01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

奄美大島「支那人向けリゾート計画」が地元住民の強い反対で白紙に!続け続け続けっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 かけだしのトホホ日記 】
今日は珍しく所用で銀座予定だったので、

13:00〜の桜井誠候補の銀座和光スタートの練り歩きにいけるっ(ワクテカ!)

と、ルンルン、同じく13:00から鳥頭陣営の演説会があったので
(レンホーうるせー!鳥頭なにいってっかわからねー)
聞きたくもねえセクハラ陣営を生暖かくヲチ、しながら桜井誠候補の登場をいまかいまかと…

って、遅くね?

Twitterでチェックしたら

「現在銀座6丁目付近を練り歩いております!」

って!

和光から逆方面に練り歩いていたのかよっ(悲鳴)

慌てて6丁目方面へ向かうと遠くに青い幟が数本…

あれだあれだ、桜井さーーーーーーーーーん!まってえ〜〜〜〜〜〜っ

…桜井誠候補の青い幟は、9丁目の博品館の角を曲がり、消えていきました…

をおおおおおおおおおおおおおおっ号泣っ!!!!!!!!!

でもでもそのまたあとを追って、
選挙カーに乗り込む桜井誠候補に手を振ることは叶ったかけだし、
帰り道、オノレのアホさ加減に打ち拉がれたことは言うまでもありません…

ああ?鳥頭陣営?
動員くせえパヨク老人が拍手してたけど、盛り上がってはいなかったよ!
どーせかけだしも鳥頭の演説に集まったことにされたんだろーよ、
あああああああああああ、頭に来る!( ← 全て自分のせい)

=====

かけだしが奄美大島に行ったことがあることは余り知られてませんが(そりゃそうだ)
素晴らしいところですっ!
透明度の高い青い海に豊かなマングローブ、美味しい料理に深い文化、
そんな奄美大島に支那の魔の手が迫ってたこと、知りませんでしたっ!

中国人に飲み込まれる…奄美大島の「中国人向け巨大リゾート計画」、地元住民の強い反対で白紙に 鹿児島
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-29159.html

1 名前:あしだまな ★:2016/07/24(日) 13:17:56.77 ID:CAP_USER9.net
鹿児島・奄美大島に浮上していた中国人クルーズ客向けリゾートパーク構想が、
地元住民の強い反対で白紙に戻った。人口の少ない離島に中国人が大挙して押し寄せることで、
治安や環境の悪化に対する懸念が高まっていた。離島の多い九州では、
同様の打診が寄せられた自治体もあり、首長や住民が判断を迫られている。(奥原慎平)

奄美大島北部の鹿児島県龍郷(たつごう)町。美しいサンゴ礁の海が広がり、マリンスポーツも盛んだ。
今年3月、中国・上海から九州に向かう大型クルーズ船の寄港地として、
町内の龍郷湾にリゾートパークを開発する計画が公表された。

米大手クルーズ旅行会社「ロイヤル・カリビアン・クルーズ」が企画した。  

計画によると、15万~22万トン級の巨大クルーズ船が接岸できるよう、
長さ350メートルの浮桟橋を湾内に設置する。そればかりでなく、町有地などを活用し、
クルーズ客が利用するレストランやプール、遊歩道、日本庭園などを周辺に整備する。
開発面積計52万平方メートルという巨大プロジェクトだった。

平成30年春の開業を目指していた。

クルーズ旅行の本場・カリブ海などには、こうしたクルーズ客のみが使う
プライベートリゾートパークが多数ある。

龍郷町の徳田康光町長は、ロイヤル社の代理人を通じて事前に計画を伝えられた。
毎年3~11月の間、週2~4回寄港し、年間30万人が来島するという。
島の振興や経済効果を期待し、計画推進に傾いた。

だが、住民は反発した。小さな町が中国人に“飲み込まれる”という不安が理由だった。

地元の龍郷町の人口は6028人(6月末時点)に過ぎない。
これに対し、1回の寄港で島に来る中国人客は3千~5千人に達する。

反対派住民が組織した「龍郷湾を守る会」の西元則吉会長は
「何千人も中国人が押しかけると、のんびりとした奄美の雰囲気が一変してしまう。
中国人向けの店が増え、近い将来、中国の街になるのは火を見るより明らかだ」と語った。

町議の田畑浩氏も「計画を聞いてチャイナタウン化が思い浮かんだ。
地元の雇用につながるというが、町民のほとんどは中国語を話せないので、
結局、パーク内では中国人の雇用が増えるだけだろう。
自然が壊れ、景観も変わってしまう」と述べた。

昨年、沖縄から龍郷町に移住した作業療法士、田中基次氏(41)は
「中国人の観光地というイメージが植えつけられると、日本の移住者や旅行者は訪れなくなる」と訴えた。

漁業者は、建設工事に伴う土砂流出で、漁業被害が起こることを危惧した。

想定以上に多く反対の声があがったことで、町長の徳田氏も推進を断念した。

7月19日、産経新聞の取材に
「住民や漁協の意見を聞く中で、地元合意の形成は無理だと判断した」と語った。
ロイヤル社は、開発の条件に地元住民の賛成を挙げており、計画は白紙になった。

こうした計画は龍郷町に限った話ではない

奄美大島南部にある瀬戸内町も昨年末、ロイヤル社側からクルーズ船寄港を打診された。
ただ、関係者と協議する中で、大量の旅行者を受け入れる飲食店や公共トイレなどが未整備だとして断った。

長崎県・対馬の浅茅(あそう)湾にもロイヤル社側が寄港を検討しているという。
対馬市観光商工課の二宮照幸課長は「正式に寄港の意向があれば、庁内で検討する」と語った。

クルーズ会社が九州の島に手を伸ばす背景には、中国人クルーズ客の急増がある。

業界内では、アジアのクルーズ利用者は2012年の134万人から2020年は394万人と、
3倍になるという試算もある。このうち4割を中国人が占める。

世界のクルーズ会社にとって、中国は急拡大が見込める市場であり、最重視する。
そして手つかずの自然が残る日本の島は、中国人クルーズ客に魅力的に映るという。

大手旅行代理店のクルーズ旅行担当者は「船会社は航路の差別化を考えており、
離島への寄港は旅行ラインアップを増やして、客を獲得する狙いがある」と語った。

ただ、あまりに多くの訪日客によって、街の雰囲気が変わったり、
マナーの悪さで住民とトラブルになるケースもある。

観光目的ではないが、平成24年7月には長崎県・五島列島に、中国漁船団が突如として現れ、
陸から数十メートルの先にずらりと停泊した。台風からの避難を理由としていたが、
住民の間には治安上の懸念が持ち上がった。

http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240024-n1.html
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469333876/
ソース:http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240024-n1.html

2 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:18:56.69 ID:R6FRFdqL0.net
よくやった

3 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:19:20.71 ID:faXEpaMw0.net
鹿児島県民は常識人!

6 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:20:20.08 ID:a+Rv54g60.net
翁長とは大違い

13 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:22:13.83 ID:DE2rVFrU0.net
まもろうよ 我が国土 侵略者から

36 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:25:06.73 ID:1fBwE3u10.net
地元民GJ!

対馬なんて韓国人に乗っ取られて酷いことになってるからな

70 名前:名無しさん@1周年:2016/07/24(日) 13:30:35.03 ID:wZMtrKKK0.net
これは賢い。
拡散してこういう対応がまともなんだと
認知されることがより重要
(抜粋転載ココまで)

=====

素晴らしいっ!のひとことですね!
つかこんな当たり前の判断が出来ないほうが、不思議。

>「中国人の観光地というイメージが植えつけられると、日本の移住者や旅行者は訪れなくなる」

これ、京都や湯布院などの温泉地で起こってることですね…
支那団体客を受入れた旅館・ホテルには、日本人が寄り付かなくなることも知られてます。
一方奄美では観光業や地元のかたが反対、のみならず、

>漁業者は、建設工事に伴う土砂流出で、漁業被害が起こることを危惧した

漁業関係者が反対、だけじゃなく

>想定以上に多く反対の声があがったことで

街中のひとたちが反対したんだね、なにせ推進派の

>町長の徳田氏も推進を断念した

くらいだもん、
多くの批判が集まったんだろう、
その危機管理能力が素晴らしい、奄美大島っ!!!!!

>あまりに多くの訪日客によって、街の雰囲気が変わったり、
>マナーの悪さで住民とトラブルになるケースもある

人口を超える支那人観光客の受け入れ前提で産業を勧めると、
そりゃ、島の雰囲気も変わる、のどかな離島の生活・文化が踏みにじられる。

たとえそれが、民度の高い欧米観光客だけだとしても、キツいと思う。

なのに支那人に特化した観光客だなんて、地獄になるよ、地獄に(ガクブル)

人口を超える支那人が大挙し、食べ歩き、ポイ捨てし、浜を荒らし、落書きをし、
内輪もめや、日本人をも巻き込んでトラブルをまき散らすだろう。

そこはもう、奄美大島じゃなくて、支那になってしまう、支那にっ(激怒)

爆買とやらに踊らされた銀座のデパートは日本人から支那人特化シフトに切り替え、
免税フロアを設置した結果どうなった?

一瞬で終わった爆買ブームで、免税フロアは閑古鳥
(今日ヲチしたけど、日曜なのに人気ナッシングだった!)
改装費用と雇った支那人対応スタッフ人件費の分、ペイできてたらいいんですけどねっ(棒)

銀座が、カスゴミが、支那人相手に熱狂する間に、
これまでの上客だった日本人は銀座を離れ、日本橋などへ行ったとかいう。
目先の利益に踊らされ支那人優遇した結果、銀座の雰囲気は悪くなり、
「銀座?昔はこんなんじゃなかったのにね(ガッカリ by かけだし)」
ってな風に、
長年キープしてきた「銀座=特別な高級感のある街」というイメージが損なわれてしまう訳で…

つか、ねえ!

銀座って、本当に、特別な街だったんだよっ(!悲鳴!!!!!!)

というかけだしの損なわれた銀座への郷愁はおいといて(かなしひ)
奄美大島が、奄美島民のための、日本人のための、奄美大島でありつづけるために、
住民がまともな判断をしてくれたこと、とても嬉しく思いますっ!!!!!

本当に、ありがとうっ!!!!

>こうした計画は龍郷町に限った話ではない

そして、大事なのはこれ。

>奄美大島南部にある瀬戸内町も昨年末、ロイヤル社側からクルーズ船寄港を打診された。
>ただ、関係者と協議する中で、大量の旅行者を受け入れる飲食店や公共トイレなどが未整備だとして断った。
>長崎県・対馬の浅茅(あそう)湾にもロイヤル社側が寄港を検討しているという。
>対馬市観光商工課の二宮照幸課長は「正式に寄港の意向があれば、庁内で検討する」と語った。

をい!対馬っ!
この期に及んで、朝鮮人だけじゃなく支那人まで受け入れかよっ!!!!!!

>クルーズ会社が九州の島に手を伸ばす背景には、中国人クルーズ客の急増がある。

ってことは、関係各所に抗議凸、しといたほうがいいね!
奄美大島を見習えっ!!!!!


e-gov(内閣官房・国土交通省・防衛庁など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

鹿児島・奄美大島に浮上していた中国人クルーズ客向けリゾートパーク構想が、
地元住民の強い反対で白紙に戻ったと知りました。

奄美大島の危機管理能力の高さに感心すると共に、
離島の多い九州では、奄美大島同様の打診が寄せられた自治体もあるそうで
日本の離島に中国人向けのビジネスを介する侵略の手が及んでる現状を知り、
恐ろしい気持ちになりました。

人口が少ない自治体がそれを超える観光客、特に中国人相手に舵を切ったら、
遠からず、文化や雰囲気は破壊され、侵略の危険性も高まります。

中国人相手に特化した結果、雰囲気が損なわれ、
日本人が離れ、更に中国人に頼らざるを得ない例は後を絶ちません。

奄美大島の反対派は
「中国人の観光地というイメージが植えつけられると、日本の移住者や旅行者は訪れなくなる」
「建設工事に伴う土砂流出で、漁業被害が起こることを危惧」し

想定以上に多く反対の声があがったことで、
町長が推進を断念したそうですが、全くその通りです。

どうか、奄美大島に習い、離島や自治体にに危機管理の重要性を警鐘いただけますよう
お願い申し上げます。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html


↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/24 Sun. 20:37 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

遠くに青い幟が数本…

あれだあれだ、桜井さーーーーーーーーーん!まってえ〜〜〜〜〜〜っ

…桜井誠候補の青い幟は、9丁目の博品館の角を曲がり、消えていきました…

をおおおおおおおおおおおおおおっ号泣っ!!!!!!!!!

でもでもそのまたあとを追って、
選挙カーに乗り込む桜井誠候補に手を振ることは叶ったかけだし、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かけだし様、
近くにいたら、一緒にかけだして、一緒に号泣して、一緒に手を振りたかったです。

かけだし様、大好きです。

URL | ななし #- | 2016/07/24 21:24 | edit

JR神田駅が差別の切符不売 

ご活動をありがとうございます。感謝しています。

JR東日本神田駅の職員、豊田(40代女性)が
政党「にほんの心」の秘書氏に対して、
「にっころには、切符をやれない」と暴言、
秘書氏が驚いて「あなたは民進党系の組合員ですか}と
訊いたら豊田さんの背後から2人男が現れ
そのうちの一人が「だったら、なんなんだよ」と凄む。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/749722059597500416


神田駅では、言ってないと言いはるも、JR東のアナブキという役員が、中山氏を訪れ謝るからツイッターの発言を削除してくれと、懇願。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/749722059597500416

やまと新聞より

3日17時10分頃、橋本氏は、新幹線乗車券・特急券の交付手続きを行うため、JR神田駅のみどりの窓口に行った。窓口の職員から待つように言われ、15分ほど待たされた後、女性2名男性1名が窓口に来て、そのうちの1人、40代の女性職員T氏(証言では具体的な名前も出たが、ここでは伏せる)と男性から、威圧的に『にっころには売れない』と言われたという。

(「にっころ」とは、日本のこころを支持する人達からは、愛称として、日本のこころを敵視する人達からは蔑称として使われている呼称。今回のT氏らの態度から見れば、蔑称として使われた可能性が高い)
(以下略)

日本のこころを大切にする党(日本のこころ)は、「ヘイトスピーチ対策法案」の国会決議で反対票を投じたため、在日や反日極左に嫌われています。

JRには、反日極左テロ集団的労働組合があります。


■JR東日本へのご意見 https://voice2.jreast.co.jp/ 

■JR東日本ご意見承りセンター
050-2016-1651
9:00~18:00

■国土交通省 ホットラインステーション http://www.mlit.go.jp/hotline/hotline_1503.html

神田駅助役は、当該職員本人は「にっころには売れない」と発言した事を否定していると回答。
証拠となる防犯カメラ(6台)の映像を消去されないよう、東京都選挙管理委員会事務局へ証拠保全要請が望ましい。

皆様のご協力をよろしく、お願いします。
増田の応援で、日本のこころを愉快に思ってない人もいるかも
ですが、中山成彬氏は小池百合子氏応援演説に駆けつけています。





URL | 菜の花 #- | 2016/07/25 02:05 | edit

 

支那人向けリゾート?
日本人は立ち入り禁止ってか。
事実上の侵略じゃねーか。工作員の密入国と潜伏の場所に使うに決まってる。移住者があっという間に奄美の人口を越えちゃうよ。地方参政権を主張して、奄美の文化も破壊し、支那島に名前が変わるかも知れん。
目先の儲け話に騙されてはいけない。

URL | 名無しさん@Pmagazine #- | 2016/07/25 04:50 | edit

 

すでにリゾートに限らず、あちらこちらで中国人による不動産購入による侵食が進んでいます。池袋、新宿なんぞもはや飲食店、居酒屋などはほとんど中国人経営なのではと錯覚しております。飲み放題メニューが一番危ないです。何を飲まされているのか分かったもんじゃない。。 

URL | はつ #- | 2016/07/25 08:55 | edit

 

龍郷町の町長や町議、町役場が”英断”したわけではありません。
地元の竹山建設と鶏飯ひさ倉という推進者にそそのかされ、町議10名のうち8名が推進に回るという無能ぶり。
推進派からのデマを信じ込み、自ら調査検討することなく、反対派からのネガティブデータをもらってからようやく事の重大さに気づいたという自治体として情けない話です。

私は以下の情報を流していた者です。
http://tatsugouwan.amamin.jp/
中国関係の事象は想定されましたが、自然と生活を守るスタンスで情報提供してきました。

今後2018・2020年に向けて、先行投資した者どもが何かしら仕掛けて来ると思います。
今回のように早期決着が次回は難しくなるでしょう。
その時はまた、ネット署名など行いますので力添えをよろしくお願いしますね。

URL | ななし #- | 2016/08/06 20:06 | edit

 

敵国同然の中国韓国に欧米世界で対抗するに正攻法だけでは不可能なくらい、中国韓国は戦勝国理論を味方にしております。
世界の枠組みが変わらない限り、日本性悪説が続く可能性が高いのではないでしょうか?

河野談話で決定的に負けたのです。
河野談話は外患誘致罪適用案件と存じます。

米国内の枠組み変化が日本にチャンスをもたらすのではと考えますが、その点でトランプ氏の大統領就任が戦勝国理論に隙を作るのではと思います。
肉を切らせて骨を断つことしかチャンスがないのではと存じます。

URL | ななし #- | 2016/08/07 07:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1204-87e71139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list