07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

国の支援で帰国した外国人、再入国拒否で政府を提訴 Part.2〜批判に反論?支援者に凸っ!文例アリ〜 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。


先日、国の支援で費用を賄ってもらい帰国したブラジル人が
↓ 日本への再入国拒否になったことを不服として日本を訴えた事件をエントリしましたが ↓
支援事業で帰国したブラジル人が再入国拒否に政府を提訴
blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/5bd9b4934d9732530ef69284b30eafc7‎

ブラジル人が大量に移住し、治安悪化とナマポ増加で日本人が住みにくくなってる
浜松在住の方からお礼と、凸依頼コメを頂きました。

***** 以下コメを一部補足・改変の上転載します *****

かけだしさん、それに反日ブラジル人へのアンケートで抗議の声を届けた頂いた皆さん、
その節はありがとうございました。

↓ それに対して日系ブラジル人団体マイノリティユースジャパンより意見表明がありました ↓

http://minorityyouthjapan.jp/project_news/view/38

再度抗議を寄せることに協力をお願いします。
データ等何か参考になるものを根拠にしろと繰り返し、挑発してきていますので、
ぐうの音も出ないこと付きつけたいと思いまして、こちらを活用して下さい。


税金について、日系ブラジル人は日本人だって滞納しているじゃないかと言いがかりをつけていますが
浜松市に住んでいる日本人と外国人の市税収納率と差し押さえ率
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4010231.html

!!!!!日本人は95%納めている!!!!!

外国人の市税収納率と滞納金額
 年度  収納率   滞納金額 
・H19 55.44% 8億1700万円
・H20 49.99% 10億6100万円
・H21 43.76% 12億3200万円
・H22 64.67% 9億9000万円
・H23 61.65% 8億5900万円

さらに差し押さえの事実からも日本人差別の実態があきらかになっている。

【浜松市日本人人口 過去5年間 平均約79万人  外国人人口 平均約3万人】

◆H19年
・日本人滞納者 38575人(日本人人口比4.8%) 外国人滞納者 11199人(外国人人口比34.7%)
・日本人差し押さえ 226件(差し押さえ率0.58%)外国人差し押さえ 15件(差し押さえ率0.13%)

◆H20年
・日本人滞納者 39114人(4.9%)外国人滞納者 13266人(39.8%)
・日本人差落  816件(2%)  外国人差落  203件(1.5%)

◆H21年
・日本人滞納者 40704人(5.1%) 外国人滞納者 14297人(43.9%)
・日本人差落  1536件(3.7%) 外国人差落  473件(3.3%)

◆H21年
・日本人滞納者 40704人(5.1%) 外国人滞納者 14297人(43.9%)
・日本人差落  1536件(3.7%) 外国人差落  473件(3.3%)

◆H22年
・日本人滞納者 38610人(4.8%) 外国人滞納者 11584人(40.6%)
・日本人差落  3476件(9%)  外国人差落  528件(4.5%)

◆H23年
・日本人滞納者 36429人(4.6%) 外国人滞納者 10104人(37.8%)
・日本人差落  3489件(9.5%) 外国人差落  497件(4.9%)

外国人が如何に多額の市税を滞納しているか金額が分かります。

浜松市に住む日本人と外国人の生活保護受給者数と人口比率、外国人生活保護の金額
http://hinomarukai.hamazo.tv/e4320104.html

【浜松市日本人人口 約79万人  外国人人口 平均約2万5千人】

◆平成22年 
日本人全体受給者数 6038人 日本人人口比 0.761%
外国人受給者数 1107人 外国人人口比 4.11%

!!!日本人に比べて外国人の受給者数は 5.4倍になります!!!

生活保護総金額 101億4456万7611円 1人当たり(約142万円)
外国人生活保護金額(1107人) 約15億7194万円

◆平成23年
日本人全体受給者数 6401人 日本人人口比 0.807%
外国人受給者数 960人 外国人人口比 3.73%

!!!日本人の4.62倍になります!!!

生活保護総金額116億7061万7000円 1人当たり(約158万円)
外国人生活保護金額(960人) 約15億1680万円

=====

学校を卒業してからルカスとジュリアネは今までは税金は滞納したことないと偉ぶっていますが、
今後は非常に綱渡りなのは明白です。ルカスは22歳、ジュリアネは21歳で学歴は中卒、
それぞれの両親は全員無職。非常に貧しくブラジルで同居しています。
いずれは両親を日本に呼び寄せたいと公言しています。
例えばルカスですがブラジルでは26000円程しか月給を稼げません。
学歴が中卒の為により給料の高い仕事につけませんでした。
そのため日本で働きたいと公言。いわゆる若気のいたりなのはお分かりになると思います。

若さにかまけて無分別な行動に出ているわけです。
日本人同士でも中卒の夫婦で日本で生きて行くのは非常に困難を極めます。
ましてや外国人、会社の業績が悪くなれば真っ先に解雇されやすい立場です。
日本での中卒の方の扱われ方、貧困具合は広く公になっていますよね。
痛ましい事件、生活保護等すぐに頭に浮かぶかと思われます。
その様な立場の夫婦が異国の地で親の生活も日本で面倒を見るなんて
無謀にも程があるのは分かりきったことです。
現に学歴は明かされてはいませんが、ジュリアネの両親は失業して
日本政府に帰国支援金を求めてブラジルに帰国した経緯もあります。
ルカスとジュリアネは、とにかく日本にいたいの一点張り、
両親はブラジルに帰国しようと意見が真っ向対立など、
この両家のあらましはマイノリティユーースジャパンのサイトに載っています。
ルカスとジュリアネは、とにかくわがままです。ゆすりたかりに関してはしていないという物いいです。
日本政府に提訴、外国人だが、日本に永住したい、
日本から金を貰って帰国したがやはりまた日本で暮らしたいと公言、
これをゆすりたかりと言わず何と言えるでしょう。
南米系の外国人は日本人のやりたがらない仕事で日本を支えるために来日したと勝ち誇っています、
そんなに嫌なら無理して日本に来なくていいわけです。
おんきせがましいこと言って異国に住まわせてもらっているのに
その国の人間に言いがかりつけるのもゆすりたかりの特徴でもありますよね。

日本は恵まれすぎている外国人労働者にとって。
2年毎に労働ビザの更新、外国人賃金はバイト基準出やすい給料、
経営傾けば外国人から解雇、外国人に社会保障なし、生活保護なしの様なシンガポール
それに準じた外国人労働者に対しての扱いが常識。
国は自国民の為にあるわけですからね当然です。

そして、このルカス達日本政府と日本人に対して敵対している者たちの主義主張
http://www.mmswallows.com/dire_staff

日本国と日本人に対する宣戦布告の理念読んで下さい。まさしくゆすりたかりします宣言です。

犯罪に関してですが、日本での外国人検挙数は減少していると言っています。
でもこれはあくまでも検挙された人数です。捕まっていない外国人もいること忘れてはなりません、
外国に逃げた外国人犯罪者がいます。有名どころをあげてみましょう、
韓国人の仏像窃盗犯、ローラの父親のバングラディシュ人もいます、国際指名手配されましたね。
そもそも年を追うごとに日本は外国人犯罪が少なくなって暮らしやすくなったねなんて
言えますか?ということです。
ルーマニア人少年の日本人女性殺害事件、韓国籍の生粋の日本人を標的にした通り魔事件などなど、
年を追うごとに犯罪のバリエーションも増えて悪質巧妙化しているじゃないですか。
国際テロの脅威、外国人による日本の社会保障破壊、言い出したらきりがないですね。
刑務所だって外国人問題で四苦八苦していますよね、
調べれば調べるほど悪い話ばかりですよ結局は外国人犯罪に関しては。

ブラジル人=犯罪と安易にむすびつけてほしくないとも言っておりますが、
もうそこまでいうのなら最近起きたブラジル人犯罪挙げてみます。
浜松市を含めた静岡県内のブラジル国籍者の犯罪です。

・窃盗未遂でブラジル国籍の浜松市中区に住む派遣社員松尾マイケル(39)を逮捕。
スーパーの買い物に来ていた男性会社員が駐輪場に駐車したスクーター(28万円相当)を
スクーターのスタンドを外して持ち去ろうとしたマイケル容疑者を取り押さえ、
通報して警察署員に引き渡した事件。マイケル容疑者は「重さを量ろうとした」といい容疑を否認。

・静岡県菊川署は傷害の疑いで、ブラジル国籍の菊川市下平川に住む無職の
アオヤマ・レオナルド・ケイキ容疑者(30)を逮捕。市内の路上で
同市の男性会社員(61)に突然殴るなどの暴行を加えて、左目周辺の骨を折るなどの重傷を負わせた。

・浜松日が署は、道交法違反の疑いでブラジル国籍の浜松市浜北区に住むアルバイト作業員
タメ・ダニロ・チアゴ・ダ・シルバ容疑者(25)を逮捕。
逮捕容疑は同市東区有玉南町の市道で酒気帯び運転した疑い。停止中の車に追突する事故を起こし発覚した。

・浜松中央署は住居侵入と窃盗の疑いで浜松市中区に住む工員リノ・マツバラ・アントルニダ容疑者(45)を逮捕した。
朝の4時半ごろに同区の知人男性宅の窓ガラスを炊飯器で割って侵入して、
物音に気付いた知人男性に見つかって携帯電話一台を手にとって見つかったのですぐさま逃げ捕まりました。

・静岡南署は、詐欺の疑いでブラジル国籍のダンタス・ロビンソン・セザール・ゴンザカ容疑者(22)を逮捕。
ガソリンスタンドでレギュラーガソリン25リットルを給油後、代金を支払わずに逃走。その日の内に逮捕。

・御前崎市で起きたコンビニ店での強盗未遂事件を捜査している静岡菊川署は別の強盗事件で逮捕した
菊川市加茂に住む派遣社員のアベ・ウェスレイ・ジュリオ容疑者(30)を強盗未遂の疑いで再逮捕しています。
ジュリオ容疑者は、この事件で包丁を見せて現金を要求したが、店長が店の奥に逃げ込んだため、
何も取らずに逃走したが、この事件の1時間半後に菊川西方のコンビニで8万円奪ったとして逮捕。
掛川市千浜のコンビニでも強盗が発生しているため関連を更に調べています。

・浜松中央署では窃盗の疑いでブラジル国籍の住所不定無職のマツモト・カルロス・シズオ容疑者(48)を現行犯逮捕。
逮捕容疑は浜松中区のゲームセンターで、同区の男子大学生(20)がゲーム機の横に置いた財布を盗んだ疑い。
同署によると気付いた大学生がマツモト容疑者を取り押さえました。

・浜松中央署と県警3課などの合同捜査本部は、住居侵入とブラジル国籍の住所不定無職の
レアル・ジャルデル・フジナガ容疑者(24)を逮捕。袋井市の団体職員(45)宅に侵入しバッグや腕時計など
計4点(22万円相当)を盗んだ疑い。

・愛知県警国際捜査課は、住居侵入と窃盗の疑いで、いずれも無職でブラジル国籍の
ベナンシオ・フェリペ容疑者(21)ら4人のブラジル人窃盗団を逮捕しました。
愛知県知多市の男性会社員(49)の留守宅に侵入し、現金15万円と腕時計などを盗んだ疑い。
国際捜査によれば、目撃情報から4人を割り出した。
愛知県では4月上旬から知多市やその周辺で空き巣が約10件発生しており、
県警はこのブラジル人窃盗団が関与していないかも調べています。

全て静岡新聞などの新聞で報道されています。勿論ブラジル国籍以外の外国人犯罪も起きています。

実際ご覧の通り、ここにあげただけでもブラジル国籍の犯罪者における現状は、何でもありな状況です。
スーパーやゲームセンターに行くのにも気が抜けません全然、どこで外国人が狙っているかと思うと。
浜松市民ですが、ブラジル人=犯罪と安易に結びつけるなという日系ブラジル人の戯言には真っ向から反論できます。
名前を見れば分かる通り日系ブラジル人も犯罪犯しまくっています。
浜松市を拠点にしたブラジル人窃盗団まで現れる始末です。県外にまで行動範囲を広げた大掛かりな犯罪組織です。
浜松市民はブラジル人犯罪で枕を高くして眠れませんと以前こちらで書き込みしましたが、
この現実にそくしての率直な感想です。

この事件の数々をを突き付けて、いかにブラジル人が浜松市民もとい日本国民の脅威になっているか、
マイノリティユースジャパンの連中に思い知らせることにご協力下さい。
(抜粋・一部改変・補足転載ココまで)
=====

批判を真摯に受け止めるどころか、反論(失笑)

どこぞの朝鮮人と一緒かよ(激怒)

ブラジル人も税金を払ってる!と堂々と反論してるのに失笑するわ。

日本で暮らしてたら当然の義務!最低限のねっ!
なのに、外国人の納税率は日本人より低く、ナマポ率は日本人より高い。
これがデータとしてちゃーんと出てるのに、何を偉そうに(激怒)

そして帰国支援費用は『日本人は利用しない予算=外国人優遇予算』だってこと、理解してんのかよ(激怒)

優遇されたらありがたーく感謝こそすれ、
あろうことかそれを理由に入国拒否したら「訴えるニダ!」って!どこぞの朝鮮…(以下略)

在日朝鮮人もそうだけど、
身内に甘く、日本に譲歩を求める外国人が共生を叫ぶって、なんのご冗談?(激怒)

日本が好きで、受け入れて欲しかったら、同胞に規律を守らせろよ!
自浄はしない!権利は主張!

マイノリティユースジャパンがすべきことは、ジュリアネに日本入国を諦めさせることだ。
日本の決定を受け入れることこそが、ブラジル人移住者に対する日本人の理解に繋がるのに、
彼奴らがやることは、いつも真逆!
それで日本人に「受け入れろ」なんて通じる訳がない。

マイノリティて言えば、日本が譲ると思いやがって、
弱者利権と弱い者の味方気どって支援してる日本人、呪うぞっ!すっげえ、呪うぞっ!!

そんなに弱者が好きだったら、てめーの責任において、弱者ぜーんぶ受け入れて、
彼奴らが将来困窮したら自腹で喰わせ、犯罪犯したら、きっちり拘束し警察に突き出せっ!

弱者の味方は気持ちよかろーが、味方した結果、
しわ寄せが日本人にやってくること、どー考えてるんだよ(激怒)

あ!目的は日本社会の破壊と日本人弾圧ですか、なるほど!
じゃあ、外国人に肩入れするのも当然ですね(激怒)
外国人はそのための貴重なツールなんですね(激怒)


再度! ↓ コチラに凸っときましょう(激怒)↓
ジュリアネ裁判についてのアンケート調査(日本人の方はこちら)
http://minorityyouthjapan.jp/project_news/view19

マイノリティユースジャパン お問い合わせ
http://minorityyouthjapan.jp/inquiry/

凸凸凸 文例 凸凸凸

御サイトでのアンケートに寄せられた批判に対し、
南米日系外国人も日本人と同じように納税者で、日本人にも滞納者もいると反論されてますが、
浜松市で日本人が税金を95%おさめてるのに対し、
平成23年度の外国人の滞納率は 61.65%で、額にして8億5900万円。
そして外国人の生活保護受給者数は日本人の 5.4倍になります。

犯罪者も多くないと反論してますが、日本人より高い犯罪率は否定できないでしょう。
いざとなればブラジルに逃げれば、罪に問われることもありませんし、
逃げ切ったブラジル人もいます。根拠のないことで外国人が批判されてるのではないのです。

批判を真摯に受け止める姿勢がないこと、
これも外国人移住者が日本人の怒りを買う原因だと理解してください。

外国人移住者は、
義務を果たさない、犯罪を犯す、日本社会を乱す同胞を、身内から批判し正すことをせずに、
日本人を、日本社会に対してのみ、受け入れと我慢と権利を要求します。

今回のジュリアネさんのケースも同様です。

本当に日本にブラジル人を受け入れて欲しいなら、
ジュリアネさんに日本への入国を諦めるように諭すべきでしょう。

身内に甘く、日本に厳しい。
マイノリティユースジャパンが日本を尊重する気がないことがよくわかります。

ジュリアネさんが利用した帰国費用も、日本政府の「やさしさ」からの支援だったにも関わらず
都合悪くなったらなかったことにして、日本を訴えるなどとは笑止千万です。

税金を払ってたから帰国費用利用は当然?

当時日本に暮らしてたなら当然のことを、誇らないでください。
「帰国支援費用」という予算は、納税してる日本人には、
利用することがない項目だった、外国人優遇予算だったことも理解できないのですか?

家族で仲良く、ブラジルで暮らしてください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】


↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/02 Tue. 11:00 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/113-70a3a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list