09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

都議選で自民党全員当選キターーー!一方、飛沫政党・民主党より、共産党の躍進が気になるわけです… 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

東京の有権者のみなさまっ!ありがとうございますううううううううううううっ!!!!

都議選 自民全員当選で圧勝 民主大敗 6月24日 1時24分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130624/t10015522511000.html

23日の東京都議会議員選挙で、自民党は59人の候補全員が当選して圧勝し
都議会第1党に返り咲くとともに、第2党となった公明党と合わせて過半数を大きく上回りました。
一方、民主党は議席を半分以下に減らして大敗し、共産党を下回って都議会第4党に後退しました。
(後略・抜粋転載ココまで)
=====

衆議院選挙前までは民主党のカス売国っぷりを散々散々エントリし
警鐘につぐ警鐘を重ねたかけだしだけど、
政権交代後は、もはや民主記事はチェックはして、その清々しいまでのカスっぷりに失笑するのみ、
ええ、もはや下朝鮮の「ウリナラネタ」と同等の扱いでじゅーぶん!
(つか、民主ネタ=ウリナラネタだよな。下らないエントリをしたいときには重宝させていただきます)

だってそうでしょ!
Googleアース原口とか、アグラノミクスの泣き虫海江田とか、R4の復興予算流用逆ギレとか
自己弁護に終始する形ばかりの反省会とか、もう、くだらなさすぎてくだらなさすぎて、

「もう!朝鮮人って、やっぱ基地外!」と切って笑い棄て、別の売国案件の方を優先したさ!

そう、もはや民主党は、社民党と同じ転落の道を歩むのが約束された、日本人にとって
「土下座されて仕方なーくつきあったものの思った以上に最悪だった、復縁はあり得ない別れた元恋人」なわけで、
その「元恋人(←不快な表現でスミマセン!)」が、あの手この手で復縁を迫ろーが、痴漢して捕まろーが、
うわさ話や動向は耳には入れて自分の身に火の粉が降り掛からないように注意はするが、
基本的には、もはや相手にしないわけですよ。

民主党の他にも、あんな売国こんな売国が巣食ってる現状、
放っといて滅びて行くものに関わってる時間はないのだっ!

モナオが「民主党の低い支持率、意味分からない!」と火病起こしてたけど
その程度の現状認識に、民主党の終焉を改めて確信しましたわ。

そして前述の都議会議員選挙。

↓ 党首の応援演説ひとつとっても、この違い。カスゴミも民主党を構うのヤメレ ↓


自民党「全勝」に、民主党、晴れて「第四党」当然の結果です。
が、当然な結果を粛々と出してくれた東京の有権者のみなさまに

「GJ!!!!!!!!!!!!!!」感謝申し上げて。

これが参議院選挙の前哨戦だとしたら、ちょいと困った事態になりそうだな、と。

公明党の第二党と、共産党の第三党躍進。
反自民の受け皿に、保守議員も存在する「日本維新の会」とはならなかった。
むしろ維新よりみんなの党が選ばれた?

投票率が低いと、組織票がある政党有利。
民主も組織票があるけど、その組織にすら見捨てられたってことで論外にしといて、
公明と共産。

公明の組織票はS価だから、投票率を上げることを考えるとして、
問題の、共産党大躍進。

自民に入れたくない層の受け皿に、まさかの共産党!つうことでしょうか。

確かに共産党を「確かな野党」と思ってる人はいるんだよなあ(深落)

↓ 共産党も民団で祝辞の「外国人参政権」だぜ(激怒) ↓
【赤旗】共産党・志位委員長、民団新年会で祝辞
「日韓関係の為に日本は歴史に誠実に向き合うべき。外国人参政権実現に努力」[01/10]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357789577/

共産党は支那べったりどころか、朝鮮ともズブズブ(激怒)
なのに参議院選挙でも躍進なんかされたら、たまったもんじゃねーな!と。

共産党の躍進、これは反自民の受け皿なんでしょうか、それとも組織票?
…それともそれとも驚愕の支那帰化人有権者が激増中??????

ああ!返す返すも、日本の国益の為の政党が、欲しいっ!!!!!!!!!!

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 日中韓投資協定?イラネ! ↓
「日中韓投資協定」衆議院を通過!アルカニダには関わるなっ!参議院議員に、反対の凸だっ!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e79f1a68903739c388d32b1c29774ddf

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/06/24 Mon. 11:06 [edit]

category: 敵国支那に関わるな!

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/104-c8d8c954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list