01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

新年、明けましておめでとうございます。今年も実りおおき一年でありますように。 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


新年、明けましておめでとうございます。
今年もかけだしとかけだしブログをよろしくお願い申し上げます。

昨年、日本を…そして世界を驚かせた、天皇陛下の譲位のご意向…。
いろいろあった2016年の中でも衝撃的でした。

天皇陛下が譲位を望まれる理由のひとつと「されてる」理由に、
自らご公務を行いたい、行いたいが、ご高齢のために困難になりつつある、
ということが挙げられていましたが、
新年の宮中祭祀「四方拝」などをはじめとする、
天皇陛下しかなされない祭祀は、
お体にご負担がかかるであろうと思われるものがあります。


https://www.youtube.com/watch?v=6TVGIYdY5u4

天皇陛下であるからには、公務を自ら全て行いたい、
行えないならば摂政ではなく、譲位を。

そうお考えになられていらっしゃるであろう、陛下の
これまでのご公務へのお取り組み、ご熱意に、お気持ちに、
本当に感謝すると同時に、
そんな天皇陛下であらせられるからこそ、たとえ望まれていたとしても、
譲位ではなく、ご公務を分担していただいて、
いつまでも天皇陛下と呼ばせて頂きたい、
なおもその気持ちは増すばかりです。

…天皇陛下を戴く国、日本に産まれて、本当によかったと、
改めて新鮮な気持ちで思う日、それが、元旦です。

今年も天皇陛下に、そして、日本にとって、
実りおおき一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

すめらぎ いやさか

かけだし


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/01/01 Sun. 17:26 [edit]

category: Glorious Japan Forever

TB: 0    CM: 5

01

コメント

明けましておめでとうございます 

一般参賀行ってきました。
本年も頑張って下さい。

URL | はつ #- | 2017/01/02 16:57 | edit

あけましておめでとうございます 

今年も頑張って下さい。

URL | 横浜紳士 #- | 2017/01/02 20:51 | edit

新年のお祝いを申し上げます。 

平成29年、新年を迎えられましたこと、
ここにお祝い申し上げます。

思えば「かけだしちゃん」の里親になってくださってから
早いものでもう4年が過ぎようとしています。
あの子もすっかり、こちらのサイトになじんでいるようで、
送り出した側として、本当に嬉しい限りです。

是非ともかけだし様と「かけだしちゃん」が
今年も元気いっぱいにネットに世界を駆け巡って行けるよう、
お祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。

URL | チャロチャロ #EBUSheBA | 2017/01/03 11:53 | edit

ありがたくない今上陛下 

天皇の役目は宮中において祭祀を司ること。

祭祀やりたくないから丸投げでふらふら遊びに行ってばかりで、
そのせいで自分の代に大災害が多いですよね。

なんだか、今上陛下と美智子さんは尊敬できない。

URL | nn #- | 2017/01/03 12:19 | edit

Re: 新年のお祝いを申し上げます。 

チャロチャロさま

> 思えば「かけだしちゃん」の里親になってくださってから
> 早いものでもう4年が過ぎようとしています。
> あの子もすっかり、こちらのサイトになじんでいるようで、
> 送り出した側として、本当に嬉しい限りです。
> 是非ともかけだし様と「かけだしちゃん」が
> 今年も元気いっぱいにネットに世界を駆け巡って行けるよう、
> お祈り申し上げます。


おかげさまですっかりかけだしちゃんはうちの子?です!
改めて感謝感激もうしあげますっ!
今年もかけだしちゃんと共に、息切れしない程度に(号泣)走っていきます(ぜえぜえ)
よろしくおねがいしますっ!

URL |   かけだし  #- | 2017/01/04 13:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1344-df8918e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list