05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

支那に締め出され寒流ゴリ推しが日本で再開?早速Yahoo!で工作が始まった模様(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


昨年末の日本(?)レコード大賞の新人賞とやらに、

あの(← 誰だよ!失笑)寒流新人スタア(名前なぞ覚えるもんか!)がエラバレ、
物議を醸しておりましたが、
かけだしがチェックしてる朝鮮関連のまとめサイトでも最近

「ついにあの●●が日本デビュウ!」

という、数年前は朝のワイドショーでよく見たゴリ推し話題が増え
不愉快極まりなしの昨今ですがいかがお過ごしでしょうか?

ヘイト大国・日本に見切りをつけ、活動の場を支那に移してた朝鮮人どもでしたが
ココ数週間?再び日本へのゴリ推し再開させた背景…
米国の THAAD 配備を下朝鮮が了承したことに対する
宗主国・支那による報復の一貫の寒流追い出し措置だとのこと、

ほんっと、一党独裁の共産圏は「ある意味」羨ましい!

つかさ!

朝鮮人って、自分たちに都合の悪いことは全て
「ヘイトヘイト!」大騒ぎするくせ、なんで支那には言わないんだろ?
長年の属国時代で刷り込まれた隷属DNA、恐ろしいですね(ガクブル!)
日本には紅白に一組も選ばれないのは差別だとかヘイトだとか言うくせにさ(呆)

と、枕が長くなってしまった、
話題はそんな訳で、朝鮮ゴリ推し、日本にキターーーーーーー!

というエントリです…

ヤフートップのニュース、ガチで韓国の工作が始まったっぽい
http://gensen2ch.com/archives/68528423.html

1: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US] 2017/01/18(水) 12:21:26.21
俳優チュウォン、歌手BoAとの熱愛認める…またもや“トップスターカップル”誕生
WoW!Korea 1/18(水) 9:27配信

韓国俳優チュウォン(29)と歌手兼女優BoA(30)が熱愛中だ。

俳優チュウォンの所属事務所HUAYI BROTHERSエンターテインメントの関係者は18日、
「チュウォンとBoAが交際中であることは確かだ」と明らかにした。また、
「詳しい交際期間などは俳優のプライベートであるため、確認できない」
としながらも、慎重に2人の熱愛事実を認めた。

俳優チュウォンとBoAは普段から知人や芸能界仲間との集まり等で顔を合わせ、
昨年末に恋人関係に発展したことが分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000004-wow-asent


4: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
昨日
65cdd63b.jpg
http://i.imgur.com/FAiWIiu.png
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/6/5/65cdd63b.jpg

今日
a309c517.jpg
http://i.imgur.com/Voo1B1N.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/a/3/a309c517.jpg


5: タイガースープレックス(新疆ウイグル自治区) [MX]
誰得ニュース?

8: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
昨日のスレ

ヤフートップにおかしな記事が載ってる件
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1484634467

18: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都) [US]
慰安婦像で駐韓大使帰って関係こじれた途端

怖っ

22: ハーフネルソンスープレックス(茸) [US]
こんな工作やっても余計に嫌われるだけなのにね

33: ナガタロックII(茸) [US]
Yahoo! JAPAN が韓国人に汚染されているっぽいのは昔からじゃね?
おまいらまだ Yahoo! ID とか持ってんの?

49: ナガタロックII(catv?) [US]
韓流がTHAADの報復で中国から締め出されたからまたこっちでステマ始めてる

94: パロスペシャル(北海道) [ニダ]
反応しない
関わらない
関心を持たない

106: ファイナルカット(庭) [ニダ]
>>1
だから今年は中国締め出されたチョンのゴリ押し予算が
日本に猛烈に流れると昨年から言われてましたやんか

107: 男色ドライバー(東京都) [US]
昨日夜のニュースで中国が韓流締め出して活動できないから日本で頑張るとか
ぶっ細工なアイドルグループがほざいてた
また気持ち悪いゴリ押しが始まりそうだな

38: ランサルセ(茸) [CN]
日本に必要ない話題
(抜粋転載ココまで)

=====

うげえ。

Yahoo!はあまりチェックしないから気づかなかったけど、
なんでトップトピックスにどーでもいい寒流朝鮮スタア(失笑)のゴシップ?
マジで気色悪いんですけど!!!!!!!!

おそらくこんな内容でスレが立ったということは、
ココ最近はこんなどーでもいい、気色悪い工作はなされてなかったってことだろう。

支那が寒流を締め出したって話は以前羨望混じりに熟読した。

で、支那を追い出された朝鮮人どもが、
徒党を組んで出稼ぎにやってくるターゲットが日本って、
マジでいい加減にしろやっ(激怒)

日本はなんで締め出し出来ねえんだ?
支那のようには出来なかったとしても、観光ビザ扱いでバンバン入国してる輩も多い筈、
興行ビザなし寒流は入国させんなっ!
つか、そもそも興行ビザも制裁の一貫として不許可にしるっ!


てめーらは朝鮮半島国内限定で売春婦像の増産設置に励んでればいいんだよ、
日本で出稼ぎしてる時間は無駄!
なんてったって、日本は元々レイシスト国家(失笑)な上に現在、
釜山売春婦像設置の件で発動した下朝鮮への制裁を支持する国民が6割を超えてる状態!
もう2011年のような情弱日本人ばっかじゃないんです、
もう「大人気」とステマされたって引っ掛かる莫迦はいねえ、
だから、クンナっ(激怒)

…釜山売春婦像の件での4か条の制裁に火病を起こした朝鮮人は更に売春婦像を増産中、
あろうことか、竹島にも設置!とか言い出してる(激怒)

なのに、なんで、だーれも求めてない朝鮮寒流が日本に来るのだ?
どのツラで日本人に媚びるのだ?

こやつら寒流どもは、
同じく呼ばれてもいねえのに不法滞在で売春しまくる、
朝鮮売春婦と、同質だ。

心の底から、軽蔑してる、かけだしです。


そんな訳で、ゴリ推しが再開してる模様です、
可能なゴリ推しには非ん限りの軽蔑の眼差しと、抗議凸で、迎え撃ちましょう(激怒)


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/01/18 Wed. 22:04 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 1

18

コメント

 

昨日のNHKの子供が見ているような番組で、中国人のティーンエイジャーが出ていたのですが、(中国のティーンエイジャーの日常をドキュメントしたような番組なのかな?内容全く見ていません。)ただでさえ、今時分に中国人なのかあ・・と思っていたら、その子が「今中国ではやっているのはk-popよ」とそういうお店に案内するシーンになってチャンネルを変えました。

取材自体は中韓がここまで冷え込む前なのかもしれませんが、それを今日本のティーンにアンテナを向けて放送するって・・・・

また、ここのところのAU携帯に配信されるニュース(朝日系)でも聞いたことのない韓国人があがってきます。
日本で暮らしててそんな人「しらんがな」です。

朝日系のこのニュースの選択権に関わるところにあちらの人がいるんだろうなあとしか思えません。

URL | asagao #- | 2017/01/20 14:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1357-aaba3e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list