02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

アメリカ大使館に「慰安婦妥結」に、そして「下朝鮮との友好」に不満な日本人の気持ちを送ろう! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


さて、今日、昨年末の「慰安婦」妥結の文書化をするための
日米・下鮮の三者首脳会談のセッティングの話が出ていましたが、
コメント欄に興味深い抗議方法の提案をいただきました。

↓ 兵頭 二十八ファンサイト 半公式様より転載っ!↓
 ヴォイス・オヴ・アメリカの2015-12-28 記事
「Japan-S. Korea Deal Could Help Efforts to Counter Pyongyang」。

http://sorceress.raindrop.jp/blog/2015/12/#a001593

国務省の月曜日のブリーフィング。
日本政府は800万ドルを「公式な詫び」として支払うことで韓国政府と合意した。

※これが本当だとしたら、儒教圏人に対して日本政府が反近代的な譲歩をしてしまったことになる。
わずかな譲歩を「地位の上下の確定」だと看做すのが儒教圏人である。
駆け出しヤクザが最初に小さな「不法」から周囲に認めさせる努力をするのと似る。
しかしヤクザの世界には対等関係は成立し得るが、儒教圏には2者間での地位の対等という発想は全く無い。
儒教圏では、どちらが上なのかを常に示さなければならない。
この800万ドルはその「物証」になってしまう。儒教圏では地位が上となり得た側はそれ以後、
下位者に対してどんな無体な要求もできるし、下位者と約束したことなどすべて破っても許されてしまう。
したがって日本国の安全はこれから著しく損なわれるであろう。韓国への譲歩は、
やはり儒教圏国である中共と北鮮を韓国以上に対日増長させ、
彼らもまた日本との約束など尊重しなくなるだろう。
これは日本の国益の長期の毀損であり、安全の破壊である。
結果的に米国の安全も低下することを誰かがスーザン・ライスに知らせなくてはならない。
それには良い方法がある。

国務省コメント。

米国と、米国の同盟国である日本および韓国との間の協働にとってのいかなる障碍も、
米国の安全保障国益にとっては、戦略面での邪魔である。

国務省による背景説明の大意。
――いまは北朝鮮をなんとかするのがアメリカにとっての最優先テーマなのだ。
そのためには6ヵ国協議体制を分断させてはならない。
そのためには日本と韓国は互いに揉めずにアメリカの防衛のために最大限の協力をしなさい――。

※われわれの答え。「お断りだ」。

このVOAの記事には、オバマ側近のスーザン・ライスがわざわざしゃしゃり出てコメントしている。

※スーザン・ライスは国務省の人間ではない。ただの側近である。これで察することができる。
大使がテロに遭わされた米国務省がこんな案件に熱意を示すはずがなかったのだ。
米国務省は日本の馬鹿役人よりも儒教圏人の正体を知っている。これはすべてライスのさしがねなのだ。だ
としたらわれわれ日本人にはこのスキームをぶっ壊すチャンスがまだある。
東京の米国大使館(駐日米国大使閣下)宛に、多数の一般国民が手紙/eメールを出すのが、
日本を救う最短の近道であろう。

大使館の仕事は、その国で収集した「アメリカの評判」をDCの国務省に報告することである。
その報告に材料を提供してやる努力が、いままで、日本人には、足りなさすぎたのだ。
街頭デモに参加するほどの問題意識をもっているならば、米大使館にメールを送るべきである。

メールは日本文でもかまわない。大使館にはそれを翻訳するための雇われ人がいるのだ。
しかし米政府要人に政策を反省させ再考させるという「威力」の点では、
学者や評論家ではない庶民が時間をかけて書いたことがよく伝わる「拙い英文」、
それも便箋にまさるものはない。
逆にマイナスのインパクトを与えるのは「同一コピペ文」の大量電子発信である。
そんなことをするぐらいなら何もしないほうがマシだ。
また、DCの国務省やホワイトハウスに直接それを送るのも無駄である。
彼らの仕事は他国の庶民の手紙を読むことなどではないからだ。
まさにそれを仕事としているのは現地の大使館員なのだ。そしていうまでもなく、
米国のマスメディアにも、アマチュアの日本人の意見を斟酌している時間のある暇人はいない。
よって差出先は「東京の米国大使館」一択となる。

何を書くか。

およそ「約束」は近代国家同士の間でしか有効ではないこと。
日本人は、儒教圏三国を「近代国家」だとは思っていないこと。
相手が「近代国家」でない以上、どんな約束も無意味であること。その実例。
儒教圏国家に一度わずかな譲歩をすると、彼らは二度とこっちの言い分など聞かなくなり、
次の理不尽な要求をエスカレートさせること。
したがってアメリカの思惑とは逆の方向に事態が進むだろうこと。
これは儒教圏には「上下」の安定だけがあって、
「平等」「対等」は永続しない関係だと儒教圏人が今も信じていることからきていること。
したがって儒教圏国家相手には寸毫の譲歩もしてはならないこと。
その態度こそが自由主義圏による対支抑止力となること。

韓国からの日本に対する要求は、ただ韓国が米軍に協力したくないための口実に他ならず、
その一つを呑めば、翌日に二つ目の要求が出てくるだけであること
(これは国務省がライスの壁を突破してオバマに上奏説明したくてたまらないことなので、
下手な英文で書いてやれば、大使館員がちゃんと適宜の英文になおして
DCへしっかりと勧告をしてくれる筈だ)。
日本人は韓国人とは協力ではなく絶縁をしたいと心底願っていること。
日本人は日本の自衛隊が朝鮮半島で作戦することに反対していること。
日本人はそもそも自衛隊が韓国軍と協同作戦することにも反対すること。
日本人は北鮮が核ミサイルなど持ちそうもないと思っていること。
以下略す。

日本に些細なものであれ対儒教圏譲歩を強いると、
米国はまわりまわって安全ではなくなる――ことを分からせる。
大勢の庶民によるその説明が大使館経由でDCに届けば、
米国は今後このような愚かしい斡旋を企てないだろう。
(転載ココまで)

=====

みなさま同様に、上記転載元のブログ主さまも
今回の妥結が東アジア安定を優先させたアメリカからの要望が根本にあったと
推察されていらっしゃる模様。

かけだし的には、今回の妥結が破棄されようとも、
奇跡的に下朝鮮が蒸し返してこなかったとしても、
その他、結果どう転ぼうとも、今後アメリカが

をい!日本と下朝鮮!ブルーチームの隣国同士なんだから、
これ以上いざこざせんで、仲良くしる!
手を取り合って支那の覇権と戦い、アメリカ主導の安全保障に協力しる!

とことあるごとに干渉されるのはまっぴら御免!

と考えております。
だから、この妥結や、他のことに関しても

>およそ「約束」は近代国家同士の間でしか有効ではないこと。
>日本人は、儒教圏三国を「近代国家」だとは思っていないこと。
>相手が「近代国家」でない以上、どんな約束も無意味であること。

さんざん朝鮮人に騙されタカられ貶められてきた日本人が、
アメリカ人に教えて差し上げるのも、有効かもしれん。

そもそもそもそも、日韓基本条約という「文書化された」国家同士の条約が
こともなげに無視されてる、蒸し返されてるのが、現状なわけで、
今回立会人にアメリカを絡めたのは有効なガイアツ利用だとは思うが、
日本人の感覚としては
「それでも奴らは蒸し返してくるに決まってる!」
と疑心暗鬼でいるわけで、強引な妥結で
「仲良くしる!」と疫病神・下朝鮮を押し付けられるのもマッピラ御免なわけさっ!

日本人は、朝鮮人を、同盟国と思っていないし、
もう縁を切りたいと思ってること、
下手な英文か、日本語でも(涙)
切々と書いて、大使館に送ってみようと思います!!!!!!!!

「慰安婦問題」の真実を多くの日本人が知るところとなった今となっては、
安易な「とりあえず日本は頭下げとけ」式妥協は、
それを仲介したアメリカに対しても反感がわき上がるともねっ(激怒)!

有効だ!と思われる奥さま(含むヒゲ)
年賀状のあまりでも結構です、年始の挨拶も兼ねて、
切々と日本人の気持ちを送ってみませんこと?



アメリカが「慰安婦問題」解決に役に立つとしたら、
そして日本人がそれに感謝するとしたら、アメリカの売春婦像を全部撤去したのち、
テキサス親父が発見してくれたアメリカの公式文書にある
「慰安婦?ありゃ不細工な売春婦だったよ!HA!HA!HA!」という証拠を
全世界に公表してくれることかしらー!
この数年の間でアメリカで検挙された朝鮮人売春婦の数も付け加えたらパーフェクトっ!

さあ「世界政府」のアメリカさんよ、
やれるもんならやってみなっ(何故か逆ギレ)

そしたら…アメリカに向かって土下座して感謝し、
家宝にするため、星条旗を一旒、購入させていただきます(マジで)


在日米国大使館
〒107-8420 東京都港区赤坂1−10−5
電子メール
http://japan2.usembassy.gov/j/info/tinfoj-email.html

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2016/01/05 Tue. 17:48 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

素晴らしい!年賀状の余りで、早速出します!
英文、自分で考えます。久しぶりだなー

URL | ななし #195Lvy4Y | 2016/01/05 18:19 | edit

 

賛成! 似たようなこと考えてました。
中学レベルのインチキ英作文で、奴らに日本人の本音をぶっちゃけてみます!

URL | 名無しのおさるさん #l1HEP1fU | 2016/01/05 20:28 | edit

 

桜井 誠 氏の

「慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!」
http://jump.cx/kGwBP

もありますので、こちらにも署名お願いします!

URL | 名無しの通りすがり #QMnOeBKU | 2016/01/06 01:00 | edit

 

東京都に寄生する韓国人たち  《転載ご自由に》
2016-01-06 | 在日 韓国問題

今回は、こちらの最近の記事に連動した内容です。

◆都立高校の応募要項になぜ朝鮮語?  《転載ご自由に》

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2634ad47a7bce1a82ca40b0834fe6905

URL | はつ #- | 2016/01/06 15:45 | edit

必見です 

慰安婦問題日韓合意に関するAJCNの見解
http://jcnsydney.blogspot.com.au/2016/01/ajcn.html

URL | 8115 #avoeBHjE | 2016/01/06 17:55 | edit

 

AJCNの見解もネット署名も小坪議員のブログで拝見し、こちらに来たらもう皆さまからの投稿が。。。

大使館あての手紙、久しぶりの手書きにしたら漢微妙に字を忘れているし
字も劣化(💦) メールやワードばかりではなく、たまには手書きしなくてはダメですね。

大使館あての手紙に皆様は住所をお書きになりましたか?
(書いた方が良いと思うのですが、、、、ちょっとアメリカ政府の強引な押し付けが事態をこじらせた、問題の根本的な解決を図るためには中韓の日本に対する憎悪感情を払拭することが必要。(日本の歴史検証を邪魔するな)日本に譲歩を迫るその場しのぎの方針転換が必要!みたいなことも書いてしまったので)
だって、日本人も怒っていることも伝えなくてはと思って・・・県名と名前は正直に名乗ったのですが💦住所どうしよ~。

URL | coco #- | 2016/01/07 13:47 | edit

Re: タイトルなし 

COCOさまっ!

>大使館あての手紙に皆様は住所をお書きになりましたか?
>県名と名前は正直に名乗ったのですが💦住所どうしよ~。

私も県名と名前です(汗)
住所は抵抗がありますよね。

URL |   かけだし  #- | 2016/01/07 14:38 | edit

 

かけだし様、有難うございます。

それでは、心置きなく(?)私も県名と名前で送ることにします。
お聞きして良かった💛

URL | coco #- | 2016/01/07 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1019-5b5bab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list