07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

小坪市議に対する脅迫と言論弾圧を許すなっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


コメ欄からもリクエストいただきましたが、
あの、戦う市議・小坪しんや議員が、テロ脅迫の対象になった上、
ブログ継続するか否かで揺れていらっしゃいます。

すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
一部、小坪市議のブログを抜粋転載させていただきます、

・行橋市に卑劣な脅迫があったこと
・言論弾圧は許せないってこと
・そして、まとめサイトの管理人さまは市議のお問合せ欄に是非書き込みいただきたいこと

小坪市議にいろいろお世話になった拙・かけだしブログからも、
拡散&お願いのために、エントリさせていただきます!


【行橋市役所爆破予告】共産党の動議、可決。記者へのコメント等
https://samurai20.jp/2016/09/iro-look-now/

本日、平成28年9月12日、徳永克子(共産党市議)より緊急動議が出され、これが決議された。
内容には、脅迫」の件が含まれているため、私も本件に触れざるを得ない。
沈黙を守ってきたが、ある程度のことは話そうと思う。

「行橋市役所を爆破する。」という脅迫電話が市役所にあった。
「市議を辞職せよ」「辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。」
「さもなくば火の海に包まれるだろう。」というものだ。

脅迫の中身には【ヘイト】という言葉が含まれていた。


脅迫を受けて、その上で通った決議は
「小坪慎也議員に対する決議」であり、
「謝罪及び必要な行動を自ら行うことを求めるものである。」という
共産党からの主張を、議会は通した。

ubo2

賛否を公開する。
行橋市議会においては、議会便りにおいても賛否を公開するようになったばかりであり、
どちらにせよ以下は公開される。

政友会
退席:豊瀬尉(不幸事があったため)
反対:田中建一
反対:藤本廣美
反対:村岡賢保

桜の会
賛成:大野慶裕
賛成:西岡淳輔(公明)
賛成:小原義和(公明)

朱白の会
反対:城戸好光
反対:澤田保夫
反対:井上倫太郎
退席:小坪慎也(本人は採決に加われない。)

市民の会
賛成:藤木巧一
賛成:二保茂則
賛成:鳥井田幸生
賛成:大池啓勝
賛成:工藤政宏
賛成:瓦川由美
賛成:西本国治

諸派
賛成:德永克子(共産)
賛成:田中次子(共産)

賛成者12名、反対者6名(退席者2名)

(中略)

いかなる政治活動についても、言論弾圧は許されない。
無差別テロをほのめかしての脅迫は、憲法違反である。
支援して頂ける方は、シェア、tweetをお願いします。

(中略)

非常に大事な業務連絡)
各まとめサイトの管理人様と連絡をとりたい。
連絡先が掲示されていない場合が多く、よければ
お問い合わせのメールフォームから連絡を頂けないだろうか。
https://samurai20.jp/contact/


読者の方は、声掛けをお願いしたい。
テーマは伏せるが、それなりに大きな題材がある。
(抜粋転載ココまで)

=====

共産党市議からの小橋市議への決議。

これは、被害者たる小坪市議への言論弾圧に、他ならないだろう(激怒)

小坪市議は、有益な様々な発信をブログからされていて、
保守派日本人の凸の、大きな指針となってきた。

そして「国益の為に戦う市議」が日本に存在してくれてる、
情報を発信してくれる、その事実が、
どれだけネット保守派を励ましてくれたことだろうか!!!!

時には素人(?)には分からぬ裏事情なども漏らしてくれたりする小坪市議のブログ、
小坪市議ご本人も「武器」とされてたと思うけど、
ワレラネット保守陣営にとっても大きな「武器」だったのに、
その市議が、ブログ更新できない状況に追い込まれてること、
これって言論弾圧そのものじゃん!!!!!!!

悪いのは、小坪市議ではない。

小坪市議の辞職を迫り、市役所爆破を予告する、脅迫犯だ。

「おまえさえ謝った後に、黙ってればいいんだよ!」
と言わんばかりの共産党の決議、
さすが言論の自由のない支那を賛美する共産党の面目躍如だわっ(激怒)

もちろん、脅迫を受けた市議及びご家族のご心痛は察してあまりある。

このような状況になって、
「言論弾圧に負けずにブログ更新を継続して!」とはとても言えない。

とにもかくにも、犯人が一刻も早く捕まること。
小坪市議が、安心してブログ発信を続けることが出来る状況が戻ってくること。
そして、これに乗じて言論弾圧に加担する共産党が日本から滅亡すること!

心底祈ってるわっ(激怒)

流石だな、と思うのは、
このような状況でも、小坪市議は、諦めていないことだ。


非常に大事な業務連絡)
各まとめサイトの管理人様と連絡をとりたい。
連絡先が掲示されていない場合が多く、よければ
お問い合わせのメールフォームから連絡を頂けないだろうか。
https://samurai20.jp/contact/


読者の方は、声掛けをお願いしたい。
テーマは伏せるが、それなりに大きな題材がある。


だから、愛読してる保守系まとめサイトがある奥さま、
管理人さまに、小坪市議のブログのお問合せに連絡するよう、呼びかけを願いますっ!

そして、この卑劣な言論弾圧、テロ予告を、拡散しましょうっ!

そして…
行橋市には、抗議。

行橋市議会事務局 gikai@city.yukuhashi.lg.jp
総務課 soumu@city.yukuhashi.lg.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

小坪しんや議員に対する
「行橋市役所を爆破する。」
「市議を辞職せよ」「辞意表明をBlog上で行え。」
「さもなくば火の海に包まれるだろう。」
という脅迫に憤りを覚えます。

そしてその脅迫犯と同様に、被害者である小坪市議に対し、
「謝罪及び必要な行動を自ら行うこと」を求める共産党市議が発案し、
可決した決議にも、憤りを覚えます。

小坪市議は、被害者です。

なのにこの決議は、小坪市議への非難が含まれており、
脅迫犯に乗じた、言論弾圧に等しい内容です。

許すべからずは脅迫犯であること、
守られるべきは被害者である小坪市議と
言論の自由であることを、行橋市議会は認識すべきです。

犯罪者に加担する、便乗する、共産党の決議に抗議します。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 絶対!スワップ再開大反対 ↓
下朝鮮とのスワップ議論開始キター!竹島は?仏像は?日本にメリットなしに再開は許さねえぞ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1237.html

↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html


↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/09/13 Tue. 17:50 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

前記事でリクエストしたものです。
かけだしさま、さっそく取り上げていただき、ありがとうございました。
メールしか手段がないのが歯痒いですが、できることをしていきます!

URL | ななし #- | 2016/09/13 20:40 | edit

 

かけだし様、ななし様

私も微力ながら協力します。
小坪さんを潰すなんて絶対ダメ!
とにかく情報拡散頑張ります!

URL | くろうさぎ #mQop/nM. | 2016/09/13 21:00 | edit

 

 情報を有難うございます。 今 行橋市に電凸した所です。

議会事務局が対応で、抗議の電話殺到してるとの事でした。
(当然ですが) 0930-25-1111(代)

議員のいかなる発言に対しても、賛成 批判は自由だが、
気に入らないからと爆破予告して脅迫するのは、言語道断。

それを非難せず、発言した議員を吊るし上げ、謝罪せよとの
決議とは、=テロ賛美 テロ賛成 テロリズムに屈する事に他ならない
即時 撤回せよとお願いして電話を切りました。

数は力なり、どんどんメールや電凸して送りましょう。

URL | sakura #- | 2016/09/14 17:01 | edit

 

これ、たぶん共産党の自作自演だろうな!
朝鮮人の得意技!

URL | 555 #2NKnmN5w | 2016/09/15 01:34 | edit

 

皆さんに一つ冷静に考えて欲しい事が有ります。
行橋市役所に抗議電話を掛けている方が大勢いるようですが、行橋市役所の職員は被害者であり、彼らを責め立てるのは筋違いだと思います。
第一に責めるべきは脅迫電話を行った犯人であり、第二に責めるべきはテロリストの要求に従えと言わんばかりの動議を出した徳永克子市議とそれに賛同した市議ではありませんか?
市議は公人ですから連絡先も公開されています。
http://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/gikai/doc/2014012300223/
抗議電話を掛けるならこちらに掛けるべきではないですか?

URL | taigen #- | 2016/09/15 15:53 | edit

 

日本のマスコミは中國並みか,韓国並の報道規制! 中國は国益に反するとダメ、韓国も 日本は国益のブログ(小坪さん)は駄目! 共産党が仕切っているのでしょうが、それに対する批判は無し! 

URL | ぴんころ #- | 2016/09/16 17:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1248-118ac705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list