09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

飯島参与予測「民主党選挙区当選は7〜9人」えー!岡崎トミ子当選?宮城の方!ゼッタイに落としましょう! 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【7月10日(水)抗議活動のお知らせ】
★ 毎週決行! 韓国大使館へ抗議行動◆アンチ水曜デモ
http://shukenkaifuku.com/?page_id=1299
7月10日(水)12:00〜13:00 *注意*第三水曜日は14:00〜です
!!!アンチ「水曜デモ」麻布の韓国大使館前で行います!!!!!
【場所】麻布韓国大使館前の駐車場 http://gmap.jp/shop-4009.html
(南北線・麻布十番駅 徒歩7分 1番出口大江戸線・麻布十番駅 徒歩9分 7番出口)
【呼び掛け】河野談話の白紙撤回を求める市民の会

【7月10日安倍総理・麻生副総理演説予定】
安倍 晋三総裁
10:50〜 【富山県】どうこ茂 富山駅CiC前広場 街頭演説会
12:45〜 【石川県】山田しゅうじ 香林坊交差点アトリオ前 街頭演説会
14:50〜 【福井県】たきなみ宏文 福井駅西口 街頭演説会
麻生 太郎副総理・財務大臣
12:00〜 【静岡県】牧野たかお 島田市・駅前緑地公園( 島田市日之出町5 )街頭演説会
13:30〜 【静岡県】牧野たかお 焼津市シーガルドーム( 焼津市保福島1050 ) 街頭演説会
14:00〜 【静岡県】牧野たかお 藤枝市・原会館( 藤枝市音羽町2-6-18 ) 街頭演説会
15:30〜 【静岡県】牧野たかお JA大井川立花支店前( 藤枝市立花2-6-10 )街頭演説会

その他の安倍自民党役員演説会情報はコチラ
https://special.jimin.jp/speech/

【維新政党・新風が朝鮮に都合悪い政党である証拠動画】


=====

「維新政党・新風」のエントリをしたところ、
「選挙区は自民党圧勝が固いんで、他の保守候補を検討中」という趣旨のコメをいただきました。

そうなんだよねー!かけだしの神奈川も、自民は固い!
維新政党・新風が擁立してくれてる少ない地域(東京・千葉・神奈川)だけに、
ちょいとオトメゴコロ(←毎度厚かましいお約束表現♪)揺れてますう〜

お花畑の上「オレの一票で日本は変わらない!キリッ」の無関心層のテンプレのような愚夫ですが、
かけだし覚醒以来、投票に置いてはかけだしの傀儡になっておりますので、
愚夫には「新風」に入れさせようかなあ。

…これって後見人選挙制度と似たようなもんかしら(笑)

ってなことをつらつらと思うまま垂れ流してますが、何を言いたいかっちゅうと、

「とにもかくにも自民党一択!売国奴 or not は不問!」で突き進んだ衆議院選挙と違って今回は

「奥さまの(←含むヒゲ)より賢い投票行動が必要とされているっ!」ちゅうことなんですう。

比例に関しても、かけだしは自民党・赤池さん推しだけど、
三橋さんを始めとする方の呼びかけも相まって保守派が赤池さんに投票した結果、赤池さん超絶大勝!
で!他の保守候補が全滅!なんてことになったら目も当てられない(極論だけど悩んじゃう…)

例えば「とにもかくにも比例は自民保守派候補!」つうて
「日本維新の会」の比例候補・中山恭子さんに万一のことがあったら、
中山なりあき先生になんとお詫びしたもんかと!

かといって、赤池さんに本当に保守派の票が集中するか!つうたら、
また裏読みの裏読みの挙げ句…なんてこともあるから、ああ!未来をっ!未来を教えてっ!プリーズっ(号泣)

…なんとかこれなりませんかね?

!!!!!ゼッタイに選挙に行く保守層に緊急アンケート企画やろうか!!!!!

名付けて「私はこの比例候補にゼッタイ投票します!」

…でもその結果を受けて
「中山恭子さんは圧勝っぽいから、私は○○候補♪」と皆の票が流れてしまう!
なんてことがあったら、中山なりあき先生になんと(以下略・号泣)

かけだしが悶々と眠れぬ夜を過ごすように(←嘘・ぐーすか寝てます)
「当確ギリギリとされてる保守派候補に投票しますっ!」というコメもあり、みなさま色々考えておられます。

ってなことをつらつらと思うまま垂れ流してますが、アゲイン、
何が何が何が何がいいたいかというとっ!!!!!!

↓ コレをご一読の上 ↓
【参院選予測】 徹底した選挙情勢の分析で、的中率は優に90%を超えると自負する飯島勲氏
「民主党の壊滅的な激減はほぼ間違いない」

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369825759/

1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2013/05/29(水) 20:09:19.74 ID:???
夏の参議院選挙が近づいてきた。安倍内閣の支持率が高止まりしていることもあり、
この勢いが続けば、自民・公明与党で過半数(122議席)の確保はほぼ間違いない、とされる。

対する野党は、離党者が相次ぐ民主党に加えて、2012年12月の衆院選で勢いを見せつけた日本維新の会も
橋下徹共同代表の「従軍慰安婦」発言で失速。厳しい戦いを強いられそうだ。
(中略)
内閣参与・特命任命担当であり
「徹底した選挙情勢の分析で、的中率は優に90%を超える」と自負する飯島勲氏は
「プレジデント」(6月17日号)で、
「現時点での私の調べでは、民主の壊滅的な激減はほぼ間違いない」と、断言している。

民主党が選挙区で当選できるのは7〜9人だけで、1人区は全滅という。「当選」に名前の挙がる、
岡崎トミ子(宮城)大塚耕平(愛知)小川勝也(北海道)風間直樹(新潟)榛葉賀津也(静岡)
羽田雄一郎(長野)鈴木寛(東京)の7人は、 いずれも2〜3人区からの立候補予定者。
それでも飯島氏は「やっと当選できる」と、苦戦を予想している。

飯島氏は民主党について「本格的な体質改善が必要なのに、参院選に勝つ手法だけを考えているようだ」と手厳しい。

また、週刊朝日は2013年6月7日増大号で、田?史郎氏と森田実氏が徹底分析。
「参院選 全選挙区+比例区 完全予測  維新は惨敗 圧勝安倍自民の敵は株価だけ」との見出しで報じた。

今回改選されない議席数は、自民49、民主42、みんな10、公明9、維新1。
この非改選議席と獲得議席の合計議席数が、 122議席で過半数となる。
「自公」が64議席を獲得すれば、非改選と合わせ122議席の過半数に達し「ねじれ国会」を解消できる。

自民党の獲得議席数を、田?氏は59〜67議席、森田氏は68議席と予想。
日本維新の会は4議席、みんなの党6議席、民主党は20議席とみている。

自民党の圧勝は間違いなさそうだが、「第2党」は混戦だ。
田?氏は、民主党は比例区でも6〜7議席にとどまる、という。
一方、森田氏は日本維新の会の比例区の獲得議席を3議席、と厳しくみている。
最近の橋下徹共同代表の慰安婦発言などで「比例票が逃げた」。
(中略)
閣僚経験者を含む大物・著名議員も「落選」の危機にある。生活の党の小沢一郎代表の側近ながら
小沢氏と袂を分け、民主党を離党した平野達男前復興相(無所属)もその一人。

小沢代表の地盤の岩手だが、田?氏は「自民が有利」という。
平野氏に、自民党や民主党の新人、生活の党が挑む構図で、「反自民票が分散している」ためだ。

「防衛は素人」発言で批判を受けた民主党の一川保夫元防衛相や、
みどりの風の谷岡郁子代表や亀井亜紀子幹事長、 自民党への復党を拒否されて無所属となった
自見庄三郎元郵政担当相も苦戦。比例で公認された「小沢ガールズ」の三宅雪子前衆院議員も、
生活の党の支持率が伸びないことから劣勢が伝えられている。

http://www.j-cast.com/2013/05/29176155.html?p=1
(抜粋転載ココまで)
=====

>「当選」に名前の挙がる、
>岡崎トミ子(宮城)大塚耕平(愛知)小川勝也(北海道)風間直樹(新潟)榛葉賀津也(静岡)
>羽田雄一郎(長野)鈴木寛(東京)の7人

うをおおおおおおおおおおおおっ!苦戦!とはいえ、こやつらは当選の可能性があるのかよっ(激怒)

ちゅうことなんですっ!!!!!!!(毎度ながら前置き、長っ!)

特に宮城の岡崎トミ子なんては、Twitterでも「落とす!ゼッタイ!」ちゅう呼びかけも流れる
売国奴中の売国奴!なのに飯島氏予測では、当選の可能性が高いとのこと(激怒)

参院選宮城選挙区 立候補者って、こんな人
http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/20130706t11028.htm


河北新報による『参院選宮城選挙区 立候補者って、こんな人』を読みたい方はリンク先へ!

かけだしは当然 ↓ 岡崎トミ子って、こんな人!をお伝えします(激怒)↓


西田氏(自民)「竹島はどの国のもの?」
岡崎トミ子大臣「日本国だと思います」

10月28日、参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、
14日の参院予算委員会での質問に引き続き岡崎トミ子国家公安委員長の
「反日デモ」参加問題を取り上げて厳しく追及した。

西田氏は改めて岡崎大臣が反日デモに参加した目的等を質問したが、大臣は
「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」との答弁に終始した。
納得しない西田氏は、かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、従軍慰安婦とされる人々に対する
金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、ようやく岡崎大臣はそれを認めた。

さらに西田氏は、この補償は外国人慰安婦だけを対象にしたものだとして次のように語った。

●西田氏:「国民の皆さんに明らかにしたいのは、岡崎大臣が当時からやっておられた活動というのは、
『外国(韓国)まで行って、従軍慰安婦の方々に、それも外国人に日本の税金を使って補償する』という、
それが目的なんですよ。日本人の血税を使って日本人じゃない外国人に与える。
何故、日本人慰安婦は対象になっていないのか。まさに『売国』なんですよ。

辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。
あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?

岡崎氏が参加した反日デモは韓国挺身隊問題対策協議会という団体が主催する「水曜デモ」、
今なお活発に活動していると指摘、さらにこの団体は従軍慰安婦問題だけではなく、
竹島問題を含め日本と韓国の間で様々な対立が出てきた時にはいち早くその問題について
日本を糾弾する運動やデモを行っているのだと言う。

↓ 日の丸にバッテン印プラカをバックに、満面の笑みの岡崎トミ子 ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tydm1543/17604032.html
(抜粋転載ココまで)
=====

↓【青山繁晴】岡崎トミ子は反日デモ参加より朝鮮総連との関係の方が問題 ↓


↓ カミカゼじゃあのさんが岡崎トミ子について投下してった模様 ↓
【トミ子悲報www】岡崎トミ子の超絶ヤバイ情報が暴露されるwww
http://www.hoshusokuhou.com/archives/29309419.html

【じゃあの氏投下情報まとめ】

「民主党宮城県参議院選挙区第2総支部」って岡崎トミ子が担当
平成21年度宮城県政治資金収支報告書に「日本私鉄労働組合総連合会」と
「全日本鉄道労働組合総連合会」の団体名
日本私鉄労働組合総連合会は極左暴力集団である革共同関連の、社会主義青年同盟(社青同)が関連する
平和フォーラムにつながる 平和フォーラムに岡崎トミ子の名
平和フォーラムのサイトには全国朝鮮高級学校連絡会、外国人参政権.com、 9条キャンペーン、
コリアン情報weeklyなどの 関係リンク先も確認できる

全日本鉄道労働組合総連合会いわゆる「JR総連」は革マル派
なぜ岡崎トミ子は極左暴力集団、テ□リストの関係団体から献金されてるのか

岡崎トミ子の事務所所在地のビルオーナーが、 北朝鮮の金剛歌劇団の弁護士で、九条の会関係者
岡崎トミ子は北朝鮮関係者から過去に献金されていた
(抜粋転載ココまで)
=====

岡崎トミ子=超絶売国奴!!!!!!!!!!

で!2人区である宮城で、過去の投票行動からも情勢からも、自民党当確は固い。
岡崎トミ子の2位当選を阻止するためには、岡崎トミ子と票を争う候補に投票すべきだ。

で!みんなの党の和田候補は、被災地を思い、仙台にパンダいらないデモにも賛同された方、
カミカゼじゃあのさんもよろしくたのむよと言ってたのです。



なんでも岡崎トミ子以外の候補者は選挙妨害も受けてるとのことだし(激怒)
これはなんとしても宮城のみなさまっ!自民当確ならば和田候補をご検討ください!!!

…個人的には一時的に宮城に引っ越して、岡崎トミ子に鉄槌を喰らわしたいかけだしでございます。

あー!なんかの間違いでS価が住民票集団で宮城に移して、和田候補に投票しないかなあ!

そんな天変地異は望めないので、宮城の方っ!
口コミ拡散で「打倒!岡崎トミ子!」で!!!!!!!

その他の選挙区の方も、
前回の衆議院選挙以上に「賢い投票活動」を行うよう、情報交換と拡散に励みましょうっ!

以上っ!解散っ!!!!!!!!!!




【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】


↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/07/09 Tue. 13:23 [edit]

category: 無能売国ユニット民主党

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/121-5805deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list