08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

支那人による不動産購入が日本の小都市にまで及んでいた!乗っ取られるぞ、対策しるの凸っ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


東京の湾岸部タワーマンションから北海道のリゾート地、
対馬の自衛隊駐屯地付近や沖縄の米軍基地付近…

支那(ついでに朝鮮)人が日本の水源を、土地を、買い占めてるという話は
なんどもなんども取り上げてきたが…

反日民族による不動産購入、
今度は日本の「小都市」がブームという、不気味な記事を発見しました…

中国人による不動産購入、日本の小都市がひそかなブーム―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a141000.html

もともとは日本の富裕層や老後生活をする人々を対象に開発された海辺の温泉付き住宅が、
販売開始と共に十数人の中国人に買い取られた。この温泉付き住宅のある和歌山県白浜町で
これらの不動産販売を担当する不動産業者はこれを受けて営業方針を変え、
中国人を上客に据えている。6月中旬、白浜町に開発中の別荘エリアでは
中国人の購入者の名前が書かれたプレートが数多く見られた。中国新聞網が伝えた。

この不動産業者によれば、この会社では和歌山県白浜町で合計38万平方メートルの土地の開発を計画しており、
別荘、マンション、ホテルを建設する予定。昨年11月、この会社が建設計画を発表してから現在までに
すでに十数人の中国人が不動産や土地を購入している。中には1億数千万円で購入した土地に、
さらに数億円かけて不動産を建築する計画をしている中国人もいるという。

今まで中国人の不動産投資は主に東京や大阪などの大都市や、箱根などの有名なリゾート地に限られていた。
しかし現在はそんな状況に変化が生じ、日本でやや規模の小さい温泉地で、
外国人があまり知らないようなリゾート地に中国投資家たちの興味が移っている。
千葉県の山武市や沖縄県の国頭郡今帰仁村、静岡県熱海市などがそれにあたる。
この会社では開発するエリアについて中国人からの問い合わせや不動産購入が少なくないとしている。

ではなぜこのような現象が生じているのだろうか。
この不動産業者は中国の投資家たちの日本に対する理解が深まるにつれて、
その他の地方に投資のチャンスがあることを知り始めたのではないかと分析している。
さらに東京や大阪といった大都市では投資の競争が熾烈であるため、
以前ほど魅力的ではなくなっているという。
また、日本政府も全国各地の街づくりを推進していこうと、全国で
「外国人が快適かつ安心して滞在できる都市」の建設を計画している。
そのため、日本の中小都市の投資環境もさらに整ってきており、
現在5000万から1億円の小規模投資家や中小企業の投資のターゲットが日本の中小都市に移りつつある。

白浜町は人口2万3000人余りの小都市だが、天然の温泉、海岸、洞窟など豊かな自然と
新鮮で豊富な海産物で年間300万人以上の観光客がこの地を訪れる。
2015年の観光客は延べ344万4000人に上っている。

白浜町観光課の統計によれば、そのうちこの地に宿泊する観光客は203万6000人となっており、
1年間で白浜町の人口の100倍に当たる観光客がこの地に宿泊していることになる。

現地メディアの報道によれば、白浜町では宿泊施設の不足に最も頭を悩ませている。
そのため多くの中国人投資家は土地を購入して民宿を建てて貸し出そうと計画している。

民宿投資のブームを受け、日本では多くの不動産業者が土地開発を行うと同時に、
賃貸や民宿管理と運営業務の部門を設け、
日本の民宿投資を目的とするより多くの海外投資家を惹きつけようとしている。
(記事転載ココまで)

=====

小さな街の土地を支那人が買い占めたら何が起こるか…

もうなんもいえねえ(絶句!)

いえ、言うんですけど、口酸っぱくして何度でも何度でも言うんですけど、
今回名前が挙がってる白浜って、自然が美しくて、のどかな街でしょ?
そこを支那人がイナゴのように押し寄せ、汚す…

記事には宿不足から民宿建設を企てて、ともあるから、
支那人御用達のリゾート地になってしまう危険性もあるわけで、
そんなこと、地元のみなさまは望んでいるの?

こちらにいらっしゃる聡明な奥さま(含むヒゲ)には
釈迦に説法ハゲの耳に辞任要求ですが( ←?)
支那人は、自国で、土地を所有できない。

そんな国の人民兵に、なんで他国の、しかも、目の敵にしてる日本の土地を、
むざむざと買い漁らさせてるんだよ政府はボケっ!

という話です。

カナダの支那移民が多い町では(どこだっけ?←やーね、最近物忘れ大杉)
支那ルールをカナダに持ち込まれ街が荒れ、
支那語が街に溢れだしたところで、地元カナダ人が危機感を持ち始め
新たな移民を規制しはじめようとしたと記憶してるが
(移民済み支那人も一緒になって支那人ニューカマーを規制しようとするのがまた草)
居住者が増えると、街は荒れ秩序が乱れ、
帰化人が増えると、帰化人政治家が同胞にやさしい政策をゴリ推し、
その傍若無人ぶりに民族間の対立が発生する…

「郷に入りては郷に従え」という考えをもたぬ民族を入れたら、
割を食うのは元々住んでいた人々だ。

挙げ句支那朝鮮人は、反日なわけで、

支那共産党による国家総動員法で蜂起する支那人や
日本に震災が発生したら祝福する朝鮮人や
…つか、
アジアの安全保障を脅かし尖閣を奪い取ろうとする支那人や
今現在竹島を占拠し、対馬をも奪おうとする朝鮮人に、
何故に日本の土地を喜んで販売してるんだっ(激怒)

北海道の水源や、自衛隊駐屯地付近などの要地、そして

>日本の小都市

が乗っ取られないように、土地の販売規制をたのんますよ政府っ(激怒)


e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

中国系による土地の買収が和歌山県白浜町のような
日本の小都市にまで及んでいるとしり驚きました。

北海道だけではなく対馬など国境の街や、水源地、中国による新潟・名古屋の領事館土地や
沖縄の米軍基地周辺の土地の買収問題など、
外国人による土地買収問題は国民を不安にさせています。

国防要所の土地の買収が危険なのは言うまでもありませんが、
小都市の土地の買収は、自治体乗っ取りの危険性があります。

日本では土地を売買しても、登記簿の記載変更は義務ではないとのことですが、
外国人に限っては義務化するなど、対応が必要で、
このままでは土地買収による国家主権崩壊の危険まで想定されます。

特に中国では日本人が土地を購入することはできないのに、
日本の土地を中国人が購入できるのは相互主義からも問題ですし、
反日国家による購入は国防問題の根幹を揺るがしかねません。

領土問題を抱える、韓国に対しても同様です。

外国人による土地の買収・売却を規制する法律をつくって、
日本人が安心してくらせるようにしてください。

土地を守るための、効果的な経済政策、国防対策を、お願いします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html

↓ 都知事のハゲの居直りを許すな ↓
ハゲの所信表明「ファーストクラス、スイートルームは使用しません」って、
んなこと問題じゃねーんだよ(激怒)

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1153.html


↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/06/12 Sun. 06:46 [edit]

category: 領土領空領海断固と守れっ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

かけだし様、お忙しい中いつも有難うございます。

和歌山、また、二階ですかね。
北海道の千歳空港近くの中国人向け別荘地を分譲したのは、ニトリ関連会社。ニトリといえば二階。

本当に、国民ももっと危機感もって欲しいです。
かけだし様ブログをもっと拡散しなければ!
私もこれを頑張りますね!

URL | 受験生の母 #- | 2016/06/13 07:33 | edit

 

かけだしさん

はじめてコメントさせて頂きます。
静岡県島田市から緊急SOSです。

6月19日に母親大会と称して、県立高校の施設を利用し共産党の政治集会が開かれようとしています。
これはれっきとした法律違反で、学校側も教育委員会も皆グルになって我々の抗議を無視し続けています。
出来れば全国の皆様のお力をお借りして、何としても阻止をしたいと考えています。
どうか宜しくお願い致します。

以下概要になります。

島田市にとんでもない反日左翼が、しかも公立高校の施設を借りて政治的ニュアンスのある講演会を開くようです。
これは実は法律違反に抵触する事であり、既に私を含め保守の会の数名が施設を開放している学校に抗議の電話を入れています。
概要は下記にてお伝えいたしますが、これはたった数人が抗議をしても全く意味を成しません。
そこで皆様にもメールで結構ですので、抗議のメールを送って頂きたいと思います。
またお知り合いにも情報を拡散し、市外や県外でも全国どこの方でも構いませんので、抗議のメールを送って頂く様お願いをして頂きたいと思います。

以下、今回の問題点を記します。

① 公立高校の施設で政治活動を行う事は禁じられている事。

② 池田恵理子なる人物が講師として迎えられる事。

③ 参議院選挙前に反安倍政権の集会的大会の内容となっている事。

④ 母親大会なるものが、54回を数え、反日組織の政治活動が公立高校の施設で行われてきた事が常態化している可能性が高い事


詳細は添付資料を見て頂くとして、まず静岡県下のほとんどの自治体と教育委員会がこの母親大会の後援として名を連ねています。
今回はたまたま島田市が開催の担当となっているだけです。

そしてこ の池田恵理子なる人物を検索して行くと以下のような人物である事が分かりました。

池田恵理子は元NHKのディレクターで現在wanの館長であり、所在は東京の西早稲田2-3-18のビルにあります。
ここは皆さんご存知の方もいると思いますが、北朝鮮工作員の巣窟となっていて、様々な工作団体が入り込んでいるテナントビルです。

ここから引用

2011年8月、北京の中国人民抗日戦争記念館というところで、「日本人は歴史とどう向き合ってきたか~第二次大戦期の日本軍の女性に対する犯罪パネル展」なる展示会が開催されました。
この展示会は、中国政府による反日宣伝教育の一環として開催されているのではなく、日本の市民団体の強い働きかけで実現した。
その中 心人物が池田恵理子だった。
市民団体の名前は、「日本軍性暴力パネル展実行委員会」と言います。
展示会を開く目的は、展示会を中国で開催して中国人の元慰安婦を集め、日本で裁判を起こすことだったと言われています。

また2005年には、フェミニストの仲間たちと、地元民の反対を押し切って女人禁制が1300年間続く修験道の聖地、奈良県天川村の大峰山への登山を強行した。

それ以前の2001年にNHKのプロデューサーとして、バウネットジャパンという反日フェミニストの団体が行った「女性国際戦犯法廷」なるイベントをNHKで放映させた張本人でもあります。
「女性国際戦犯法廷」は、北朝鮮工作員が検事役を務め、昭和天皇を「戦犯」として裁くという「ありえないイベント」なのだが、池田恵理子は、この「裁判」の中心人物だった。
ちなみに、バウネットジャパンと「女性国際戦犯法廷」の核心的人物は、元朝日新聞編集委員の松井やよりだった。
その当時、この「裁判」の過激さと偏向ぶりに驚いたNHKの上層部が番組の内容を一部変更させた。
が、その後2005年になって、池田恵理子は朝日新聞記者の本田雅和と組んで、「安倍晋三と中川昭一がNHKに政治的圧力を加えて番組を改編させた」と報道させた。
この朝日新聞の報道は、まったくの捏造だったのだが、朝日新聞は検証記事で弁解に終始してました。引用終わり※引用先:依存症の独り言さん2014年8月24の記事


このような反日 極左の北朝鮮の手先として活動している池田恵理子を母親大会と称する講演会に講師として迎え、公立高校の施設で講演させるなどあってはなりません。

また母親大会の公演に際して池田恵理子が何と言っているか。

アジア・太平洋戦争を「聖戦」とする安倍首相は、憲法を「改正」して日本を「戦争が出来る国」にしようと、安保法制を成立させました。
これは日本の民主主義・平和主義・立憲主義を踏みにじる暴挙です。
一方、被害女性が名乗り出てから四半世紀も経つ「慰安婦」問題は日本政府もメディアも昨年末の日韓外相会談で「一件落着」としていますが、とんでもありません。
韓国の被害者も世論も、日韓の支援者たちも、これでは「解決」とはなりえ ないとして、批判を強めています。
なぜこんなことになってしまったのでしょうか?
慰安婦問題の歴史をたどると、歴史を歪曲し、日本の戦争責任に向き合わない政府と政府の「広報機関」のようになってきたメディアの実態が浮き彫りになって来ます。
日本を「戦争する国」にさせないために、私たちはどのように考え、行動すればいいのでしょうか?
私の考えを聞いてください。
静岡の皆さんにお会いするのを楽しみにしています。

こんな事を言ってるのでは完全に政治活動の一環として行われることは間違いありません。

そしてこれを阻止する為には会場を開放している公立高校の校長が中止の判断を下す事が求められます。

それは以下の概要に記されています。

(施設開放委員会の職務等)
第4条 施設開放委員会は、安全かつ効率的な施設等の開放を実施するため、次の各号に掲げる職務を行う。
(1)利用者の登録に関すること。
(2)利用の許可及び取消しに関すること。
(3)利用計画に関すること。
(4)利用責任者にに関すること。
(5)利用者の意向に関すること。
(6)その他施設等の開放に関すること。

(開放の中止)
第8条 施設開放委員会は、次の各号のいずれかに該当する利用を行う団体に対して、その施設等の
開放を中止することができる。
(1)公の秩序又は善良の風俗を害するおそれがあると認めるとき。
(2)政治的又は宗教的活動をするとき。
(3)営利の追求、寄付金の募集、物品の販売、契約の勧誘又は署名の収集その他これに類する行為
をするとき。
(4)学校運営又は学校施設の管理に支障があると認めるとき。

(開放施設等の管理責任)
第9条 この要綱に基づく開放施設等に関する管理責任は、利用団体の責めに帰するものを除き、静
岡県教育委員会が負うものとする。
2 利用団体は、開放施設等を損傷し、又は滅失した場合は、直ちに施設開放委員会に報告し、その
指示に従いこれを原状に回復し、又は損害を弁償しなければならない。


施設の開放に関する要綱では、開放委員会の委員長は学校長となっています。
よって学校長がこの集会を政治的なものと認識した場合、中止の判断を下すことが法律で求められているのです。


それから添付したデモの画像ですが、これが母親大会を宣伝するデモの実態で、それはまんま共産党指揮下の労働組合や組織で編成されています。
ここに何も知らない保育園の園児や母親たちを参加させているのです。

これは是が非でもストップさせないといけません。

そこで皆さんへのお願いですが、メールで構わないのでどんどん下記の宛先に抗議のメールを送ってください。
内容より数が重要です。
とにかく反対の数が少なければ無視されるだけであり、数が多ければ多いほど、開催の安全が保たれないと言う判断に至れば、判断を下す校長も理由付けが出来るのです。
全国に情報を拡散し、皆さんのお知り合いに協力をしてもらって、とにかくこうした運動の流れを先ずは止めたいと思っています。

皆様の御協力をお願い申し上げます。



抗議先

静岡県立島田工業高等学校  TEL 0547-37-4194 FAX 0547-37-1177 総務宛メールアドレス  shimadath-soumu@thn.ne.jp

静岡県教委   高校教育課   TEL : 054-221-3110   財務課  TEL : 054-221-3120   教育委員会事務局教育総務課  TEL : 054-221-3675 FAX : 054-221-3561 メールアドレス  kyoui_koko@pref.shizuoka.lg.jp

URL | 静岡保守の会事務局 #- | 2016/06/14 00:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1163-e777fcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list