03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

一部メディアの「慰安婦=性奴隷」報道に、岸田外相「適切に申し入れをしている」って!防戦じゃなく攻めてけっ(激怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


昨年末の慰安婦「妥結」を報じる海外メディアが
「慰安婦=売春婦」ではなく「慰安婦=性奴隷」と報道していた件に関する
国会質疑、キター!

岸田外相「性奴隷は不適切で使用すべきでない」 
http://www.sankei.com/politics/news/160118/plt1601180008-n1.html

岸田文雄外相は18日午前の参院予算委員会で、慰安婦問題に関する昨年末の日韓合意に関し、
欧米の一部メディアが慰安婦を「性奴隷」と表現していることに関し、
「不適切な記述には適切に申し入れをしている。性奴隷という言葉が不適切であり、
使用すべきではないというのが日本の考え方だ」と述べた。自民党の宇都隆史氏の質問に答えた。

宇都氏は、米ワシントン・ポスト紙やニューヨーク・タイムズ紙などの欧米の一部メディアが
慰安婦を「性奴隷」と表現していることを問題視。英ガーディアン紙が
「日本政府は性奴隷にされた女性たちに軍当局の関与を認めた」と報じたことを取り上げ、
「日本政府が、改めて一歩進めて何か合意したかのような報道がなされている」と指摘した。

これに対し、岸田氏は
「欧米の主要紙、ワシントン・ポスト等が日韓関係の改善についても高く評価している」とする一方、
「『性奴隷』といった不適切な表現、事実に基づかない表現が散見されている」と答弁。

その上で、慰安婦問題に関する韓国政府の公式名称は「日本軍慰安婦被害者問題」であって、
「性奴隷」という表現を用いていないことを紹介し、欧米主要メディアの誤りを指摘した。

同委は安倍晋三首相と全閣僚が出席して平成27年度補正予算案に関する2日目の総括質疑を行った。
首相は慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓合意について
「合意は日本の安全保障においても大きな意義があった」と強調した。
「厳しさを増すアジア・太平洋地域の安全保障環境、特に北朝鮮の動向に対応していくためには、
日韓が協力して対応しなければならない」と述べた。
(記事ココまで)

=====

>不適切な記述には適切に申し入れをしている

へーそれはそれはゴクロウサマデスー(棒)

>性奴隷という言葉が不適切であり、
>使用すべきではないというのが日本の考え方だ

だとしてもセンセーショナルな「性奴隷」という単語が実際に使用された記事が
世界中に配信され、申し入れをしたところで謝罪訂正記事ひとつ配信されてないのなら、
それって全く意味ないじゃんっ(激怒)

「性奴隷」という単語のひとりあるきを許すと、
基地外朝鮮人の言い分に利があると考える人間だって出てくるだろう。

朝鮮女を「性奴隷」として扱っておいて(棒)
「日本は正式な謝罪をしない(by 朝鮮人)」
「日本には都合の悪い歴史を改竄する動きもある(by 朝鮮人)」
  ↓
「なんて日本人は酷い民族ニダ!!!!!!!!」

と誤解され、日本人が嫌がらせを受けたりする事態になりかねんし、
「民間による(棒)」
性奴隷記念碑の設置に拍車がかかることだってあるだろう(つか、なってるじゃん!)

もうすぐ終焉?スマップ解散騒動で、
ジャニーズ側のメディア工作のえげつなさをある意味興味深く見てるかけだしだが、
支那朝鮮が仕掛けてくる歴史戦は、
敵側が買収したメディアによる情報戦に長い間敗北してきた歴史だ。

この期に及んで「性奴隷」と書かれて大したカウンターも出来ないのであれば、
たとえ妥結したとしても今後「慰安婦=性奴隷」という認識自体覆ることがないだろう。

日本を護る為に命を捧げた英霊達に汚名を永遠に着せることになってしまう。

>不適切な記述には適切に申し入れをしている
>性奴隷という言葉が不適切であり、
>使用すべきではないというのが日本の考え方だ

歴史戦で情報戦なのに、防戦一方でやられっぱなしの現状に喝っ(激怒)

奴らは性奴隷じゃない性奴隷じゃない性奴隷じゃないっ!

将校クラスよりも高給取りだった、売春婦だったんだよっ!!!!!!

どの国も、戦時買春に、
そして、それどころか一般女性に働いた悪業に、身に覚えがあろう。

一般人に暴行をすることがないよう娼婦を利用していた日本軍を、
自国の悪事には目をつむり貶める諸国に(とりわけ下朝鮮に、アメリカに!)
本当に腹が立つわっ(激怒)

んなわけで?!
「性奴隷が不適切で使用すべきではない」とか抜かし防戦一方じゃなく、
負けっぱなしの情報戦に勝利するような対策をしる!の凸だっ(激怒)


e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

岸田文雄外相は慰安婦問題に関する昨年末の日韓合意に関し、
欧米の一部メディアが慰安婦を「性奴隷」と表現していることに関し、
「不適切な記述には適切に申し入れをしている。性奴隷という言葉が不適切であり、
使用すべきではないというのが日本の考え方」と述べましたが、
「性奴隷」と報道させ、防戦一方な政府に失望します。
申し入れをしても訂正も謝罪もないのでは、性奴隷神話は拡散する一方です。

性奴隷神話が拡がってるからこそ、世界中で慰安婦像が設置されているのです。

先人に言われない汚名を着せ、ありもしない「性奴隷」との批判を浴びせ続けることは
断じて許されることではありません。

慰安婦の正体が、カネで雇われた売春婦である証拠はあります。

「性奴隷」との認識が各国メディアで修正されないのであれば、
「性奴隷」であったということが事実無根であることを
証拠とともに政府発信するなどの対応を行うべきです。

年末の日韓妥結で「慰安婦=性奴隷」と配信させてしまった失策に抗議します。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2016/01/17 Sun. 17:06 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 16

17

コメント

 

朝鮮の女酋長じゃあるまいし、先進国の日本の政府は報道機関には抗議するくらいが精一杯でしょう。

NYTなどの反日マスゴミに対し、デマ報道をするなと戦うべきなのは、保守系評論家や保守系野党議員、その他我々民間人なのでは。

何でもかんでも政府任せで政府批判。「凸しよう」のタイトルが今日は一段と空しく輝いてますねw(笑)。

URL | とおりすがり #04rXXpxQ | 2016/01/18 18:03 | edit

靖国に眠る英霊を犯罪者として世界中に向けて南朝鮮(韓国)に謝罪した安倍晋三総理 

靖国に眠る英霊を犯罪者として世界中に向けて南朝鮮(韓国)に謝罪した安倍晋三総理

2016年1月18日(月)の参議院審議中継

中山恭子(日本のこころを大切にする党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=23976&type=recorded

支那朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マ
スコミでは決して扱わない映像です。
中山恭子(日本のこころを大切にする党)
の質疑を是非ご覧下さい。
そして、その影響の大きさを確認して安倍
晋三総理が進めている日本人社会の破壊の真
相を確認して下さい。
 靖国に眠る英霊を犯罪者として世界中に向
けて南朝鮮(韓国)に謝罪した安倍晋三総理は日本民族を蔑ろにする売国奴です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

URL | 愛信 #EBUSheBA | 2016/01/18 20:47 | edit

 

Coffeeさんのブログ(正しい歴史認識~)を見ればわかるように、海外在住の邦人からの苦悶の声すら蔑ろにしているようですがね。基本的に安倍総理は周りの意見を押さえ付けて強引に推進します。慰安婦の件には全く反省の色すらなく桜井議員に圧力をかける始末。

安倍総理のやった事は史上最悪の取り返しがつかないレベルでの大売国である以上、今後一切期待するだけ無駄です。安倍政権に意見して覆った試しは何もない。学習しましょうね。

URL | 禊 #- | 2016/01/18 21:32 | edit

刀飛門 

安倍さんは、下野して一番苦しい時に
助けてくれた人たちを裏切ったという。
これがどんなに罪深いことかわかっているのだろうか?

URL | ななし #195Lvy4Y | 2016/01/19 00:31 | edit

コメ返し 

>何でもかんでも政府任せに政府批判  

政府が誤解を招いたんだから政府の責任で誤解を解いて回るべき。 
自分のケツは自分で拭けっつー話。
まず本国政府が鮮明にせねば民間個々の意見など通らない。 
だから政府のケツ叩くべく政府&外務省に対して凸しましょうっつー話。

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2016/01/19 01:09 | edit

 

> 日本を護る為に命を捧げた英霊達に汚名を永遠に着せることになってしまう。

英霊が命を捧げたのは、日本を護るためだけではありません。

欧米列強の植民地として何世代にもわたって収奪され続けてきた東アジアを解放し、さらには他のアジア、アフリカ諸国の独立まで奮起させたのです。

欧米メディアが支那朝鮮の嘘を垂れ流すのは、その反日プロパガンダに騙されているからではありません。日本を悪者にしておく方が、彼らにとっても都合がよいから利用しているのです。それなのに事なかれ主義で「適切に申し入れ」るくらいでは、決して状況は改善されないでしょう。

URL | ななし #mQop/nM. | 2016/01/19 02:38 | edit

 

【正論】西尾幹二 慰安婦問題謝罪は安倍政権に致命傷
http://homepage3.nifty.com/ronten/nishio.htm

慰安婦=性奴隷ではないと世界に発信するのは安倍総理にはそもそも無理ですよ
本人が否定できてないんですから ┐(´д`)┌ヤレヤレ

URL | A #1fN/OmPY | 2016/01/19 06:32 | edit

 

安倍政権は、宿泊施設がたりないので民泊を推進。
民泊は犯罪に悪用されかねません。
また特区を作って外国人を誘致するなど、まさに日本解放を
目論んでいるかのようです。
中国人の若者をもっと受け入れ、中国人の就業の機会を増やすべきと
自著で述べている安倍総理。
中国人受け入れ推進という点からも十分怪しい政治家だと分るではありませんか。
こんなことも指摘してこなかったのが保守言論人。保守言論人の罪も大きいです。

URL | 夕立 #pzjwrxlQ | 2016/01/19 09:32 | edit

アメリカにもあった慰安所 

アメリカにあった慰安所で、働いていたのは中国の売春婦たち。移民差別が原因で廃止へ向かいましたが。でもこっれって南北戦争のころですね。
日本は、売春婦の健康診断というかたちで国が関与してしまったんですね。でも、娼婦の健康管理は、日米中韓独仏露、どこでもやっていたわけで、健康診断したからって性奴隷は、めちゃくちゃです。儒教国やキリスト教国では、売春婦を差別することが秩序みたいな慣習ができてますからね。でも、日本も同じって勝手に考えてもらっては困る。米兵のように、毎日慰安婦殺害が新聞をにぎわすなんてことはなかったですよ。

URL | ななし #mQop/nM. | 2016/01/19 15:46 | edit

 

>政府が誤解を招いたんだから政府の責任で誤解を解いて回るべき。 
>自分のケツは自分で拭けっつー話。

河野談話は安倍政権のときに出されたのではなく、また、国連のクマラスワミ報告書にサヨク弁護士戸塚悦郎が性奴隷という表現を使えと働きかけたのも安倍政権のときの話ではない。「自分のケツ」とは、どのケツでしょうか(爆)。

朝日新聞の慰安婦捏造記事に関しては、政府がパククネのように強権的に圧力を掛けることはできないし、実際、できなかったが、橋下氏の活躍のおかげで朝日が関係記者を退社させ謝罪した。

それにしても、主婦の頭は時系列とか是々非々という概念がない「どんぶり感情系」が多いのか、他のブログでは、慰安婦問題で功績のあった橋下前市長を、関係のない竹島に関する認識を持ち出して否定しようとするバカがいたり。

で、在日朝鮮人の帰化を簡単にしろと言ったり増税マンセーで超経済音痴の櫻井よしこの信者だったりする、そんなダブスタなマヌケさにウンザリしています(笑)。

URL | とおりすがり #04rXXpxQ | 2016/01/19 17:07 | edit

追記 

もちろん、現政府や外務省に抗議メールを送ることに反対しているわけではありません。日韓合意そのものに批判的な国民も実際に居るわけですから。

ただ、私の最初のコメントは、「海外のデマ報道」に関しては、以前から慰安婦を「性奴隷」と翻訳し、かつ多用し、意図的に悪質な反日報道をバラまいてきたNYTなどに抗議メールを送るほうがスジではないか、日本政府以外の自由な立場の人間が何度も何度もしつこいくらいに抗議(場合によっては訴訟などの方法も)するしかないのではないかと、私個人は思っているという主旨です。

URL | とおりすがり #04rXXpxQ | 2016/01/19 17:24 | edit

コメ返し返し 

>とおりすがりさんへ

「自分のケツ」とは、今回の曖昧な声明によって更に誤解が強化拡大してしまった点です。   
追記は受け入れました。 
生まれつきの読解力不足と脊髄反射体質のせいで、何となくかけだしさんが揶揄されてる様な感じがしたのでつい書き込んでしまった次第m(__)m  
これからも官民一体で頑張りましょう!o( ̄ ^  ̄ o)

URL | 魔除けに牛島辰熊 #- | 2016/01/19 21:31 | edit

 

【H28/01/20】青山繁晴 インサイトコラム

性奴隷の嘘

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28043514


URL | * #- | 2016/01/20 10:59 | edit

 

河野洋平ももちろん政治家失格だし、第2次世界大戦中の朝鮮人慰安婦は金儲けしてた売春婦だったと真実を言った桜田議員に対し言論封殺を行った安倍晋三も当然、政治家失格ですね。

安倍総理も河野洋平と同じ日本と日本人を貶める 売国奴に成り下がっています。情け無い。

URL | ななし #- | 2016/01/20 12:37 | edit

 

安倍政権は「強制連行はない」と一次政権で閣議決定しているし、河野談話も強制性を認めた求めたものでもない。
アメリカ公文書で「軍の関与した慰安婦被害」自体否定されている。
アメリカ議会演説、70年談話の流れから逸脱していない内容。
「吉田証言」検証しも朝日の謝罪を引き出している。
国内のマスコミが事実を発信しない状況と「謝罪=性奴隷」という、悪意をもってデマを流す海外マスメディアが問題なのでは?

http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-12120272908.html

批判している保守論客の方々 マスコミに抗議はしてくれないんですね~

URL | きんしがん #- | 2016/01/22 22:02 | edit

 

朝鮮戦争オランダが映画にしてて、ようつべにありますから、それと日本えR関連は外資系ですよ、ハスラーとスカイ(パー)、など、おそらくイングランドの工作、よく考えてみ、フランスいわく北朝鮮はイギリス英語らしいよ

URL | ななし #- | 2016/01/27 06:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1030-4a7a92eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list