05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

カナダのバーナビー市長「市の公共地に慰安婦像が設置されることはない」明言ありがとうございますっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


「不可逆的妥結」の判断が、まだ消化しきれていないできてないかけだしです、が、
それでも時は流れていきます、タイムイズマネー、出来ることからやっていきましょう。

欧米各国に増殖中の「朝鮮慰安婦(=売春婦)像」の件ですが
↓ 設置の判断を保留中だったカナダのバーナビー市 ↓ の
しつこいな!カナダ・バーナビー市で朝鮮人が「慰安婦像推進委」発足(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

バーナビー市長が、ついに明言してくれたとのことですっ!
遅ればせながら「なでしこアクション」さまより転載っ!!!!!!

バーナビー市長が明言「バーナビー市の公共用地にこの類の像が設置されることはない」
http://nadesiko-action.org/?p=9322

カナダ バーナビー市 慰安婦像設置反対に尽力して下さった皆様、本当に有難うございました!

バンクーバー新報 より
「バーナビー市慰安婦像設置反対期成同盟からの中間報告」の記事をご紹介します。

※バンクーバー新報 慰安婦像問題まとめ

*****************************************************************

バーナビー市慰安婦像設置反対期成同盟からの中間報告

 去る12月10日、多くの皆さんのご協力によって集められた「像設置反対の署名」原簿が
ゴードン門田期成同盟委員長の手で、バーナビー市長のコリガン氏のもとに届けられました。
署名活動は今年の3月から始められ、署名期限である6月まで続けられましたが、
その間に多くの皆さんの献身的な努力の甲斐あって、およそ2000に及ぶ署名が集められました。
すでに2回にわたって日系市民有志の手で、合計600余名ほどの署名が
バーナビー市に届けられていましたが、12月10日には期成同盟結成後に集められた
1370名の署名がゴードン門田委員長によって提出されました。
その際にコリガン市長はゴードン門田委員長に

「今後、私有地に像が設置される可能性があるとすれば、それを市が阻止することはできないが、
市長及び議員団の見解としてはバーナビー市の公共用地にこの類の像が設置されることはない。」
と明言しました。多くの方々の努力の結集でこの地平に到達できたことを共に喜びたいと思います。

皆さんはすでにお聞き及びのことと思いますが、先日トロント市内に慰安婦像が設置され、
除幕式が執り行われました。しかしながら、この像は市の公園等公共用地にではなく、
トロント市の韓国人会館内という、私有地内に建てられたものです。
これには日系団体も市当局も干渉することは難しく、見守るほかありませんでしたが、
この像は本来バーナビー市に設置しようと準備されていたものだったようです。

期成同盟が結成されて以降、たくさんの日系市民の皆さんが署名活動に献身的に協力して下さいました。
改めて御礼申し上げます。同時に、署名期限の後さまざまな要因が重なり、
なかなか署名原簿の提出がなされず、皆さんにご心配をおかけしたことをお詫びします。
例えば、4月15日のコリガン市長声明に対応するための公式の日系交渉代表団の結成準備や、
さらにはバーナビー市と釧路市の姉妹都市提携50周年を祝う行事、
同じくバンクーバー市と横浜市の姉妹都市提携50周年の記念行事等が重なり、
われわれの側もバーナビー市当局側も共に多忙を極めていました。
記念行事の終盤にはバーナビー市の枢要な人々が釧路市を訪問するなどして
不在だったために、署名原簿の提出のタイミングを失ってしまったことも事実です。
しかしようやく提出することができて、安堵しています。

一方、日韓のコミュニティ代表者による公式会談は一度も開かれていません。
こうした事情を総合的に勘案すると、期成同盟の活動を総括してそろそろ
解散の準備を始める時が来たのではないか、と判断されます。
もちろん、強い政治目的を持って、かつ大きな組織力で動いているだろうと思われるこの
「像設置運動」は、いったん静かになったように見えても再び火の手が上がることもありえるでしょう。
しかし、今回の反対運動を通じてわれわれが培い、確認してきた多くの人々との強い絆があれば、
その時にはまたその事態に即した組織ができ、対応できるものと確信しています。
今後は期成同盟の解散に向けた行動予定などを検討し、近く改めて皆さんにお知らせいたします。

2015年12月11日
バーナビー市慰安婦像設置反対期成同盟・委員会
(転載ココまで)

=====

>「今後、私有地に像が設置される可能性があるとすれば、それを市が阻止することはできないが、
>市長及び議員団の見解としてはバーナビー市の公共用地にこの類の像が設置されることはない。」
>と明言しました。

ありがとうございますっ!!!!!!

客観的な歴史的事実をどっかに放りなげ、
「日本ガー」とデカい声で根拠なしに非難する朝鮮系の嘘に、そしてロビー金に(そっちか!)
無責任に籠絡されてしまう政治家が多い中、
朝鮮系のゴリ推しにも屈せず、まともな判断をした、
バーナビー市長のような方の存在が、本当に心にしみる…(じーん)

しかーし、慰安婦問題の真偽もさることながら、
自分の自治体に住んでる、一民族が、他の民族を一方的に非難する貶める、
モニュメントを設置するつうことが、
どんだけ「ヘイト」をまき散らす行為なのか、
民族間の対立を呷って正義ヅラするなんて、そのこと事態がおかしいのにさ(呆)

という愚痴も出てくる年の瀬も残り2日!だけど、
バーナビー市長に「御礼&これからもよろ!」の対応をお願いする凸を、
姉妹都市の釧路と、政府に送っておきまーす!

今回の「慰安婦妥結」で、この手の、世界中に設置が目論まれる
「像設置プロジェクト by アルカニダ」の活動自体、沈静化するのかまだわからんし、
市長が変わったらまた潮目が変わる可能性もあるしね(疑心暗鬼)

◆釧路市長への要望
https://www.city.kushiro.lg.jp/form/mayer.html

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

e-gov(内閣官房・外務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

凸凸凸 文例 凸凸凸

カナダのバーナビー市長が保留中にしていた慰安婦像設置について
「市の公共地に慰安婦像が設置されることはない」と明言されました。

像の設置は日系人を傷つけ、韓国だけではなく、
カナダとの関係まで悪化させることが懸念されてたため、
とても嬉しく思いました。

日本政府や姉妹都市から、バーナビー市長に、御礼と、
先日慰安婦問題に関して、韓国政府が
「国連等国際社会において慰安婦問題について互いに非難・批判することは控える」
と日本政府と合意妥結したため、慰安婦像の今後の設置は
日本はもちろん、韓国政府の意志にも背くことも、合わせてお伝えください。

今後も、バーナビー市と、カナダと、
真の友好関係を築いて頂いくことを、重ねてお願い申し上げます。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/30 Wed. 14:30 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

よかったです、本当に。カナダは中国移民で大変だったようですが送り帰す程ですから。テキサス親父ことトニー・マラーノさんといい日本政府より遥かに信用出来る方々がいますから本当に感謝ですね。

それはそうと、以前に書いた「女性の自己防衛」を忘れずにお願いします。ビザの厳格化どころか日韓友好を語った更なる開放の可能性もありますので。何せオリンピック支援で連携ということは来訪を増やす事でもありますから。

URL | 禊 #- | 2015/12/30 18:03 | edit

 

韓国大使館の前にベトナムの少女像を建ててやれ!

韓国は外聞を気にするからな
外堀から埋めて行くのが良い
日本に対してやってきた韓国の手法をそのまま韓国に使えば良い

韓国と共謀して中国主導で慰安婦問題を理由にコリアン事務総長の居る国連や中国に逆らえない国を煽動して日本包囲網が作られてしまう前に、日本がベトナムとタッグを組んで動くべきだ

慰安婦問題は、日韓基本条約で完全に終わっていたにも関わらず
日本側の政府から公的に拠出すると約束して、
日本側自らゴールを動かしてしまった
そもそも蒸し返すな、と主張するのなら基本条約で終わった話で
解決済みと主張し続け、そのラインだけは堅守するべきだった
下手に譲歩するからもっと搾り取れると思われる

韓国や中国は儒教思想で上下関係を重視する
強い国には逆らわない(アメリカ軍を相手にしたコリアン慰安婦の件はうやむやにされてる)

「蒸し返さない合意」はすでに何度もしてきたはずだ
そしてその合意はすぐに破られてきた

そしてまた、安倍政権がその合意をした(しかも、世界の多くの国が、日本政府が性奴隷を認め謝罪し10億円賠償すると約束した、と報道した、、、日本の御英霊と日本人子々孫々に至る迄不名誉な濡れ衣が着せられてしまった)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベトナム戦争中、味方だと思っていた韓国軍兵士に強姦され虐殺された南ベトナムの娘や子供達
フォンニィ・フォンニャットの虐殺、ゴダイの虐殺、ハミの虐殺、そしてタイヴィン虐殺

米軍と南ベトナム軍が最前線で戦っていた
まさにそのとき安全なはずの後方の南ベトナムの村々では
幼い娘や子供達が韓国軍兵士に強姦され虐殺され村ごと焼き払われた

自らを安全な場所におき、無垢の子供を犯して殺す
今も変わらぬ寄生虫、レイプ南朝鮮人そのものだ

URL | ななし #- | 2015/12/31 00:46 | edit

 

日本からの10億円を韓国が何に使うかと言えば、「慰安婦記念館」なのである。おそらく中国の「南京虐殺記念館」みたいなものを作るつもりのようだ。
日本が「慰安婦記念館」の設立費を出すことになる。

つまり歴史認識では、「慰安婦は日本軍が強制的に性奴隷にしたものであり、日本軍の残虐性を示す証拠である」ということになる。

日本軍という極悪人がいたから慰安婦問題が
生じた、慰安婦は完全な被害者であるという、あまりにも短絡的な見方になる。
これでは
日本の御英霊に濡れ衣を着せることになる。

ベトナムと日本はタッグを組んで、韓国大使館前に「ライダイハンの像」を立てればいい。
韓国軍はベトナム戦争中、味方の南ベトナム人を虐殺し、女性を強姦し、子供を産ませて帰国した。その子供たちのことを「ライダイハン」と言う。

日本は「ライダイハン」のような悲劇を生まぬために、日本国内の「公娼制度」を軍に持ち込み、日本兵よりも高額な賃金を渡し、
軍医によって梅毒が流行らぬように チェックした。したがって日本軍は善い意味で「関与」したのだ。
「関与」しなければ、「ライダイハン」の悲劇を生むことに なるから、これを防ぐための「関与」であった。もちろん強制連行ではなく、本人の意志(家族に売られたり、コリアンブロガーに騙された人もいるかもしれないが)で、日本兵からお金を取り稼いだ高給取り売春婦だったのだから性奴隷でもない(奴隷とは金銭等を報酬としてもらわないで働かされた人のことである。)。

韓国軍の残虐性をお花畑日本人に解らせるためにも、世界中に 「ライダイハンの像」が要ると思う。

URL | ななし #- | 2015/12/31 02:05 | edit

 

早速、台湾が台湾慰安婦にも謝罪と賠償せよと言って来ました。中国やオランダ等も言って来るでしょう。

しかもすでに、韓国の義務の履行は反故にされつつあります。
いつもの韓国の約束破りであります。

慰安婦像についてですが、話が違う。

韓国ユン外相は「慰安婦像の移転は約束した覚えがない」と言っています。

韓国は、中国と共にユネスコに慰安婦問題を提起するとも言っています。

挺対協は、北朝鮮系と言われています。
韓国における慰安婦問題を取り仕切る団体で、正式名称は「韓国挺身隊問題対策協議会」です。
韓国政府も手を焼いている団体のようです。

約束を履行するためには、(韓国政府が)ここを抑える必要があるのですが、それも難しいと思います。

今までどうなったかと言えば、韓国があれやらこれやら言ううちに韓国の義務が「どさくさに紛れてなくなる」のです。そして韓国は義務を遂行しません。

日本だけが義務を履行させられ、韓国の義務は霧散してきたのです。

今回も、我々日本国民が何もしなければ
日本だけが「求められる」のです。
理由は、海外メディアによる報道状況です。
多くの海外メディアが、”日本政府が性奴隷を認め謝罪と10億円の賠償する”と報道してしまったのです。

それほどに今回の安倍総理が謝罪し日本が賠償をすると合意したことにより、日本は手ひどい打撃を受けてしまいました。御英霊に濡れ衣を着せてしまいました。

このままでは、我が国だけが傷を負い、損をすることになります。
韓国と違い、日本は誠実な先進国として振る舞っているためです。

日本政府が謝罪すると述べてしまった以上、我が国が「約束を果たす」という空気については、すでに回避不可能な状況です。

海外メディアが報じている以上、
韓国が約束を果たそうが果たすまいが、「我が国だけの義務」は発生してしまっているのです。

ーーーーーーーーーーーーー
我々に出来る事は何か?

ネットや電話や手紙等を使って、
「韓国は約束を守っていない!」と指摘する。世界に韓国の理不尽さや韓国の嘘を解ってもらうため指摘し続ける。

慰安婦象を撤去、移動させるとなれば、韓国国内でも世論を二分して大きな議論を呼ぶはずです。
履行したがらぬはずです。
今まで通り、韓国側は義務を果たさず一方的に暴言を吐くはずです。

何がなんでも韓国に義務を履行させるよう、日本政府に働きかけてもらうため、ネット等を使って政治家に抗議し続ける。

「韓国政府は約束を守れ!」と指摘し続ける。世界に発信する。


URL | ななし #- | 2015/12/31 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1014-0f8f247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list