02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

大逆転っ!アトランタの売春婦像、施設側が「設置不許可」の通達、キターーーーっ! 


「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)

↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
 


先日エントリした ↓ 売春婦像設置計画@アトランタの件ですが ↓
【またも合意違反キター!】今度はアトランタに売春婦像設置!姉妹都市・福岡や政府、外務省に、抗議凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1378.html

なーんと「設置不許可」に決定したってさっ、こいつは春から縁起がいいやあっ!!

アトランタの慰安婦像設置計画、施設側が「設置許可せず」と通達 韓国系団体「失望した」
http://gensen2ch.com/archives/69450861.html

エベンキ連呼の@ばかばっか ★2017/03/05(日) 09:22:17.02
米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に
慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、
同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。
在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、
現地の日本人らの働きかけが功を奏した。

同センターは産経新聞の取材に
「拡張計画が進んでおり、敷地には何も設置しないことになった」と説明した。
韓国系米国人らは2月9日、アトランタ市内で記者会見し、同センターに4月に像を設置する計画を発表。
「センター側も設置を確認している」としていた。会見には、2007年に米下院で可決した
慰安婦問題をめぐる日本非難決議を主導したマイク・ホンダ前議員も同席した。

地元紙によると、センター側は今月2日、韓国系団体の代表者に
「さらに検討した結果、(像設置の)要求を実現する立場ではなくなった」として計画を中止し、
今後も設置しないことを通達。団体側は「決定に失望した」と語り、反発した。

韓国紙は
「少女(慰安婦)像設置計画が発表されて以降、日本総領事館は全方位的な反対ロビーを繰り広げた」
「現地の日本人がセンターの後援企業などに像設置反対を働きかけた」
などと報じた。

団体側は「像を設置する別の場所をアトランタで探している」としている。

同センターは黒人の公民権運動や世界の人権運動を取り上げるため、2014年に開設。
NPO法人が運営している。団体は3年前から準備し、
計画は昨年12月の理事会で全会一致で承認されたとされるが、
「決まった後に通知を受けた」と話す理事もいたという。
http://www.sankei.com/world/news/170305/wor1703050006-n1.html

元スレ:・【売春婦像】アメリカ・アトランタの像設置計画に「設置許可せず」と施設側が通達
韓国系団体「失望した」

4: 東亜のななし
ざまあみろw

12: 東亜のななし
しかし日本人が立場を説明するのがロビー活動なら朝鮮人らのしていることはなんなのだろうな

77: 東亜のななし
>>12
市民運動

13: 東亜のななし
こんなウソの像を設置するような市民は日本への入国を拒否したほうがいい。

18: 東亜のななし
日本人へのヘイト活動だからな

19: 東亜のななし
アメリカの州そして街々がこのように正しい姿勢で有り続けて欲しい物です。

22: 東亜のななし
実は反日少女像だとバレたのかもなw

28: 東亜のななし
袖の下が弾切れかな?

36: 東亜のななし
失望じゃなくて反省しろよ
こんな事いくらやっても誰からも理解されねーぞ

38: 東亜のななし
これから嫌がらせが始ります

41: 東亜のななし
これで諦めないのがあの民族なんだよな
多分、日本か韓国のどちらかが無くなるまで諦めないと思う。

42: 東亜のななし
本国みたいに強硬設置して大問題になってほしい

44: 東亜のななし
関係ない国に売春婦像建てさせろって発想がそもそも狂ってる

45: 東亜のななし
平和を象徴する像でなく、日本の名誉を陥れる為の反日工作像だからな
日本政府はそろそろ本気で馬鹿チョンを躾けろよ
いい加減に強い制裁措置くらい取れや

48: 東亜のななし
アトランタとしては、わざわざ日本を敵に回すことはしたくないだろう。

60: 東亜のななし
アトランタ「売春婦像どうこう言ってる暇あるなら売春婦そのものをなんとかしてくれや」
(抜粋転載ココまで)

=====

>在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、
>現地の日本人らの働きかけが功を奏した。

抗議凸をされた方、外務省、そして現地邦人のみなさま、
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!!!

そもそも「公民権・人権センター」とやらが設置に前向きだったとのことだし
薄汚い現地朝鮮系が3年も前から水面下で画策してたというこの件、
マイクホンダも関わってるし、
「抗議しても設置されちまうんじゃ?」
と危惧してたんだけど、なんとなんとの設置不許可とはっ(狂喜!)

ウィーン条約に違反しない朝鮮半島内なら、好きなだけ売春婦像を設置しろっ!
朝鮮半島外には 一体たりとて、設置するなっ!

というのがかけだしのこの件に関する望み?願い?ですが、
思い通り、キターーーーーーっ!

今回行き場のなくなった売春婦像は朝鮮半島に送り、好きなところに設置しろやっ!

風向きが変わったのかな?

と考えるのは早計だけど、

・2015年の慰安婦妥結で最終的かつ不可逆的に解決したこと

で、無能外務省でも説明&抗議がしやすくなったのかしら?
そして

・朝鮮オンナが世界中に遠征売春してること

が現地の方々に与える心証にも影響を与えてそう。

現在進行形で世界中で違法に荒稼ぎし迷惑をかけまくってる朝鮮売春婦を野放しにしておいて
70年以上前の当時合法の戦地売春婦について
「人道的犯罪ガー」とか大騒ぎしたところで、呆れられるだけだわ(激怒)

トランプ政権は、不法滞在者に厳しくするそうだし、
現に先週、不法滞在の朝鮮人が強制送還処分を受け火病を受けていた、
ひょっとして、アメリカの除鮮(つか除不法移民)始まるっ?

アメリカに不法滞在中の朝鮮人は23万人(!)とかいうから、
いくら基地外な朝鮮人とはいえオノレらのコミュニティの根幹が揺らげば、
「像を設置して欲しいニダ!」
というロビーに熱中してる場合じゃなくなるだろうしねっ(←希望的観測)

一度は「設置」とも言われたアトランタの「公民権・人権センター」の不許可の件は、
今後出てくるであろう、設置計画をぶっつぶす上でも、いい前例になる。


今夜は嬉しい酒じゃーーーーーーーーーーーっ(ツマミは花粉症の薬…トホホっ)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 朝鮮人による文化財へのテロを許すまじっ ↓
下朝鮮籍の男が福島の神社でキツネ像を壊し逮捕!他の100体もこいつ?即時強制送還しる(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1324.html

↓ テロリスト民族の入国管理は、厳格にっ ↓
朝鮮人のビザ厳格化&指紋捺印復活要望凸っ!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-995.html

↓ 憲法守れっ(棒)害人ナマポ、撤廃 ↓
神奈川県「支那語」で「ナマポのしおり」を作成・発行の衝撃!抗議じゃ抗議じゃ抗議じゃーーーーーっ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-1278.html

にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2017/03/05 Sun. 16:22 [edit]

category: 売春婦BBAは謝罪しる!

TB: 0    CM: 2

05