06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

【拡散】多摩市の保育園で「安保関連法に反対するママの会」がイベント開催!中止・抗議の凸をしよう! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



コメント欄にSOS頂きましたっ!

電凸FAX凸メル凸、よろしくですっ(鼻息)

かけだし様
読者の皆様こんにちは。


本日はお力を貸していただきたくコメント欄をお借りいたします。
失礼します。

東京都多摩市にある保育園「かしのき保育園」にて
極左団体、安保法案に反対するママの会が
音楽会と称したイベントを開こうとしています。
この保育園は認可保育園です。
市役所の管轄です、母体団体はキリスト協会ですが税金で運営されています。

私も市役所に電話していますが、
左翼のように声が大きくないので威力がありません。
日にちは6/19です。

左翼が子供とその母親を取り込もうとしています。
皆様どうか、電凸にお力を貸していただけませんでしょうか。

いかに例文を掲載させてもらいます。

〈淡々とした口調で〉

◯安保法案についていろいろな意見がある中、公共の認可保育園で、
 偏った主張の団体がイベントを開くのはおかしい。

○音楽会をやることは良いこととは思いますが、
 この団体はかなり政治色が強い団体である。

◯保育園では、思想に偏りがある団体の音楽会は、不適切だと思う。

◯この様な思想の団体が保育園に一時でも出入りするのは不安だ。

ということを、お伝えいただけるとありがたいです。

全国の仲間の皆様どうかお力を貸してください。
どうかよろしくお願いします。

そのイベントのことが書かれたページです。
http://s.ameblo.jp/mothers-tokyo/image-12161468003-13648953542.html

多摩市役所 子育て支援課
tel:042-338-6850

かしのき保育園
tel:042-372-3475


コメントにあるURLにイベントのチラシ?があった。
↓ 部分的にスクショ ↓
anokai.png

園児向けに音楽会を開くのはいいだろうけど、
「安保関連法に反対するママの会@東京」とあるのは不味いでしょ(激怒)

園児の洗脳!保護者への洗脳!
認可の(=税金が使われてる)保育園でやることじゃねーよっ(激怒)

コメントをくださったかたの抗議例は、いずれもごもっとも!

◯安保法案についていろいろな意見がある中、公共の認可保育園で、
 偏った主張の団体がイベントを開くのはおかしい。

○音楽会をやることは良いこととは思いますが、
 この団体はかなり政治色が強い団体である。

◯保育園では、思想に偏りがある団体の音楽会は、不適切だと思う。

◯この様な思想の団体が保育園に一時でも出入りするのは不安だ。

安保関連法に反対するママって、要は「アレ」でしょ?
パ・ヨ・ク !

革マル派と繋がってたり、朝鮮邪教と繋がってたり、
こんな奴らが子供達に一瞬でも接触するなんて恐ろしすぎる!

しかーも、一回、音楽会の実績をつくっちゃったら、
今度は「映画」鑑賞会とか(EX.カワイソウなハルモニの物語〜)
「写真」展とか「EX,反日写真家アンポンタン作品展〜」

そうそう、折り紙講習会なんて開催して、
「折り紙の起源は〜」と始まることだって想像できる(ガクブル)

考え過ぎ?

ノー!

一度甘い顔を見せたら、一度受入れたら、どこまでも土足でズカズカと入り込み、
オノレの思想を押しつけて行くのが、そう、パヨクっ(激怒)

思想の押しつけがエスカレートした段階で拒否しようとおもっても、
もう遅いのっ!!!!!!!

んなわけで、市役所に、保育園に、抗議の凸、よろしくですっ!

多摩市役所 子ども青少年部子育て支援課
https://www.city.tama.lg.jp/cgi-bin/contact.cgi?mail=tm201000

tel:042-338-6850  ファクシミリ番号:042-372-7988

かしのき保育園
tel:042-372-3475



凸凸凸 文例 凸凸凸

6月19日にかしのき保育園で
「子育てパパのマジック&トーク」というイベントが予定されてますが、
開催する団体が「安保関連法に反対するママの会」とのこと、
これは政治的な団体ですが、
認可の保育園で行うのには不適切ではないでしょうか?

中止させてください。

チラシにはハッキリと「安保法案に反対するママの会」と印字されており、
これではかしのき保育園までも「安保法案に反対」してるかのようですし、
イベントを開くことで、同調してるにも同義です。

認可の保育園では、そして子供が関わる場所では、
政治的に中立であることを第一ではないでしょうか?

イベントの中止をおねがいします。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 脱税を許すな!増税撤廃!↓
【パナマ文書】日本企業の隠れ資産消費税7%分!タックスヘイブンを財源に、消費税撤廃しるっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html

↓ 都民のための保育園より朝鮮人の学校優先の舛添に抗議 ↓
都知事のハゲ「下朝鮮学校の撤回しない、都民の9割は私の支持者」だと!朝鮮脳ハゲに抗議継続だっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1094.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html
にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2016/05/27 Fri. 16:52 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 11

27

コメント

ありがとうございます! 

かけだし様


名前を間違えるという失礼なことをしたのに、
記事にまでしていただき
本当にありがとうございます!涙

しかも、電話例も更に良くしていただき、内容も深〜く掘り下げていただきありがとうございます。
私の頭では折り紙までは考えが至らずゾッとしています。
捏造高級売春婦も、竹島も永住許可を初めとする在日特権も全ては初めから譲歩したためにこんなことになっていますもんね。
戦後70年も愛国者は声を上げずに(上げられずに)いたために今の惨状です。
「黙っていればいつかはわかってくれる、やめるだろう。沈黙は金なり」は日本人の間でしか通用しません。

これ以上左翼の好き勝手にはさせたくないです。

このチケット代は国会前の変なプラカードを持ったアルバイトのバイト代になるんでしょう。
洗脳と、資金調達とはふざけてますよね。


皆様お忙しいところ恐縮ですが、
どうかご協力お願いします。

彩雲拝

URL | 彩雲 #bxvF113M | 2016/05/27 17:56 | edit

 

いつも拝読しております。
かけだし様の例文を、いつも参考にさせて頂いており、深謝致します。

中野晃一、しばき隊の支援者ですね。
トークショー?話しはとても上手いので、情弱ママはコロッとだまされそう。こやつとしばき隊の関係&しばき隊の例の画像見るように、と、月曜日の朝にでも電凸しますね。

URL | 受験生の母 #- | 2016/05/27 19:34 | edit

受験生の母様へ 

受験生の母様

早速の電凸支援ありがとうございます!
中野晃一、そんなに危ない人物なんですね!
さすがみなさんよくご存知ですね。

もう1人の歌手、大友剛のブログも赤いです。
仲間なんですね。


ポスターの下の方に、
平和について語ろうのようなコーナーもあると記載があります。
どんな上手いトークで洗脳しにかかるのか。

電凸ありがとうございます!
なにとぞよろしくお願い致します。

彩雲拝

URL | 彩雲 #bxvF113M | 2016/05/29 19:49 | edit

 

多摩市の子育て支援課にメールをしたところ、返信を頂きました。
(以下、要約)

当該園に確認したところ、出演者が園の卒園児の保護者であることからイベントを了承した経緯がある。また、当日の内容も、マジックショーと音楽のみとの事。
市の子育て支援課としては、各園で実施されるイベントについて、その内容を個別に届出て市の審査を受けるといった対応は行っていないため、実施主体に関わらず、あくまで音楽会や子育てに関する対話会である限り、特段の制限をすることはない。
 しかし、『認可保育所は様々な考えの方が利用する施設であることや公共の施設であることから、イベント内で特定の政治的意見の支持または反対を助長する活動を行うことは控えてください。』との見解を伝えた。
(要約ここまで)

でも、彩雲様のおっしゃるとおり、ポスターには第一部がマジック&コンサート、第二部はトークオブピース(中野氏の話、中野氏と大友氏の対談)と明記してあります。
第二部は中止になるのか、確認して下さいとメールしました。

URL | toko #ZTr5BU6o | 2016/05/31 06:53 | edit

toko様 

toko様

ありがとうございます!

出演者と、主催の「安保関連法に反対するママの会」はなんの関係があるのか?!
ですね。園の言い訳はずれていますよね。

別の方にも同じように返信が来たようです。

私は返信をもらう設定で送っていなかったので、私も返信もらう設定でメールを送ります。
そして、上の部分を聞いてみます。

「安保関連法に反対するママの会」主催で、平和についてのトークショーがあるのは明らかに中立な話にはならないだろうこと。
危険な団体に小さな子供や若い親が接触するのは不安だ。と伝えてみます。

別の方が保育園に電話したそうです。
「人が何をしようと勝手だろ。」と言われたそうです。
税金を投入されている公の施設が、政治活動っておかしいとは感じないんですかね。

左翼って、手段を選ばないですよね。法律も平気で守らないですし。

蟻の一穴を許したらいけないですね!

一緒に抗議してくださりありがとうございます。
とても心強いです!

URL | 彩雲 #bxvF113M | 2016/05/31 22:02 | edit

彩雲様 

>「人が何をしようと勝手だろ」

これって認可保育所の職員が言って良いことですかね・・・
もし本当なら、問題になりませんか?
安保関連法に賛成の保護者もいるのですから。

トークショーが中止にならないようなら、またメールしてみます。
本当に微力ですみません。

URL | toko #ZTr5BU6o | 2016/06/01 05:28 | edit

toko様 

園の回答、認可保育園の自覚がないんですかね。
正しくは「人が何しても構わないだろう。」でした。

園からの返信メールはテンプレートなのか同じものがきたので、
疑問点等をメールしました。

私も微力ですが、微力も集まれば大きな力になりますよね!
だまってたら何も始まりません。
がんばりましょう!

URL | 彩雲 #bxvF113M | 2016/06/01 16:27 | edit

【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】 




【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】

12月6日 さいたま県警の元幹部でさいたま市警察部長(警視正)まで務めた警察OBの田中三郎氏(60歳)が、埼玉県県政記者クラブで記者会見を行って、元埼玉県警察学校長等 を 業務上横領の疑いでさいたま地検に告発したことを明らかにした。


記者会見には、「明るい警察を実現する全国ネットワーク」の代表で田中氏の代理人である清水勉弁護士と同ネットワークの会員で「市民の目フォーラム北海道」代表の原田宏二が同席した。

埼玉県警察学校の学生と教職員の任意団体「校友会」が、構内の売店業者から売上金の3%を「助成金」名目で上納させていたが、
告発状によると田中氏の前任だった平成16年当時の校長(警視正 既に退職)は、庶務・厚生担当事務官(警部級)に「助成金は、当時の副校長(警視)に渡すよう」に指示し、平成16年4月から12月までの間の「助成金」計約125万円を「校友会」の出納帳に記載せず、
当時の校長や副校長ら3人が着服したとしている(告発状はPDF参照 http://www.ombudsman.jp/fswiki/wiki.cgi/akarui?action=PDF&page=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%B7%D9%BB%A1%B3%D8%B9%BB%A1%A1%B9%F0%C8%AF%BE%F5 )。


埼玉県警察学校 校長 小河進 は 幹部職員(警視正)でありながら業務上横領。
埼玉県警察学校長→ 交通部長 →勇退(退職金全額もらい退職)。その後、一般財団法人埼玉県警察福祉協会 理事に。
処分を受けずに天下り?
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297522.html



【 埼玉県警察学校 校長 副校長が業務上横領 】
埼玉県警察学校の元校長が前任者ら3人 (警察学校長 小河進 副校長 岩淵敏雄)を業務上横領で刑事告発
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297533.html

埼玉県警 不祥事
https://twitter.com/saitamatwitt

URL | 【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 #- | 2016/06/07 21:51 | edit

その後 

開催がどうなったのか、子育て支援課の課長さんに問い合わせました。
課長さん曰く、抗議の声やメールは多数届いたので、保育園の方には伝えたが、その後どうなったかは把握していないとのこと。
市としては、注意はするが、言論の自由を規制する権限はないそうです。(公立の施設ならば規制できるが、私立は規制できない)
ですから、かしのき保育園の方針次第ということみたいです。

ちなみに「ママの会」では、イベントの参加者募集を継続しているようです。
会場名は伏せられており、申し込んだ人にのみ教えるようになっています。

URL | toko #ZTr5BU6o | 2016/06/17 10:39 | edit

その後2 

toko様

ありがとうございます。
私も電話しました。
やはり同じような回答でした。
多摩市の自民党議員の先生にも相談したところ、
動いてくださったようです。

かなり強く市に言ってくれたみたいです。
「公金を得て運営しているのにおかしいだろ!」と、
市の部長ははっきり物事を言う強い人らしいですが、部長が保育園に出向いて園長とお話したそうです。
園長はかなり抵抗したそうです。
市に言われても、コンサートは辞めないそうです。
そして、コンサートの次の週に左翼弁護士を招いての「憲法勉強会」があるそうでそちらも中止は断固拒否したそうです。
市に言われても辞めない赤い園長。
そんなイベントがあるのも驚愕ですね。

市としては縛る法律も条例もないのでこれ以上何もできない。ようですね。

真っ当な日本人なら物事の限度を考え慎みますが、
反日どもは利用できるものはいくらでも利用する。
と改めて分かりました。
今回も多くの抗議の電話メールなどの問い合わせがあったので行政も動いてくれた。
自民党の先生も引き続きこの真っ赤な保育園について対応してくれるそうです。
公金使ってるに偏ったことばかりしているので、
認可を外すことになるかもしれない。ともおっしゃってました。

反日に好き勝手されないよう、これ以上日本を壊されないよう各自ができることをコツコツやるしかないですね!


アポの会、該当ブログを一時期消してましたが、今現在はそんな対応してるんですね。
やましいことでもあるんでしょうか(笑)



URL | 彩雲 #bxvF113M | 2016/06/18 23:54 | edit

彩雲様 

その後の詳しいご報告、ありがとうございました。
自民党の方も動いて下さったんですね。本当に心強いことです。
しかし想像以上の経緯に、身の毛もよだつ(?)思いがしました。

こちらの保育園の園長さんは、ご自身が安保反対だったんですね。(納得!)
個人的に反対なのはともかくとして、保育園を政治活動の場に利用するのは行き過ぎでしょう。
この園で普段どんな刷り込みが行われているのか、恐ろしいです。
できれば認可は取り消して頂きたいですね。

ママの会がイベントの会場名を伏せたのは、抗議を避ける為でしょう。
中止にはなりませんでしたが、抗議の声が多かったのではないかと推測されます。
私はほとんどお役に立てず、申し訳ない思いで一杯です。
皆さまを見習って、少しでも力になれるよう頑張ります。

URL | toko #ZTr5BU6o | 2016/06/22 08:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1148-0185bd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list