01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【拡散&凸依頼】蓮舫を刑事告発する告発状が地検から返送された!告発主に協力&地検に抗議をっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


蓮舫 VS 蓮舫

https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY

蓮舫センセイのスルドイ(失笑)追求で
是非二重国籍問題を切り込んでいただきたいわ〜(棒)

さて。

R4の二重国籍状態で選挙に出馬していたこと、
そしてその上民主党時代に閣僚になり仕分けという工作をしていたこと、
そしてそしてその事実が発覚しても嘘を積み重ね代表選を降りずに当選までしたこと(!)
そしてそしてそして現状差別問題にすり替えられてること、
決して許してはならないとお考えの可愛い奥さま(含むヒゲ)は多数と存じます。

で!

東京地検に蓮舫を刑事告訴した方がいらっしゃること、ご存知でした?

地検は
「事実特定して再提出してねん(鼻ホジ ← イメージ)」
と告発主に告発状を返送してきたとのことっ(激怒)

【拡散!!】地検からの蓮舫刑事告発状が返却され再検討に!! 事実特定にご協力ください!!!
http://newhoshu.blog.jp/archives/66116819.html

すくしょぜろ

以前、蓮舫を告発した際のツィート
ukusyoiti.png

こんにちは管理人です

先日、蓮舫の「二重国籍」について一般人の
飛騨守右近 @The 告発人(公式)という方が蓮舫を「刑事告発」したことは皆さんも御存知だと思います。

しかしながら検察庁より「事実を特定」して再提出してくれと「返送」されてきたそうです。

本来、地検特捜部は「告発」に対し「内部調査」するのがお仕事なんですけどね、、、

ま、愚痴っていても仕方ありませんので、
皆様のお力を飛騨守右近 @The 告発人(公式)さんに貸して頂けないでしょうか?

1:蓮舫が具体的に「国籍」が2重であったために犯した「罪」の内容や時期の整合性

2:東京地検特捜部への電凸

3:お知り合いの法曹者への相談

などなど

一人ひとりが協力できる内容は限られているとは思いますが

東京地検への電凸は効くはずです、都知事選挙の際に青山繁晴氏がおっしゃっていましたが、
世論がこの問題を重要視していると判断すると「動く」との事です。

電凸等の「アクション」がないと「世論」は問題視していないと判断されてしまうようですね。

こちらの記事が参考になりますね

かつて外務公務員については、配偶者が日本国籍を有さない場合、
または外国の国籍を有する場合についても外務公務員の欠格事由となっていたので、
外国人配偶者の場合、外務省には出向しないといわれていたこともある。

もっとも、国家公務員では、人事院規則8118第9条では「日本の国籍を有しない者」
は採用試験を受けることができないとされているが、二重国籍者を排除していない。

一方、地方公務員では、人事委員会規則で、基本的に「外国籍の職員については、
公権力の行使に当たる業務又は公の意思形成に参画する職に就くことができない」と規定されており、
二重国籍者は制限を受けることがはっきりしている。

これらの職以外にも、国籍条項が規定されているものは多いが、
日本国民を要件とするものが多く、二重国籍者の扱いはあまり明確ではない。

例えば、国会議員などの公職政治家では、被選挙権者の規定である公職選挙法第10条により
「日本国民」であることを要件とし、また地方自治体の公職政治家は地方自治法第19条により
「日本国民」であることを要件としているだけだ。

日本維新の会の法案提出は、これらの二重国籍のグレーゾーンをすっきりさせるものである。
国家公務員については、二重国籍不可は常識なので、外務公務員法のほうに、
「国籍を有しない者又は外国の国籍を有する者は、国家公務員となることができない」
とされても、支障がないだろう。

そもそも、国籍条項を規定されている職種では、国益と外国籍との利益相反を防止するために
国籍条項があるわけで、本来であれば、国籍条項は直ちに二重国籍を不可とするもののはずである。
この意味で、日本維新の会の法案は、これまでの法律の不備を埋めるものともいえる。

2007年の参院選で、元ペルー大統領のフジモリ氏が国民新党から立候補したが、
フジモリ氏はペルーと日本の二重国籍であった。重大な問題だが、あまり議論はされなかった。
日本維新の会の法案が成立すれば、そうした問題は回避されることになる。

筆者としては、国籍条項を必要とする職は必ずある、と考える。
そのような職では二重国籍は否定すべきである。
これは、一般の二重国籍問題とは区別して考える必要がある。

一般の二重国籍問題では、国際法で「人は必ず唯一の国籍を持つべき」とする
国籍単一の原則があるのは知っているが、実際には二重国籍を認めている国は少なくない。
この意味では、現在のところ二重国籍者に過度な規制を強いる必要もないと思っている。

ただし、二重国籍を認めている国であっても、国家の権力を行使する職では
二重国籍が禁止されているのが普通であるので、その常識を日本でも適用したらいい。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49699?page=2


東京地方検察庁 代表 03-3592-5611

メールでのご意見は
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

何らかが分かり次第、飛騨守右近 @The 告発人(公式)様にメンションを飛ばすとか、
連絡をしてあげて下さい。

一人で戦っているのを傍観するだけではなく、
どんな形でも良いので「参加」してください。

よろしくお願いいたします。
(抜粋転載ココまで)

=====

こうして一般国民が蓮舫を追求する告発状を出すだなんて、素晴らしい。

し!

カスゴミが二重国籍の罪をできうるかぎり卑小化して偏向することの腹立たしさ(激怒)
本来はテメーラがいの一番に蓮舫の罪を追求し、
民進党代表の座はおろか、議員バッジも剥奪する
「じゃーなりずむ」発揮しなくてはならないんですけど?仕事しろや?

二重国籍は「差別イクナイ」とばかりに問題をすり替えて擁護する一方、
安部総理の所信表明演説のスタンディングオベーションを問題視?(失笑)


所信表明の内容を問題にするのならともかく、
スタンディングオベーションを問題視っ(失笑)!!!!!!!!

本当にカスゴミも野党もレベルが低過ぎて吐き気がしてくるわ(激怒)

で?!蓮舫への告発状を返送してきた東京地検特捜部に戻ります。

蓮舫が二重国籍の件で証言をコロコロかえてたこと、
二重国籍状態を自認してたことが分かる過去記事の数々、
それくらいわかるだろ?

そして二重国籍を日本が認めてないことだって分かってるんだろ?
公職選挙法違反なのか国籍法違反なのかしょっぴきやすい違反で
蓮舫を追い込むの、おめーらの仕事だろうがよっ?

それとも東京地検特捜部もまるっとそのまま、
民進党のシンパなのかよっ(ガチ切れ)


>東京地方検察庁 代表 03-3592-5611

メールでのご意見は
>https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

>皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

>何らかが分かり次第、飛騨守右近 @The 告発人(公式)様にメンションを飛ばすとか、
>連絡をしてあげて下さい。

>一人で戦っているのを傍観するだけではなく、
>どんな形でも良いので「参加」してください。

>よろしくお願いいたします。

そんな訳で、蓮舫への告発を成立させるために、法律に詳しい奥さま(含むヒゲ)、
飛騨守右近 @The 告発人(公式)様にTwitter経由でご連絡&アドバイスを!

そして、法律に詳しくはないが、蓮舫が二重国籍状態を自認した上で
出馬し閣僚まで経験していたことは客観的に確信している奥さま(含むヒゲ)、
かけだしと一緒に、東京地検特捜部に

公職選挙法違反じゃね?
グレーなのかブラックなのか、これが捜査もされなかったら、
日本スパイ天国杉、ヤバ杉で、夜もねむれなーい(シクシク)

の凸をいたしません?

>東京地検への電凸は効くはずです、都知事選挙の際に青山繁晴氏がおっしゃっていましたが、
>世論がこの問題を重要視していると判断すると「動く」との事

たったひとりで告発状を出した「飛騨守右近 @The 告発人」さまの勇気を、凸を、
無駄にすることがないよう、援護射撃ですっ!!!!!


東京地方検察庁 代表 03-3592-5611

メールでのご意見は
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


凸凸凸 文例 凸凸凸

民進党蓮舫氏の「二重国籍」について一般人の方が東京地検特捜部宛に
出した「刑事告発状」が
「事実を特定」して再提出してくれと「返送」されてきたと知りました。

本来日本が認めていない「二重国籍」を有するものが
スパイよろしく政治家として活動していた、活動している、ことを
政治家やマスコミが黙殺するなか、一般人が勇気をだして出した告発状を
返送してくるとは、何事でしょうか?

本来、地検特捜部は「告発」に対し「内部調査」する組織ではないのでしょうか?

蓮舫氏が自分が二重国籍であることを認識し、誇っていたことは、
過去のインタビューや記事からも明らかです。
そして民主党代表選中の国籍を巡る蓮舫氏の説明は二転三転しており、

「今台湾籍の離脱手続きが完了した」という事後説明で終了することは許されません。

参院選出馬時、そして民進党代表船出馬時、
蓮舫氏が二重国籍者であることは有権者に対し明らかにされていなかった以上、
公職選挙法違反としても立件可能ではないのでしょうか?

二重国籍者は、どちらかの国のために便宜を図ると疑われても仕方がないです。
だからこそ公務員には「日本人に限る」という国籍条項が設定されているのです。

二重国籍がバレたからあわてて「離脱」で無罪放免とはあり得ません。

これはスパイ事件とも言える、重大事件です。

東京地検特捜部がこの問題を軽く扱う、もみ消すようでは
スパイ天国日本の汚名のまま、二重国籍者は暗躍可能です。

東京地検特捜部による蓮舫氏の二重国籍問題の調査を願います。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 二重国籍、ダメ!絶対っ ↓
連合会長「二重国籍だという議員が結構いる、目くじら立てんな」だと!フザケンなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1250.html#comment10716

↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/01 Sat. 14:48 [edit]

category: 凸依頼&文例【望 拡散】

TB: 0    CM: 2

01

コメント

突っ返された理由 

提出された書類はA4三枚程度で、書類として不備が多かったそうですね…
証拠書類も存在してなく、まともな告発状ではなかったそうです…

と言うわけで、しっかり司法書士あたりに書かせて、ネットetc.で証拠を押さえで、再提出を支援すれば良いのでは?

刑事訴訟法では、刑事告発状は
検察→受領の義務は有るが、捜査の義務は無い
警察→受領の義務は無いが、受領したら捜査の義務が有る

URL | 自衛官 #- | 2016/10/01 17:48 | edit

告発状の件 

告発した方は、資金面含めて日本再生大和会に相談するのはいかがでしょうか?

色々なノーハウも、得られると思うのですが。私を含めてこういう時のために、日本人が大和会に寄付しているのだと思います。

URL | 怒りの都民 #- | 2016/10/02 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1263-de24682a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list