07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

若者の投票棄権は高齢者に有利!1%投票率下落で1人13.5万円ソン(驚)老いも若きも選挙に行こうっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【安倍総理演説会予定】
7月20日
10:50〜 【山形県】大沼みずほ 甑葉(しょうよう)プラザ( 村山市楯岡五日町14-20 ) 街頭演説
11:45〜 【山形県】大沼みずほ 寒河江チェリーランド前( 寒河江市八鍬川原919-6 ) 街頭演説
16:00〜 【東京都】たけみ敬三 蒲田駅西口( 大田区蒲田5丁目 ) 街頭演説
17:00〜 【東京都】丸川珠代 中野駅北口( 中野区中野5丁目 ) 街頭演説
18:00〜 【東京都】たけみ敬三 浅草雷門前三井住友銀行前 ( 台東区雷門2-17-12 ) 街頭演説
19:00〜 【東京都】丸川珠代 / たけみ敬三 秋葉原駅前( 千代田区外神田1 ) 街頭演説会

他の自民党役員の演説会予定はコチラ https://special.jimin.jp/speech/

=====

確か昨年の衆議院選挙の際にシンジローが選挙に行かないとソンをする!
と訴えてたような気がするけど(曖昧)この度見事に実証されたもようです!

若者が投票棄権すると高年齢層に有利 1%投票率下落で1人年13.5万円損する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000002-jct-soci

「若者の投票率が低いと、政策は投票率が高い高年齢層に有利なものになりがちで、若者が損をする」
という話は、選挙が行われるたびに耳にする議論だ。
このほど東北大学の研究室が、若年層の投票率の推移と政府予算の統計を分析し、この説を実証した。
研究によると、若年層の投票率が1%下がることに、若者は1人あたり
年に13万5000円分の不利益を被ることになるという。

■若者の投票率下がると新規国債増え、高齢者に手厚く配分される

研究を行ったのは東北大学大学院経済学研究科の吉田浩教授(加齢経済学)と
経済学部加齢経済ゼミナール所属の学生。
2013年7月21日投開票の参院選を目前に控え、東北大が7月12日に研究論文を発表した。

吉田教授によると、ゼミの学生が投票率を上げる方法について議論している時に、
「投票に行かない若者には『政治不参加税』を課税するのはどうか」というアイディアが出た。
これに関連して、
「すでに、若者は見えない形で経済的負担をさせられる部分もあるのではないか」という意見も出され、
今回の研究につながったという。学生が約2週間かけてデータを集め、吉田教授が統計分析を手伝った。

研究では1967年からの衆参国政選挙の年齢別投票率の推移と、毎年新たに発行される国債の額の推移、
社会保障給付の世代別配分の関係を分析。その結果、若年層(20〜49歳)の投票率が低下するに従って
新規の国債発行額が増加し、社会保障支出も若年層より50歳以上の層に多く配分されていたことが明らかになった、
としている。
額に直すと、若年層の投票率が1%下がった場合、「将来へのツケ」とも言える国債が
若年者1人あたり年額7万5300円分新たに発行され、「若年世代1人あたりの児童手当などの家族給付の額」と
「高齢世代1人あたりの年金などの高齢者向け給付」の額の差が年に5万9800円拡大。
若者よりも高齢者への給付が手厚くなる様子を浮き彫りにした。
この2つを合計すると、若年層1人あたり年に13万5000円分の経済的不利益を受けるという計算になる。

吉田教授は「世代間対立を煽る意図はない」と話す一方で、研究では、
「若年世代はこのような政治不参加のコストを認識して、世代の声が国の政策に反映されるように
投票に参加する行動を起こすことが期待されます」と呼びかけている。
(J-CASTニュース 7月16日(火)18時38分・抜粋転載ココまで)


↓ 可愛い奥さま新聞部のエプロン通信にも「選挙に行こう!」号があったぞ! ↓


かけだしも最近まで、お花畑で無党派層、つうより無関心層だった。
選挙に行くもいかないも気分で、投票先も気分で(スミマセン!売国奴と罵ってください!)

そしてそれを猛烈に後悔する日がやってきた…民主党政権が、朝鮮人の政権だと気づいたのです(号泣)
悔やんでも悔やんでも菅直人は震災に乗じて政権を手放さず、民主党代表選で
一番マシに「見えた」野田政権も酷い有様で国益の大流出バーゲン!

苦しくて苦しくて叫んでたさ!

「ああ!有り金ぜーんぶ出すから、解散してくれっ(号泣)!!!!!!!!!!」

→これが選挙にいかなかったらソンするよ!ってなことではありませんが(そりゃそうだ!)

これがめでたく?金銭的にも立証されたっちゅうことです。

かけだしも論理的に立証できますっ!キリッ!

選挙権は日本人の成人ひとり1票限り

貴重な1票なんで、金銭的に買収したい人も当然いる!

!!!!買収は当然公職選挙法違反でタイーホ!!!!なので不可

だけど「○○円払ってでも票を買いたい」と願うひとがいる以上、
あなたの1票はお金にも変えられない価値がある…プライスレス!

投票しないと、マジでソンっ!!!!!!!

…論理的じゃない…ですか?(号泣)

まあ下らんかけだしの戯言は置いておいて、若者よ!(←想定は20代〜30代前半)
若年層は選挙に関心がない人が多い上、人口も少ない。

でもその無関心期間のうちに、売国法案が決まっちゃってて、
なまじそれが成立したのが自分に参政権があった時代だと、悔やんでも悔やみきれんよ。

かけだしは、なんで在日朝鮮人を当時送り返してくれなかったのか、マジで恨んでます。
でものちの世代に、なんでかけだしの世代が在日3・4世を送り返さなかったのか?
と恨まれたくないし、かけだし自身も追い出したいから、できることはがんばるつもり(鼻息)

人権侵害救済法案・外国人参政権の反対も、同じこと。

で、売国政権で売国法案を阻止するより、売国法案を提出しない政権を誕生させることの方が効率がいい筈。

だから!選挙に行こう!!!!!!!!!!!

若者よ!(←想定は20代〜30代前半)
そりゃ、若いだけで楽しいね!コイも仕事も、忙しいよね!ああ!マジでウラヤマシイっ(羨)

でも、政治も、ちょっと知れば面白いよ!!!!!!!!
…むかつくことも多いけど、自分の人生に・生活に、直結してるわけで、
参加しないことは、人生と生活の一部を放棄してるってことになるんだよっ!!!!!!!

政治家って、当然だけど、ひとりひとり考え方が違って、
それを知ると、自ずと応援したい候補が出来て来る!!!!!!!!!

↓ 自民比例・ヒゲの隊長「佐藤まさひさ」氏の街頭演説にヒゲのお召し物でかけつけるステキな奥(?)さま ↓


ステキ!!!!!!!!

そう!選挙は国を上げてのビッグイベント!!!!!!!
言い方悪いけど、AKBなんかより、よーぽど熱が入って当然!
センターが選挙で決まったとこで、いつのまにか選挙結果無視のセンターに戻ってたりする
噴飯モノの集金システムとはワケが違うんですっ!!!!!!

!!!!!!!票はカネでかえないからね!!!!!!!!

もちろん、当然落選させたい候補も出て来る(激怒)
その候補のもとに、特定外国の国旗をもってかけつける方も…うにゃうにゃなんでもありません。


そして、悩んだ挙げ句貴重な投票を済ませた後の選挙特番!!!!!!!
これがまた、大興奮!!!!!!!!!!

って、前回は激烈応援した安倍自民党が大勝したから、祝い酒も美味かったが、
民主党の正体を知っていた方が、2009年の選挙特番を見てたら…絶望で目の前が真っ暗だっただろう。
想像するだに、身の毛が弥立ちます。あの悪夢は繰り返してはならぬ!!!!!!

選挙に熱中するのはおかしいことじゃない。むしろ国民として当然のことだ。
ギリシャなんかじゃ、選挙のたびに、人が死ぬ。
極端だけど、それくらい国の運命、ひいては自分の運命をも左右させる一大事なのだ!!!!

そしてそして

>若者が投票棄権すると高年齢層に有利 1%投票率下落で1人年13.5万円損する

ただでさえ、若者に明るい未来が見えにくい時代だからこそ、
なんとか明るい未来を作ってくれる政治家に投票してみたほうがよくね?

と、かけだしの老婆心、キターーーーーーーーー!!!!!!!!!

でも誰に入れたらいいか分からね!

そんな方は、これを読んでいただいたのも何かの縁・
選挙区は安倍自民党の候補!
比例代表は保守陣営が超絶支持してる「赤池まさあき候補」をご検討くださいっ!!!!!



赤池まさあきホームページ
http://www.akaike.com

あ!若者(←想定は20代〜30代前半)に呼びかけてみましたが、
↓ かけだしの「選挙に行かなくちゃソン」理論によれば ↓

>選挙権は日本人の成人ひとり1票限り
> ↓
>貴重な1票なんで、金銭的に買収したい人も当然いる!
> ↓
>!!!!買収は当然公職選挙法違反でタイーホ!!!!なので不可
> ↓
>だけど「○○円払ってでも票を買いたい」と願うひとがいる以上、
>あなたの1票はお金にも変えられない価値がある…プライスレス!
> ↓
>投票しないと、マジでソンっ!!!!!!!

選挙に行かなくてソンするのは、老若男女問わずだよっ!!!!!!!!

明日の参議院選挙投票日、老いも若きも、選挙に行こうっ!!!!!!!!!!!!!

あ、日本の選挙権がない特定外国人の方は「不正選挙ガー」などぎゃーのぎゃーの騒がず
おとなしーくしててくださいねー。
出来れば来るべき兵役のお知らせに備え、自宅待機が吉。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043bb

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/07/20 Sat. 08:13 [edit]

category: 日本を守る告知など

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/137-d4584df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list