05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

神奈川朝鮮学校、県の指導を無視し、保護者補助金カツアゲ継続!いい加減補助金廃止せいっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


以前エントリした ↓ 神奈川の朝鮮学校生徒補助金が朝鮮学校に「上納」されてた問題ですが ↓
神奈川が朝鮮学校生徒に補助金を支給した結果、93%の3098万円が学校に「寄付」されていたっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-926.html

県側は朝鮮学校に保護者への補助金カツアゲを止めるように
「指導(鼻ホジ)」したものの
案の定朝鮮人に無視されていたこと、ハンメーイ!

ったく、家庭にだろーが、学校にだろーが、いかなる形であろうと
朝鮮人への補助金支給そのものが問題だって未だ分からんのか氏ねっ(激怒)

朝鮮学校、保護者に執拗に学費補助金納付迫る 神奈川県の指導を「無視」
http://www.sankei.com/affairs/news/160226/afr1602260006-n1.html

神奈川県が朝鮮学校に通う児童・生徒へ直接支給した平成26年度の学費補助金が保護者から
学校側へ「寄付」の形で納付させられていた問題で、
昨年11月に支給された27年度分についても、
学校側が児童・生徒の保護者に納付を執拗に迫っていたことが25日、分かった。
納付要請をやめるよう求めた県の指導に従わない学校側の姿勢が明らかになったことで、
県の説明責任が改めて問われそうだ。

県は昨年11月13日、27年度の学費補助金の第1回分(4~8月分)を
児童・生徒の保護者の口座に振り込む形で支給。

県内の朝鮮学校に子供を通わせる保護者によると、直後から
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)と関係が深いとされる「教育会」の事務担当者や
学校の教諭から補助金納付を求める電話が複数回あったほか、
学校を訪れた際にも納付を迫られたという。

同問題は昨年6月、産経新聞の報道で発覚。県の調査で26年度の学費補助金の支給対象世帯の
9割超が学校側に「寄付」の形で納付していた実態が判明した。
県は学校側に納付要請をやめるよう指導していた。 黒岩祐治知事は
「そのまま学費補助が朝鮮学校に流れているという理解はしていない」
として制度継続の方針を示している。

産経新聞の取材に、補助金事業を担当する県私学振興課は
「授業料値上げ分を求めたものと聞いており、『寄付』ではないと認識している」とし、
県内の朝鮮学校を運営する神奈川朝鮮学園は「担当者がいないので答えられない」とした。
afr1602260006-n1.jpg
(記事ココまで) 

=====

学校への補助金だろーが、生徒への補助金だろーが、
日本の文科省の基準を満たさぬ、単なる私塾である朝鮮学校へ補助金を出す理由はない。

〜 終了 〜

でいい話なのに、何度も何度もエントリ・凸させやがって黒岩、呪っ!!!!!

>学校側が児童・生徒の保護者に納付を執拗に迫っていたことが25日、分かった

一度搾り取れると分かった血税を県から
「カツアゲしないでね!」と注意されたくらいで朝鮮人が
「はいそうですか」と従う訳ねーだろ!
んなこと後追い調査するまでもなく分かりきってるよ!!!!!

この神奈川県の朝鮮学校児童補助金は、
2月に北のミサイル発射実験を受け安倍政権が日本独自の制裁再開決定したのにも関わらず、
今だ「取りやめる」と表明されていない。

どこの国の莫迦が、自分の国の国民を数十年拉致し続けてる上、
弾道ミサイルの照準を向けてる国への資金源を供給し続けるんだよっ!!!!

>納付要請をやめるよう求めた県の指導に従わない学校側の姿勢が明らかになったことで、
>県の説明責任が改めて問われそうだ

この手の記事で「説明責任ガー」「問われそうダー」と書かれても、何度有権者が凸しても、
黒岩が朝鮮学校絡みの補助金を止めることはない、何故だ ? やはり同胞なのかっ?

>黒岩祐治知事は
>「そのまま学費補助が朝鮮学校に流れているという理解はしていない」
として制度継続の方針を示している

って、9割の補助金がカツアゲされてて
「流れてる認識ない」で制度継続の方針って、基地外ここに極まれり(激怒)

ミサイル発射しても、補助金継続!
拉致調査をバッくれても、補助金継続!

「生徒には罪はないニダ」つて支給してる補助金が
朝鮮学校にカツアゲされてても、補助金継続っ!!!!!!!

一体なにをされたら黒岩は朝鮮学校補助金を打ち切るのだ?

非常に興味深いです(棒)

もう朝鮮学校補助金絡みで怒りたくないから、
いっそ北朝鮮は黒岩を拉致してくれないかなあとすら思います。

勿論黒岩と引き換えに、他の拉致被害者、帰してねっ!!!!!

神奈川県庁 フォームメール
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f3492/
〒231-8588 神奈川県横浜市中区日本大通1
神奈川県県民局県民活動部県民課広聴調整グループ
Tel:045-210-1111(代表)Faxかもめ便:045(210)8833

文科省:専修学校・各種学校に関すること(←神奈川にクレーム入れてもらおう!)
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry34/
〒100-8959 東京都千代田区霞が関三丁目2番2号電話番号:
03-5253-4111(代表) 050-3772-4111 (IP 電話代表)

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contacts
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855


凸凸凸 文例 凸凸凸

神奈川県が朝鮮学校に通う生徒へ直接支給している学費補助金が
朝鮮学校側に「上納」されてた問題ですが、
先日、北朝鮮が弾道ミサイル実験を強行した問題で、
日本政府は独自制裁を決定しました、
神奈川県も朝鮮学校への補助金そのものを廃止すべきです。

そもそも日本人には支給されないこの補助金を、
文科省の基準を満たさぬ、専門学校生徒に支給することがおかしいのです。
補助金は北朝鮮に流れ、ミサイル開発費に化けています、
神奈川県は補助金を継続することで日本の危機を増やしたいのでしょうか?

朝鮮学校の資金が、北朝鮮に流れてることは、多くの国民が知ることです。
神奈川県民として、血税が拉致国家に流れたこと、断じて許せません。

もう「子供のため」は通じません。
今後一切、補助金は廃止、これまで支給した分も返還させて下さい。

神奈川には拉致被害者家族会の横田夫妻がお住まいです。

神奈川県が容易く血税をだまし取られたことを、ご夫妻は、家族会のみなさまは、
どう感じると思われますか?

政府も、有権者も、朝鮮学校補助金に反対しています。

神奈川県は、黒岩知事は、この事態に対し、どう責任をとるのか、
説明する義務があります。

朝鮮学校は反日教育を行っている工作機関です。補助金支給は即刻停止すべきです。
血税の無駄遣いは止め、拉致問題やミサイル問題解決のため税金を一円も流さないでください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
キタキタ!「日本との通貨スワップ」再開待望論!絶対に断わりの凸っ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1025.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html


↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/28 Sun. 15:59 [edit]

category: バラマキ許さねどっ!

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

  拉致は、究極の残酷であり理不尽です。
北朝鮮の異常さ、恐ろしさを知るにつけ、
なぜあんな国に私達の税金を渡すのか、
実は、日本も実に異常な国なのだと思います。

以前、北朝鮮の出先機関である日本の病院(!)で、患者であった男性が、担当医師に目を付けられ、車で誘拐され拉致された記事を読みました。
薬を打たれてもうろうとし、拘束衣を着せられて、「ここはどこですか。」とずっと涙ながらに聞いていたという男性。
他人の私でさえ、彼の状況に戦慄し、どうなったのか、どうされてるのかと気を揉むのですが、ましてや御本人の関係者の御心痛はいかばかりか。

青山繁春さんが、ブルーリボンのネクタイを紹介されていました。
京都の「渡文」の西陣織のとても品が良いネクタイ。
このお店の御主人は「青山さんのお話を聞いて、それぞれが自分にできることをすればいいんだと思って、これを作った。」とおっしゃったそうです。御商売である以上、政治的なことを持ちだすと失うお客もいるでしょうに、この胆力・覚悟には敬服します。
  
 朝鮮学校関係者が拉致に関わった事は分かっています。
なんで日本に北朝鮮の病院や学校なんかがあるのか。
自分にやれる事をすればいいのなら、私はまず凸します。
あと、ブルーリボンをいつも胸に付けている安倍総理の応援。
安倍内閣が続くことは、家族を攫われた苦しみと悲しみに寄り添ってくれる人がトップに立ち続けてくれることだから。
私は、家族が攫われてるのに、「日本は平和国家だから憲法9条はかえてはいけない。」なんて言ってる党は絶対に応援しません。
 
9条守れ=国民や領土を守りません。どうぞご自由にすきなだけお盗り下さ      い。

URL | ふく #- | 2016/02/29 12:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1067-71443d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list