01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

慰安婦問題、不可逆的に妥結「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた、日本政府は責任を痛感」って、マジかよ(憤怒) 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


…をい「妥結」とのことですが、

>「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。」

って岸田外相明言しちゃいましたよ、どういうことですか(激怒)

慰安婦問題で妥結 韓国側が「蒸し返さない」と確約

岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は28日午後の会談で、慰安婦問題について妥結した。
韓国側が二度と蒸し返さないことを確約した。

韓国外相「合意を導けた」

韓国の尹炳世外相は28日、ソウルで岸田文雄外相と臨んだ共同記者発表で
「両国の合意を導き出すことができた」と述べた。

岸田外相「国際社会で互いに非難控える」

岸田文雄外相は28日、ソウルで韓国の尹炳世外相と臨んだ共同記者発表で
「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。
安倍晋首相は日本国の首相として改めて
慰安婦すべての方々に心からおわびと反省の気持ちを表明する」
と述べた。

岸田氏は「日本政府はこれまでも真摯に取り組んできたところ、その経験に立ち、
日本政府の予算により全慰安婦の心の傷を癒す措置を取る。
韓国政府が元慰安婦の支援を目的とした財団を設立し、日本政府の予算で資金を一括で拠出し、
日韓両政府が元慰安婦の方々の名誉と尊厳を回復し、心の癒しのための事業を行う」と説明。

また、「今回の発表でこの問題が最終的、不可逆的に解決されることを確認する。
国連および国際社会で互いに非難、批判することを控える」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/151228/plt1512280027-n1.html
(転載ココまで)

=====

しかも!!!!!!!!!

朝鮮側はソウルの日本大使館前の「少女像」つか「売春婦像」の撤去は明言せず、

「改善に努力する」

だってよっ(大笑)!!!!!!!!!!!

努力!努力っ(クラクラ)!

「不可逆的解決」の文言は頂きましたが(棒)
日本政府の「譲れない一点」とされていた
「売春婦像」一体の撤去すら明言ねえなんて!

ねえ?ソウルの売春婦像が「善処」ならば、アメリカの、カナダの、売春婦像は?
キープっすか(白目)!

しかも「基金」も、両政府が共同出資という話もでてたのに、
「日本が一括」供出だってよ!!!!!!!!

日本って、そんなに下朝鮮に悪いことしてたんですかー(棒)

>「今回の発表でこの問題が最終的、不可逆的に解決されることを確認する。
>国連および国際社会で互いに非難、批判することを控える」

あ〜これで売春婦の「被害者ヅラ」に終止符だわ〜超絶おめでたい〜(超棒)

…日韓基本条約が成立したときも、そして、
今年、世界遺産に明治の産業遺産が登録される直前も
「合意した(キリッ)」と胸を撫で下ろし、
蒸し返しや裏切りが行われてきたんですけど!!!!!!

不可逆的にと明言されても、アメリカが証人になったとしても、
10年後20年後、薄汚いBBAが元気にご存命で(白目)

「日本は謝罪しる!」と騒いでないという確信など持てないんですけど!!
これまで朝鮮人がどうやって日本から強請タカリ続けたか、忘れたか?
朝鮮ドラマ式記憶喪失にでもなったのかよっ(激怒)

>「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。」
>「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。」
>「軍の関与で女性の名誉を深く傷つけた。日本政府は責任を痛感している。」

それとも、軍の関与って、
日本軍の医者が体調管理をしてやったということをさしてんのかよっ(棒)

なんらかの続報がまだあるかもしれませんが(藁にもすがる想い、挺対協はどう出る?)
今すぐ怒りのやけ酒を呷りたい、かけだしでございましたっ(ガチ切れ)

↓ 想いの丈を、凸っ ↓
e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://www.jimin.jp/voice/
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html

↓ 日本人差別のひどすぎる実態!外国人は実質税金ゼロが可能だっ ↓
海外在住の配偶者家族も扶養控除対象、税金ゼロも可能な外国人優遇措置を許すなっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-906.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2015/12/28 Mon. 16:13 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 21

28

コメント

ほんとに呆れる 

一体この国の正義とプライドはどうなっているんでしょう?
なんで謝るの?なんで払うの?
今そんなことしたら、今後の日本政府や総理も同じことするだけ。
夏の70年談話で、これ以上子孫に謝罪させないというのなら、自分がいかなる非を受けても謝らない方がいいのではないかと思う。
過去の総理も「今回を最後に・・」と思って謝ってきたんじゃないの!
なんで同じことばかり繰り返すのか。。。

アメリカが何と言おうと結構。日本人はとっくの昔に腹括っています。

URL | すみ #- | 2015/12/28 16:31 | edit

 

いや~
まいりましたね。

これじゃあ、
この先も延々と難癖とタカりをしてください、
と言ったも同然ですわ。


もう、言葉がありませんわ。


アメリカからの指示なんでしょうかねー


胸くそ悪い。

URL | 1エリアの住人 #ZxXOt7Ek | 2015/12/28 16:54 | edit

安倍晋三は靖国神社を参拝する資格無し 

自民党、官僚、経団連が一体となって国民を貧困のドン底へ追い落としに来ました

1.40~50代になると路頭に迷わされる金銭解雇制度の導入を画策中→[厚生労働省 金銭解決]で検索

2.正社員になれずに派遣労働のループになるように派遣法を改正した→[派遣法改正 3年で解雇]で検索

3.どれだけ残業しようと残業代が0円になるホワイトカラーエグゼンプションの導入を画策中→[残業代0法案 塩崎 経団連]で検索

4.その他検索→[消費増税 法人減税]
[安倍晋三 外国 ばらまき]
[自民党 外国人受け入れ]
[自民党 高度外国人材ポイント制度の在留要件を緩和]
[国家戦略特区 外国人家事代行]
[竹中平蔵 正社員をなくしましょう]
[安倍晋三 竹中さんは愛国者]
[菅官房長官 竹中平蔵の起用は安倍総理の強い意向もあった]
[李明博 竹中平蔵]
[パソナ 仁風林]&[ムサシ 不正選挙]
[TPP 被害額]
[経団連 TPP歓迎]
「日本経済新聞 経団連 関係」
[日銀黒田 東アジア共同体論者]
[ネトサポ 工作]&[安倍信者]
[マイナンバー 日本人包囲網]
[安倍晋三 パチンコ御殿]
[安倍晋三 統一教会]
[安倍晋三 ブッシュ 従軍慰安婦問題謝罪]
[ジャパンハンドラー]
[第3次アーミテージ・ナイ・レポート通り]
[橋下維新 詐欺パネル]
[次世代の党 ネオリベ]

URL | 日本人 #avoeBHjE | 2015/12/28 17:41 | edit

 

安倍総理まで・・・。
もう、がっかりすぎて息もできない。

URL | めるちゃん #- | 2015/12/28 17:47 | edit

 

年末でばたばたしていて今日もハラハラしながら外出していました。

帰って来てPC開くなり・・・ショックで血の気が引く思いです。
外務省や政府がこんな体たらく、先人と日本の名誉を回復するために私財と時間を投じて奮闘する民間の努力を踏みにじる行為に怒りがこみ上げてきます。

安倍政権にして、、、
何故今? 何故日本が完全譲歩する必要があるのか全く理解できません。 新しい年を前に、多くの国民を悲しみの底に落とした外務省を許さない! 安倍政権下でなかったら、、、もっと悲惨な結果だったかもしれないと思いながら、民主党野田政権下での慰安婦問題解決を寸前のところで防いだあの政権交代が台無しにされたようで・・・
気持ちの整理がつきません。

URL | coco #- | 2015/12/28 18:07 | edit

 

祖父の代を犯罪人に貶めた。安倍、岸田、そして外務省は。

URL | はつ #- | 2015/12/28 19:40 | edit

 

 かけだし様の文章に、安倍総理の名前が出てきていないですね。
今まで心から応援されてきたかけだし様が傷ついてらっしゃるのが伺えます。
 私もそうです。
 心底応援していました。心底。
今回の事は、青山繁晴さんも小坪議員も、いいえまともな知能をもつ日本人なら韓国は絶対に信用してはならないと言い続けていました。
 我が子の顔を見ながら、「あなたは戦場においても高潔であった日本人の子孫ではなく、強姦魔の子孫になってしまった。」と愕然としております。
 私の、私達の御先祖様の日本兵は本当に立派な方々であった。
 日本人が韓国人に頭を下げるいわれは一片もない。
 断じてない。

 日本を取り戻すとは、なんと難しいことか。
 だけど、このまま子供達がうつむいて過ごす世の中にするわけにはいきません。
 顔を上げて胸を張って生きていってほしい。
 

URL | ふく #- | 2015/12/28 19:46 | edit

 

お疲れ様です。

残念ながら、最悪の結論になりました。
希望の星だった、安倍総理が主導して、

日本の先人に汚名を着せ、
日本政府が「責任を痛感」し、
安倍総理が、「反省して、申し訳ない」と謝罪

基金を拡充して、10億もの大金をプレゼントするそうです。
で、像はそのまま 放置。

私達日本人は、強姦魔の人でなしで悪魔の子孫であるので
未来永劫 増税してでも、朝鮮人にお金を払わないといけない
と、政府がレッテルを貼り、罵倒して、人権侵害の旗振り。

もう何も考えられず、何もする気が起きません。
この年末の忙しい時に、よくもまあ、これだけ
日本人を裏切り、侮辱出来たものです。

URL | sakura #- | 2015/12/28 19:55 | edit

参考記事です 

今回の慰安婦問題に関する記事です。よろしければ、参考にお読みください。

慰安婦問題の「最終合意」
http://wjf-project.info/blog-entry-1038.html

URL | よしふる #- | 2015/12/28 20:07 | edit

 

 ゲームでは自分の駒を取らせて、相手を追い詰める手法があります。まさか安倍総理や外務省は今回の事をそれくらいの事に思ってるのでしょうか。
 とられたのは誇りであり魂だというのに。
 とりあえず、これからプロの分析が続々出てくるでしょうし、どのような現状なのか時間の経過によりハッキリするでしょう。
 それまでは安倍総理への批判は保留いたします。
 あの方が日本の為に命を削ってきて下さったのは十分知っているから。
 
 ただ、これで日韓関係が雪解けとは行かない事だけは断言できます。
これから氷河期を迎えます。

URL | ふく #- | 2015/12/28 20:08 | edit

 

皆驚き呆れてるようですが、十分予想できたことでは?

詐欺ってのは、同じ人間が繰り返し被害に遭うようですが、日本人ほど「詐欺被害者」にピッタリな民族なんてどこにもいないでしょう。

URL | やましろや #KnHW2vQ. | 2015/12/28 21:08 | edit

cdf 

直ちに安倍を国会から追放し、山口へ帰れ
とんでもない 総理大臣だ 日本から永久追放! 
明日から日本人を名乗ることが恥ずかしい 

URL | ZA #XcwjeAq2 | 2015/12/28 21:56 | edit

可逆でないと困る 

「不可逆的解決」では、困る。

不可逆なら「日本軍が性奴隷にした」のままになってしまう。


日本軍が朝鮮女を性奴隷にしたことを認めたのだから銅像は撤去されず存在が正当化された。


可逆にして、日本軍に汚名を晴らさないといけない。

蒸し返すのは、汚名を晴らすために新しいリーダーを立てて戦う我々日本の方だ。 

URL | ななし #- | 2015/12/29 00:35 | edit

 

あの内容で安倍をかばうのは無理だよね。謝罪を入れてしまった。

これでは、反日野党と大して変わらない。安倍内閣を支持する意味を失った。

やはり安倍も親韓だったのかな。言動から薄々感じていたんだよね。韓国の利益にしかなってない合意内容だよ。

URL | 安倍・岸田も売国奴だった! #- | 2015/12/29 01:02 | edit

 

しかもアキエ夫人はこのタイミングでごまかしの靖国参拝だよ。

売国妥結を相殺する狙いの靖国参拝。悪い事したと分かっているんだね。

URL | ななし #- | 2015/12/29 01:07 | edit

是からは強力シナの出番です 

強姦魔日本先祖と確定されたので、
アメリカなどシナ朝鮮人の日本の子供たちいじめが本格化されそう。

これによってフランス慰安婦漫画展も事実と認定されましたね。

マクラワン?慰安婦も決して取り消されずに、残虐日本人が確定されたと思うでしょう。

シナの活動が活発化しそう。

URL | 蝉 #Qi8cNrCA | 2015/12/29 01:14 | edit

 

申し訳ないけど気付けなかった人は視野が余程偏っていた気がします。安倍総理が他の総理より「慰安婦関連」の話が圧倒的に多かったのに気付きませんでしたか?そして韓国に何一つ制裁をしていないんですよ?竹島、仏像窃盗、靖国爆破、etc…。

今更、支持者が悪いだの言っても仕方ない事ですので要点だけ。

・政府が謝罪したことで今後永久に有りもしない「慰安婦強制」という罪が遺り、未来の子供達への重い枷になる。

・韓国という国は罪のある者には報復しても良いという思考。特に日本では以前から犯罪の対象にされています。女性は特に自己防衛の術(護身術、防犯スプレー、ブザー等)を呼びかけて下さい。今の日本の入管はザルなだけでなく特アの多くはビザ無しで入れます。

解決だ、と言っても向こうはそうは思っていません。日本は今後「慰安婦の国」と吹聴され続ける事になり、それを反論しても相手にされない。これはそういう危険性のもの。

URL | 禊 #- | 2015/12/29 01:19 | edit

安倍さんしかいない、けど… 

安倍さんは、大陸半島とくっつきたいのだろうか?
方策が、あまりにもお粗末すぎる。

ハーグへの提訴を見送った竹島は、日御碕神社が守っている。
日御碕神社は、日本の夜を守る神社、
伊勢神宮は、日本の昼を守る神社。

天のご加護が、今の安倍さんにあるのだろうか?

このタイミングで夫人が靖国参拝したのも、下品だと思う。
ブレーンに、日本人じゃない人が混じってるの?
不安です。

URL | ななし #195Lvy4Y | 2015/12/29 01:57 | edit

信じられない 

首相官邸にメールを送りました。
安倍さんには期待していただけに、言葉がないです。
なんでこうまでしてやつらの言いなりにならないとならない!?

URL | はるる #mauyLjdI | 2015/12/29 03:23 | edit

 

一体何があってこの時期にこんなことになってしまったのでしょう・・・
アメリカの圧力やら自民党内部・害ムショウの親韓派の工作やら経団連からの圧力でしょうか?
ただただなぜとしか言葉がない・・
安倍総理は韓国には一切の妥協はしないと思っていたのに・・・
安倍総理自身も慰安婦問題で妥協はありえないとそう思っていたのでないですか?
私達の先人と英霊とそして未来の日本人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです

URL | カスミ #- | 2015/12/29 08:24 | edit

 

米のニューヨーク・タイムズ紙も、英のザ・タイムズ紙も、日本政府が朝鮮人女性を性奴隷にしていたことを認めた!と大々的に報じています。これでアジアを白人の植民地支配から解放した英霊は「不可逆的に」辱められてしまいました。南朝鮮と妥協しろと迫ったオバマ大統領・・・安倍さんもアメリカの圧力には抗せなかったのか。

URL | ななし #mQop/nM. | 2016/01/01 06:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://migigimi.blog.fc2.com/tb.php/1013-ad9f3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list