04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

豊橋市と福岡県京都郡苅田町で小学生を下朝鮮派遣!長崎市の中学は交流会!ハア?抗議凸だっ!  

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

をおおおおおおおおおおおおっ!もちろん、猛反対っ!!!!!!!

↓ コメ欄からの情報 ↓

福岡県京都郡苅田町【小学生の韓国派遣事業】

派遣先・・韓国 釜山
期間・・平成25年8月25日〜8月27日
対象・・町内の小学6年生(希望者のみ)

*旅行費用は全額町費負担

目的(簡略)・・現地の文化や社会に触れ国際理解及び国際感覚を培う・・

!!!!!昨年に続き、今回が2回目!!!!!
(コメ欄の情報転載ココまで)
=====

>国際理解及び国際感覚
>国際理解及び国際感覚
>国際理解及び国際感覚

遺伝子が壊れた民族が地球上に存在することをこの目で確認しよう!
衛生状態の悪い食事に唾入れて日本人に提供し、ホルホルする低次元な文化を体験しよう!
日本の劣化パクリで構成された異次元国家に足を踏み入れ、日本に産まれてよかったシアワセを実感しよう!
いつ交戦が始まるかも分からない緊張感高まる朝鮮半島で、同じ民族同士争わねばならぬ空しさを味わおう!

まさに小学生のうちから下朝鮮に派遣しておけば、
基地外国家に関わるなんて二度とゴメンだ!つう人類共通認識が得られるもんねっ!!!!

て!

まいどまいど、国際=下朝鮮つう、短絡的な図式、いい加減にしる(激怒)

コメによると、北九州空港に釜山直行便があるから、国際=下朝鮮ニダ!つうことらしいが、
こ汚い反日国家に子供たちを派遣させるって、狂ってる(激怒)

↓ コメ欄から、豊橋も姉妹都市とカキコ、キター(激怒)↓
愛知県豊橋市は韓国の市町村と姉妹都市提携を結んでいて、毎年韓国に豊橋市の小学生20名を派遣し
ホームスティさせています。今年で19回目になるそうです。
市として経費159万8千円を計上し、韓国からも小学生20名豊橋に来てホームスティするようです。

↓ こっちは交流会 ↓
長崎市の梅香崎中学校が毎年恒例行事として
今年も梅香崎中学校の3年生と韓国の中学生と交流会を行うようです!

長崎市立梅香崎中学校
〒850-0918長崎市大浦町5−26
TEL.095-824-4997 FAX.095-822-4412

長崎市教育委員会教育総務部 総務課
電話番号:095-829-1191 ファクス:095-829-1297



豊橋市教育委員会教育政策部
TEL:0532−51−2805
市への意見
http://www.city.toyohashi.aichi.jp/qacsearch/form/index.html



苅田町教育委員会 生涯学習課 お問い合わせ
http://www.town.kanda.lg.jp/_1032/_1166/_1477/_2093.html
tel:093−434−2044 fax:093−436−3230

町長への提案箱
http://www.town.kanda.lg.jp/_1032/_1167/_1474/_2062.html


***ちょっと実名でFAX送るのはコワイ…そんなかたには コチラ !***
無料&匿名でFAXがメアド1件につき1日2件「ネットから送れる!」サイト!!
http://www.myfax.com/free/  かけだしもFAXが自宅にないので、コチラ経由で送ってます!
*海外のサービスなんて、日本語文字化けの可能性アリ!かけだしは「PDF」で保存してから利用しています!
↓ myfax の使い方はコチラ ↓
http://rocketnews24.com/myfax/


凸凸凸 文例 凸凸凸

小学生韓国派遣事業行き先が韓国であるということに驚きました。
韓国は日本固有の領土竹島を不法占拠中の敵国であり、
自分たちに都合のよいように歴史を歪曲した反日教育を行っている国であります。
そして先日、北朝鮮が朝鮮戦争の休戦を破棄したことをうけ、韓国は開城工業団地から撤収決定、
朝鮮半島の緊張は高まりつづけています。
この半島情勢を受け、高知県教育委員会も修学旅行の行き先を変更しました。
韓国へ渡航する日本人も減っています。
そんな中、わざわざ韓国に行くのは何故でしょうか。子供達のために中止すべきだと思います。

記憶に新しい2009年の釜山射撃場火災事件で、日本人被害者の治療に当たった韓国のハナ病院は、
被害者2人の遺体を家族に引き渡す条件として雲仙市に対し約1000万円と約1500万円の治療費を要求しました。
市は保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めましたが、病院側はこれを拒否したのです。
日本では考えられないことですが、実際韓国の対応はこんな理不尽なものです。
万が一、事件に巻き込まれたとき、このような高額な治療費の要求が考えられますが、
それは町が支払ってくれるのでしょうか。
釜山射撃場火災事件は、普通の日本人観光客が巻き込まれた事件であり、
同様の事件に巻き込まれないとは限りません。

加えて韓国の衛生事情は日本で思われてる程よくありません。
韓国産海産物の人糞汚染が判明し、アメリカでは輸入禁止措置がとられました。
日本国内で数例起こったヒラメの食中毒の原因も韓国産のヒラメです。
他にも代表的な韓国料理キムチから寄生虫、お菓子から細菌が検出される事例、
そしてソウルなど首都圏水源に人糞が含まれる下水が意図的に流し込まれていたことも報道されました。
その水源の水はもちろん飲食店や宿泊施設でも使用されています。
そして飲食店で食材の使い回しが横行しているなど、不衛生な事例は数多く報告されています。
また、反日教育が長年行なわれて来た韓国では、日本人になら何をしても許されるという傾向もあり、
飲食店やタクシーなどでぼったくりが横行、日本人女性を狙った性犯罪も数多く発生しております。
どの要因を取り上げても韓国への派遣には疑問が残ります。

韓国への小学生の派遣を中止してください。

みなさま!↓ コチラにも併行して ↓ 凸をいたしましょう(激怒)
鳥取西高校と鳥取東高校の修学旅行が下朝鮮(激怒)もちろん凸ですっ!抗議の凸ですっ!【文例アリ】
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/488102399d1cff23b28e48d284fc84da



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

スポンサーサイト

Posted on 2013/05/31 Fri. 18:57 [edit]

category: 教育現場を除鮮だっ!

TB: 0    CM: 0

31

米議員「ホロコースト事実なし」ガス室や南京は大嘘!「アンネの日記」は小説です。 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

先日過去エントリから ↓ ユダヤ・ホロコーストについてリアップしましたが ↓
「決して他人事じゃない」ここでロシアの歴史を紐解いてみよう〜ロシア革命とホロコーストと〜
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/18c3aff151f4e8bcbc24a004f02f45f4

今回のリアップ分で、1セット(?)です!
知ったとき結構衝撃的だったアンネの日記についてお届けします。


米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
(記事現在リンク切れ)

アメリカのウォルター・ジョーンズ共和党下院議員が、
「第2次世界大戦で、ナチス・ドイツにより数百万人のユダヤ人や、その他の人物らが殺されたと主張する、
いわゆるホロコーストが発生した事実は存在しない。ホロコーストは発生しておらず、
このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。

「第2次世界大戦末期、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、
でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。

さらに「このようなことは、歴史に残る虚言で、ユダヤ人らはこの虚偽の物語を創作するため数百万ドルを費やし、
この事柄に関する書籍を執筆し、映画を制作した」と語っています。

ベトナム戦争の退役軍人であるジョーンズ議員はまた、アメリカの現状と第1次世界大戦後のドイツとを比較し、
「アメリカは、経済、政治、文化、そして軍事面で支離滅裂の状態にある」と述べました。
そして「サントラム元上院議員やギングリッチ議員のような好戦主義者、そしてロムニー議員のような
イランへの敵対姿勢を示す者の発言は、滑稽で笑止の沙汰である」としています。
(記事ココまで)
=====

そう!ホロコーストは、ホロコースト利権の恩恵に与る奴らの、拡大された大嘘なのよおおおおお!!!!
もっともっと語られるべき報道されるべきっ!!!!!

だって、600万人のユダヤ人虐殺あったと思ってる人、多いでしょ?覚醒前のかけだしもそうだった!
「シンドラーのリスト」や「ライフ・イズ・ビューティフル」はプロパガンダ映画かよっ!
あ〜「ライフ・イズ・ビューティフル」で号泣したのにっ!
前半、妻が娘時代を演じる無理さもふくめて号泣したのにっ!

スピルバーグはユダヤ系かっ!ロベルトベリーニはイタリア人だよなあ。

そして、南京事件があったと思ってる人、多いでしょ?大嘘なのに!!!
なのに、南京プロパガンダ映画「フラワーズ・オブ・ウォー」が全米公開されたねっ(激怒)

勝てば官軍。そして、敗戦国=悪。

日本も、ドイツも、濡れ衣を着せられ、ずっとずっと批判に曝されている。
そしてユダヤ人はナチスのホロコーストから生き延びた、国家を持たない可哀想な民族として、
もとから居たアラブ人、パレスチナ人たちを押しのけ、イスラエルを建国した。

弱者利権!どっかの民族によーく似てるな(激怒)
まあ、ユダヤの方が優秀なんでしょうが、その分、たちが悪い。

弱者の顔を巧みに利用した、ホロコースト利権を許すなっ!売春婦利権を許すなっ!!!

アンネの日記で涙したかけだしですが、
ええ、ホロコーストが拡大されたユダヤの嘘だっちゅうことは前のエントリで記載しましたが、

↓ユダヤ人、ホロコーストについてはコチラ!読み応えあるよ!(←自画自賛)↓
ここでロシアの歴史を、紐解いてみよう
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/18c3aff151f4e8bcbc24a004f02f45f4

アンネの日記の真偽も疑わしい、っちゅうことよね。調べたら、やっぱそうじゃん!
アンネ・フランクが書いたんじゃなくて、アンネの父に頼まれたユダヤ人作家が書いた小説!

かけだしの敬愛する作家、小川洋子さんはアンネの日記が大好きで、
オランダの記念館に行ったエッセイも書いてるんだけど、そもそもアンネの日記は小説だったなんて!!!

「アンネの日記」の嘘より抜粋引用
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/an.html

■『アンネの日記』は小説である■

『アンネの日記』が長年売れ続けている国は日本だけと言われる。
『アンネの日記』はアンネ・フランクという13歳で亡くなった子供が自ら書いた「日記」 ではない。
アシュケナジー・ユダヤ人であるメイヤー・レビンが、アンネの父から頼まれて書いた小説なのである。
アンネはオランダで生れたアシュケナジー・ユダヤ人であった。
彼女が古典的ドイツ語で、しかも大人の様な筆跡で書くのは不自然である。
彼女はオランダ語は堪能だったろうが、オランダ語とドイツ語は根本的に違う。
『アンネの日記』がプロパガンダとして利用されているならば、日本人はそれに乗せられている事になる。

「アンネの日記」の真偽を問う、ニューヨーク最高裁判所の判決では作家メイヤー・レビンが、
アンネ・フランクの父:オットーから、日記作成に対する謝礼金として5万ドルを受取ったと認めている。
フランクはこのレビンに5万ドルを払い、レビンの作品を自分の娘の作品にしてしまったのである。

『アンネの日記』は1951年出版後、最も売れる本になった。
しかし、何故アンネの父を巻き込み、本の真実性を追ったこの裁判が、報告される事がないのか。
オットー・フランクがその娘の死、及びその悲劇から膨大なカネを儲けたというのに。
この最高裁の判決の書類2241ー1956はニューヨークの地方事務所にある筈なのだが、
このファイルは今や何処かへ消えた。証拠隠滅するのが彼等の得意技である。
 
スウェーデンの記者、ディトリィェブ・フェルデュラーは『アンネの日記』について次の様に述べている。

「1959年、映画『アンネの日記』が作られた時、アンネが住んでいたというアムステルダムの建物を、
日記に書いてある様に改装しても良いと言われたという。日記に対する疑問が湧いて来るではないか。
この日記は自己矛盾、及び文学的表現に満ちており、13歳の少女が日記として書いたとは思えない。
しかもどうして13歳の少女がその日記の初めでフランク家の歴史についてまず語り、
すぐ後にドイツにおける反ユダヤについて語っているのか。
本文の中で彼女は『オランダ風の梯子階段』と書いているが、彼女はオランダで育ったのに、
どうしてその梯子階段がオランダ独特の物と分るのだろうか。彼女はどこの国にも行った事はないのに」

1980年10月9日付ニューヨーク・ポストには、エルンスト・ロエマーが『アンネの日記』は真実ではなく、
小説である事を追及し続け裁判に持込んだ事が書かれ、二度目の裁判でロエマーの申出は正当と認められた。

独逸連邦犯罪調査事務局の調査結果によると『アンネの日記』の原本は全巻が発表されていなかった。
しかし裁判の結果、遂に第4冊目が調査され、その4冊目はボールペンで書かれていたという。
ボールペンが世に出て一般に使われている様になったのは1951年以降である。
アンネはそれよりも遥か以前に死んでいた。

第4冊目のボールペンの筆跡は第一冊目、第二冊目、第三冊目に書かれている筆跡と全く同じ物。
この日記はアンネ自身の手で書かれた物ではないという動かし難い証拠である。
 
1989年9月16日、一人のフランス人が犬を連れて公園を散歩中、三人の若者に襲われて
全治数ケ月にも及ぶ重傷を負わされた。事件後、直ちに犯行声明が出された。

「ロバート・フォアリスンは、一人目であって、これで終りではない。
SHOAH(ホロコースト、即ち虐殺を意味するヘブライ語)を否定する者達は用心せよ」

差出人はユダヤ歴史継承団とあった。
被害者ロバート・フォアリスンは、この三人の若者達と出逢い頭に催眠ガスを掛けられた。
彼が倒れ気を失った時、頭や顔、胸等を数十回に亙って蹴り上げられ、瀕死の重傷を負わされた。

ロバート・フォアリスンはリヨン第二大学の教授として有名な人物であり『アンネの日記は本物か』等
数冊の本を書き、一貫して第二次世界大戦中にナチス・ドイツがユダヤ絶滅計画を出してもいないし、
実行もしていないと云う事を主張し証明していたのであった。

ひと頃日本の常識は世界の非常識であり、世界の常識は日本の非常識であると言われた。
この事は600万人ユダヤ人虐殺の事や『アンネの日記』等でも当てはまるのではないだろうか。
悪の権化とされている独逸は、何故その名誉回復の為に、真実を世界に向って主張しないのか。
アシュケナジー・ユダヤ人達に対して、イスラエルに対して、なぜ主張しないのか。
それともドイツの支配者階級は、彼等の手に握られているのか
(転載ココまで)
=====

アンネの日記の真偽についてはコチラのサイトもご参照あれ
参考サイト:アンネの日記検証
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/daitoasenso/taigaishinryaku_horocoosto_annnenonikki.htm


ドイツにはユダヤ人が沢山入り込んでるんだろうな。つかドイツだけじゃないか。
で「ホロコーストはなかった!」つーと「反省シル!謝罪シル!」て騒ぐんだろうな…
わかる…わかるよ…(遠い目)

日本でアンネの日記が人気あるつーのも、もちろん本の力もあるんでしょーが、
左巻きのホロコースト利権の奴らの陰謀もあるんでしょーな。
もれなく推薦図書になってるんだろうな。日教組大好きなんだろうな。

アンネ!可哀想!ホロコースト!よくない!強制連行!よくない!戦争!よくない!

みたいな。

そりゃもちろん、ホロコーストも強制連行も戦争もよくない!んだけど、
600万人のホロコーストねつ造し、強制連行ねつ造し、それをネタに日本ドイツを悪者扱いするの、
もっともっと「よくない!」

戦争!よくない!んだけど、
日本は原発、撤廃!米軍基地、なくします!第9条、イキです!

じゃあ、ねえ(深いため息)

マジで、よくねー(激怒)

「アンネの日記」が読まれ続け
「シンドラーのリスト」や「ライフ・イズ・ビューティフル」が名作と言われ続ける限り、
ナチスのホロコーストは事実として語り継がれていく。

ドイツの鬼女様たちも、ドイツの汚名を晴らすべく、ユダヤと戦っているんだろうか。

一度、ドイツ地ビール大ジョッキで語り明かしたいわ(←こればっか)

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ


Posted on 2013/05/31 Fri. 09:55 [edit]

category: 世界はどすぐろかった!

TB: 0    CM: 0

31

鹿児島は莫迦なの?利用客減少の上海便維持のため1億かけて職員1000人派遣(呆)抗議の凸だっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

↓ 以前5月15日〆切で呼びかけたTPP阻止のための米国議員に送る自民党の決議文署名ですが ↓

★★★ とってもカンタン!是非アクセスを!!!★★★
【日本がTPPを止める!】米国議員に自民党の決議文を送ろう!
http://notpp.jp/sn.html


6月5日17時締切で第二次募集を行っています!前回の署名(?)に未参加の方!是非
「signature@notpp.jp」宛に「名前・都道府県」という形でメール送信くださいっ!!!!!

=====

ったく、ばっかじゃねーの、鹿児島っ(激怒)

<鹿児島県>職員1000人を中国・上海に 定期便維持目的
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130529/Mainichi_20130530k0000m040064000c.html

鹿児島県は29日、延べ1000人規模の県職員を中国・上海に派遣する短期特別研修事業を実施すると発表した。
利用者減が続いている定期航空路線の鹿児島−上海便の利用率アップを図るのが狙いで、
1億1800万円(1人当たり約12万円)を6月補正予算案に計上する。
可決されれば7月上旬からの派遣となる。県によると、国際定期便維持のための職員研修は全国初。
ただ「公金を使った一時しのぎのてこ入れ」との批判も出ている。

同便は2002年8月から就航。一時は週4便(往復)だったが、鳥インフルエンザや尖閣諸島を巡る
日中間の問題で利用者が減り、今年4月以降は週2便となった。
4〜8月は13便がキャンセルされるなど低迷が続いている。

研修(3泊4日)はインフラ整備の見学などで12月までを予定しており、1回につき50人が参加する。
食事代やパスポート代なども県の負担で、県行政管理室は
「経済的にも上海のつながりを切るわけにはいかない。職員の見聞を広めることが、県民の利益になる」
と理解を求めている。

これに対し、全国市民オンブズマン連絡会議の児嶋研二代表幹事は
「利用率の低迷は需要がないから。1億円があれば、県民にどれだけより良いサービスを提供できるのか。
利用率が上がったとしても一時的で、極めて時代錯誤と言わざるを得ない」と指摘した。

毎日新聞社 2013年5月29日 21時05分 (2013年5月29日 22時23分 更新)記事ココまで

=====

>定期便維持目的

ってハッキリ表明してるの、正直なのか莫迦なのか(呆)

>県によると、国際定期便維持のための職員研修は全国初

そりゃそうだ!日本全国の自治体でんなこと堂々とやられちゃ、たまったもんじゃねえんだよ(激怒)
なんで「全国初」なのか、よーく考えてみろやゴロア(激怒)
「全国初」の、本末転倒の、だーれも莫迦莫迦しくてやらない研修目的なんだってことに、気 づ け っ(激怒)

そりゃ税金使って研修が必要なこともあろう。が!!!!!!!

日本より遅れた上海に、何の研修が必要なの?しかも1000人もっ!
目的が「定期便維持」のためだから、研修の意義があるかどうかなんて二の次?

>「利用率の低迷は需要がないから。1億円があれば、県民にどれだけより良いサービスを提供できるのか。
>利用率が上がったとしても一時的で、極めて時代錯誤と言わざるを得ない」

これに尽きる。正論中の正論!
それとも何?1億かけて1000人派遣して、また利用率が下がったら、
また1億かけて1000人派遣するの?
鹿児島県はお金もちなんですね!生まれ変わったら鹿児島県民になりたいと思います(棒)

鹿児島県民!怒れ!!!!!
こんなことに血税使われて、鹿児島県民にもたらされるものは利用客激減中の
「上海便維持」って、コストパフォーマンス悪過ぎ(激怒)
つか、反日国家の都市への定期便なんて、なくなって赤飯炊きこそすれ、
「上海ー鹿児島便があってヨカッタシアワセ鹿児島県知事ありがとううううううう!」
とは、決して、ならないっ(激怒)

鹿児島県庁 お問い合わせフォーム
http://www.pref.kagoshima.jp/aa02/otoiawase.html
〒890-8577 鹿児島県鹿児島市鴨池新町10番1号  代表電話:099-286-2111
県庁広報課 kohoka@pref.kagoshima.lg.jp

凸凸凸 文例 凸凸凸

1000人規模の上海短期特別研修事業に反対します。
利用者減が続いている定期航空路線の鹿児島−上海便の利用率アップを図るのが狙いとのことですが、
利用客が減っているのは必要がないからです。
それを1億1800万円血税をかけて、行く必要もない上海へ1000人規模の派遣とは本末転倒です。
利用率が下がったらまた研修に1億かけるのですか?県民を莫迦にするのもいい加減にしてください。
国際定期便維持のための職員研修は全国初とのことですが、
「こんな莫迦なことをする県は鹿児島しかない」ということだと自覚してください。
「公金を使った一時しのぎのてこ入れ」との批判を謙虚に受け入れ、即刻無駄な研修事業を中止ください。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/30 Thu. 17:54 [edit]

category: 偏向報道ぶっ潰せ!

TB: 0    CM: 0

30

「正義の解放者」米兵がノルマンディー女性を強姦!日本軍を「追軍売春婦」で糾弾できる国って、あるの? 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

どーも!
かけだしの携帯を操作していた愚夫に「ば」の予測変換トップが「売春婦」であることを知られ
ドン引きされたものですが、いかがお過ごしですか?

そ れ と い う の も 、ぜ ー ん ぶ っ、
嘘 つ き 朝 鮮 人 売 春 婦 と 朝 日 新 聞 と 福 島 み ず ほ の せ い だ っ、氏 ね っ(激怒)

でもさー!みなさんの携帯も「ば」で「売春婦」出て来るよね?(出てこねー!!!!!!)

日本ばかりが67年前の日本兵が当時合法だった売春婦を買ってたことで批難されてますが!

をい!てめーら、ぜーんぶ自分たちの悪業に返って行くぞ!つうエントリです。

↓ まず「正義の味方」アメリカさまから ↓
「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2946474/10810152

2013年05月27日 14:38 発信地:ワシントンD.C./米国

第2次世界大戦(World War II)中の仏ノルマンディー上陸作戦に参加した米軍兵士たちは、
フランスをナチスドイツ(Nazi)から解放した勇敢な英雄として描かれてきた。そうした
「若いハンサムな米兵さん」のイメージに隠された負の側面を明らかにした研究書が米国で出版される。

6月に刊行予定の「What Soldiers Do: Sex and the American GI in World War II France
(兵士らは何をしたのか:第2次世界大戦中のフランスにおける性と米兵」は、米ウィスコンシン大学の
メアリー・ルイーズ・ロバーツ教授(歴史学)が米仏で膨大な第2次大戦中の資料を研究してまとめた著作だ。
研究の趣旨についてロバーツ教授は「GI(進駐軍兵士)はたくましい男で、常に正義に基づいて行動するとの
典型的な『GI神話』の偽りを暴き出すことだった」と、AFPに語った。教授によると、米軍では当時
「フランス人に対して優位に立つ」手段として性欲、買春、レイプが取り入れられていたという。

米兵たちは、ノルマンディーの人々から「性のアバンチュール」を求めてやってきた、
セックスに飢えた荒くれ者と見られていた。これは地元ノルマンディーではよく知られていることだが、
一般的な米国人にとっては「大きな驚きだ」とロバーツ教授は述べている。

■「女性を隠せ」街中いたるところで性行為

米メディアがノルマンディー上陸した米兵を、キスをする米兵と若いフランス女性の写真を掲載するなど
ロマンチックな視点で解放者として描いていた間、地元の人々は「問題」に直面していた。
地元には「ドイツ人を見て隠れるのは男たちだったが、米兵の場合は女たちを隠さねばならなかった」
という話が伝わっているという。

米兵たちの放蕩ぶり、不法行為、さらには組織的な人種差別などもあった。
「GIはどこでも所かまわずセックスしていた」とロバーツ教授。

特にルアーブルやシェルブールで米兵たちのマナーの悪さが目立ったという。
米兵たちは、女性を見れば既婚女性でさえ公然とセックスに誘い、公園、爆撃を受けて廃墟と化した
建物、墓地、線路の上など、街中いたるところが性行為の場となった。
しかし、全てが合意のもとで行われたわけではなく、米兵によるレイプの報告も数百件残されている。
ロバーツ教授が調べた資料によれば「セックスをしている男女を見かけずに街を歩くことは不可能」
なほどで、当時のルアーブル市長が米駐留部隊の司令官に改善を求めたと記されていた。
米軍の上官らは兵士たちの行為について公式な非難声明は出したが、改善の努力はしなかったという。

■フランスは「売春宿」口説き文句も紹介――米誌プロパガンダ

ロバーツ教授は、当時の米兵が勇気ある青年たちであり、その勇敢で英雄的な行為が
フランスから感謝されている事実についても忘れずに触れている。一方で、
米軍が未知の国で戦う若者たちを鼓舞する即効策として、
意図的に米兵たちの性欲に訴えかけるプロパガンダを行ったとみられる点も指摘している。

例えば、写真ジャーナリズムの草分けである米誌「ライフ(Life)」は、フランスを
「快楽主義者4000万人が住む巨大な売春宿」と表現した。また、米軍機関紙「星条旗新聞」は、
フランス女性を口説くためのフランス語フレーズを連載。
「きみ、とても可愛いね」「たばこをあげようか」「ご両親は今、家にいるの?」と会話の糸口を紹介していた。

ロバーツ教授は「米兵の性欲は、いったん火が付くと手が付けられなかった」と記している。

さらにロバーツ教授の著書は、当時レイプ事件で訴えられた米兵は、黒人兵士が圧倒的に多かった事実にも
踏み込んでいる。1944年10月の資料によれば米兵強姦事件152件のうち130件で黒人兵が訴えられている。
これについてロバーツ教授は、米軍内の根深い差別を示していると指摘した。
フランス人も、すぐに黒人米兵を指さして非難するようになったという。

■人類の経験として捉え直す

ノルマンディー上陸作戦から約70年たった今、同書を出版する理由についてロバーツ教授は、
歴史を書き換えたいわけではなく「フランス側から見た実態」を明らかにすることによって、
ただの「空虚な英雄譚」にとどまらない「人類の経験の1つ」として
ノルマンディー上陸作戦を捉え直すのが目的だと説明している。
(記事ココまで)
=====

解放するために戦ったから、現地フランス人女性をレイプしてもいいってか(激怒)
アメリカさんはいつもゴリッパですねって、どの口で、日本人の「追軍売春婦」問題を糾弾するんだ(激怒)

>米兵によるレイプの報告も数百件
>米軍の上官らは兵士たちの行為について公式な非難声明は出したが、改善の努力はしなかった

米軍は兵士たちの蛮行を容認し、フランス人女性を見殺しにしたってことでしょ!

「勇敢な世界平和のためのアメリカ軍」そんな虚構でホルホルしてる暇あったら、
とっととアメリカが行う戦争はまいどまいど侵略戦争他ならないって自覚しろゴロア(激怒)

>写真ジャーナリズムの米誌「ライフ」は、フランスを「快楽主義者4000万人が住む巨大な売春宿」と表現

これこそフランス人女性の人権侵害に他なりませんよ!

67年前、日本軍がカネ払って当時合法だった売春婦買ったことで人権人権騒ぐんだったら、
この「ライフ」の表現だって今なお問題視されるべきじゃね?

世界は、そーゆーことを日本に対してやってるんだよ(激怒)

アメリカよ!薄汚いコリアンマネーで嘘つき朝鮮人売春婦問題に肩入れするのは結構だが、
ぜーんぶ!自分たちに返って来るってこと、そろそろお分かりになられた方がよろしいかと。

↓ ロシアもんなこと言ってていいのかよ?? ↓
ロシア外務省 橋下代表の従軍慰安婦発言を非難
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000005944.html

日本人が合法だった売春婦を買ってたことは罪じゃねえ!
↓ 一方、コレ、国際法違反の犯罪もいいとこじゃん(激怒)↓
敦化事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/敦化事件
敦化事件(とんかじけん)とは1945年8月27日に満洲国吉林省敦化(現吉林省延辺朝鮮族自治州敦化市)で
ソ連軍によって連日に渡り集団強姦され続けていた日満パルプ製造(王子製紙子会社)敦化工場の
女性社員や家族が集団自決した事件。日満パルプ事件とも呼称される。

日満パルプ製造敦化工場は、1934年に王子製紙が敦化県城南門外牡丹江左岸(敦化郊外5キロ)に設立した工場。
工場に隣接して設置された社宅地は日本人職員とその家族260人が暮らしていた。
敦化市内には2,000人の関東軍守備隊の駐屯地があり、終戦当時には敦化北部の山地に築城し
ソ連軍の侵攻を食い止めようと備えていた。1945年8月9日未明に突如としてソビエト連邦が満洲国に侵攻し、
敦化に近い東部国境付近では関東軍・満洲国軍がソ連軍と交戦していたが、工場や敦化市内では
満人や朝鮮人の態度も変わることなく治安が保たれたままであった。
8月15日に敗戦を迎えた後も工場の満人や朝鮮人従業員は変わることはなかったが、
敦化市内では満人や朝鮮人の一部による略奪・放火・日本人女性への暴行が行われるようになった。
8月17日、敦化郊外で陣地を築いていた敦化守備隊は工場に資材を取りに来て初めて終戦を知った。
8月19日、ソ連軍が敦化市内に進駐してきたため、敦化守備隊は降伏し武装解除された。
8月22日、ソ連軍は日満パルプ製造敦化工場に進駐、社宅に侵入し1時間以内に社宅の一角の引き渡しを要求。
ソ連兵はすぐホテル・レストランを兼ねたクラブ従業員女性2人を引きずり出しジープで社宅から連れ去った。
数時間後女性がぼろぼろになって帰ってきたが、もう一人は強姦後牡丹江に流され行方不明となった。
8月25日、ソビエト軍は男性全員を集合させ10キロほど離れたところにある飛行場の近くの湿地に連行し、
婦女子は独身寮に集められた。170人ほどの婦女子は15,6人ずつに分けられ監禁されることとなった。
夜になるとソ連兵300人あまりが独身寮に移ってきて、短機関銃乱射の頻度が夜が更けるにつれ増えていった。
女性たちは夜が明けることを祈りながら一晩中恐怖と戦っていた。
8月26日夜明け、酒に酔ったソ連兵たちは短機関銃を空に乱射しながら女性たちが監禁されている各部屋に乱入、
女性たちの顎をつかみ顔を確認しながら、気に入った女性たちを連れて行こうとした。
女性たちは金品を渡したり、許しを懇願したが聞き入れられず、次々に引きずり出されていった。
各部屋からは女性たちの悲痛な叫びが溢れたが、ソ連兵は構うことなく短機関銃を乱射し続けていた。
このため、女性たちは頭を丸坊主にしたり、顔に墨を塗るなどしたが、ソ連兵による強姦は
朝になっても収まることはなく、部屋に乱入すると気に入った女性たちを何度も連行していった。
社宅と塀を隔てた工場に残されていた男性社員たちは、社宅の異変を察知するとソ連兵の監視を掻い潜り
塀を乗り越え社宅に潜入したが、厳重な警戒がしかれている独身寮には近づくことができなかった。
ソ連兵たちは狼藉を続けるうち女性たちの部屋の廊下に監視兵を置くようになったため、
御不浄や食事もままならないようになった。女性たちは自身のおかれている状況や絶え間ない銃声から、
すでに男性社員たちは皆殺しにあったのではないかと考えるようになった。
ソ連兵による女性たちへの昼夜に渡る暴行は8月27日の深夜になっても収まることはなかった。
このため、28人の婦女子が集められていた部屋では自決をするべきか議論がなされるようになった。
議論中もソ連兵の乱入があり、隣室からも女性の悲鳴や「殺して下さい」などの叫び声が聞こえてきたため、
自決することに決した。隠し持っていた青酸カリが配られ全員が自決を図り、23人が死亡、5人が生き残った。
他の部屋ではソ連兵に引きずり出されるときに剃刀で自殺を図った女性もいた。
8月27日早朝、ソ連兵が集団自決を発見し、将校に報告されると各部屋にはソ連兵の見張りが付けられ、
女性たちは外を見ることを禁じられ、遺体はどこかへ運び去られた。
責任を問われることを恐れたソ連軍将校によって、これ以上の暴行は中止されることとなった。

その日のうちに女性たちは男性社員が野宿させられている飛行場のそばの湿地に連行された。
その後、8月末までは湿地や飛行場で待機させられ、シベリアに連行される日本軍部隊から密かに
食料や毛布などを分けてもらうなどしていたが、牡丹江対岸の熊本県開拓団の小学校に遷されると、
毎日のようにソ連軍による略奪が行われ、女性を裸にしてまであらゆるものを奪い去っていった。
一切のものを奪われたため、男性社員たちは労働に出て僅かな賃金を稼ぐことで命をつなぐこととなった。
また、ソ連へ戦利品として工場設備から列車の線路にいたる全てを持ち去る解体作業を昼夜に渡り行わされた。
その後、敦化市内の旧軍人会館に移転させられたが、冬の飢えと寒さと発疹チフスのために87人が死亡した。
(転載ココまで)
=====

↓ 尼港事件だって胸が痛くなる残虐さ(激怒)↓
シベリア派兵は必然だったのに自虐史記載!尼港事件を知ってますか?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e29f28fb5743418d11c2255c25a163db

日本人が終戦後それこそ「強制連行され強制労働」させられたことも許し難い(激怒)
なんだろう?ソ連軍の所業は「ノット・イコール・ロシア」として捉えろってこと?
で・も!民族は同じロシア人でしょ(激怒)
終戦後のどさくさで奪った北方領土もそのまま実行支配してるんだ、他人ヅラはゆるさねど(激怒)

強姦された日本人女性にひっそりと堕胎手術を施した
「二日市保養所」の産婦人科部長橋爪医師の報告書によれば、
強姦の加害者は朝鮮人が最も多く、次いでソ連人、中国人、アメリカ人、台湾人、フィリピン人…

一般女性を強姦しないように、合法だった売春婦を買っていた、それを批難する国々に
日本人女性は蹂躙されていた!加害しといて、謝罪も反省も賠償もせず、日本軍を糾弾(激怒)
強姦された、自害した、日本人女性の存在はスルーですかい(激怒)

咎がない日本軍への批難決議や慰安婦像は、
ぜーーーーーーーんぶ、てめーらに返って行くんだよっ、覚えておけっ(激怒)

そうそう、朝鮮人が「ハルモニに謝罪しる!」つうたびに
「ライタイハンライタイハン」心の中で返していたが、
ライタイハン=朝鮮兵が一般ベトナム人をレイプし残した混血児問題も問題視されるべきだが、
レイプされ、そのまま虐殺されたベトナム人も多数いるってこと、忘れちゃいけないっ!!!!!

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行
http://www24.atwiki.jp/free_nippon/pages/40.html

●ベトナム戦 24周年にして見た、私たちの恥部, ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
※これらの記事は、元々韓国の雑誌「ハンギョレ21」誌の記者が自ら取材し、
韓国・ハンギョレ21誌の決定で掲載したものです。(抜粋)

" 女性たちを強姦した後、殺害"韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、
できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる. 前線もなく、敵が誰なのかもわからない
ベトナム戦でベトコンの根拠地を捜索、破壊するという名分が老若男女を区別しない虐殺行為を正当化させた。

1965年12月22日、韓国軍作戦兵力2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、
“きれいに殺して、きれいに燃やして、きれいに破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた。
彼らはこの村で12歳以下の22人の子供、22人の女性、3名の妊産婦、70歳以上6名の老人を含む、
50余名を超える良民を虐殺した。
"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。
彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。
妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。
韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、
あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました
彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し、ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、
焚き火に乗せました。
そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"
パンランで別れて二日ぶりにクィニョン市を調査中の‘私と私たち’一行から電話がきた。
“見つけました! 当時調べた、現人民委員会 主席の話です。”1966年 3月19日と20日の二日間にわたった
‘ ベトナム中部各地の戦争犯罪調査会議’で韓国軍の罪悪性 を毎々に明らかにした話だ。
“手にしている、この資料がますます 恐ろしくなりますね。

ひょっとすると、わたしたちはこの資料をもっと補充しなければならないかもしれません。
ビンディンソンを中心にこの資料に紹介された4地域だけでなく、
韓国軍の虐殺現場が他にももっとあるというのです。”

当時の報告によれば、66年1月23日から2月26日までの約一ケ月間、
猛虎隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊により、
この地域だけで計1200名の住民が虐殺され、そのなかにはひとり残らず抹殺された家族が8世帯もあった。

1535軒の家屋と850万tに達する食料が焼き払われ、649頭に達する水牛が銃弾で死んだり焼き殺された。
捜索掃討作戦は、一次的にじゅうたん爆撃等で作戦地域を公開して韓国軍等の地上軍が現場に投入されて
村に残っている住民たちを即決処分後、家を燃やしてブルドーザー等で村全体を押し潰す方式で展開した。

生存者の韓国軍に関する証言で共通な点は、
無差別機関銃乱射、大量殺戮、妊産婦、女性に対する強姦殺害、家屋への放火などだ。
生存者の証言を土台に韓国軍の良民虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通した類型が現れる。

●住民たち(大部分が女性と老人、子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて、
機関銃を乱射して抹殺する。
●住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
●子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
●女性を強姦した後、殺害して、妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
●住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。

韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら一ケ所に集めるための手段だったようだ。
(転載ココまで)
=====

残虐極まりない(激怒)武器も持たない、一般住民を虐殺!
よくもベトナムに碌に謝罪もしないどころか
↓ ベトナム派兵を誇る記念館なぞ建設できたもんだ(激怒)↓
「特亜を斬る」さまの2008年の記事より、基地外テーマパークについて転載させていただきます(激怒)
バ韓国は亡びるべき!恥知らずテーマパークオープン
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/766367

ベトナム派兵記念館開場 文化日報10月23日

江原華川郡看東面五音里の昔のベトナム派兵将兵訓練場が復元されて一般に門を開いた。
華川郡は23日昔のベトナム参戦勇士たちの訓練場だった五音里に‘ベトナム参戦勇士出会い場’ 開場式を開いた。
キム江原道知事と宋華川郡守、ベトナム参戦勇士など2000人余りが参加した。
この日開場式はハン・スンス国務総理の祝辞映像を含めて記念植樹、テープカットなどの手順で進行され、
参戦部隊旗掲揚と人気歌手の公演などの行事が用意された。

2001年から180億ウォンの事業費をかけて13万9788㎡に立てられた。
できるだけ訓練を受ける当時の姿をたくさん再現した。残っていた炊事建物をいかして3階建ての参戦記念館と
追慕碑、象徴塔、戦闘機、訓練体験場、内務班などを新たに作った。
またベトナム戦争当時ベトコンが地下に迷路のように作っていた通路と隠れ処、
‘グッチトンネル’が157mの長さで再現されて6軒のベトナム伝統家屋と武器製作所なども設置された。


非武装のベトナム市民を殺害する図

ベトナム市民を蹂躙・虐殺したバ韓国人の名前

                 ↓   
上記のバ韓人が虐殺したベトナムの市民の方のお名前


韓国が歴史教科書で教えるベトナム戦争
daum10月24日HN悪魔の涙の記述より

韓国軍が行くところベトコンたちは逃げまどった。韓国海兵隊は鬼を取る無敵の勇士たちだった。
韓国軍たちはベトナム戦争時、ベトナム市民たちに奉仕した。ベトナム戦争で韓国は経済を達成させた。
(抜粋転載ココまで)
=====

よくもこんな民族が地球上に存在するもんだと思う。
同じ「人間」カテゴリに入れていいのか?ったく(激怒)

朝鮮人は自分たちの悪業を謝罪せず葬り去ろうする一方で、捏造「慰安婦」への謝罪を求めてくる(激怒)
朝鮮人が引き上げの日本人を暴行した ↓「竹の森遠く ヨーコの話」は必読です!↓
朝鮮人が排除に乗り出す戦後の引き上げ物語「竹の森遠く ヨーコの話」概要・前編
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e13fb451b910fb7bcdd796d6426ffc49


悲惨な戦争伝える「ヨーコの話」が朝鮮人に排除された話〜日本人引揚時の暴行殺戮と「二日市保養所」〜
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/45b3f282890b56ecabb0fb6d05c86cbf

をい!日本軍を糾弾する国々よっ!橋下じゃねーけど、日本だけ批難されるの、何故?
当時の状況を全部並べてみたら、日本軍は称賛されこそすれ、批難される謂われなしだっ!!!!!!

そして日本の子供たちに「日本は悪いことをした・戦争を反省しよう」と教え込むの禁止(激怒)

自虐史をぶっとばせっ!!!!!!!!!!!!

↓ 自虐史脱却にオススメ動画 ↓






【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/30 Thu. 12:01 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

30

朝鮮人が靖国神社で放尿して自慢!レベル低すぎて目眩するわっ、朝鮮人観光客400万人とか無理っ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

【犯罪】韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27641004.html

1:どすけべ学園高等部φ ★:2013/05/29(水) 13:58:05.03 ID:???i
靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、
韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。

そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、
次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。
韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが
今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。




36:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:01:20.18 ID:MKFARfbw0
ついにやっちまったな
こりゃタダじゃ済まんわ

17:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 13:59:48.91 ID:KL5wxpxG0
犯罪自慢じゃん
普通に特定して逮捕しようや

13:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 13:59:35.98 ID:jh7pBFoT0
下品なのは文明国でない証し

15:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 13:59:43.26 ID:M/ZZNkbv0
韓国人らしい

35:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:01:12.70 ID:DPRvmR240
本当世界一低次元の民族だな
そら世界中で嫌われるわ

39:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:01:24.62 ID:VtyH/YuNP
原爆賛美発言に続いてこれも外交問題にすべきだな
次々を韓国を追い込んでやれ

245:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:08:47.66 ID:7M39oQjhP
>>39
いや、在日の国外追放だね。
此の問題に火を付けて追い出さないと。

しかし遣ることが幼すぎる

46:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:01:42.43 ID:KGmuYlOZ0
こういうのを見て韓国人は大喜びするのか?
感性が違いすぎてまったく理解不能だわ
日本人だったらこういう行為をさらすことを、自分の恥だと感じるものだろうに

47:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:01:45.91 ID:VXy5zUYrO
韓国人は、ヘイトスピーチより悪い。

54:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:02:04.31 ID:He3RHTPW0
こんなのつまみ出して二度と日本に入れるなよ

61:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:02:17.78 ID:99RT2NDf0
恥という概念が無い国は恐ろしいな
世界にこんなものを自慢げに発信してしまうとは見てて哀れに思うよ

73:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:02:44.18 ID:x8sVdqp80
人間には出来ない

ていうか、これ公共物破壊だろ

100:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:03:24.18 ID:T1aCZjET0
都の条例とか無いのか?

754:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:28:18.21 ID:584i0w0R0
>>100
器物破損で逮捕

102:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:03:28.54 ID:AsPHR3ra0
とりあえず軽犯罪法違反ということで逮捕よろ

133:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:04:47.12 ID:ytIFjFEH0
これでも韓国人観光客をと言ってる連中がいます

138:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:04:53.86 ID:NJHwkDi10
怒るより呆れてワロタ。低脳すぎでしょこれwww
韓国人てこういう人達なんだーw

147:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:05:19.02 ID:VpbUTGDT0
これで韓国の国民栄誉賞もらえるんだぜ

153:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:05:39.55 ID:pkUbNATy0
日本が統治する前の朝鮮なら普通の行動じゃんwwww

169:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:06:04.72 ID:ErXlRhL+0
これが韓国人の民度か

188:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:06:48.48 ID:9MPE4PIG0
英訳して、世界にさらしたって〜〜

214:名無しさん@13周年:2013/05/29(水) 14:07:43.88 ID:Nl3xS6eX0
何故この発想になるのか理解できない…
(抜粋転載ココまで)
=====

すげーな!「原爆は神罰」に引き続き、今度は靖国を穢す(激怒)
そんなに日本人を怒らせたいのか!もちろん効果覿面!ゼッタイに、ゼッタイにっ、許さないっ(激怒)

>「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」

> 愛国人の放尿が続く
> 愛国人の放尿が続く
> 愛国人の放尿が続く

人の国ににわざわざやってきて靖国に足を踏み入れ、こんなことして溜飲下げてるヒトモドキ(激怒)



こんなことをするのが朝鮮人の愛国表現なんだ(呆)
つくづく、百億回目くらいに思うわ、
朝鮮人じゃなくて、ほんっっっっっっっっっっとっ!良かったあああああ!!!!!!!

日本人は海外旅行にいったら「これだから日本人は」と思われないように行動するひとが多い。
そもそも嫌われるために海外にいくわけじゃないし、少しでもいい印象をもたれたいと思うのは当然だ。

朝鮮人は、大嫌いと公言して憚らない国、日本に何故だかやってきて、
「最低」という言葉で言い表せないような行動をして、ホルホルして帰って行く、
否、帰っていくのはまだいい、不法滞在までがワンセットと思っておく(激怒)

いっとくけど、靖国には日本人として戦った朝鮮人も祀られてるんだけど、それは不問?
あ、そっか、下朝鮮は「戦勝国」なんだもんね(棒)
なのに靖国に朝鮮人が合祀されてるなんて、理解の範疇外だよね(激怒)

もう、朝鮮人を、入国禁止にしろ(激怒)
もちろんこの靖国穢した土人は特定し、刑法で裁き、二度と日本に足を踏み入れさせるな(激怒)

朝鮮人は日本人が大切にしているものをどんだけ奪い、どんだけ穢したら気が済むんだよ(激怒)
言っとくけど、朝鮮人がどんだけ日本を貶めたとこで、落ちるのは朝鮮人の評判と魂のレベル!

日本人はひとつ、またひとつと、冷徹に、朝鮮人を嫌って行く。

スワップ切れの7月まで待てない。とっとと、下朝鮮はデフォルトしろ(呪)

なのに

「来日外国人、倍増2000万人に」観光庁に司令塔、5年後めど実現へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130525/plc13052514440009-n1.htm

2013.5.25 14:43

成長戦略の一環として、安倍晋三首相が掲げた来日外国人数を現在のほぼ倍にあたる
年間2千万人とする目標に向けた具体的な工程が明らかになった。
達成時期を5年後の平成30年ごろとし「司令塔」となる部署を観光庁に新設。
他省庁との連携を強化して、政府が総力戦で取り組む。

5年後を目標とする2千万人の内訳は中国で約600万人、韓国で約400万人、
東南アジアやインドで約400万人、香港・台湾で約200万人、欧米ほかが約400万人。
日中関係の動向を見ながら、中国内陸部での広告宣伝活動も強化していく。
(中略)1〜4月の訪日外国人数は約318万人と、昨年同期比18%増。
中国からの訪日数は同29%減だったが、円安と格安航空会社(LCC)の就航を追い風に
韓国、東南アジアから増加。今年中に1千万人に届く可能性が高くなっている。
(記事ココまで)
=====

>目標とする2千万人の内訳は中国で約600万人、韓国で約400万人

頼むから、カネ払いは悪い、ホテルの備品は盗む、南京虫は連れて来る、
挙げ句に靖国で放尿するような民度が低いどころか軽犯罪法違反、
のちの不法滞在者は頭数に入れないでくれよ(激怒)

日本を嫌ってるくせに日本に観光にくるなんて、頭おかしい。
根底に反日があるから、軽〜重問わず犯罪しても
「日本人相手だからなにやってもいいアル&ニダ」
そんな奴らを呼び入れて、なにひとついいことなんかない(激怒)

仏像は盗まれ、女性は狙われ、観光地は荒らされる。
反日民族を招き入れて、日本が荒れたら、日本を好意を持って観光に来てくれる他の外国人にも迷惑だ。
好意を持ってくれてる外国の方には、最高の日本を楽しんで行ってもらいたいのに、
特亜人が我が物顔で唾を吐いて歩く!我が物顔で大騒ぎしながら街を闊歩する!
挙げ句日本人が大切にしているものを、場所を、平気で穢す(激怒)

観光庁 観光庁総務課 E-mail:kankocho@mlit.go.jp
東京都千代田区霞が関2-1-3 電話:03-5253-8111(国土交通省代表)

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

入国管理局 情報受付
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

e-gov(内閣官房、など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

成長戦略の来日外国人数年間2千万人計画についてです。
観光客を増やすのは結構ですが、反日国家の中国・韓国から積極的に招き入れるのは賛成しかねます。
日本に好意をもつ国は世界中に沢山あります。
中国人、韓国人は、日本には何をしてもいいと思っている節があります。
韓国人が靖国神社であろうことか放尿し、悦に入ってる書き込みがネットで批難を浴びています。
また、靖国神社にライターの火を近づけ、写真にとり、おもしろがっている様子などを見ると、
最近多発する神社やお稲荷さんなどの放火事件の犯人は韓国人では、と、疑わざるをえません。
対馬の仏像のように、大切なものが奪われるのはもう沢山なのです。
彼らが増えたら、日本の治安は低下し、観光地は荒れ、
結果的に他の外国人が日本を楽しむことが出来なくなります。それでは意味がありません。
中国・韓国人観光客は、期待されてる程お金は落として行きませんし、
それどころか、ホテルの備品などを平気で盗んで行くそうです。
国民が求めるのは、中国・韓国人の入国審査の厳重化です。
中国・韓国人の観光客は所得制限を設け、日本が荒れることがないようにして欲しいと思います。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/29 Wed. 17:11 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

29

【6月1日(土)2日(日)】愛国活動告知・参加者募集中 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


=====

今回は今週末6月1日(土)2日(日)の愛国活動告知です!
主催の方!参加の方!本当にいつも感謝していますっ!

*****

6月1日(土)

【宮城】6.1反TPP反グローバリズム街宣&チラシ配布行動 超党派活動?

【場所】仙台市一番町グッチ前
【日時】6月1日14時*時間は1時間程
*その後16時頃から仙台市民活動サポートセンター5Fで情報交換会を行いたいと考えています。
【趣旨】TPP反対だけでなく、他の自由貿易も含め、進められている複数の過激な自由貿易協定を取り上げます。
過剰な自由貿易は双方の国々にとって失業率の上昇をももたらし、格差を拡大し均一化、固定化するものです。

●参加の方はスピーチを自由にして頂けます。●日章旗は歓迎致します。
●問題に関連するプラカード等は歓迎ですが、趣旨に無関係なもの、団体旗はご遠慮ください。

*****

【東京・渋谷】NHK連続抗議行動 (毎週土曜日・雨天決行)

【時 間】15:00(〜16:30)
【集合場所】テーマパーク入口前
<<注 意>>注1)プラカード持参可 但し、民族差別的なものは禁止
注2)国旗以外の旗類・拡声器等の持ち込みは、遠慮下さい。
【主 催】NHKの根性を叩き直す日本国民の会
【協 賛】頑張れ日本!全国行動委員会
【問合せ】TEL:03-5468-9222

*****

【東京・霞ヶ関】第3回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関

●期日 :平成25年6月1日(土)
●集合場所&出発地 水谷橋公園(首都高新富町出口付近の公園です) 東京都中央区銀座1−12−6
●アクセス 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
●主催 :若者からの投票が日本を救う会
●目的 :TPP及び日中間投資協定(FTA)の危険性を周知するため
●集合時間 13:00 ●デモ行進 13:30〜15:00 ●解散 15:00(予定)
●終点 日比谷公園
●連絡先 wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

●ルート 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
→虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散

※お手伝いしてくださる方は1時間前にお越し下さい。
歩き疲れた方・もしくは他のイベント等がありましたら
遠慮なく途中から列を抜けても大丈夫ですよん。ヽ(´▽`)ノ
ヽ( ´▽`)ノ中年・高齢者の方の賛同者も募集しています。
若者の投票率を上げる前に、色々な方に政治に興味を持ってもらいたいのと、
中・高齢者に興味を持っていただければ、若者も興味を持つと思います。 ヽ(´▽` )ノ

*****

【東京・荏原】行動する保守運動 東京総決起集会〜 ヘイトスピーチ・排外主義の批判を乗り越えて目指すもの 〜 

韓国において唯一「反韓極右団体」と名指しされ、内外で大反響を呼んでいる市民団体
「在日特権を許さない市民の会」をはじめ、国内最大の保守系運動となった
行動する保守運動参加各団体が勢ぞろいして東京総決起集会を開催します。皆さま奮ってご参加ください。

【開催日時】平成25年6月1日(土) 12:00開場 12:30開始
【開催場所】スクエア荏原(荏原平塚総合区民会館)1階ひらつかホール
http://asp.netmap.jp/map/2500213064.html

【最寄駅】東急目黒線武蔵小山駅 徒歩10分
【6/1(土)会場への道案内】行動する保守運動 東京総決起集会 〜ようこそ、スクエア荏原へ〜
http://nico.ms/1369417241
【告知動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm20955107
【参加費】1,000円・在特会特別会員の方は無料になります、受付で会員証を提示ください
【生放送】ニコニコ生放送にて12:30より一挙3時間半中継!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv139344097
【主催】在日特権を許さない市民の会 東京支部
【協賛】 クリーンかわさき連絡会/國心会/サラリーマンの保守活動を応援する会/新社会運動
新日友会/政経調査会/そよ風/東青会/日本の自存自衛を取り戻す会/ロックバンドフジモンズ
※ 協賛団体募集中※ 協賛いただける団体は東京支部まで申し込みください
【会場責任者】堀切笹美 (在特会東京支部長)川井誠二郎 (神奈川支部長)道添隆寛 (埼玉支部長)
【注意】トラブル防止のため行動する保守運動に賛同される方のみのご参加をお願いします。
主催側の許可のない撮影録音は固くお断りします。メディア取材は在特会広報局を通じて事前申し込みください。
集会の進行を妨げるいかなる行為も固くお断りします。集会中は会場責任者の指示に従うようにお願いします。
【取材依頼】在特会広報局メールアドレスzaitokukohou@gmail.com
【集会への問い合わせ】在特会東京支部メールアドレスzaitokutokyo@gmail.com

【プログラム】
開会 12:30〜12:40

国歌斉唱
主催者あいさつ 堀切笹美 (在特会東京支部長)

<第一部>12:40〜13:40

講演1『嫌韓ブームの第2波 増え続けるネット右翼』 講師 八木康洋 (在特会副会長)
講演2『原発と民主党政権 〜福島の現状と未来〜』 講師 瀬戸弘幸 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 主宰)

10分休憩

<第二部>13:50〜14:50

ニコ生政治系ユーザー放送ナンバー1番組
(。・д・)ノ★⌒☆ 【Makoトーク/暴走編】 ☆⌒★ヾ(・д・。)

MC 桜井誠 (在特会会長)ゲスト 未定

10分休憩

<第三部>

15:00〜16:00

行動する大会議! 言いたい放題60分!!
〜 反韓デモの影響、有田芳生問題、これからの行動する保守 〜

司会:米田隆司 (在特会広報局長)
出演者:中井ケイノスケ。(新日の丸友の会 代表)冨成一秋 (東京青少年の会 代表)
金子吉晴 (日本の自存自衛を取り戻す会 代表)菊川あけみ (日本侵略を許さない国民の会 代表)
金友隆幸 (元排害社 代表)

*****

【赤坂】平成立志社 勉強会「日本がこれからも日本であるために〜中国の脅威とどう向き合うのか?」

日時:平成25年6月1日(土) 14時00分〜17時00分 (13時30分開場)
場所:「希望あふれる日本へ」プラザ・スタジオ(東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル 2階)
講師:河添恵子(ノンフィクション作家)
演題:「日本がこれからも日本であるために〜中国の脅威とどう向き合うのか?」
会費:一般 3,000円  学生 1,000円
※ 講演後の軽食懇親会費込み
主催:平成立志社
お申込: 事前に必ず御連絡ください(先着90名)。
平成立志社 代表・中村崇
TEL 080-3016-1980  MAIL gogo55nippon@softbank.ne.jp
FAX 03-3485-1270  MAIL taka2010nippon@j01.itscom.net

*****

【渋谷】民主党解体 連続抗議行動 (雨天決行!)

水島幹事長ほか登壇者調整中
【時 刻】17:00〜19:00
【場 所】渋谷駅ハチ公前広場
【主 催】頑張れ日本!全国行動委員会
【連絡先・問合先】本部・事務局 TEL:03-5468-9222,
Email:info@ganbare-nippon.net

*****

【関西】西村眞悟議員の「日本には韓国人売春婦がうようよいる」発言を支持する
街宣&チラシ配布@堺東

西村眞悟議員を激励、支持する街宣を行います。
「日本には韓国人売春婦がうようよいる」発言が物議を醸しました。
真実を言って何が悪いのでしょうか?
西村眞悟議員ゆかりの地、堺市での街宣を行いたいと思います。
テーマはマスコミから総攻撃を受けた問題の西村眞悟議員の発言から
韓国人売春婦、韓国にまつわる歴史や話題を振り返りながら反日朝鮮人たちの矛盾を追及したいと思います。

日時:6月1日(土)16時〜18時
場所:南海高野線堺東駅前
主催:中谷良子(当日はスーツを着ています)

【注意事項】撮影は未定。市民活動ですので特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください。
周知目的ですので差別的発言、挑発行為、暴力行為、反社会的言動はお断りいたします。
公共マナーをお守りください。現場では責任者の指示に従っていただきます。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。
蒸し暑い時期ですので、お好きな時にお越しいただき、休憩も自由で、お好きな時に遠慮なさらずお帰り下さい。
【関西】西村眞悟議員の「日本には韓国人売春婦がうようよいる」発言を支持する街宣&チラシ配布@堺東


*****

2日(日)
【北海道】〜定期開催「凛として愛」上映会&懇談会〜

ご英霊の父や母、兄弟並びに戦友の皆様
戦争体験者の方々が益々高齢化となり、語り継ぐ方やご英霊の慰霊碑保存ができなくなっています。
この事態を避ける為に次世代の方に呼掛け定期的に映画を通じて語り合う場を設けました。
教育、日本の伝統文化や歴史認識を深め慰霊碑保存活動等の参加を促して参ります。

【6月開催日】6月2日  第1週日曜午後1時30分より 
【場所】株式会社ラルズ:アークス菊水店2階コミュニティホール
    札幌市白石区菊水3条5丁目2番2号
【お問い合わせ】事務局 春日真弓 090-2870-5592
【主催】一般財団法人藤美平和祈念財団(旧南方慰霊平和祈念講演実行委員会)

*****

【東京】日本の領土・領海を死守する国民集会 

開催日 :平成25年6月2日(日)13:00〜16:00 (開場12:00)
開催場所:砂防会館 別館シェーンバッハ・サボー
     東京都千代田区平河町2-7-5 地下鉄永田町駅(有楽町線・半蔵門線・南北線)4番徒歩1分
入場料 :1,000円
主催  :日本の領土・領海を死守する国民集会実行委員会
共催  :在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会
     中国への名城住宅跡地売却に反対する会(名古屋)
     宮城自然・文化財保全研究会(北海道)(沖縄)(和歌山)他
協力  :(株)キャリアコンサルティング
後援  :頑張れ日本!全国行動委員会
ツイッター: https://twitter.com/houseitei
アメブロ: http://ameblo.jp/houseitei/
フェースブック :http://www.facebook.com/kokuminsyukai.ryodo20130602

*****

・講演会 「日本の友人CIA 〜 CIA の正しい知識」

日時:平成25年6月2日(日) 13時30分〜16時30分
場所:阿佐谷地域区民センター 第五集会室
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/map/detail.asp?home=H04920
講師:安東幹
参加費:500円
主催:日本正義思想研究会
お問合せ:安東幹  TEL 080-9455-7029  MAIL kanandoj@yahoo.co.jp

*****

【大阪】日本会議大阪 中河内支部 平成25年度総会(講師 井上和彦氏)

と き:平成25年6月2日(月) 14:00〜16:30
ところ:松原商工会議所・ホール(松原市阿阿保1−2−30 ?072−331−0291)

演題:「知られざる安全保障の真実」講師:井上和彦氏(軍事ジャーナリスト)
※参加費 無料
主催:日本会議大阪 中河内支部(?072−981−4177)1あくぇ

*****

【兵庫】三ノ宮定例街宣

日時:6月2日(日)午後3時から午後4時半
場所:神戸 三宮センター街東側出入り口歩道付近 (JR・阪急・阪神・市営地下鉄「三宮」下車徒歩3分)
※雨天決行。但し台風や大雨で警報が出た場合には正午から午後1時までに中止決定をする場合があります。
下記ブログにて、ご確認ください。
http://tadasu1208.blog.fc2.com/


【注意】 ◇市民活動のため、戦闘服などでの参加はお断りいたします。
◇周知活動のため、演説をされる方は差別用語にご注意ください。
◇通行人の方々のご理解のもと気持ちよく街宣活動ができますようご協力をお願いいたします。
◇なお、当日、配布したいビラがある時には、スタッフにお申し出ください。
≪共催≫そよ風関西  在日特権を許さない市民の会兵庫支部  歴史捏造を糺す会 
≪協賛≫ 在日特権を許さない市民の会滋賀支部 きなの会

*****

【関西】拉致被害者奪還デモ in 関西 

【開催日時】2013年6月2日(日)
14:30〜15:15 街宣 15:15〜16:15 デモ
【集合場所】新町北公園集合


参院選が近づいて来ましたね。拉致被害者救出は、現政権自民党の公約でもあります。
私と同じ日本人も多くの外国人も、非道な国家北朝鮮に誘拐され、30年以上も経ちます。
皆さんの街に、行方不明者を探すポスターなどは貼っていませんか?
その方々は、北朝鮮の工作員に拉致されたのではないかと思ったことはありませんか?
3代世襲の独裁政権が続く北朝鮮は、拉致を止めますとは一言も言っていないのです。
想像してみて下さい。
北朝鮮の工作員は日本の朝鮮学校で
「日本は強制連行や従軍慰安婦など悪いことをした」 と
ウソだらけの教育をして、多くの工作員を育て、大人になった工作員が朝鮮総連の指示で、
私達の家族、友達を誘拐して北朝鮮に連れて行く。

こんな事が、一見平和そうに見える日本で起こっているのに、殆どの政治家は全く動かず、
挙句の果てに、北朝鮮と密接な関わりのある議員が、ブルーリボンを付け拉致問題を口にしています。

もういい加減に変えましょう。私が一人で訴えても何も変わりませんが、
大勢で訴えれば変わるはずです。絶対に変わります。

拉致被害者奪還・救出を訴えるデモは、多くの地域で開催されています。
デモに参加した人が周りに伝える、大勢の行進を見た人が伝えていく。
たとえニュースで報道されなくても、国民はおかしいと思い始めるでしょう。
どうしてこんな大事な問題が取り沙汰されないんだろうと。
デモに参加したことがない人も、気軽に参加してみてください。
新町北公園に近づくと、拡声器の声が段々と近くなってくると思います。
知らない人が沢山いて、緊張するかもしれません。
仲のいいグループ同士が喋っていて、話し掛けづらいかもしれません。
でもみんな拉致被害者を取り戻したい、拉致問題を風化させたくないという想いは同じです。
勇気を出して参加してみて下さい。気軽に話しかけて下さい。
主催者の なお は、腕に腕章を付けていく予定です。
全員の力で頑張りましょう。よろしくお願いします。

【デモコース】大阪城公園周回するコース
【生中継】二コニコ生放送で中継予定
【現場責任者】獅子座なお (凛風やまと・獅子の会副長)
【注意事項】※ 雨天決行 ※ 車輌1台 ※ 日章旗、団体旗、団体幟、
(旭日旗、Z旗についてはこのデモには使用しません)拡声器、メガホン、横断幕、プラカ−ド持込大歓迎 
※ 服装自由 ※ 撮影が入るため差支えのある方は各自で対処をお願いいたします。
【主催】凛風やまと・獅子の会
【共催】愛国矜持会
【問い合わせ】rinpuu44@gmail.com
詳細などはこちらのページで http://rinpuu44.blogspot.jp/2013/03/201346-in.html



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/29 Wed. 10:10 [edit]

category: 日本を守る告知など

TB: 0    CM: 0

29

「決して他人事じゃない」ここでロシアの歴史を紐解いてみよう〜ロシア革命とホロコーストと〜 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

かけだしが覚醒以来知った事実を怒濤阿鼻叫喚血反吐吐きながら(?)勢い任せで綴った
膨大な過去エントリの中から厳選!リアップシリーズ!

さあ!心して読むがいいっ!あーーーーはっはっはははははっ!と息巻いてみたものの、
確かに過去エントリは膨大!でも肝心の内容は

・1割は、朝鮮学校無償化反対ゼッタイ反対意地でも反対!
・1割は、日本海じゃなくて東海?平和の海?なーに言ってんだ氏ねクズ!
・1割は、カス民主党がまた売国してやがるっ!抗議だ解散だ解党だっ!
・1割は、朝鮮人売春婦ふざけんなとっとと氏に絶えろ!
・1割は、また火病起こしてるっ!ウリナラ基地外トピックにウンザリ&ツッコミ
・1割は、竹島からデテケ土人!呪い○してやるわっ!

ってな感じで(割合はイメージです)わざわざリアップするよーな内容が少なかったことに、
走り出した今さら気づいたかけだし、18歳の初夏です(←年齢はイメージ)ショボーン。
みなさま、お元気?かけだしは花粉症で鼻水がツライ…ショボーン、アゲイン…

その数少ないリアップしたいエントリを今回は!と思ったら、
大幅に内容補足しなきゃならないことに気づき…加筆いたしました。
もはやリアップ!つうより、リニューアルやないかいっ!!!!!!

ま、いいけどさ(汗)結局役に立つエントリなんて、そうはないのね(号泣)
過去のかけだしの役立たずめっ(号泣)

そんな訳で(?)ここでかけだしと一緒に、ロシアの歴史を紐解いてみましょう!

「かけだしよ?何故にロシア?」と疑問の向きもございましょう。
が!ロシアの歴史は、決して日本人にとって他人事ではありませんの…

2011年11月の陰謀論まじりのエントリをリニューアル!

=====


「ロシア革命」
露: Русская революция ルースカヤ・リヴァリューツィヤ, 英: Russian Revolution
1917年にロシア帝国で起きた2度の革命のことを指す名称である。
特に史上初の社会主義国家樹立につながったことに重点を置く場合には、十月革命のことを意味している。
また逆に、広義には1905年のロシア第一革命も含めた長期の諸革命運動を意味する。
「二月革命」「十月革命」は当時ロシアで用いられていたユリウス暦における革命勃発日を基にしており、
現在一般的に用いられるグレゴリオ暦ではそれぞれ「三月革命」、「十一月革命」となる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロシア革命


…歴史苦手っ!
学校で習ったロシアに関する単語は「コロホーズ、ソフホーズ」
…高校では地理を選択してて、習ったけど…ロシアは苦手だったんだよなあ〜(その頃はソ連だったかも…)

しか〜し!ロシアの歴史、日本人にとって他人ごとではないものだった!!!!!!!!

まず。ユダヤ人ってすごく大雑把にいって、2種類に分かれる。

・ユダヤ民族のユダヤ人=現在中東に多い「有色人種」のスファラディ系ユダヤ人

・8世紀に「ウリは今日からユダヤ人ニダ」と名乗りを挙げた、
 ユダヤ教徒の「元」ハザール人=「白色人種」のアシュケナジー系ユダヤ人


で、現在民族意識?と強固なネットワークで世界の富と権力を独占するのが後者
「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人!

まあ、8世紀から「ウリはユダヤ人ニダ!」つってたらそりゃ、もう、ユダヤ人だよね。

在日の日本人なりすまし「アイムザパニーズ」は許さん!通名廃止しろーーーーーーーーーっ(激怒)

以下登場するユダヤ人は「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人=「白色人種」のアシュケナジー系ユダヤ人です。


【簡単!ロシアと「マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人の戦いの歴史】

サブタイ:ユダヤ人!「来ちゃだめーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(←シータ風に)

6世紀
現在のロシアのカスピ海付近に「マイ・ネーム・ワズ」ハザール人(←のちの自称ユダヤ人)が台頭、
ロシア人も近隣に定住

8世紀
宗教弾圧からハザール人が国ごとユダヤ教に改宗!国・民族ごと
ハザール国の「我名乗る故に我ユダヤ/マイ・ネーム・イズ」ユダヤ人を名乗る

〜9世紀
ロシア人とハザール国は数度戦争衝突!

965年
ロシア人がハザール王国を占領しハザール国、弱体化のピンーチっ!

12世紀
ユダヤ人はロシア内でロシアに対する陰謀を画策、ついに最も有名なロシア皇帝を暗殺!
(注:当時のロシアは多くの国々の集合体だった)したまでは良かったが、因果応報!
他のロシア皇帝達は決議で、在ユダヤ人を弾圧、多数を殺害。
ロシアから逃げたユダヤ人は、ポーランドに移住(トホホ、ポーランドとばっちり)

13世紀
現在のモンゴルがハザール王国を完全に滅亡させる( ← 実はモンゴル責任重大…)
ハザール王国にいた多くのユダヤ人がロシア領内に逃げ込む。

15〜16世紀
一方、在ポーランドのユダヤ人はポーランド内に自前の政府・国会・教会を持つようになり
ポーランド政府さえユダヤ人の「国家内国家」に何もできない状態に

1772年〜
ポーランド分割の結果ロシアは「国家内国家 by ユダヤ」を含むポーランド領土を組み込んでしまう…
あとは…御愁傷様、ロシアにユダヤ問題再発!

19世紀の終わり頃
ロシア人がハザール王国を崩壊させた恨みつらみから(何世紀前だよっ!1000年恨むニダか?)
ロシア内でユダヤ人によるロシア革命運動活発化

1906.5
第一次ロシア革命
ロシア民族主義首相によるロシア政府が誕生し「強いロシア」を目指した!
が、ユダヤ人に暗殺され、
「ガバメント・オブ・ロシア、バイ・ロシア、フォー・ロシア」儚く終了っ!

1917.10
ロシア内ユダヤ人による10月革命!
幹部が全てユダヤ人の国家保安省(後のKGB)を設けロシア人を完全に支配下におくため

・皇帝一族を全員暗殺
・ロシアの伝統、習慣、歴史、貴族を殺害
 (貴族の殆どが国外亡命、結果ロシアの優秀な頭脳が国外に流出)
・古い伝統、習慣、文化を持つ農民を潰すため農業システムを破壊
・ロシア正教も弾圧、壊滅状態に
・第二次世界大戦前にロシア軍隊幹部を粛清

と、ユダヤ人はロシアのあらゆるものを破壊!
(↑日本に置き換えてみたら、腸が煮えくり返る所業!)

・ユダヤ人→ハザール国をロシアにつぶされた事を恨み
・ロシア人→ロシアを浸食、破壊されたことを恨む

…今思えばハザール国が存在してたら、そこで丸く収まってたのでは…
そんな夢物語を描いてしまいますが…

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご存知のように、現在アメリカを始めとする国で、
白色人種のマイ・ネーム・イズ・ユダヤ人が権力を握ってる訳です。
それはロックフェラーもロスチャイルドもそう、マイ・ネーム・イズ・ユダヤ人
(めんどくさいんで以後ユダヤ人と統一、有色人種のユダヤ人さま、スミマセン)は
自分の国土を持たない(ロシアとモンゴルが潰しちゃったから)ため?
他国に入り込んで、勢力を強め、そしてやりすぎて、迫害される。

このパターンが繰り返されて来た訳です。

Q:ナゼ、一緒に仲良くやれないの??

A:ユダヤ人はユダヤ教の教えのシオニズムにより
 「ワガ民族が、世界の民族を支配しなくてはならない」そう思ってる。
  よって一緒に他民族と共存して繁栄しよう!とは思わず、支配層に回ろうとする。

ここで、重要なポイント。ユダヤ人がそれを可能にしてきたのは、
本来の有色人種であるユダヤ人ではなく、白色人種のユダヤ人だということ。

もし仮に日本人がロシアに入り込んで革命画策しても、絶対無理だった。

第二次世界大戦までは、有色人種は劣等民族と差別されてたわけで、
逆にほぼ単一民族国家・日本にユダヤ人が入り込んで、
内側から侵略支配しようとしても、肌の色で「成り済まし」は不可能だった。

♪でで!でで!でででででででで!!(ジョーズのイメージ)

ここまで読んで、嫌な予感、カミング?スーン!

陰謀論的には「ユダヤの傀儡となって」(←これは断言はできないものの可能性ね)
日本を侵略しようとしてる有色人種をご存知?

長々参考サイト「ヘブライの館」(←何故かURL貼れません・汗、キーワードで飛んで!)から、
かいつまんで、なるたけ短く分かり易く!と思いつつ、結局長くなってしまった、ロシアの悲劇。

何かに、似てませんか?

我こそは最高に優秀な民族と信じて疑わず、
決して共存しようとせずに、侵略支配を目指し、安住しながら日本を憎む…

在日朝鮮人は、朝鮮戦争の戦火や貧しさから密入国して日本にやってきて、
「民族の誇り」つう噴飯モノの理由から共存はしようとせず「差別」を盾に日本を蝕み、
帰化人は政界・企業・カスゴミ・法曹界に入り込み日本人を支配しようと、日本を乗っ取ろうと画策…

民主党政権は在日朝鮮人が日本を乗っ取る最終段階に近かった。
もちろんその最終段階で色々民主党は日本破壊工作と特亜優遇政策をやってくれたわけだけど(激怒)
なんとかかんとか、やっと民主党政権はぶっつぶされました(生きた心地がしなかった…)

もちろん、奴らが諦めた訳はありません、在日朝鮮人が住みやすい日本を目指して、
外国人参政権やナマポ年金を始めとする更なる特権を求めつづけるだろうし、
差別を盾に日本人を弾圧することと、皇室の破壊は奴らの悲願でしょう。

ユダヤ人がロシアで行ったこと

・皇帝一族を全員暗殺
・ロシアの伝統、習慣、歴史、貴族を殺害
 (貴族の殆どが国外亡命、結果ロシアの優秀な頭脳が国外に流出)
・古い伝統、習慣、文化を持つ農民を潰すため農業システムを破壊
・ロシア正教も弾圧、壊滅状態に
・第二次世界大戦前にロシア軍隊幹部を粛清

これを日本に置き換えてみたら…

・皇室破壊の画策
・日本の家制度、伝統、歴史の破壊
・ウリスト、S価などの台頭及び、お寺神社などの宗教法人への入り込み
・都合の悪い人物(中川昭一さんを始めとする政治家等)の殺害

など、乗っ取りのための汚鮮はあの手この手で行われているわけです…

在日朝鮮人がユダヤ人のロシア支配モデルを目指しているのはもちろん、
ひょっとしたら在日朝鮮人を操ってるのは、ユダヤ人かもしれません…(陰謀論)

そして…在日朝鮮人が日本で権利を拡大するためのツールとして
「強制連行されてきた(←嘘)」「性奴隷の慰安婦にされた(←嘘)」「植民地支配され搾取された(←嘘)」
という「嘘」で自らを被害者と偽る「弱者利権」があったんですが。

↓ あれ?苛烈な植民地支配じゃなかったの?朝鮮人の嘘を暴く中山議員のエントリはコチラ ↓
必見「創氏改名に殺到するソウル市民」「朝日が歪曲した慰安婦」中山成彬議員の国会質問に感涙!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/4ded2059747fea0c9a97c09aecf2124c

同じくユダヤ人にも全人類が認める無敵のツールの存在がありまして…

ユダヤ人大虐殺は誇張されたウソだった!
「ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/horouso.htm

「ガス室の嘘」オンライン論争の経験から 高橋 亨
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/holocaust/lets23.htm

まず最初に、ユダヤ人600万人が虐殺されたというのは、真実なのでしょうか?
何度も繰り返され、世界の多くの人が信じているこの600万人という数字なんですが、根拠はあるのでしょうか?
駐日イスラエル大使館のサイトや権威あるエルサレムのホロコースト記念館のデータでも600万人です。

しかし、どうも人口統計を見ていくと、全く矛盾しているのです。
戦前1900万人いた世界のユダヤ人が、戦中、欧州で600万人虐殺されたのに、
戦後5年たったら1850万人に回復している?
ユダヤ人は戦後、気が狂ったように子作りに励んだのでしょうか?
ユダヤ人はハツカネズミだとでもいうのでしょうか?人口増加率の高いインドでもせいぜい1.5%だから、
ユダヤ人も戦後同じペースでせっせと励んだとしても、1950年でせいぜい1400万人にしかならない筈です。
600万人虐殺が本当ならば。もっと極端なデータもあります。
もっとも有名なアウシュビッツ収容所でのホロコーストのユダヤ人死者は、ガス室での600万人ではなく、
発疹チフスによる、たったの3万人だというのです。
もし、600万人虐殺が嘘であり、 アウシュビッツで3万人の病死というのが本当であるのなら、
ホロコースト的なことをやったのは、むしろユダヤ人のほうではないかと、怒りをぶつけたくなります。
広島と長崎に原爆を落として35万人を虐殺した中心人物は、
ユダヤ人のオッペンハイマーとアインシュタインでした。
(もっとも、ホロコースト自体がユダヤ・シオニスト集団の犯行であったと考えていますけれど。後述します。)

世界のユダヤ人口が、戦前1900万、戦後の1950年に1850万という統計を出しているのは、
ニューヨークのユダヤ人協会です。ユダヤ人団体張本人が言っていることです。

「ガス室」というのも全くの作り話だったようです。600万どころか100万人ですら処理できる設備など、
すべての収容所のどこを探してもありませんでした。「ガス室」自体が存在しなかったのです。
「死体の焼却炉」とやらがよく紹介されます。「隠れユダヤ人疑惑」のあるブッシュ大統領も過去に訪問しています。

だが、ガス室で殺したユダヤ人を大量に処分できるようなものではなかった 。
せいぜい、病死した囚人の遺体を焼却するのに使用しただけだったようです。
大量虐殺が事実であると印象付けるために、焼却炉をことさら強調して、幻惑してきたのです。
サイクロンBなる青酸系殺虫剤が、ガス室でユダヤ人虐殺に使われた毒ガスだとされてきましたが、
サイクロンBは常温では毒性を発揮しない。高温に加熱しないと効かなかったのです。
だが、加熱して使った形跡はありません。

むしろ、消毒用のDDTを持っていなかったドイツ軍が、大戦末期の収容所での発疹チフスの蔓延に困り、
消毒用に使ったというのが真相だったようです。

しかし、収容所の責任者であったルドルフ・ヘスがガス室による虐殺を証言しているといった話もあります。
「え、それだったら、やっぱり、ガス室はあったのか?」
しかし、ナチス自体がユダヤ・シオニストによる謀略組織だったと疑われる今
(ユダヤが混じっているかもしれない)ナチの高官がガス室の嘘をついても不思議はありません。
ヒットラーにしろアイヒマンにしろ、ユダヤ人疑惑が付きまとうくらいですから。

収容所で死んだ人は、実はほとんどが疫病死だったのです。
アンネ・フランクも、発疹チフスで死んだと聞きました。
劣悪な環境ですので、伝染病が蔓延するのも当然のことです。しかし、ガス室は関係ありませんでした。
ガス室は戦後のユダヤ人による捏造です。

アウシュビッツ:この写真のような二機並んだ焼却炉が全部で3台くらいあったそうです。
6機で一日2千体を処理?出し入れの時間が掛かるだろうから、
24時間稼動で、どんなに効率よく作業しても一体あたり10分足らず。
灰になるまでで10分?生焼けにしかならないのでは? 通常火葬には、90分ほど掛かっているようですし。

シンドラーのリスト
http://www.h2.dion.ne.jp/~yacinema/cinema.contents/cinema.con/cinema.do.re/sindorer.htm
日本の有名なドキュメンタリー作家である落合伸彦氏の著作「20世紀最後の真実」では、
元ナチの高官であったと言う人物のインタビューが掲載されている。
そこでくだんの人物は暴動を起したり反抗的な囚人を処刑する事はあっただろうが、
組織的な大量虐殺など全くなかったとさえ述べている。
そして焼却した遺体というのは、一部の処刑された者も含め、
その多くは伝染病で大量に死亡した囚人達のものであると。

ユダヤの一部の人たちは、ホロコーストの嘘を狡猾に利用して、特権を行使してきたと思います。
ユダヤ人を批判することは、ユダヤ人を虐殺したナチス・ドイツと同じ罪を犯したことになると世界の民に思わせる。
誰も追求・批判できなくなったユダヤ人たちは、心置きなく犯罪に走る。ユダヤの嘘。
「悲劇の民族」を強調して、特権を手に入れ、甘い汁を吸ってきたのです。
麻薬の世界をちょっと覗いてみると、ユダヤにぶち当たります。あっちでもこっちでもユダヤが出てきます。
追及されない特権を悪用して、ユダヤはおおっぴらに麻薬事業に精を出してきたのです。

911にしても、ユダヤの内部犯行であることは明白です。
911でユダヤがもくろんだことはいくつかありますが、中でももっとも重要な目的は、
アフガンの麻薬利権を回復することであったと考えます。
オピウムの生産を禁止したタリバン政権を倒した結果、
アフガンのヘロイン生産は、911以前よりもさらに拡大しています。
世界のヘロインの75%以上をユダヤが盗み取ったのです。

そして、ユダヤに戦後の特権を授けたアドルフ・ヒットラーとナチスという存在にも
おおいに疑問を持たざるを得ません。ユダヤ弾圧の主役であったアイヒマンは、
ユダヤのイーデッシュ後が堪能な「ユダヤ人」であったとする分析があります。
ヒットラー自身にも祖父にあたる人物が、ユダヤ社会のトップにあったウイーンのロスチャイルド家
(ロートシルト男爵)の当主であった強い可能性があります。さらには、ナチスの資金源も、
調べていくとロスチャイルド、ロックフェラー、ハリマンといったユダヤ財閥だったのです。
ナチスがユダヤによって作られたものだったと世界の人が認識を新たにする時代が
もうすぐやってくると思います。人類は、ユダヤ人によって騙され続けてきたのです。

ホロコーストを免罪符に使って、追及・批判を逃れ、やりたい放題の犯罪を繰り返すのは、
いい加減にやめてください。911があなた方ユダヤ人の謀略であったことも、もうわかる人にはわかっています。
あなた方が、極東の飼い犬たちを動かして、もう一度大戦争を引き起こして、
金儲けを企んでいることもわかっています。ですが、もう諦めてください。

そして善良なるユダヤの皆さん、一部の暴走者ユダヤ人を止めてください。
このまま放置すれば、ユダヤ社会全体の存亡の危機です。
ユダヤの輝かしい歴史が血塗られます。ユダヤの問題はユダヤが解決してください。
(抜粋転載ココまで・全文は是非リンク先にて)
=====

…こわっ!
「life is beautiful」がアカデミー取ったのも、なんか裏がある気がしてきた…
(素直に当時は感動したよ、私だってピュアなのっ!)

戦前1950万人いたユダヤ人のうち600万人がガス室で殺されたのに、終戦5年後に1850万人になってる。

「日帝に朝鮮半島を侵略され、搾取されたニダ!」つうわりに、朝鮮半島の人口が2倍に増えた話とだぶります。

ユダヤ人はT教会とも懇意らしく、日本の雑誌マルコポーロがホロコーストねつ造疑惑を掲載したところ、
T教会がユダヤに注進しその雑誌は廃刊になり、関係者はセミナーに参加させられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マルコポーロ事件

似てる…人口や資料を検証しても根拠が薄い南京虐殺や強制連行を主張し、利権を貪る特定アジアと。

ホロコースト疑惑は今、世界の大手マスコミでタブーになってるそうで。
「ホロコーストが誇張された嘘!」と言おうもんなら世界中のユダヤ人が束になってかかって来て、
あっちゅうまに言論弾圧されることでしょう…

ああ!ドイツ人と一度膝をつめて、語り合いたいっ!ねつ造歴史を押し付けられた怒りを。
日本語堪能なドイツ人!(←自分勝手)
いらしたら、オクトーバーフェスにビール呑みにドイツ行きます!(←ビール好きかけだしの悲願)

在日朝鮮人が支配しかけている日本を含む世界をユダヤ人が支配している…

いいユダヤ人悪いユダヤ人いるんでしょうがね。
シオニズム信仰のユダヤは…

ほら、ロシアの話。他人事じゃ、なかったでしょ?

↓ 陰謀論にどっぷり!2011年のかけだしはここから911に進みます…興味ある方はこちらのエントリを ↓
誰が9.11を謀ったか〜フーダニット、ホワイダニットの問題〜
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/604aa76cb28bfaa96fc2a7c025d67b1a



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/28 Tue. 17:36 [edit]

category: 世界はどすぐろかった!

TB: 0    CM: 0

28

民団が人権基本法制定に向け内政干渉の署名(激怒)で、マイナンバー法の「三条委員会」が気になる訳です… 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓



↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【5月29日(水)抗議活動のお知らせ】
★ 毎週決行! 韓国大使館へ抗議行動◆アンチ水曜デモ
http://shukenkaifuku.com/?page_id=1299
5月29日(水)12:00〜13:00 *注意*第三水曜日は14:00〜です
【場所】韓国大使館前(新宿区四谷4ー4ー10)
【呼び掛け】河野談話の白紙撤回を求める市民の会

=====

【民団】「人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える」
在日韓国青年会、善隣友好精神5万人署名活動開始

http://www.hoshusokuhou.com/archives/27572087.html

1:水道水φ ★:2013/05/27(月) 23:22:19.69 ID:???
報道関係者各位

在日韓国青年会、善隣友好精神5万人署名活動を5月28日より開始。

“人権救済機関と人権基本法の制定を安倍晋三内閣総理大臣に訴える”

2013年5月27日  在日本大韓民国青年会

在日本大韓民国青年会(中央本部 会長 徐史晃/以下、在日韓国青年会) は、
安倍晋三内閣総理大臣に対し人権救済機関の設置と人権基本法の制定を訴える
「善隣友好精神5万人署名活動」を2013年5月28日より開始します。

2013年12月までに、人種・民族・国籍を越えた5万人の賛同署名を目指し、
直筆の署名と併せ世界最大の署名プラットフォーム「Change.org」を利用しネット署名も募集します。

*リリースの背景

在日韓国青年会は、韓国をルーツとして日本に居住する青年で構成された団体として、
両国の友好親善増進に努め、居住国である日本社会の発展に寄与すべく日々努力しています。
しかし、残念ながら昨今の両国関係の悪化や極端なナショナリズム高揚、
そして一部の排外主義者たちによる言動に良心ある多くの人々が胸を痛めています。
この度私たちは善隣友好の精神に則り、
「在日」をはじめとする外国籍住民や特定の人種・民族に対する排外主義に反対し、
より豊かで開かれた社会創造を希求するために、

何人も差別や偏見のなきよう日本国内での人権救済機関設置と包括的な外国人人権基本法制定を訴えます。

■要請事項:人権救済機関の設置と人権基本法の制定

① 私たち外国籍住民は、日本での差別・偏見のない安寧な生活を求めています。

より信頼性が高く、実効的な人権救済を実現するため、
政府からの独立性を有する新たな人権救済機関を早急に設置することを求めます。

② 外国人や民族的マイノリティーに対する基本的人権を被差別・平等に保障し、
地域住民として永住外国籍者への法的地位と権利を包括的に保障する
外国人人権基本法などの「人権法制度」の制定を求めます。

【善隣友好精神5万人署名活動】
・在日韓国青年会HP:http://www.seinenkai.org/
・善隣友好精神5万人署名活動:http://www.seinenkai.org/action/socialaction/shomei2013/
・ネット署名「Change.org」:http://www.seinenkai.org/rd.php?id=zenrin

【在日本大韓民国青年会 概要】
私たちは、日本で最大の在日韓国人の生活者団体である『在日本大韓民国民団』の傘下団体で、
日本で生まれ育った18歳〜30歳までの韓国にルーツを持つ青年を対象にした全国組織です。

【お問い合わせ先】
在日本大韓民国青年会中央本部  担当:朴裕植(パク・ユシ)(※連絡先省略)

ソース:在日本大韓民国青年会 2013年05月27日プレスリリース
http://www.seinenkai.org/release/press2013052/

3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:24:32.45 ID:stp3LRD5
これだけ厚遇されて
日本に何の貢献もしない連中もめずらしい

13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:28:50.26 ID:EYEzw6yc
うわ・・・・こんな事をするから一般の在日さんの肩身が狭くなるってのに・・・

16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:29:55.84 ID:kmZUSiHB
何で外国人の保障を日本国がしないとならないんだ?

朝鮮で暮らせよ

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:31:12.18 ID:nAbkU9E6
自民党の選挙公約を読んでないのか〜!
その法案に反対する、って公約を書いて選挙に勝ったんだぞ!

19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:31:33.73 ID:StCm2P3R
まずは一度帰れ(´・ω・`)

23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:32:41.02 ID:Lugougsr
まず生活保護の需給率を日本人より低くしてから言えよ
どう見ても過剰に守られてるじゃねーか・・・

26:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:34:58.03 ID:SBezP+iC
やることなすこと自分達の事しか考えてないんだよねwこいつら
帰れよw何でお前ら救済しなあかんねん。まず日本人からだからw

38:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:38:57.75 ID:VFZLwTyb
現行法でも、十分に対処できるだろうに。

53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:43:16.57 ID:UHTB+40t
これはまさに内政干渉じゃないのか? 外国人が要望って

54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:43:23.73 ID:C7NPszxC
政治活動する外国人は国外退去で

59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:45:37.68 ID:stp3LRD5
やることは反日とさらなる要求だけ

88:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/27(月) 23:57:52.27 ID:YjoPK0T5
五万人分の潜在的敵性因子の姓名、住所が分かるのか

公安が喜ぶねww

95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:01:01.40 ID:8+88YuUz
朝鮮系が問題視されとる訳で他の外国人に迷惑じゃないのか

104:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:03:23.46 ID:+STnnwG1
犯罪犯しまくってる連中が人権救済?

105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:04:04.49 ID:kmZUSiHB
まあ、犯罪率上位を続けてきた歴史は消えないよ

106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:04:36.09 ID:WjrMRP7G
自分たちがした犯罪に文句を言わないのがこいつらの言う「人権救済」

150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:19:16.33 ID:JiZ+SFE4
日本と敵対する国籍の人間を排除するのは差別でもなんでもないんだけどねw

182:さらりとしたネトウメ ◆ROTARYvGMk :2013/05/28(火) 00:28:31.43 ID:xXgBsdfo
なぜ自分たちを母国に帰せと訴えないのですか?

184:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:28:56.45 ID:/tRyougl
やっぱり人権保護法は、在日韓国人のための法案だったな

199:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 00:35:15.99 ID:n6KKi7R8
※外国人の政治活動は法律によって禁止されます


よって、提出代表者は間違いなく公安監視対象
つか、一体どんな手段で総理に届けるつもり?

面会要求しても「署名を手渡す為」との趣旨なら、
どれほど大人数の団体でも受け付けないよ
法務大臣にしても然り

郵送したところで、返送されてオシマイになるだけw

320:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 01:30:30.14 ID:XpqIwuzl
なっ、外国人参政権なんて成立させなくてよかったろ?

324:氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU :2013/05/28(火) 01:32:19.31 ID:2QIyrQYR
>>320
こんどは障害者救済法案なんてので頑張るらしい。
http://www.hoshusokuhou.com/archives/27527189.html

328:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 01:32:41.15 ID:6s04PhiB
こいつらレイシストしばき隊とかに紛れて日本人の許可を得たデモを妨害してるやつらだろ。

どんだけ朝鮮人の署名を集めたところで、日本乗っ取り目的の法律など通るわけもないよ。

365:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 01:49:15.36 ID:7MmG4b2W
何が共存なのか
日本の足を引っ張る事しか考えてない在日は強制帰国に処すべきだ

366:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 01:49:50.39 ID:8eeMfnY+
帰化が悪用されてるのを裏付けたな

377:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 01:52:16.31 ID:doOZhxNQ
在日は外国人であり、日本国のいかなる法律・公的団体についても裁量権を持ちません

日本の政治に意見を言いたければ帰化して選挙権を持ちましょう

それがいやなら祖国へ帰りなさい。今ならたった500円の運賃で帰れます

539:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 02:54:24.31 ID:Fmtnpt4Z
対馬の仏像返せよ。

606:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 03:19:12.10 ID:L7k1RY5q
スパイ防止法の制定を(ry

686:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 03:52:07.04 ID:D+3NDC/K
まあ、まずは通名を廃止しないことには外国人とは言えないから

693:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 03:55:01.19 ID:8eeMfnY+
外国人の生活保護の割合の中でお前らが断トツだ

444:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 02:14:20.89 ID:/v6UZCYp
じゃあ差別を無くすために入管特例法を廃止しようぜ

犯罪を犯せば祖国に強制送還

473:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 02:24:23.47 ID:m98gEcXJ
やはり、この法案は在日のためにあったかw
マジで民主党は潰れろwww

480:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 02:27:40.31 ID:x8lAK8hw
やっぱこういう人達が推してんのね

542:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/05/28(火) 02:55:33.49 ID:t8CQpz1F
祖国へ帰って幸せに暮らしてください。それが幸せです。
(抜粋転載ココまで)
=====

在日朝鮮人の人権侵害救済法案ゴリ推し、キターーーーーーーーーっ(激怒)

こんなに「人権侵害救済法案=在日朝鮮人のための日本人弾圧法案」って分かりやすい動きもないね(激怒)

>在日韓国青年会は、韓国をルーツとして日本に居住する青年で構成された団体として、
>両国の友好親善増進に努め、居住国である日本社会の発展に寄与すべく日々努力しています。

よく臆面もなく、んなこと言えるよな(激怒)
だーれもてめーらが日本に寄与する努力してるなんて思わねーし
日韓友好とやらは日本に不要だから、今後も「友好親善増進」なんざしなくてケッコー!

>外国籍住民である私たちと、共に生きる多くの日本の方々とが手を取り合い、

身の毛も弥立つおぞましいこと、平気でよく書くわ、感心する!
こーやって日本人を騙してきだんだねっ(激怒)
人権侵害救済法案を成立に向けて署名なんて内政干渉に他ならないし、
在日朝鮮人は現時点で他の外国人はもちろん、日本人より優遇されてるじゃねーかよ(激怒)

あーーーーーーーっ!ゼッタイ!人権侵害救済法案なんて成立させちゃあダメだね!

で!!!!!!!!!!!

先日のマイナンバー法案の中に「三条委員会がある」という指摘をいただきました(激怒)

人権侵害救済法案=在日朝鮮人による日本人弾圧法案

つう図式は引用記事どーり。そして「在日朝鮮人=S価学会=公明党」が繋がってるのは周知。
↓「コバンザメ与党:公明党」のホームページより ↓
マイナンバー法案
http://www.komei.or.jp/news/detail/20130305_10504

マイナンバー制度とは、国民一人一人や中長期在留の外国人、法人に番号を割り振り、
個人所得や納税実績、年金、医療などの受給状況を正確に把握し、管理できるようにするものです。

例えば「消えた年金記録問題」のように、資格があっても給付が受けられない、
手続き忘れで給付資格を失うなど、本来、受け取ることのできる社会保障の給付が支給されないような事態は
避けなければなりません。公平な社会保障制度の基盤となるこの制度では、低所得者に対する社会保障の充実や
行政事務の効率化、行政手続きの簡素化が期待でき、社会保障サービスが必要な人に
的確な給付を行うことが可能になります。
(中略)
自公両党は、民主党政権が昨年に提出していた法案を丹念に修正した上で、先日、3党協議で合意しました。
諸外国は、1990年代から各国独自のやり方で番号制度を導入してきました。
公明党は「小さく生んで大きく育てる」姿勢で個人情報保護に配慮した日本らしいシステムをつくる必要性を訴え、
修正に取り組んできました。

修正内容は、行政の運営効率化や国民の利便性向上などの基本理念を確認。
制度に対する国民の理解を得るため、積極的な広報と浸透を図る国の責務を明確にしました。

さらに、懸念されている情報漏えいを防ぐため、公正取引委員会のような政治からの独立性の高い
「三条委員会」として「特定個人情報保護委員会」を設置。マイナンバーにまつわる個人情報について
監督・監視し、行政機関への立ち入り検査などの権限を付与し、
目的外の利用や情報漏えいに関わった公務員には厳罰を科します。

日本では個人情報全般に関する第三者機関がなく、先進諸国と比べ個人情報保護の法整備が遅れています。
そこで公明党は、法施行後1年をメドに同委員会を発展させ、「個人情報保護委員会」を設置し、
先進諸国並みに個人情報の保護を強化できるよう明記しました。

また、制度の普及促進に併せて、個人情報保護やIT社会に潜むリスクなどについて、
国民の情報リテラシー(活用能力)向上に役立つ取り組みを推進。情報弱者への配慮を検討することも盛り込みました。

国の機関や自治体の間で個人情報を連携させる中核的役割を担う「情報提供ネットワークシステム」は、
将来の民間活用の可能性も踏まえて構築することを指摘。
当面は民間活用はしませんが、国民の理解の深化に合わせて慎重に検討することとしています。
(後略:転載ココまで)
=====

>「小さく生んで大きく育てる」姿勢

これ、人権侵害救済法案反対を叫び続けて来たみなさまならよく見て来た文言…

>「三条委員会」として「特定個人情報保護委員会」を設置。
>マイナンバーにまつわる個人情報について監督・監視し、行政機関への立ち入り検査などの権限を付与

三条委員会=強権を保持して、警察の権限も及ばない独自の権限で動ける…

>目的外の利用や情報漏えいに関わった公務員には厳罰を科します

現在は公務員に対する懲罰つうことらしいが、この三条委員会がどんな奴らで構成されてるのか…
たとえば委員会に「国籍条項」がなかった場合、公務員を外国人が強権で取り締まるニダ!
つうことも考えられるわけで、考えすぎ?

だって、公明だよ!!!!!!!!!!!!

マイナンバー、情報漏洩時に罰則を設けるのは当然のことだろう。が!
情報漏洩は法律で取り締まることができるんじゃね?
わざわざ「三条委員会」である「特定個人情報保護委員会」を設ける必要、アリ?????
「特定個人情報保護委員会」なんて、報道で見た?
マイナンバーマイナンバーとは目にしたけどさ「特定個人情報保護委員会」なんて…
闇法案かっ?

だって、公明だよ!!!!!!!!!!!!

こっそりとマイナンバー成立のどさくさで「特定個人情報保護委員会=人権委員会」で
報道されない数ある闇法案の一つ、人権侵害救済法案への布石か!!

だって、公明だよ!!!!!!!!!!!!(←こればっか)

みなさまの公明党は人権侵害救済法案に積極的に取り組んでいる、ニダ(激怒)

公明+三条委員会+小さく産んで大きく育てる=怪しいニオイ…


なんで、念を入れて、凸しておこうと思います。


法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房、文科省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

マイナンバー法案の中に「三条委員会」である「特定個人情報保護委員会」があることを
公明党のHPで知りました。
警察の権力も及ばない三条委員会をわざわざ設ける必要があるのか疑問です。
「三条委員会」の存在は法務省が天下り機関として長年目指して来た
「人権侵害救済法案」の「人権委員会」を思わせるものがあり、案の定公明党のHPには
「小さく産んで大きく育てる」という人権侵害救済法案でよく見た文言があり、
この「特定個人情報保護委員会」が情報保護の名の下に強権を奮うのではと危険を感じます。
情報保護は必要です。しかし「特定個人情報保護委員会」を立ち上げて対処する必要はあるのでしょうか。
人権侵害救済法案における人権委員会は法務省が天下り機関として熱望しているという背景もありましたが、
こちらの「特定個人情報保護委員会」も同様の意図があるのではないでしょうか?
情報保護法のような、法律で取り締まり、警察に専門部署を立ち上げたらいいと思います。
「特定個人情報保護委員会」に国籍条項があるのか、日本人に限るのかも気になります。
どうか「特定個人情報保護委員会」が自民党が公約で反対している
「人権侵害救済法案」における「人権委員会」になることがないよう、注意させていただきます。


↓ 人権救済機関設置法案について ↓
国連とNGOと人権侵害救済法案の怪しい関係〜やっぱこの法案、イラネ〜
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/dc4ed62ff2477501e7a3b537e308b671

蛭子さんを守れっ!何度でも何度でも「人権侵害擁護法案反対凸!」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e1799c6a333a8952f3573d51e2ff88b9


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/28 Tue. 09:39 [edit]

category: 人権侵害救済イラネッ!

TB: 0    CM: 0

28

尾道市が釜山中区と友好交流締結…(呆)反対意見が多ければ考え直すってさ、凸せねばっ(激怒) 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ

*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

=====

コメ欄より下朝鮮と「友好交流」を結んだ尾道市の話を教えて頂きました(激怒)

釜山中区と友好交流締結
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305250067.html

尾道市は24日、韓国・釜山広域市中区と友好交流意向書を結んだ。平谷祐宏市長が現地で締結式に出席。
中区の金恩淑(キムウンスク)区長と意向書に署名した。

意向書には、文化、経済、福祉、観光分野での交流と協力、友好親善のため活発な交流に努める―
などと記されている。あいさつで平谷市長は
「尾道市民、中区民が一層の信頼を築き、友好の絆が固く結ばれることを願う」と述べた。

式には、尾道商工会議所の福井弘会頭や檀上正光議長たちも同席した。
両都市は 2011年から交流を開始。当初、意向書は昨年5月に結ぶ予定だったが、
中区側の日程調整がつかず延期された。

ソース:中國新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201305250067.html

------

「友好」するのはいいことだが、相手は選ぶべきっ!
反日国家下朝鮮や支那と結んでどーするっ(激怒)
しかも日本国内で反・特亜の世論が高まってる今(激怒)

国民の感情を、国も、行政も分からなさ過ぎ!
んでもって、なんで国民感情が支那朝鮮に対して悪化してるのかに目を瞑りすぎ(激怒)

いただいたコメによると

>韓国との交流を見合わせて欲しいと電話したところ、国と市は別。

なにが国と市は別、だ!
国を上げての1000年日本は加害者ニダ!が下朝鮮だけど、
じゃあ釜山広域市中区とやらは違うのかよっ!
仏像返すニダ、売春婦は嘘つくのは止めるニダつう働きかけでもしてくれてんのか?
「日本にタカる=友好」つう勘違いはしてねえのか?
ありえねーだろっ(激怒)

>反対意見が2件寄せられている今後市民の意見を聞いて、
>反対意見が多ければ、そのとき考え直すということでした。

2件の反対凸の方、お疲れさまですっ!もちろん続きますっ!


秘書広報課広報広聴係
国際交流
尾道市国際交流推進協議会事務局として、国際交流に関する事務を行っています

〒722-8501  
広島県尾道市久保1丁目15-1フロア市役所本庁5階
電話番号0848-25-7377 ファックス番号0848-25-7294

尾道市役所 ご意見お問い合わせ
https://www.city.onomichi.hiroshima.jp/www/contact/input.jsp

凸凸凸 文例 凸凸凸

尾道市が韓国・釜山広域市中区と友好交流意向書を結んだとのことですが、
国を上げて1000年日本を恨むというような国の都市と友好関係を結ぶべきではありません。
長崎県対馬市は長年韓国に対し観光客を受け入れ、アリランと冠した祭を行うなど友好的にしてきました。
しかし先日、対馬で長年大切に祀られて来た仏像が韓国人に盗まれ韓国に持ち込まれたことが発覚、
発見された仏像は国際条約に従って日本に返還されるのが当然なのに、
日本に返すべきではないという国民感情が高まり、返還されてない状態です。
対馬の方々もこれには怒り「アリラン祭」名称を中止することが決定しましたが、
韓国との友好がどのような顛末になるのか、この事例からもお分かりいただけると思います。
長い間韓国と日本の「友好関係」は、韓国に都合のいい「日本が悪者」という嘘の歴史を受け入れ
日本が援助し、謝罪し、協力し、という前提のもとに行われてきました。
しかし、昨年の竹島への前大統領の上陸、天皇陛下を侮蔑する発言、そして先日の
原爆投下は天罰であったという新聞記事からも、長年日本が韓国に譲歩してきたことが
韓国の増長を招き、無駄でしかなかったと思う国民は多数です。
尾道が仏像を盗まれてから、韓国との友好は砂上の楼閣でしかなかったと後悔することがないように、
釜山広域市中区と友好交流を中止するように、切にお願いいたします。


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/27 Mon. 13:27 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

27

日本人が知るべき、戦後の朝鮮半島引き上げの悲劇「竹の森遠く ヨーコの話」概要・後編 

「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。


【竹の森遠く 日本語版発売!是非予約購入しよう!!!】
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
Amazonで予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記-ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ/dp/4892959219/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1370046255&sr=8-9&keywords=竹の森遠く

*お近くの図書館にも、リクエストをバンバンだそうっ!!!!!

=====

↓ 今回は前回に引き続き ↓
朝鮮人が排除に乗り出す戦後の引き上げ物語「竹の森遠く ヨーコの話」概要・前編
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e13fb451b910fb7bcdd796d6426ffc49

「竹の森遠く ヨーコの話」の概要・後編をお届けします。
前編のコメ欄に、実際に引き上げの話を聞いたことのある方のコメントを頂きましたが、
日本中にこの「竹の森遠く ヨーコの話」が伝える悲惨な体験をされた方が、そのご家族がいらっしゃるのに
それをなかったことにし、日本だけが加害者とされ糾弾されてる現状は異常だと思いました。
そしてこの「竹の森遠く ヨーコの話」がアメリカで在米朝鮮人にデタラメとして排除運動されてることも。
日本中に、この朝鮮半島引き上げの、朝鮮人が日本人に好き放題した、悲劇を知ってる人はいるのに。

下朝鮮は売春婦「ハルモニ」が生きてるうちに「慰安婦問題」の解決をするニダ!つうてますが、
こちらこそ戦争を知る世代がご存命のうちに、
「慰安婦問題」「南京事件」は日本を不当に貶める朝鮮・支那人の嘘であることを白日の下に晒し、
日本人こそ「敗戦国」というやるせない立場の上に、不当な扱いを受けたこと、
そして、日本人として戦ったのに、敗戦決定後に戦勝国気取りで暴虐の限りを尽くした朝鮮人の悪業を
自虐史を信じ込んでる日本人に知ってもらわねば、そう思った次第であります。

=====

「竹の森遠く ヨーコの話」の概要・後編

<7.難民キャンプ >
「あれが祖国よ」母が船上で朝霧の中言った。島が見えてきた。
祖父母が食べ物をくれ、快適な寝床を用意してくれるだろう。
船酔いしてても興奮してきた。荷物を準備した。船が福岡に着岸した。

日本人の男性が案内をメガホンで話してるが訛りで理解できず。非難民の受付場所を探す。
何年も夢見ていた美しい祖国が、一面焼け野原で全て破壊されていた。
それに加えて日本人男性が
「何で帰ってきた?お前らがいなくても困らない」私はアスファルトの穴に落ちた。


二時間歩いて難民キャンプに着く。
女学校の講堂。行き先が見つかるまで、100人位がそこに滞在する。
一角を見つけ、荷物を降ろす。
委員会の人が言うには自分で食料を調達する必要があるとの事、トイレは使えるとの事。
ザックには半分腐ったリンゴとミカンの皮があった。私はお腹がすいていた。
コウが「待って。食べちゃダメ」という。
外で石を組み合わせてコンロを作る。リンゴのカケラと水を入れ調理する。
母「祖国での最初の食事よ」と、木製の茶碗にそそぐ。
母「そして、焼きトウモロコシ以来の温かい食べ物よ」「この茶碗とここの少しのモノが我が家にあったものです」
祖国での最初の夜、毛布にくるまって三人で寝る。
空爆や強姦や泥棒に怯える事なく眠れる。夜トイレに行く時はコウを起こした。


母が、郵便局から青森の祖父に手紙を送る。
二日後、配達不能と送り返されてきた。母は心配し始めた。青森で何かあったのか。
コウが「すぐ青森の実家へ行こう」という。
母「ヒデヨなしで行けない」
「今、私達は、ヒデヨの場所よりは全ての面で安全」母は涙ぐむ。


不思議と父については考えない。
今、父は戦勝国のソ連の手にあるのだろう。父の安全を祈る。
朝鮮から船が来るたびに、母はヒデヨを捜しに行った。ヒデヨについて説明し聞いて回った。
毎週、100人の避難民が朝鮮から来たが、ヒデヨの姿はなかった。

11月になった。滞在一カ月を超えて、出てゆくように言われる。
母がヒデヨがいると抗議。コウは今日出て行きましょうという。
事務所に、ヒデヨ宛てのメッセージ「青森にいる」を残す。
私達は朝鮮の列車に比べ日本の列車の小ささに驚く。


非難民と兵士で車内はびっちり。
車内は腐った魚の臭いでひどいが、祖父母に会える事で興奮していた。
母が京都でおりましょうという。
私とコウが「ぱあちゃんちにいかないの?」と叫んだ。「何回も考えました」と母。


<8.京都駅での生活 >
京都は空襲を受けなかった唯一の街、教育機関もある。
コウが「母さんと北に行く」と言う。
母は首を振る。貴方の女学校の手続きを先にして、それから北に行きましょう。
列車内はかなり混んでいる。3人よりかかってなんとか乗り込み、三日列車に乗った。
空腹と喉の渇きで胃が痛い。ミカンの乾燥した皮を何回もかんでのんだ。母とコウも。


京都駅についた。場所を見つけ、井戸に水汲みに行く。三人で眠る。
翌朝、路面電車を初めてみる。人々はきびきびと電車を降りる。
コウ「仕事に行くんだと思う」


別世界、駅は乞食・避難民・負傷兵などがいて、数フィート向こうはきれいな服を着て、仕事がある人々。
母は市役所に学校について聞きに行った。母はコウに10円与えた。
駅ホテルのゴミ箱に行き、焼き魚やごはん、ピクルス、海草などを拾う。
駅に戻り、ごはんをひろげ、「学校について聞いてきました。明日、あなたを入学させます。」


私は「服がない、靴も破れていていけない。学校にいってたし教養もある」
コウはその日の残りナナムから持ってきたブラウスとズボンを洗って干す。
私はベンチの下で早く休む。母に早く起こされ、コウに服を着せられる。
母と路面電車に乗り女学校に向かう。


車内で母が京都の説明をしてくれた。
学校についた。みなきれいな身なりをしている。緊張する。
事務員の女性がお茶を出してくれる。校長と面会。


母が、通知票、家族の状況、父の職業、私の成績を説明する。
「生き残られた!」校長は言った。「私達はやりました」母が言う。
校長が父について聞き、母が答える。
校長「喜んで受け入れなければ。追いつけると思う」校長が必要なものを説明。
事務員のアサダさんを紹介。


アサダさんがヨーコの書類を見る。
アサダ「朝鮮とは教育方式が違います。テストしましょう」母が、校長にお辞儀、私に3円渡す。
私「行かないで」、母「路面電車の3番で帰りなさい」「姉の学校の手続きがあります。」
母が去っていった。私は孤独で涙を流した。
ハンカチがないので、袖で涙をぬぐう。テストが終わった。


アサダさんがテストをみて「とてもよいです」と言った。。
校長とアサダさんがやさしく、この学校が好きになる。校長が生徒手帳をくれる。
アサダさんと一緒に教室へ行く。30人の生徒が私を見る。
紹介され、お辞儀をすると生徒が笑いだす。
「静かに、彼女は朝鮮から戻ったばかり。よい生徒です。慣れるのに協力してください」
とアサダさんが言ってくれる。


掃除当番を決められ、着席する。他の子は綺麗な服、長い髪で、私は場違いに感じた。
歴史の男教師が来て授業。私は、鉛筆もノートも無い、聞くだけ。
孤独を感じ涙が出る。ゴミ箱から紙を拾う。鉛筆はない。

他の女性とが「紙欲しい?」と紙飛行機を折って私に投げてきた。他の生徒が笑う。
私は無視して紙を集めた。食料集めより楽だった。
私は雑巾が無かった。ほうき係をしたが、そのそばからゴミを再び散乱された。
もし、彼らが私達家族の体験をしたら、同情するだろうと思った。


ゴミ回収(用務員)のおじさんがくる。おじさんはどもり。女子がマネをする。
後で、用務員のおじさんに焼却炉について聞き、事情をゆっくり説明。
焼却炉の前で、鉛筆と紙きれを沢山得る。路面電車の中で、歴史と地理の授業内容を書く。


古本の教科書を買えるまで、アサダさんに教科書をかりようと思った。
京都駅について、母の元へ戻る。紙と鉛筆を見せる。コウは戻ってない。
母「お父さんが戻るまでの辛抱です」
コウは結局、大学に合格した。


ベンチで勉強し、ゴミ箱から食料を調達した。六か月分の授業料が払われた。
母は明日、早朝列車で北に行くと。
「朝鮮からある程度のお金はもってきた」と母。母が出発した。

コウが学校用の荷物を手提げ袋に用意してくれた。
「駅の時計の下で学校終わったら会いましょう」とコウ。
私が教室に入ったら他の女子が「ゴミの為に袋を持ってきたの?」と言ってきた。
この時は私は口答えした「何か問題ある?」他の女子全員が笑った。
私は、コウが意に介さないといっていたのを思い出した。
しかし、心の底ではコイツラをたたきのめしてやりたかった。


ゆっくり話すとゴミ収集男は話ができた。京都はナナムよりかなり暖かいとか話した。
ゴミ収集男はコンパス、ハサミ、計算尺、辞書を取っておいてくれた。
父の教え(ゆっくり話せば大丈夫)は正しかった。
5回目の朝に女子が掲示板に集まっていた。
私の焼却炉でのゴミ拾いしている絵が描かれたいた。
「民主主義制度!嵯峨野はゴミ拾いを受け入れた!」と書かれていた。
私は、もうこの教室で過ごす事はないと思った。
ゴミ収集男は「このくそ女ども!」と叫んでくれた。絵を引き裂いてくれた。
「教室に行きなさい」と男は言ってくれた。笑顔で返すと「そう笑顔で」と言ってくれた。
なんとか教室をやりすごし、焼却炉で長めにいた。もう学校にくるつもりは無かった。


駅に戻って、コウにどう言おうか考えた。まだコウが戻ってないのをホッとした。
帰宅の人々が羨ましかった。家があり、家族があり。
コウが返ってきた。食料調達に行く。数時間後にまた来よう。
「その後で宿題をやろう」とコウ。
結局、コウに言えなかった。数日間なんとか学校を耐えた。

金曜日、母が帰ってくる日、コウに学校をやめられるか聞いた。
コウ「だめ、授業料も払ってるし、あなたは無駄な日を過ごすことはできない」
母が来る日、学校が終わるのが待ち切れなかった。
軽蔑の目が来ても、焼却炉に走っていき紙を集め、走って路面電車にいく。
母を見つけた。毛布をは羽織り、小さく見えた。
「おかえり。寂しかった」と再会。


青森では、母の両親と父の両親が7月の爆撃で死んでいた。
母「土地を売りに出し、もしヒデヨか、父から連絡があればと、コウの学校の住所を役場に書き置きしてきた」
スペースができたので母は横になる。私は母を守らなければと思った。
母「喉が渇いた」私は井戸に行った。


母に水をくみに行った。母は病気だった。水を飲んで、また頭を上げた。
母「コウに会いたい」
私「食料をもってくるよ」コウが早く帰ってくればいいのにと思った。


<9.母の死と新生活 >
母の頭が滑り、右手が落ちた。母は死んだ。泣き叫ぶと周囲に人が集まった。
警察に事情を聞かれ、医者が呼ばれ死亡確認された。
やっとコウが帰ってきた。驚き、信じられない様子でひざまづく。そしてコウは泣きだす。


ナナムから全ての道を用意してくれたのに、なんで今なの?
母に飛び込んで泣いた。持ってきた食料を床に投げつけた。乞食や孤児が集まった。
警察が葬儀業者を呼ぶ。葬儀業者が棺桶の希望聞く。値段を聞くと20円。
私はコウに朝鮮語で「ぼったくられてる」という。コウも頷く。
ガソリンとトラックの使用、車で1時間半かかるとの事。
コウは計算して車種を聞いた「ダットサン」
「車と板だけ用意して。市役所に頼む」とコウ。
「市役所なら無料でやってくれる」とコウ。
業者の男は出て行こうとしたが、再度振り返り「私達がやりますよ」
警察が、私達の周りの人を追い払ってくれた。コウと私は母を清めた。
母の隠しポケットの証券やコイン、朝鮮からの避難民証明書、大切な剣をザックに入れる。
母の靴下を脱がせコウがはいた。コウは母の手を胸で合わせた。


駅にいた婦人(駅住人でははない)が声をかけてきた。
「マスダといいます。お気の毒です。なにかお手伝いできますか?」
コウ「私達はトラックを待ってます」
マスダさん「私はあなた方が到着してからみてました。お母さんがどこに行ったのかと思ってました」
コウ「母はいくつかの用をたしに北にいってました。母も貴方が来てくれて喜ぶと思います」
マスダさん「すぐ近くに火葬場があります。一時間半も走る必要は無いです」
コウ「でも、誰かお待ちになってるんじゃないですか?」
マスダさん「私は姪がソウルから帰るのを待ってます。最終列車に乗ってなかったので家に帰るところです」
トラックの男が来て母を乗せた。コウと私は側に飛び乗った。マスダさんは東山火葬場を指示した。
たった、20分だった。マスダさんは運転手に5円払った。
火葬場の人が炉まで母を運ぶ。私は泣いてマスダさんをつかんだ。
コウはしっかり炉の火をみていた。火は早く燃え広がった。私は見られなかった。
火葬場の人「翌朝完了です。骨壷を選べます」
コウ「自分で持ってきます」


駅への帰り途振り返ると煙が立ち上っていた。
マスダさん「行く場所はあるの?」
コウ「ないです。妹と私は半年、この街にいたいのですが」学校について説明した。
マスダさんの夫が市の西部で下駄工場をやっていて、
「倉庫に泥棒が入られた。私達がそこに滞在してもらえるとうれしい。学校は近くなる」との事。


コウは感謝し、明日母のお骨を受け取った後、駅で再会する事に。
悲しみのあまり、この申し出の喜びもなかった。寝られなかった。
翌朝、再び火葬場へ。小さな骨になった母。私はむせび泣いた「お母さん!」

コウは火葬の費用を払い、骨壷を持って火葬場を出た。
お寺の僧にお経をお願いしたら「時間がない」と断られる。
コウ「糞坊主!ただの仕事か?愛は?」
私は、人生で二度と仏教の寺に入らないことに決めた。
マスダさんが倉庫に案内してくれた。路面電車の線路の隣だった。


倉庫の二階に4畳の部屋と最低限の電球。外で料理と、木の切りくずを使う事ができるとの事。
「長い間掃除してないから」とほうきとバケツと雑巾を貸してくれた。
クモの巣を払い、掃き掃除、拭き掃除。掃除が終わったら手と顔を洗った。
部屋に母さんの簡単な祭壇をつくった。
バスタオルを折ってその上の骨壷を置いた。水筒にカエデの枝を入れて置いた。
母の宝物の短剣を骨壷の前に置いた。コウと私で母に見守ってくださいとお願いした。
コウは「30分早く駅に戻っていたら」とむせび泣いた。
「コウにくよくよするな」と言い私も泣いた。
私「母は服で身を包みなさい。と言ってた」
コウ「当然。下着、他の服、紙も含んで。ザックよりも重要」
深い悲しみの状況ではそんな事どうだっていい。駅で食料調達じゃなく、部屋で休憩する事に


部屋には時計がない。暗くなってきたので毛布でコウと寝る。
駅より寒いが、襲われることがないので安心。
母の最後の言葉が繰り返し思い起こされる。母の最後の言葉が気になって眠れない。
コウにその事を言う。トイレの下着と服のやりかたをコウに説明される。

コウに暖められて眠る。路面電車の笛の音で目覚める。
コウはいびきをかいていた。コウが作る朝食が楽しみ。
マスダさんが葬儀トラックの5円払ってくれたから、コウは20円もってる。
温かいごはんにみそ汁。おなかがすいてきた。コウが早く起きないかな。


私は母の最後の言葉がどうも気になった。
コウに包みの結び目を解いてもらい、荷物を出し底を見る。
保険証、誕生書、成績表、父の名札。
コウ「母さんはこれらで保険を集めようと思ってたんだよ」
二人とも、保険は今となっては無意味だと知っていた。
コウは毛布に戻り「荷物もどしなよ」


私は、布の角を見て、反対の角も見た。
反対の角に布の層の間に堅いものが動くのにきづいた。
コウを起こした。堅いのはジッパーだった。
コウはジッパーを開けた。2つの袋を見つけた。千円札と100円札とヒデヨとコウと私の通帳だった。
通帳のお金は我々が逃げる2週間前の7月15日におろされていた。


私は、母がトイレに行くたびに包みをもっていく理由がやっとわかった。お金が大事だったんだ。
コウはお金を数えたら36000円ちょっとあった。
コウ「母さんはいくらかのお金は朝鮮からもってきたと言ってた。これだったんだ」
お金を戻した。緊急の時だけ使うことにした。
コウ「火事の時はこの包みを持ち出すように」「さあ、外に出て、洗いましょう」

いくつかの使われていない家具を発見し、洗って干す。工場はやっていた。
マスダさんと、その夫に挨拶。マスダさんの住んでいるところを教えてもらう。
近所の商店を教えてもらい、行く。コウは米と、味噌と豆腐を買う。
私はヨダレがでた。針、糸、かみそりの刃、洗濯石鹸も買った。


倉庫の外で火を焚き、ご飯とみそ汁を作った。5か月ぶりのまともな朝食だった。
コウは朝鮮兵の軍服を切って生地にした。
もし、戦闘機が爆弾を投下し朝鮮人兵士が死んでなかったら、
もし少しでも違ったら朝鮮人兵士と生死が違っていたと思うと震えた。
川で石鹸を使い生地を洗う。


工場で労働者はラジオを聞いて働いていた。柱時計があった。
労働者は8時から4時まで働いた。マスダさんが4時半に工場を閉める。
路面電車の最終便が12:30。12月になり霜が更に出る。コウはまだオーバーコートを縫い終わってなかった。

私は毛布を羽織り学校に行った。
ある女学生に「ぬいぐるみ人形!恥ずかしくないの?」と言われ「何が恥ずかしいの?」と言い返す。
私は英語の教科書を読む。他の女学生が「ゴミ拾いとぬいぐるみ人形は良い名前だね」と言う。
ヨシダ先生が現れるといつ女学生が静かになる。
私はプライドがあるから女学生の私に対する扱いは先生に言えなかった。
私は叫びたかった。彼女らの愚かさを、生死について学ぶ事を。
私は自分を抑えるのが大変だった。成績で見返すのが唯一の武器だった。
そして教室は辛かったので、焼却炉が楽しみだった。
ナイド氏は私にいろいろなものを取っておいてくれた。
のり、鉛筆、クレヨン、インク、毛筆。彼は海軍に採用されなかった。
彼は初等教育しか受けていなかった。でも、この仕事を得た。
ナイド氏「なぜなら死傷したりして、学校は通常に話せる人を見つけられなかった」
私は、父ならナイドさんを直せると思った。
私、「父さんが帰ってきたら会う?いい人で面白いよ」
ナイド氏「帰ってくるでしょう。帰ってこなければならない」
私はナイドさんに感謝の仕方が分らなかったので、通知票を見せた。通知表は全てAプラスだった。
カートにカンと空き瓶が全て入っているのを見た。
ナイド氏「売るんだ。女学生は物を無駄にする。彼女らの父親は大部分が高名。甘やかされている」
「もし私がカンを拾ってきたら、私のも売ってくれる?」
ナイド氏「いつでもいいよ」
それから私は、下を向いて歩き、カンを見つけたらザックにいれるようになった。
物価は3倍になった。私とコウは生活が苦しい。母の金には手はつけてない。

コウはセイアン大学で家政学専攻で頑張っている。
裁縫が上手く、教授に気に入られ、デパートで作ったものを売った。
着物や、特に洋服。デパートの売れ残りの布を入手し、コウが赤ちゃんや子供向けの服を作り、
私がそれを売り歩く。学校から家まで。
「そのお金はあなたのものだ。靴を買いな」とコウ。
私は母の骨壷の下に売上金を置いた。母に見守ってもらっている気がしたから。
コウは同級生に紙屑をとっておいてもらって、それでお手玉を作った。
私も作り方を教えてもらい、毎晩宿題の後、作った。


私は靴が欲しかったので、たくさん作って売った。
駅では燃料用に新聞を拾った。家に戻ったらコウがすでにいた。
お手玉を全て売ったが、コウは帰りが遅いのを心配していた。
「靴よりヨーコの安全の方が重要」とコウ。夕食を食べる。
コウが食べるのを中断して新聞の一面を見た。
福岡港が閉じられ、避難民に舞鶴港が開かれるとの事。
コウ「ここから1時間だから次の週末に、父さんとヒデヨを捜しに行きましょう」
もうひとつの良いニュース。吉田首相による、避難民へ新年の布団プレゼント。
まちきれない。マスダさんから紐を二本借りて、路面電車で市役所に行く。
市役所で避難民証明書を見せる。職員「どこに3人目がいますか?」、コウ「母は来られませんでした」
承認され、私は一組、コウは二組の布団セットをかつぐ。
路面電車で待っている時にコウに聞くと、「母は生きてることになってる。父とヒデヨの分も必要」と。
朝鮮のころの布団のように快適じゃないが、暖房がなかったからありがたい。


コウと私は、夜なべして人形とお手玉を作る。新聞紙に大きくヒデヨの名前と住所を書く。
コウは小麦と水でノリを作る。小川が凍っていたので、氷を鍋に入れ加熱。鍋を洗い、湯を飲む。
トイレも外で寒い。コウが先に行けば少し暖かくなっている。

舞鶴に行く。ヒデヨの名前は非難民上陸名簿には無かった。
あちこちにヒデヨへの紙を貼る。作ったお手玉や人形を売る。
いくらかの子連れ主婦は喜んで買ってくれた。
私達の身なりで断る家もあった。がんばってなんとか全て売る。焼き芋を買って岸壁で食べる。


家へ戻る。コウは大晦日も大学へ行き何かやっている。寝坊したらしく飛び起き、荷物を用意し、私に指示。
「火焚いといて、カギ閉めて」とコウ。
コウは横暴になってきたと思った。
コウは全ての金を仕切っていたので、私は何も食料雑貨を買えなかった。
学校からままっすぐ帰らないで、もっと稼ぐために営業しよう。


いじめにコウの方法で対処していたら、余計に孤立した。
「どのくらいの間ボロの格好でくるの?」と聞かれた。
両親がいれば、父さんが帰ってきて抱きしめてくれれば。
ヒデヨと父が帰ってきて普通の暮らしができてたらと思うと涙を拭いて鼻をすする。
食事時の笑い声。他の少女が羨ましかった。


ナイド氏が来て、5円くれた。カンが売れた。なんで泣いてるのか聞かれた。
「ヒデヨと父が死んでない事を望む」と私。
「戻ってくるでしょう」とナイド氏。


今日は大晦日で多くの人が神社や街の中心に行く時期。大晦日で人が多い。
私は家を回るのでなく、通りで売ろうと小さい手押し車を押した。
私は北野神社に決めた。売るのによい場所を見つけた。突然コウを見つけた。コウは靴磨きをしていた。
私は、コウが靴磨きで私を食べさせてくれていたと気付いた。
そして、新年の食べ物の為に、こうやって靴磨きをしている。
磨き終わり、男から金をもらっていた、ポケットにお金を入れた。
コウ「靴磨き!靴磨き!」
私は家路に戻り、コウと私の正月の食べ物を買う。
ナイド氏の売ってくれたカンの5円で。店に着いた時、雪が降っていた。

2杯の米、魚、海草の狭い細片、オレンジ、ごく小さい一袋の緑茶、急須。
大晦日なのでコウにお茶を飲ませてやりたい。
てこずったがなんとか火をおこせた。学校に行く前に汲んでおいた水は凍っていた。
火で凍った水をとかしている間、米をとぐ。
蛇口は凍り、小川も凍っている。踵で氷を割って米をとぐ。


コウが帰ってきたとき、水は沸騰していた。
コウ「今日は寒くて風が強い」
私「おかえり。お湯の準備ができてるよ」
コウ「あなたにはできると思ってたわ」
私「もう一つコンロが必要だね」
魚買った件、カンで稼いだ件を話す。コウも稼いだ件を話す。


今年は、コウは17才、私は12才。コウはお湯を飲んで体を温めた。
もうひとつのコンロを作る。魚は頭と腸を取らない。コウがみそ汁を作り、私は魚を焼く。
ささやかな大晦日の食事だったが、私達には御馳走だった。


ヒデヨと父さんは何を食べているだろうか、温かくしているだろうか、私達は満州と朝鮮の寒さを知っている。
母の骨壷の前のミカンを見て、コウはそんな高価なものを買うんじゃないと言った。
私「花を買ってあげられないし、ミカンなら時々私達も食べられる。」


コウ「お湯が沸いたから行こう」「新年おめでとう」
コウが餅をくれた。私はコウに用意しておいたお茶を出した。
コウは泣きだし「靴のお金をつかうんじゃない」泣きながらお礼を行った。
正月休みの10日間でコウが私のオーバーコートを軍服から作ってくれた。
継ぎ接ぎだらけだが、私には素晴らしいものだった。私はすぐにオーバーコートを着てみた。

大雪の日曜日、私達は舞鶴に行って、終日滞在した。
ヒデヨの名前の紙を貼り替えて、作ったものを売った。
雪が私の靴を打ちつけ、足指の感覚が無くなった。
学校に再び戻ったとき、授業料が月15円に値上げになった事を知った。
母さんが4月まで払ってくれていたが、あと45円払わなければならない。
雪の地面で、カンも落ちていない。
コウの小物を作るのを手伝い売るのを頑張れば月15円稼げるか。
コウに授業料値上げを言ったら、「絶対に必要だ、母さんのお金を使う時が来た」と言った。
100円出して、銀行で両替して、私にお金をくれた。
コウに大学の授業料が値上げしたらどうすか聞いてみた。
「4月に値上げする。学校終わったら、どこかで仕事する。4月までは学校生活を楽しむ」との事。


「いじめられない?」と聞いた。
コウ「最初はいじめられた。でも着物を色つきの糸で縫う事が出来ると知ったら、いじめはなくなった。驚いてた」
なんで色つきの糸なの?誰かが白い糸を隠した。
一所懸命営業しても1月はあまり売れなかった。歩くたび、靴が破れてる部分が口を開く。
でも、母さんのお金を使う事は最小限にしたい。


コウは靴磨きの収入と食費を理解していた。私は神社でコウを見かけたことを言わなかった。
コウ「この冬食費で母さんのお金を使う必要があるかも」
私「手をつけたくない」ホテル裏のゴミ箱ビンあさりを提案。
コウ「あなたにもうそれはさせられない。無料で寝るところも料理する所もあるし」
私はどうやって春までやり繰りするんだろうと思った。
今はみなブーツを履いているので、靴磨きの客が少ない。

やれる事をやろう。コウの手細工を売りに歩く時間を増やそう。
ある朝、歩いて学校に行こうと線路沿いを歩いた。駅ごとのベンチに座る。
同級生がいなかったのに安心。
6個目の駅で新聞が風で散乱して、それを拾う。燃料にできる。
新聞を整え、「エッセーコンテスト」の欄を読む。年齢制限もクリア。
それは、朝日新聞の朝刊だった。学校へ行く途中読んだ。懸賞作文の募集要項が書いてあった。
路面電車が通り過ぎる時「ぬいぐるみ人形!」と割れた窓から女生徒が叫んだ。
唇をかんだ私は、その子をぶっ飛ばしたかった。その子を踏みつけるように、足を踏みつけた。
だが、私は、懸賞に当選し、その賞金でコウと私の食べ物の事を考えていた。


毎日私は、線路を歩きながら文章を考えた。400字詰め50枚で20000文字書く必要があった。
ゴミ箱からの紙の裏に400字の枠を描いた。
月の最後の日は学校に行かず、朝日新聞の京都支社に向かい三条通りを歩いていた。
郵送するお金が無かったから懸賞エッセイを、会社の入り口の大きな箱に直接入れた。


2週間後に結果発表。その時、図書館にいった。
校長は朝刊を読んでいるとの事。私はがっかり、でも校長室には行けなかった。


翌朝、私は緊張した。どうしても当選したい。
教室はいつもより騒がしかった。私が入るとシーンとして皆私をみた。
私は気にしないで、英語の教科書を読んだ。英語は好きだ。
英語の吉田先生は、私によく章を読ませる、私もつっかえないように読みたい。


女生徒が私の英語の教科書の上に新聞を投げてきた。なんというマナー。
読むと、グループ2の受賞者に私の名前と「理解」のタイトル!。
私は笑って、握り拳を作った。コウとみそ汁とご飯が食べられると思うと涙が出た。
朝鮮時代に書いた「カナリアバード」に続き、2回目の受賞だった。
女学生どもの態度が少し変わった。皮肉っぽくなり、冷たくなった。
彼らは私のエッセーが嫌いのようだ。先生も誰も受賞の事は言わず、学校も喜んでないようだ。
新聞社は受賞式を開催した。コウは彼女の制服にタックをつけて用意してくれた。
男の保護者が必要だが、私はなんとしても出席したかった。ナイド氏に保護者として来てもらった。


何カ月も食べた事がない位沢山食べた。
コウのためにもってきた新聞の中に食べ物を入れた。
1万円の賞金をもらった。しかし、靴は買わなかった。賞金で何週間も生活ができる。
包みのお金は私達の安全保障。
1週間後、校長室に呼ばれた。


<10.思いがけない訪問者 >
エッセーの事か、停学を覚悟していた。しかし、賞金、生活がかかっていた。
「座ってください」校長が言った。
「マツムラという男性を知ってますか?」と校長。
ちょっと考えて「朝鮮でマツムラ伍長を知ってます」
校長「この封筒は貴方宛。開けました」
マツムラ伍長から来てた手紙だった。胸が高まった。


父が他人の手紙を開ける事を禁じていたのを思い出した。
「校長、あなたは本人の前に開封すべきではなかった」
校長「私は責任を感じている。貴方はまだ若いから」
私「私が最初に見たら、先生に見せたでしょう」
校長は返事をせずに私に手紙を渡す。
京都三条ホテルの紙で書かれていて、住所の紙も入っていた。


「新聞の懸賞を見て書きました。本人かは分かりませんが、
朝鮮のナナムで同じ名前の女の子がいました。本人なら返事ください。この住所に」
読んでる途中で涙がこぼれおちた。戦争で生き残られたんだ。「校長先生、彼は家族の友人です」
急いで帰ってコウに手紙を見せた。コウも信じられないとうれし泣きした。
近況の返事を書いた。近所のポストに出した。
少女が男にホテルに会いに行くのは習慣的にいけなかった。保護者が入ればいいのだが、コウが結婚してればと思った。
コウ「すくなくとも伍長は生きてて元気だね。いつか会えるでしょう」電話できればいいのに。
コウ「生きている間2度と戦争が起きなければ」
北風が倉庫を揺らし、寒い中、コウはしき布団を倍にし、予備の布団も使って寄り添って寝た。


郵送して2日後、最後の蚕の実験中、ナイド氏が入ってきて先生に耳打ち。
私は校長室に呼ばれた。母の事を言わなかったから?授業料がなくなった?出来が悪い?懸賞の事?
不安がよぎる。心臓がドキドキする中、静かに校長室に入る。「彼女が来ました」
マツムラ伍長がいた。
私はマツムラ伍長に飛び込んで泣いた。伍長の涙も私の頭に落ちた。

マツムラ伍長と家に帰る事になった。
研究室に戻り、荷物をリュックに入れる。路面電車に一緒に乗り、家に帰る。
毛布を4回折って座布団として座ってもらう。母の骨壷にお参りしてくれた。コウが帰ってきた。
コウは涙を見せないようにしてたが、ハンカチを出して「ようこそ」というのが精いっぱいだった。
伍長は仕事でこの町に来ていた。
質素な夕食後話をした。伍長は、新潟陸軍病院に配属になった。
日本海を渡るときに米軍の爆撃にあい、丸太につかまり四日間漂っていた。
日本の漁船に助けられた。すでに原爆が落とされ戦争が終わっていた。故郷の盛岡に帰った。
そして、家業の絹織物会社を継いだ。
私「それで私の衣装について、病院でいってたの?」
伍長「そうだよ、私は素材の質がわかるんだ」
伍長は結婚する事になっており、夫婦とも子供を待望している。女の子だった「ヨーコ」とつけるよとの事。
私の「武運長久」の書をまだ持ってて、事務所に飾ってくれてるとの事。
「濡れてしまったが、幸運を運んでくれる」
伍長は私に靴を買ってくれようとしたが、店は閉まっていた。
伍長は生活費をくれようとしたが、私達はとりあえず十分なお金はあると言った。
伍長は住所を書いてくれて、何かあったらいつでも連絡して、こちらからも連絡するからとの事。
伍長は深夜特急の切符をとっていた。コウと見送りに行った。


母とも駅で別れ、今伍長とも別れる。孤独ですすり泣いた。
伍長は「兄弟が戻ってきたら、歓迎の印として渡して」と腕時計をくれた。
「泣かないで、がんばって勉強を続けてね」
発車のベルが鳴り、伍長は飛び乗る。伍長は着席して手を振る。私達は深くお辞儀をした。
私は時計を握りしめ、列車が見えなくなるまで見ていた。


<11.ヒデヨの帰国 >
キム夫妻と16才、14才の男の子の住む家。玄関でドサッと音がした時食事をしていた。
「風だろう、ヒーチョ見てきて」
ドアがあかない「なにかがドアを押している」「たぶんイノシシだろう」
土間から大きなマサカリと紐を持ってゆく。イノシシが納屋の周りをまわっていると思った。


戸を持ち上げて外すと、ヒデヨが倒れていた。意識なし。ヒデヨの服に触れると凍っている。
ヒデヨを中に運んだ。土間にわらをひいてヒデヨを寝かせる。
キム氏がザックを外す、夫人が朝鮮の服を脱がすと日本の学生服が現れた。
ヒーウォンが「日本人なの?」と父に聞く。


「リュックサックと桜の制服ボタンから彼は日本人だろう」
ズボン、靴、靴下は4枚履いていて半分凍っていた。
夫人は体を拭いて胸をマッサージした。ヒーウォン「見て!腹巻とノート」
ノートは貯金通帳だった。通帳から名前もわかった。共産軍に見つからないようにザックと通帳を隠した。


キム氏は暖炉の木を増やして温かくした。夫人は足と体をマッサージし、
乾いた靴下に砕いた唐辛子を入れ履かせた。
唐辛子でマッサージも続けた。ヒデヨに寝巻を着せ毛布でくるみ、回りをワラで覆った。
キム氏「食事の間に彼は回復するだろう」


「もし彼が死んだり、日本人の少年を助けたと誰かにバレたら、
賞金目当てで裏切られやられる。彼は私の甥で日本人に殺された。
で、私達と生活している。こうすれば危なくない」


彼らは早く食べ終わり、砕いたニンニクのお湯を作り、ヒデヨに飲ませた。
ヒデヨは少し飲み、足は少し温かくなった。
手はまだ冷たいので、二股手袋に砕いた唐辛子を入れ履かせる。
二人の息子が寝てだいぶたっても、夫人はヒデヨの体をマッサージし、
ニンニク水と砕いた唐辛子をヒデヨに与えた。蒸気の為、水を沸騰させた。
「あなた」夫人が呼ぶ。キム氏がヒデヨの頬を叩く。ヒデヨは生き返った。あまりの疲労で動けなかった。
ヒデヨはどこにいるのか、ここの人は誰なのか分からなかった。そして、彼のものはどこにあるのか?
ヒデヨは夫人が与えるもので毒殺を恐れる、夫人は自分で食べて安全を見せる。
それは胃に良かった。ヒデヨは自分が誰か、どこから来たかを伝える。
ヒーチョが学校から帰ってきたら「君は僕達のいとこになるんだよ」と言った。
もちろんヒデヨはソウルに行きたかったが、体調が悪い。
キム氏はさらに「非難民が南へ逃げているが共産軍に殺されている。君は親類。
体調が回復するまでここにいなさい」と言った。


立てるようになったらすぐ、ヒデヨは農家の手伝いをした。わらつむぎ、小屋修理。
たまに町へキム氏と行き、むしろを売る。
夕食後にバケツ二つの水を台所に置いておく。
ヒデヨはヒーウォンの算数を手伝い、政治の話し合いをした。政治の単語を覚えた。
春が来て、ヒデヨはリンゴの木の保護わらを外すのを手伝った。


花から花へハチが飛んでいるのを見て、故郷青森のたくさんのリンゴ畑を思い出した。
そして両親を思い出した。両親も青森出身だ。
両親と姉妹への思いが募った。ある夜、夕食時にキム家族に出発しなければならないとヒデヨは言った。
「いてくれ、私達の子供になってくれ」とキム氏、「どうか残って」ヒーチョとヒーウォンも乞うた。
夫人も泣いた。「でも行かないといけません」ヒデヨは言う。
春の仕事が終わり、月が出てない夜なら見つからないで出発できるでしょう。
最後の夕食後、ヒデヨは荷物を詰めた。
家族の写真、通帳、毛皮、服をザックに入れる。
夫人は大きな米櫃を竹の箱に入れてくれた。


キム氏はいくらかの金をくれた。ヒデヨは拒否しようとした。
ほとんどの金を政府に払わないといけない貧しい農民だから。
しかし、キム氏は金をもってゆけと朝鮮の金を渡した。
ヒデヨは感謝の言葉をたくさん伝えようとしたが、涙で胸が締め付けられ声にできなかった。
夫人も泣いた。キム氏と握手する。キム氏は頷く「なにも言わなくてもいい。わかってる」と言うかのように。


リュックサック姿は日本人とわかるので、紐と黄麻袋で包んで朝鮮スタイルに夫人がしてくれた。
ヒーチョは遠く川まで一緒に来てくれた。
イムジン川は朝鮮で4番目の大きい川。38度線と平行に流れている。
アメリカ兵が支配している南朝鮮、ヒデヨはこの境界を越えるとより安全だと知っていた。
川はキム家から4マイル(約6.4km)。


日が暮れてからキム家を出た。深い森に入る前に、再度タオルで3回手を振る。
川は共産軍にくまなく監視されていた。監視塔からのサーチライトが川面を照らしていた。
黄麻袋をほどき、服も足袋も脱いだ。それらを全部ザックに入れ、
もし、荷物が頭上から落ちても荷物が流れないように、頭の上に置きロープで縛った。
暗い川面を見た。もしスポットが当てられたら、殺されて川が深紅に染まるだろう。
ヒーチョと握手「気をつけて」「ありがとう。親切を忘れない」ヒーチョ「いまだ!」
サーチライトが通り過ぎた後、ヒデヨは川に入って行った。


思った以上に水は冷たく流れが速い。ライトが来るたびに潜り、ザックだけが流木のように出るように。
何度も何度も潜らなければならなかった。
銃撃音が聞こえた、ヒデヨに撃ったのか、他の者か、野生動物へかは分からない。
ヒデヨにライトが来て、深く潜った。再び銃撃音。
銃弾はヒデヨのバックに当たり、水面に入っていく。水中を銃弾を貫く音があちこちする。
ヒデヨは更に深く潜る。流れが彼を運ぶ。
南岸についたとき光が当てられたが、疲れ果てて死んだように横たわる。茂みを這って行く。
彼は危険な38度線を脱出した。
自由の深呼吸をした。神とキム家に感謝し、彼らが夢で私が越えられたとみられればと思った。
朝鮮服、毛布、家族写真、は毛皮コートで守られてて湿っただけだった。
川にかなり流されて、方向が分からない。濡れた毛布を広げ眠る。


起きた時、まだ明るかった。おにぎりとキムチを食べる。
ニンニクの漬物を食べると、吹雪のキム家を思い出した。
ヒデヨは死の淵から危うく助かった。捕まることも恐れる事も、撃たれる事もなくなった。
喜んで歩いた。道路を探して藪を通る。農家でソウルまでの方向を聞き、早歩きで向かう。
40マイル(約64km)黄麻袋で歩いた。日本人のリュックサックはある理由から彼は使いたくないと思ったのだろう。
たぶんキム家への感謝の念だろう。ソウルについてすぐ駅に行く。メモにソウル駅で待っていると書いてあった。
姿が見えないので駅の職員に聞くが余りに沢山の日本人の母子が来てたので分からなかった。
七夜彼は駅の隅に寝泊まりし探した。家族は死んでるんじゃないかと思いだした。


赤十字に行って調べると、川島の名前は無かった。たぶん家族は運よく帰国できてるのだろう。
避難民証明書をもらい、釜山へ向かい船で帰国の方向へ。ナナムをでて8カ月で初めて列車に乗る。
貨物のフラットカーに乗る。
非難民でかなり混んでいるが狭いスペースに座る。歩かなくていいのが彼にとってとても幸せだった。
姉妹の「釜山で待つ」という柱のメッセージは気がつかなかった。
釜山港は定期便で避難民は日本に帰国していた。ヒデヨは舞鶴に上陸した。新聞で名前が書かれてないか調べた。
「妹が書いてる!」ヒデヨは叫んだ。


<12.再会 >
寒い冬はコウと私にとって辛かったがマツムラ伍長との再会で何とか耐えられる。
伍長さんと奥さんは、たまに残り物、糸、干物、漬物、米を送ってくれる。
伍長は注文をとって着物生地でコウに服を作るよう求めた。
遠くに住んでいるけれど、荷物や手紙が来るたび、近くにいるように感じた。
毎回、切手を同封して、私達がどうしてるか、勉強の進み具合を聞いてきた。


ある日、伍長は「人捜し」のラジオ番組に、父とヒデヨの名前を出してもらうと書いていた。
週末の10時か、平日の6時。私達はマツダさんの許可を得て、平日の6時にラジオの前にたった。
伍長が話しているかのようにラジオの棚を見上げた。番組が始まった。
「川島ヨシオ、その息子ヒデヨ、について何か知っている人、盛岡の絹織物会社へご連絡を」


私達は、商品を作り続けた、週末は舞鶴へ新しい名前の紙をもって行った。
空いた時間でコウは私に、伍長から戴いた生地でブラウスとスカートの作り方を教えた。
生活は少し楽になった。今必要なのは父とヒデヨだけだった。


何にそんなに時間がかかてるのか?妙心寺の森に鳥が歌い、桜も咲いているのに。
鳥はまもなく巣を作り、家族ができるでしょう。
死んでいる?死んでいると知ったてたら希望を捨てる、でも知らないのが苛立たせる。
学期が終わり、成績はオールA。でも、授業料使い果たしたので、もう学校に行けない。
償却炉に行き、ナイド氏に通知票を見せた。
「やったね」笑顔になった。カンの売上3円にお祝いの2円を足してくれた。
彼は誠実な友人、彼は他に話す人がいない。私はやめる事を言えなかった。
アサダさんは午後に花見に行くと知らせた。みな興奮していた。彼らは荷物をカバンに詰めていた。
私は花見がそんなに大したことか?と思った。私の心はそんな遊びの余地は無かった。
もっと重要なやる事があった。


そして、私は新たな心配があった。黒板の字が見えなく、先生の声が聞こえづらくなった。
コウの大学のスタイルショーを見に行くのを理由に花見に行くのを免除してもらうようお願いした。
しかし、スタイルショーには行かず、飛び込み営業でコウの服を売り歩く。
売れる度、お金をコウの作った小さなバックに入れ、ズボンのポケットにも入れた。


コウの夕食の準備の為に急いで帰った。天気が良いのでコウは靴磨きをしている。
また、私達が6時のラジオを聞くために。
しかし、今夜は何か良い物を食べたかった。魚。カンの売上、服の売上、ナイド氏の褒美がある。
雑貨店で魚を買い、残りの1円でティーバックを買った。私の通知票のお祝いとして...。
小川で魚の鱗を落とす。土の上にはタンポポが生えている。


竹の葉で魚を包み、バケツと包丁を持ってきた。コンロを作るのには慣れていた。
火の中にバケツの水とタンポポの葉を入れる。
タンポポの葉が縮むので魚を取りだしてまたバケツの水汲みに戻る。
コンロに戻った時、工場のガラスドア越しに一人の男が見えた。


彼は黄麻袋を腰につけた朝鮮式の服だった。
朝鮮時代、李夫妻がつけていたのを覚えている、何も運ばないときは頭につける。
しばらく私は幸せだった過ぎし日を思い出していた。
また、タンポポを取りに戻るとき、男は雑貨店に向かっていた。
おそらく彼は朝鮮人でここら辺を知らないのだと思った。
彼は朝鮮人で日本ができなく、道に迷ったんだと思った。
おそらく、私は彼を助けられる。しかし魚の串を探してコンロに置いて、草を絞らねばならなかった。


それから私は倉庫の前に出て行った。彼は振り返り戻ってきた。
彼はこっちに向かってきた。「今晩は」完璧な日本語だった。


私は彼が近くに来るまで待って、よく見えるようになった。
「おお!ヨーコ!おお!ヨーコ!」走ってきた。
私は一瞬何が起こっているのか分からなかった、そして叫んで兄の腕の中に飛び込んだ。
「おかえり!兄さん!」
その夜、私は3つの寝床を作った。一つは兄によく眠れるように。
星が輝いていた。ナナムを出てから最も美しく見えた。
再会の喜びの為の花火のようだった。

−完−

※父は6年のシベリア抑留後、帰国した。


【竹の森遠く 日本語版発売!是非予約購入しよう!!!】
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
Amazonで予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記-ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ/dp/4892959219/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1370046255&sr=8-9&keywords=竹の森遠く



【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!〜デイリー3凸のコーナー〜】

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/05/27 Mon. 09:02 [edit]

category: 自虐史はお好き?

TB: 0    CM: 0

27