08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

横浜市、副読本「関東大震災朝鮮人虐殺」記載削除取消は神奈川新聞のガセだった!横浜教委会へ応援凸! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


…ねえ、東京五輪ボート会場の件で、なんで
「下朝鮮での開催も」って話出てくるのっ(激怒)

これって飛ばし?願望?それともそんな可能性1ミリでもあるの??????
ブラフにしても酷すぎるわっ(激怒)

・宮城県など、実績のないけど「日本」の他の代替地
・「日本」ですらない、朝鮮半島

比べるまでもねえだろうがよ、氏ねっ(激怒)
斜め上過ぎてマジで頭が頭痛で痛いわ〜(激怒)

という怒りはおいといて(おいとけねえ!)
コメ欄から頂いた、横浜市副読本の「朝鮮人虐殺記載」の件の追撃凸!

↓ 横浜市副読本絡みの 9月のエントリはコチラ ↓
横浜市、副読本の「関東大震災の朝鮮人虐殺」記載を削除検討!?いますぐ削除しろっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1246.html

横浜市の副読本記載についての経緯

・朝鮮人「虐殺」という記載を削除検討
・しばき隊・パヨク市民が横浜市教育委員会にカウンターで抗議
・朝鮮人「虐殺」記載が復活?!

とかけだしは把握し、抗議凸してたんだけど「そよ風」さんによれば

・朝鮮人「虐殺」記載が復活?!

これ自体が、神奈川新聞の飛ばし・ガセだったとのことっ(激怒)
なんということだ!
横浜市教育委員会に抗議凸しちゃったよっ(汗)

そよ風さんは ↓ 抗議…じゃない、応援凸を呼びかけていらっしゃいます!↓
横浜市教育委員会を応援しよう!
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51875555.html

横浜市中学生のための副読本「わかる横浜」の記述に対して、横浜市に圧力がかかっているようです。

当ブログでもお知らせしましたように、「虐殺」の復活は
神奈川新聞の「虚偽報道・捏造報道」であることが分かっております。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51875303.html
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51875457.html

平成12年の中学の副読本「わかる横浜」から「虐殺」の文字を削除したときの
中核を担ったのが横山正人先生。

� 中学生という発達途上にある子供たち向けの本に
「虐殺」と記載することがいいことなのか。
� 「軍や警察の関与」には何の証拠もない。

という2点から
�は「虐殺」から「殺害」に変え、
�については記載がなくなった。
(そもそも、この記述は課長が執筆者と結託して、市長の決裁も
得ずに掲載したそうです)

横山先生のお話から判明したこと

来年度から横浜市では、今まで非常に分厚かった副読本を、
中学生が自分自身で考え調べられるような薄い副読本に
変えるべく、現在編成中だそうです。
★この「虐殺の記述復活」は、その過程で、神奈川新聞が
「憶測」で書いた(捏造した)マッチポンプの記事に他ならない
そうです。(「一部委員」という存在があるのかもしれません)

とにかくこの件に関して、
★横山正人先生は一度たりとも取材は受けていない
そうです。いかに記事が「事実に基づかないで書かれたトンデモ記
事」であるかが分かります。

★「今後も『虐殺』が掲載されることはない」
と力強くおっしゃっていただきました。



この記事投稿の後、横浜市教育委員会に直接電話をしてお話を伺いました。

「神奈川新聞の記事に抗議をしていると伺いましたが、本当でしょうか?」と尋ねました。

答えは「(市教育委員会が)抗議しているのは事実」だそうです。
とても言葉を選んでいらっしゃいましたが、
要するに「事実とは異なる不適当なことを書いた」ことへの抗議だそうです。

この電話は10月13日(木曜日)午後4時以降のことです。
すでに横浜市教育委員会はこの時間に「神奈川新聞」に抗議をしているというのが事実です。

しかし、横浜市教育委員会が、一部委員から、
そして多くの「市民」から相当な圧力を受けているのは想像に難くありません。
私たちは、様々な圧力を受けながら「英断」された横浜市教育委員会を応援したいと思います。

是非「応援の声」を横浜市教育委員会に届けてください!

Mail:http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/
(下の方までスクロールすると媒体別の投稿欄が出てきます)

皆様のご協力をお願いいたします。

関東大震災の真実を伝える会
如月 圭


うをおおおおおおおおおおおおおお!
一瞬どころか、数週間、
横浜市教育委員会のことを「プロ市民の圧力に負けたヘタレ」と思っててゴメン、
そして、願望ねつ造飛ばしの神奈川新聞、氏ねっ(激怒)

>私たちは、様々な圧力を受けながら「英断」された横浜市教育委員会を応援したいと思います。
>是非「応援の声」を横浜市教育委員会に届けてください

うん。

いろいろな嫌がらせ妨害を受けつつも「虐殺」記載を削除しようとしている
横浜市教育委員会は、本当に、偉いと思う ( ←今更だけど・汗)

そりゃ、そもそも
「日本人が悪いニダ」な一方的な自虐史観による朝鮮人「虐殺」というトピックを、
副読本に掲載なんかしなきゃよかったんだけど仕方ない、
汚鮮された場所は、一歩ずつでも除鮮あるのみなんだっ(前向き)

そんな訳で、横浜市教育委員会に、
「パヨクとねつ造基地外新聞に負けるな!」と凸りましょうっ!!!

Mail:http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/teian/
(下の方までスクロールすると媒体別の投稿欄が出てきます)

凸凸凸 文例 凸凸凸

横浜市教育委員会の、
中学生向けの副読本から関東大震災直後の朝鮮人「虐殺」の記述をなくす検討、
心から支持します。

プロ市民や神奈川新聞社は「虐殺」の文言を削除することに
抵抗・ねつ造報道してるようですが、
一般的な日本人は横浜市教育委員会を応援しています。

事実に基づかない、偏向自虐教育は即刻なくすべきです。
一方的に、自分の家族を守ろうと立ち上がった日本人が悪いかのように
子供たちに教えるのは、フェアではありません。

もし、副読本で朝鮮人虐殺を取り上げるのならば、

・日本人が自警団を結成しなくてはならなかった理由
・朝鮮人が震災の混乱に乗じて暴れ回ったのがデマではなく事実だったことを

記載しなくては片手落ちになります。

その経緯にも振れるのであれば、

・災害に乗じて火事場泥棒を働く者がいるということ
・非常時には自分の身を守らねばならないこと
・関東大震災の際には先人が自警団を結成し身を守った

ということを後世につたえる貴重な教材になると思います。

朝日新聞の記事取消により強制連行がなかったと知られた「慰安婦問題」に変わる
朝鮮人の被害者カードに、この「朝鮮人虐殺」を昇華させないためにも、
一方的に日本人が悪かったというような、事実に背く記載は取りやめるべきです。

不当な圧力に負けずに「虐殺」の文言の削除を決断ください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html


↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2016/10/18 Tue. 17:14 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 3

18

コメント

 

かけだし様 記事upお疲れ様です。


>…ねえ、東京五輪ボート会場の件で、なんで
>「下朝鮮での開催も」って話出てくるのっ(激怒)

この件を、テレビで見たとき、ほんとうに、目が点になりました。

何言ってんの?
情報源は誰なのでしょうか?
初めに言い出した奴は誰なのか?
本当に、「誰が初めの発信者」なのか知りたいです。日本人なの?日本に住んでいるけど、違う国の人なの?

東北大震災でミンスの時に、初めて、目が覚め、愛国主義者になった私。その後、初めて知った、ワールドカップの共同開催の真実。
また、横取りに来たのか?またやる気なん?
気持ち悪い。

日本の政治家は、しっかりしろ(怒)
もう、選挙に投票に行く気がなくなるよ。

URL | かけだし鬼女のファン #- | 2016/10/18 20:56 | edit

 

いつも情報をありがとうございます。かけだし様の文例コピーを使わさせております。。とってもありがたいです。文章能力に欠ける為、中々ファックスは出来ませんでした。日本の為に自分で出来る事で行動したい。
こんだけ反日されてるのに関わらず、なぜ開催地をかの国に?
やりたい人が居るのでしょうね。。。母国で
ほんとに日本人ももっと賢くならなければいけないと思います。
いくら先進国でお金はあっても、今までのような対応はいけません。
一人一人は小さくともきちんと声をあげて小さな事でも伝えていく事が大事ですね!
いつも応援しています。

URL | ひろぽん #- | 2016/10/18 23:46 | edit

 

話がズレますが、柿本人麻呂以来徳川家康の征夷大将軍の肩書が最近どうもです。
征夷大将軍とは蝦夷を征伐する大将軍です。関東、関西の境は現在の岐阜県あたりらしいですが、渡来人(昔は帰化人と習った)系が牛耳るのは、悲しいですが認めます。戦後 特に最近は半島人系が経済、政治、マスコミを仕切るように感じます。これは駄目ですな!

URL | 蝦夷系? #Ma54l7SQ | 2016/10/19 17:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1277-1ae0f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list