03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

自民二階「安倍総裁の任期延長検討」キター!これは支持の凸をしようっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


【 鳥頭を打ち砕く文春砲、キター!】
文春砲だけじゃない、週刊朝日に週刊新潮…
おじいちゃん、ひょっとして、敵が多かったのかな!カワイソウ(棒)

齢70を超え、20歳の女の子にキスしただ、迫っただ、
そんな気色悪い醜聞を公表されるなんて生き恥もいいところよね!
その上今は、体力を振り絞って余生をかける選挙期間中なんだから、
カスゴミもちっとは気をつかうべきだと思うのよ、ぷんぷん(超棒)

鳥頭は否定会見開いてるようだけど、第二弾第三弾の予感も!

認知症のセクハラJJI( ←? )が都知事だなんて悪夢もいいとこ!
恥知らずにも出馬した鳥頭も、それをワクテカしながら担いだ売国野党も、
共に地獄に落ちやがれっ!!!!!!!!!

=====

再来年9月に安倍総理の自民党総裁任期が切れる…
それはこちらにいらっしゃる奥さま(含むヒゲ)には釈迦に説法ですが、
あの2Fが任期延長についての言及しましたっ!!!!!

自民 二階氏 安倍総裁の任期延長検討を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160719/k10010600771000.html

自民党の二階総務会長は記者会見で、再来年9月までとなっている、
安倍総理大臣の自民党総裁としての任期について、
「安倍総裁の内外での活躍に、党内で異論を差し挟む人はいない」と述べ、
延長を検討すべきだという考えを示しました。
自民党の総裁の任期は1期3年で、続けて務められるのは2期までと党則で決められていることから、
安倍総理大臣の総裁としての任期は、再来年の平成30年9月末までとなっています。
二階総務会長は記者会見で、
「総裁の任期は決められているが、『余人をもってかえがたし』という状況が生まれてくれば、
がんじがらめに、決まりから一歩も踏み出すことができないということではない。
任期の延長は、大いにあって当然だ」と述べました。
そのうえで、二階氏は
「安倍総裁の内外での活躍に、今党内で異論を差し挟む人はいない。こういう状況のときに、
総裁の任期について、党内のしかるべき機関で検討してみるというのも1つの方法だ」と述べ、
安倍総理大臣の党総裁としての任期の延長を検討すべきだという考えを示しました。
(記事ココまで)

=====

ちょっと前に野田聖子とかいう売国BBAが
「安倍総裁は任期を守る方」というようなことをほざいてたけど、
高い支持率をキープし続ける内閣をまとめ、
国民の支持もあり、党内でも屈指のリーダーシップを誇り、
外交の世界でも認識されて、実績も積み上げている、
安倍総理が続投できる環境を整えるほうがまとも。

>総裁の任期は決められているが『余人をもってかえがたし』という状況が生まれてくれば、
>がんじがらめに、決まりから一歩も踏み出すことができないということではない。
>任期の延長は、大いにあって当然だ

どうした2F、まともじゃん?とってもまともじゃん?????もちろん大賛成、
自民党が結党以来(?)定めて来た総裁任期ひとつ柔軟に変えることができず、
憲法の改正なんかできるわけねーし!

積極的に安倍総理を支持する人も、
消極的に安倍総理を支持する人も、
現段階で、他に自民党総裁に相応しいひとがいるかと聞かれたら
難しいところではないだろうか?

もちろん、日本最初の女性総理大臣は、稲田朋美氏になってほしいし、
いつか稲田総裁誕生となるんだろうな、と思うし、ワクテカするけど、
まだ、そのときじゃないと思う、
いざ、安倍総裁の任期満了が近づいたところで、

・安倍総裁が延長可能である
・他の総裁候補も育ってる

と、いくつかカードが切れる状態の方が望ましいことは言うまでもない。

国民の支持もアリ、党内でも納得してるのに、
党の決まりとやらで、安倍総理を省いた候補で総裁選を行うなら、
これはナンセンス極まりないと思う訳です。

だーかーら!
野田聖子のなんの役にも立たねえ牽制なんてどーでもいい、
「自民党総裁の任期延長を支持する!」という凸、しておきまーす!

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

自民党二階総務会長が再来年9月までとなっている、
安倍総理大臣の自民党総裁としての任期について、
延長を検討すべきという考えを示しましたが、大賛成です。

党の決まりを優先し、多くの国民が支持する安倍総裁を
任期終了により交代させることは、本末転倒です。

憲法も時代に応じて変えるように、
党の決まりも変更すべきであることは言うまでもありません。

総裁任期の延長の議論を進めてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html


↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/07/21 Thu. 17:56 [edit]

category: 安倍総理を断固支持っ!

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

かけだし様 記事upお疲れ様です。
九州の田舎者で、東京都民でないので、投票権などありませんが、私は、気持ちの上では、桜井さんですが、パヨク2人の当選を絶対阻止したいので、小池さんにがんばってもらいたいと思っています。
桜井さんには、政治家になって、日本を守ってもらいたいという気持ちがあるので、まだ、年齢も若いですし、県議会議員や、国会議員に挑戦してもらいたい、と、個人的には思います。今の段階では、ごく一部の愛国者に支持されているだけであると思うので、政治家として知名度を上げてもらいたいので、一歩一歩確実に政治家になってもらうためにも、県議会議員2期ぐらい、その後、国政へ向けて動いたほうが、確実性が高くなると思うのです。。。私個人の意見です。。。支持者の方、すみません。
でも、私は,マスゴミの浅田選手に対する言動、ミンス政権下の東北大震災以来、日本の置かれた危機的状況にようやく気付き、そして、桜井さん、ほかにデモ行進で愛国精神をたくさんの人たちにyoutubeで見せてもらったので、ほんとに、最強の愛国議員が誕生してほしいと思っています。だから、ほんとに、政治家に本当になる真実味のある道を歩いてもらいたいです。

話は変わりますが、小池さんも今までの政治活動から言って、真の保守かどうかは、疑問ですが、国民の大きな波を読み間違えていないようなので、保守的な意見を出しているから、安心して都政を預けられると思います。パヨク2人怖すぎる!

インターネットニュース記事、ちょっと、コピペさせてください。

「鳥越俊太郎、公職選挙法違反の疑惑浮上…懲役刑の可能性も 」

7月31日の投開票に向けて、選挙戦の真っ只中である東京都知事選挙。野党統一候補として出馬したジャーナリストの鳥越俊太郎氏は、7月18日、東京・巣鴨で街頭演説を行ったが、約40秒という短さで「40年来の友人」である歌手の森進一にバトンタッチ。

 森は、「東京都民の1人として、高齢者として、鳥越さんに託したい」などと応援演説を行い、聴衆からの「歌って」というリクエストに応えるかたちで、代表曲「襟裳岬」のサビを披露する場面もあった。

 その後、鳥越氏は足早に渋谷に移動、その手短すぎる選挙運動や政策にまったく言及しない姿勢に聴衆から不満や怒りの声が挙がったが、それはさておき、この件で公職選挙法違反に該当する可能性があるという。弁護士法人ALG&Associates弁護士の山室裕幸氏は、以下のように語る。
「公職選挙法は、日本国憲法の精神に則り、選挙が有権者の自由な意思によって公明かつ適正に行われることを確保し、それによって民主政治の健全な発達を実現すること等を目的とした法律です。そして、当然のことながら、候補者の能力や政策の優劣を国民が判断して代表者を選出する選挙こそが公正な選挙であって、候補者の資力によって当落が決するような選挙であってはいけません。

 そのため、公正な選挙を実現すべく、同法は候補者等が有権者に対してなんらかの利益を供与する行為等について、きわめて厳しい制約を設けています。

 今回の件ですが、プロの歌手である森氏の歌というものは、通常は高いお金を払って聴きに行くものですから、客観的な経済的価値が認められる無形の財産であるといえます。そのため、候補者等が聴衆に対して無償で森氏の歌を聴く機会を与えるということは、聴衆に対して物品を提供する行為と実質的に同義であるといえます。

 したがって、鳥越氏の行為は同法における『寄附』や『財産上の利益の供与』に該当すると解釈することができるため、候補者等が選挙区内にある者に対し、名義を問わず寄附をすることを禁止している同法第199条の2第1項(公職の候補者等の寄附の禁止)や、候補者等が当選等を目的として有権者に財産上の利益を供与することなどを買収罪として規定している同法第221条第1項第1号に抵触する可能性が十分に認められると考えられます。

 なお、応援演説において歌を歌うという行為は、その態様によってではありますが、選挙運動のために気勢を張る行為を禁止する同法140条に抵触する場合もあります」

●鳥越氏、公選法違反なら懲役刑の可能性も

 また、山室氏は「今回の行為が公選法違反に該当すると判断された場合、鳥越氏には刑事罰が科されることになる」と語る。

「まず、同法第199条の2第1項に違反すると判断された場合には、1年以下の禁固または30万円以下の罰金が科せられることになります(同法第249条の2第1項)。さらに、同法第221条第1項第1号の買収罪に該当すると判断された場合には、3年以下の懲役もしくは禁固または50万円以下の罰金という重い刑罰が科せられることになります。

 以上のとおり、選挙運動において鳥越氏が森氏に歌を歌わせたことは公選法違反の疑いを強く生じさせるものであり、刑事罰の対象となり得る行為です。

 いずれにしても、国民の意思決定の過程に歪みを生じさせ、選挙の公正性を害する恐れがある、このような行為こそが、日本国憲法の精神に反するものであるということに、改正反対を旗印としているはずの鳥越氏は、なぜ気付かなかったのでしょうか。今回の件は、都知事候補者としてあまりに無知で軽率な行動であると言わざるを得ません」(山室氏)

 都知事選は、鳥越氏に加えて元防衛大臣の小池百合子氏、自民党らから推薦を受けた増田寛也氏の三つ巴の戦いとなっており、鳥越氏も有力候補の1人だけに、今後の情勢が気になるところだ。
(文=編集部、協力=山室裕幸/弁護士法人ALG&Associates弁護士

URL | かけだし鬼女のファン #- | 2016/07/22 00:35 | edit

 

都知事選、在日反日左翼マスゴミは、在日反日左翼に都合の良い3人しか取り上げない。

在日にとって不都合な桜井誠の出馬を無かったことのようにしてる。

NHKを含み在日に汚鮮されたマスコミを、日本人の手に取り戻す事が、日本を取り戻すために必要です。

そのためには、資金源のパチンコをぶっ潰さなければ!

URL | ななし #- | 2016/07/22 07:42 | edit

 

都知事選、
違法賭博反日朝鮮の資金源のパチンコをぶっ壊すため、 桜井誠を応援しています。
在日反日左翼NHKをぶっ壊す、 立花孝志(NHKから国民を守る党)を応援しています。

URL | ななし #- | 2016/07/22 08:02 | edit

かけだし鬼女さん、初めまして、 

愛読しております。
精力的な更新、お疲れ様です。讃嘆いたします。
反論になってしまいますが、
現在の段階では、稲田総理となるのは早すぎる、
と危惧します。も少し経済を学んでから、と、
思います。
私は中山恭子さん(お若い頃の中山さん、今、少し
お年を召しました)のような方を推奨したく思います。

稲田さん、杉田さん、共に素晴らしい面はありますが、
今一お若い。
大局的な考え方(国会質疑などでも)は必要、
だと思います。

URL | ミルティリおばさん #- | 2016/07/22 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1199-12489f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list