。

奥山市長はこの件を承知した上で、

国際姉妹都市は国家レベルの外交とは異なる次元で都市間の相互の信頼に基づき、
友好、交流を進めるものと認識している

と答弁したそうですが、姉妹都市関係の見直しも、抗議もなしとは呆れます。
デタラメに基づく、挙げ句両国の合意違反の慰安婦像を市役所前に設置されて
「相互の信頼」と嘯くのは辞め、即時抗議すべきです。
そんな自治体との「友好」なぞ今後築ける訳がありませんし無駄です。

奥山市長は、市役所前に慰安婦像の設置されることで、
現地に在住する邦人への嫌がらせや人権侵害が過熱化することを想像しないのでしょうか?
慰安婦像が設置されたアメリカの都市では邦人への嫌がらせの例が報告されています。

両国の合意違反にも、像の歴史的事実に対する間違いにも目をつぶり、
現地邦人の安全も考えない「姉妹都市」なんて、日本には不要です。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/02/18 Sat. 15:39 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

光州市に建てられた仙台市との姉妹都市提携記念碑が反日光州市市民により損壊された折に、提携を見直すべきと電話したさいに、仙台市の国際課職員にそのようなことは考えてとの答えを受けました。

日本人は何ゆえ韓国がそんなにも好きなのでしょうか?全国の自治体の多くが韓国の都市と交流しています。日本は韓国とは比べ物にならない大国です。この事実を知らないで韓国を日本と対等な国と認識しています。国の大小で交流を考えるとは考えていませんが、韓国は論外です。韓国と交流することが国際交流ではありません。韓国は反日のうえに三等国家です。日本に取り韓国と交流するメリットは皆無です。むしろ労力の無駄です。

URL | 日本人 #- | 2017/02/18 21:41 | edit

 

かけだしさま、更新、お疲れ様です。

産経新聞によると、福岡県太宰府市(井上保広市長)の自治基本条例審議会(会長・嶋田暁文九州大准教授)が、自治基本条例案に外国人の住民投票権盛り込みを検討しています。外国人に地方参政権を認めようとしているということです。

外国人に地方参政権を認めたら、日本に住民票を移した韓国人や中国人の発言力が増し、地方議会において、歴史認識などの問題でとんでもない決議が乱発される危険性があるほか、島嶼(とうしょ)部で外国人が地方参政権を有すれば、安全保障上の問題も大きくなります。

条例を主導しているのは、自治労、在日本大韓民国民団(民団)や部落解放同盟、それに「地球市民」を唱えるような左派系団体、とのことです。

断固、阻止しなければならない問題です。

http://www.sankei.com/politics/news/140423/plt1404230003-n2.html

URL | 翠子 #hZ1/yzvw | 2017/02/21 16:42 | edit

 

森友学園の土地購入額は問題なしでしょう

**** @_***yen
民主党政権時代に、調査されて環境基準超の有害物質を発見して、土壌汚染対策法も改正してるのに、その基準で処理費用減額した国有地を払下げを、価格が安いと批判かよwww【印象操作記事】国有地売却「ただ同然」土地浄化に約1億3千万円負担 sahi.com
https://twitter.com/_500yen/status/833828478487195648

**** @_****yen
該当する国有地は、民主党政権で改正された土壌汚染対策法などで、形質変更時要届出区域に指定されて、本来は森友学園に国有地を払い下げる際には、国が瑕疵担保責任として土壌改良工事をする義務があるのを、払下げ金額を減額して、その責任も森友学園に渡しているんだから、適正価格だろw

**** @_****yen
財務金融委員会で民進党の今井雅人が、大阪府の国有地売却を陰謀論で質問してて草不可避www土地の売却価格は「時価」で計算していると根拠を説明されて、「報告がない」と難癖つけてるwwwここまで土地取引に関して、何一つ問題が無いwww #kokkaiww

**** @_****yen
今井雅人が「一括払いだったのが分割払いになってる」と陰謀論で質問して、事務方が「国有財産特別措置法の法令で認められた分割払い」と正確に答弁して反論できず\(^o^)/お笑い民進党www

**** @_****yen
今井雅人が「4月に開校するのに、3月に認可というのはおかしい」と批判したけど、事務方が前月に認可が降りた前例の小学校がいっぱいあって、今井雅人が反論できずwwwm9(^Д^)プギャー

**** @_****yen
今井雅人「ゴミを撤去してない可能性が高いんです。メディアの方にも1億円くらいしか掛けてないと話してるという情報があるんです」←その記事は学校法人側から事実無根だと訴えられてるじゃないかよwww民進党はまたデマで国会質問かよwww

※これは今日の国会のことです。テレビは相変わらず精細を隠して疑惑でないものを疑惑としてデッチアゲ中みたいですね。


URL | なこ #BFJTYZbE | 2017/02/21 17:08 | edit

 

国と国との関係と関係なく民間としての
または地方自治体としての交流や友好など
考えてとか言っているのはまるっきり屁理屈だ。

慰安婦問題では嘘で日本国家とそれに属する
日本人の尊厳を踏みにじり、また侮辱する行為でもある。
慰安婦像などまったくのでっち上げであり、
日本糾弾のためのシンボル以外の何物でもない。
韓国人の醜い国民性を示す具体的な物件である。
これからは日本人ははっきり韓国人の
間違いに対し、言うべきことを言わねばならない。
言わないから、好き勝手されるのである。
つまり日本人を馬鹿にしているのである。
真の日本人から見れば仙台市の市長は馬鹿である。

URL | K&G #- | 2017/02/22 07:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1382-b4c58186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list