03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

モミーがNHK受信料の値下げ提案!…って、国民を莫迦にすんのいい加減にしるっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


まーた「しばき隊」所属のパヨクが大和証券の部長さんと身バレし逃走中らしいですね(呆)
かけだしはおつきあいないけど、
大和証券をご利用されてる奥さま(含むヒゲ)
大和証券の説明や処分次第では解約まったなし!!とりあえず
「反社会勢力と御社の部長さんが繋がりがあると聞いてガクブル!」とお問合せをっ!

にしてもぱよぱよちーんにしてもこの部長さんにしても、
大胆不適に日本人に対する差別発言をバンバン繰返してるから
身バレしてもコワくないのかと思ってたんだけど、違うのね(棒)
だっせ(呆)

アメリカ大統領選挙も大詰めだし、博多駅前では大陥没だし、
下朝鮮では絶賛パククネ糾弾中だし、なんだかあっちもこっちも…

と思ってたら見かけた記事。

え?モミーがNHK受信料値下げに意欲?

まあ、値下げされたところで、反日偏向体制が変わらん限り契約なんかしないんだけど…

って!

その値下げ額、そちらの奥さま、お聞きになりまして?

かけだしは知って、なにかの間違いじゃないかと思ったよ(呆&激怒)

NHK受信料が遂に値下げへ!⇒値下げ額がフザけすぎてるwwwwwwwww
http://blog.esuteru.com/archives/20004893.html

NHK受信料、50円値下げ提案へ 「今後年間200億円以上も余る」と籾井勝人会長
受信料値下げには籾井会長が強い意欲を示しているが、
経営委側は今後の設備投資の規模が不透明だなどとして、
時期や値下げ幅などについて審議を継続する見通し。
www.huffingtonpost.jp
全文を読む

記事によると

・NHKの籾井勝人会長ら執行部が、来年10月から受信料を月額50円程度値下げする方針を
8日に開かれる経営委員会(石原進委員長)に提案し、了承を求めることがわかった。
受信料値下げには籾井会長が強い意欲を示しているが、
経営委側は今後の設備投資の規模が不透明だなどとして、
時期や値下げ幅などについて審議を継続する見通し。

・現在の受信料は、地上契約で月額1260円(口座・クレジット払い)。関係者によると、
籾井会長は9月の幹部会議で、来年度からの受信料値下げを検討するよう指示。値下げ幅で3~4%、
月額50円程度値下げする案をまとめたという。この値下げによる受信料収入への影響は年間約200億円となる。

・NHKは、2020年着工予定の東京・渋谷の放送センター建て替えで、
建設に必要な約1700億円のめどがついたほか、
受信料収入も14、15年度は2年連続で過去最高を達成。籾井会長は
「今後年間200億円以上も余ることになり、視聴者に還元すべきだ」と、
10月にも経営委に値下げの必要性を訴えていた。

この記事への反応

・は?

・取材もろくにしないで報道してるし金払う価値のないメディア。
ドキュメンタリーとかニュースとか本当に陳腐だよね。

・50円?(笑)
そんなんで何か変わるんですか?
金額の間違いじゃないか三度見ぐらいしたよね(笑)
潰れろ

・最も重要視 指摘されてる大筋部分が何を改善したでも無く小手先見せ掛けのマヤかし
国民騙しとも思える様な操作で国民納得しますか?

・そんな微々たる額を
値下げしたからなんやっちゅーねん。
設備維持のためとか言ってるけど、
設備は放送業界の中で金出し合えや。
(記事ココまで)

=====

「国民に還元」とは売国NHKからの提案としては信じられないが

>NHK受信料、50円値下げ提案へ

をい!莫迦にしてんのかゴロア(激怒)
うまい棒5本も買えるからそれで庶民は嬉しいだろってか氏ね(激怒)

> 「今後年間200億円以上も余る」と籾井勝人会長

「余る」んだったら、その分還元しろや!だし、
そもそも不当に高い局員の給料を公務員並みに下げたら、もっと「余る」だろ?
「50円」でドヤ顔されても憤りしか沸きません!
契約?絶対しねーよ、ケッ(激怒)

何度も何度も叫ぶが、NHKに望むことは、
その内容、企業体質の抜本的改革…ってより、ゼロに戻すことだ。
改革なんかもう期待しない、
公共放送が必要だと国が考えるなら、最低限の内容を低予算で放送する、
別の公共放送局の設置が一番望ましい。

値下げ?

今の反日偏向な上、高給取りの局員たちの給料を受信料という形で払うのに
50円だって高いわっ(激怒)

問題は受信料じゃない。

受信料を支払わない国民は、高いから支払わないんじゃないんだっつうのっ(激怒)

内容が、体制が、偏向が、気に入らないから、スクランブルをいますぐかけろ(激怒)
余った予算とやらで出来るだろ?

あー!腹立つわっ!


e-gov(内閣官房・総務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23

TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

総務省 ご意見お問合せ
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

「今後年間200億円以上も余る」と籾井勝人会長が
NHK受信料、50円値下げを提案するそうですが、
50円の値下げで納得する国民がどれだけいるのでしょうか、呆れました。

何故NHKへの批判が治まらないのか。
それはその放送報道内容が偏向していることで、
その体質を改めることがまず第一です。

国民が望むのは、中国韓国への配慮と日本自虐思想にまみれた
現在のNHKの解体か、スクランブル化です。

高給であるNHK職員の給料を公務員並みに引き下げ、
職員・契約社員を日本人に限定し、
日本人のための「国営放送」と呼ぶに相応しい体質への改善がまず先です。

どんなに批判を受けてもNHKは変わりませんし、国民も期待していません。

事実のみを偏向なしに放送する、低予算の国営放送局を立ち上げてください。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html


↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2016/11/08 Tue. 17:43 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1296-eb75492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list