10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

領土領海を守るために、防衛関連予算増額をお願する凸をしようっ! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


安倍総理のパールハーバー訪問。

今年のオバマ大統領の広島訪問と合わせ、
かつての敵国同士が
「未来志向の」同盟関係を築いている、深化させている、事実として、大きなメッセージとして
そして捏造史にしがみつき日本を非難する敵国へのアンチテーゼとして
年の瀬になかなかの
「戦後レジーム脱却」の一貫となったとしみじみしてるかけだしでございます。

なんだか支那とか下朝鮮が安部総理の演説内容に謝罪がなかったとかなんとか
火病起こして非難してるけど、

てめーらはすっこんでろゴロア!!!!!!!!!!!

そんな中 ↓ コメ欄から安全保障に関わる凸の提案をいただきました ↓
さて、中国の尖閣への、韓国の竹島への侵略行為、なぜ実力行使できないのか、
憲法の縛りだけとばかり思っていたのですが、もう一つ、重要な情報が入りました。
(「ちゅnが右往左殴」さま、2016年12月23日より)

なんと、自衛隊は予算の関係で砲弾や燃料などの備蓄分が
3時間しか戦える量しか蓄えていないのだとか。
ブログぬしのちゅnさま曰く、
「おそらく民主党政権時にその情報は流れている可能性があり、
このような中国の傍若無人なふるまいの原因となっているのだろう」とのこと。

来年の予算案で、やっと防衛費増額が上がってきましたが、
裏にはこのような切実な事情もあったようです。

ぜひ、官邸、財務省にメールして、予算の増額をお願いしようではありませんか!
(コメ転載ココまで)


ご紹介いただいた「ちゅnが右往左殴」って素敵なブログタイトルね♪
センスがあるわあ(称賛!)
かけだしも、ヒダリ、猛烈に殴りたいっ(拳はいつも握りしめとくわ!)

で ↓ 防衛費絡みの以前のエントリだけど ↓ 防衛費増額は定期的にお願いする必要有りね(切実)
トランプ側近にバレた!
「日本は『特亜が脅威』と言いつつ防衛費を増やさない、おかしくね?」ガイアツ、キター!

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1303.html

尖閣沖の支那工作船が400隻に増えたっ!海保・国防予算を増額して守り抜けの凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1218.html


以前、尖閣沖縄関係のエントリをしたときに非公開コメで
「海保の予算が足りないのが現状」というご指摘を頂いた。

今回いただいた凸提案にもある内容とも符合するっ(激怒)

支那共産党が、軍事費の増額につぐ増額で軍事大国化し、
尖閣・沖縄付近をチョロチョロしてること、領海侵犯を繰返してること、
これって「伝家の宝刀9条!」で、
日本から攻撃できないことを熟知し舐め腐ってることが起因だが、
やり返すことが出来たとして、
海保予算や自衛隊費が絶望的に少ない現状を支那共産党に把握されてることも
その一因だとは、ほとほと情けない現状だと思う。

現場の隊員らは、基地外にレーダー照射をされるなど、
文字通り「命を張って」任務にあたってるのに、
彼らの命を責任を持って守れる装備が武器が憲法が整ってないとは、
申し訳なくて申し訳なくて胸が痛みまくる。

こちらの予算が不足してるのに、一方では
その当事者である敵国支那(及び北・下朝鮮)に対し、塩を贈呈してるも同義の
ODAや緑化予算、各種援助に朝鮮学校補助金をはじめとする売国予算の継続…(激怒)

おかしいだろうがよ(激怒)

特亜人が敵に塩を送って感謝するようなタマだったら、
竹島も尖閣も、そして拉致被害者も、とっくに彼奴らは手放してる筈、
そうなってないのに、日本の援助金が軍事費に化けてるのに、
いつまで「友好ガー」とか生温いことやってるんだよゴロア(激怒)

まず、現場の隊員を守ることから、国土防衛は始まること、
わざわざ凸して諭さねばならんのか?

なさけなくて涙が出るが、とにもかくにも、防衛費の増額だっ!!!!!!

何度も叫ぶが財源は
・憲法違反の外国人ナマポ
・外国人留学生奨学金
・在日外国人の在外家族扶養控除制度廃止
・支那緑化予算の廃止
とかいくらでも出てくるだろうがよっ(激怒)

e-gov(内閣官房・防衛庁など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

尖閣への中国による領海侵犯が頻発していますが、
このまま倍々ゲームで中国船で尖閣沖が埋め尽くされたら、
尖閣や周辺海域の安全は守ることができません。

「絶対に日本の領土領海領空を奪うことはできない」
と中国に思わせるような断固とした対抗手段をとっていただきたいのですが、
そのためには海上保安庁や自衛隊の警備・防衛予算が少なすぎると思います。

また、過酷な環境で任務にあたる隊員の待遇も上げ、
士気を上げて頂きたいと思います。
彼らは日本を護るために、過酷な鍛錬にあたってます、
偏向報道のNHKの局員給与の方が高額などとはあってはならぬことだと思います。

国民が働き生活していける根源には、国家国防の安全が必須です。

安倍総理や関係大臣による尖閣の現状を伝える会見を行っていただき、
今尖閣で、沖縄で、何が起こっているのかを全ての国民で共有すれば、
国防予算の増額は国民の理解を得られますし、
財源は、憲法違反の外国人生活保護費や外国人留学生奨学金制度、
中国の緑化予算など、その対象に、
当の、中国人が含まれているものを率先して割くべきです。

経済大国となった中国への施しは、友好の源になるどころか、
中国の軍事大国化をも招いたことを、国は反省すべきです。

尖閣や沖縄近海で、日本の漁師さんが安心して操業できない現状は狂ってますし、
命を張って任務に望む、海保や海自隊員が、安心できる装備を予算を割き、
任務に見合う待遇で報いてやらねば、領土領海を守ることはできません。

増額を、切に望みます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2016/12/28 Wed. 17:50 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

予算の他に「隊員各位への待遇改善」も必要だと伝聞いたします。

参考記事その1:「日刊SPA!」様の記事

『自衛隊の貧乏な日常生活「駐屯地のトイレットペーパーは隊員が自腹で購入している」』
https://nikkan-spa.jp/1258701

参考記事その2:「JBpress(日本ビジネスプレス)」様の記事

『寝不足でいつも「酩酊」状態の自衛隊員たち
 対策を進める米陸軍、自衛隊は組織文化から改革を』
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48768

URL | ななし #eqP7eH0Y | 2016/12/28 21:21 | edit

 

防衛費増額のついでに男女共同参画の予算(10兆円)も減額凸したらいいかもよ。
この調子だと大朝鮮に日本が侵略されちまうわ。

URL | ななっしー #dMfTzQYA | 2016/12/28 22:54 | edit

Re: タイトルなし 

> 予算の他に「隊員各位への待遇改善」も必要だと伝聞いたします。

をおおおおおおおお!まったくそのとーりです!
凸文に追加しますっ!

URL |   かけだし  #- | 2016/12/29 15:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1340-741cffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list