04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

眞子内親王殿下、ご婚約、おめでとうございます! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


【 眞子内親王殿下、ご婚約、おめでとうございます!】
美しく聡明な、眞子内親王殿下!
今日のご出勤のお車からの笑顔、ひときわ輝いてらっしゃいました!
あ〜、ほんっと、恋って、ステキっ!(←下世話)

秋篠宮家のこれまでの映像を見てたら、
お若い時の秋篠宮文仁親王殿下、紀子妃殿下の美しいお姿に、
おかわいらしい眞子内親王殿下に、本当に、涙が出て来たよ!

そう、長い間、秋篠宮家が
日本人にとっての、本当に、理想そのものの家族像をお示し続けてることが、
この喜ばしいご婚約報道の折りに再確認できて、
幸せが倍になった、かけだしでございます!
すてき
わふく


眞子内親王殿下、小室圭さん!お幸せにっ!
内親王殿下

n-MAKO-PRINCESS-large570.jpg

*****



…冒頭の素晴らしい話題に「とくし」と騙り「用日」にやってきた
薄汚いあやつらの話とか連ねたくないんで今日はやめときますが、
ちょっとだけ叫ばせて!

眞子内親王殿下のご婚約も、共謀罪を強行採決(?)するために
↓「アベガー」仕組んだことだというパヨクの陰謀論に、心底呆れっ!↓
安倍最強デタ━━゚(∀)゚━━!!「皇室婚約騒動は安倍とNHKの陰謀」
http://www.moeruasia.net/archives/49578190.html

なんでもかんでも「アベガー」するまえに、
あまりにも無能なR4をはじめとする野党を総括した方が
共謀罪やパヨクが危惧するあれこれを止めるため有益だと思うんだけど…マジで(老婆心)


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 生コン辻元を追い込めっ!↓
辻元が責任者だった東日本大震災義援金3600億の使途がヤバい?!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1410.html

↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/05/17 Wed. 20:48 [edit]

category: Glorious Japan Forever

TB: 0    CM: 6

17