FC2ブログ

03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ~よければ一緒に凸しよう!~

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とPC片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね? 

↓ ランキングの応援に感謝します ↓



【お詫びと訂正です】
先日のエントリで転載した日本政府の文書とに齟齬があるという件に関して、
TPP反対派の内田聖子氏が参照しているIWJ翻訳が誤訳であるというご指摘をコメント欄から頂きました。
調べてみた所、ご指摘通り誤訳の可能性があることをご紹介させて頂くとともに、
前回のエントリに注釈として入れさせて頂きます。

参考サイト:緊急指摘:IWJ翻訳【ブログ記事:TPP交渉、日本の『聖域』は守られない!米通商代表部声明により判明】は、
誤った理解と誤訳に基づいている。

http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/03/iwjtpp.html

(内田氏が誤訳を意図的に利用して反対しているのか分かりませんが…詳しくは ↑ リンク先をご高覧ください)

よってTPP反対の凸を行う際、発表に嘘があるのではないかという政府の姿勢を糾弾するのではなく、
従来通り懸念されるTPPの問題点を挙げる凸がよいでしょう。
前回のエントリの要点において凸をされた方、誠に申し訳ありません。

【TPPの問題点と危険性に関して以下、考えられる問題点を列挙します】。

1、国家主権放棄・幕末の不平等条約締結にも等しい関税自主権の事実上の放棄と最恵国待遇の強要。
2、外資系産業の無秩序な流入による、農林水産業はじめ中小企業・小売商なども含めた国内産業の壊滅。
3、グローバル化の名を借りた、金融、医療・健康保険、社会保障制度・各種保険制度や裁判・訴訟制度等の米国化。
4、安価な労働力の無制限な流入による、国内雇用の激減・失業者の増大と事実上の移民推進。
5、BSE疑惑のある食品や遺伝子組み換え食品、多数の食品添加物、食品農薬残留値に対する規制の緩和。
6、TPPのISD条項における自国民の安全、健康、福祉、環境を自国の基準で決められなくする「治外法権」規定。
7、万一上記の問題が発生することが判明した場合、途中で脱退することも可能などという主張もあるがそういったことは不可能。

【TPPのメリット】
• 関税の撤廃により貿易の自由化が進み日本製品の輸出額が増大する。
• 整備・貿易障壁の撤廃により、大手製造業企業にとっては企業内貿易が効率化し、利益が増える。
• 鎖国状態から脱しグローバル化を加速させることにより、GDPが10年間で2.7兆円増加すると見積もられている。
【TPPのデメリット】
• 海外の安価な商品が流入することによってデフレを引き起こす可能性がある。
• 関税の撤廃により米国などから安い農作物(特に米)が流入し、日本の農業に大きなダメージを与える。
• 食品添加物・遺伝子組み換え食品・残留農薬などの規制緩和により、食の安全が脅かされる。
• 医療保険の自由化・混合診療の解禁により、国保制度の圧迫や医療格差が広がると危惧されている。

宜しくお願い申し上げます。

かけだし

=====

今回は、夢と希望がわいて来る話題の紹介ですっ!!!!!!!!!!!!

じゃあの氏「住基ネットって通名だけじゃなく本名も管理されてるんだわwww
いつ通名禁止になっても役所は困らねぇって事よwww世論が盛り上がれば通名禁止になるだろうなwww」

http://www.hoshusokuhou.com/archives/25878912.html

517:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 22:41:59.35 ID:8CHCPXNN0
>>510
じゃあのさん、忘れ物〜

551:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 22:59:35.75 ID:9oQFOSvK0
忘れ物かぁ?www そうだなぁ、こんなのどうよwww

おまいら住基ネットって知ってるよな? 
それのバージョンアップ(機能拡張)があったの知ってるか?www

なぁんと、通名だけじゃなく本名もバッチリ管理される仕掛けになってるんだわwww

まぁ現場レベルでの秘密だったんだけどなwww 1年前の話だわwww すでに切り替えは完了してるwww

これ、どういう意味かわかるよな?www

いつ通名禁止になっても役所は困らねぇって事よwww
しかも通名切り替えで悪さしてたやつも、次第にできなくなるwww

最近、国民の番号制とか云々を立法化しようとしてるだろ?www
すでに現場は事実上そういう状態に近いんだわwww

まぁそういうことだwww 

世論が盛り上がれば、何時でも通名禁止になるだろうなwww

そういうわけで、こんどこそ本当にじゃあのwww

552:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:00:12.40 ID:OPyqRMco0
>>551
これはすげえええええええええ

566:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:04:58.29 ID:8CHCPXNN0
>>551
じゃあのさん、乙でした〜
通名禁止!ワクワク

576:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:06:47.30 ID:XYJTVXxeO
>>551
通名(偽名)禁止は近いぞ!
免許証の本籍地表示も早く復活させたい

577:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:07:17.97 ID:1uydhgiQO
>>551
(=`・ω・´=)!!! イガブに通名禁止凸送りまくってるケド
禁止されるまで送り続けるよ!!!

582:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:09:12.20 ID:bcNLdPXi0
そうか!>>551読むとe-Taxはすげえシステムだなw

557:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:02:01.35 ID:iqh9clbO0
通・名・禁・止! すばらしい…元気出てくる

560:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:03:19.58 ID:OPyqRMco0
通名禁止は世論次第か・・・自民党にメールを送ろう!
https://ssl.jimin.jp/m/contact

569:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:05:40.94 ID:h3qovkg40
>>560
メールの数が多いと通りやすくなるの?もしそうなら私も送る!

580: 忍法帖:2013/04/19(金) 23:08:37.80 ID:OPyqRMco0
>>569
自民党は世論の力がないと動かない。
世論の力があれば大胆に行動できるようになる。

572:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:06:25.87 ID:YW61vo/E0
通名禁止の世論形成は簡単ですよ。

その為にまとめwikiで、
匿名口座によるマネーロンダリングや脱税を集中的に出しているのですよ。
日本国民は4兆円以上も在日朝鮮人に税金を騙し取られたのです。

今、在日朝鮮人は匿名口座で韓国内からも追及の声が強まっています。

586:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:10:38.38 ID:iqh9clbO0
在日どもの脱税マネロンあげるだけでも増税吹っ飛ぶんじゃね?

595:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:13:07.36 ID:YW61vo/E0
>>586
そうなんですよ。
だからwikiにも、匿名口座やマネロンのページを充実させているつもりです。

日本国民の財産保全や未来の生活に関係している重大問題なんです。
日本国民は騙されてきました。

バブルもバブル崩壊も在日朝鮮人のせいなんです。
今の韓流も、これ在日朝鮮人のマネーロンダリング仕組の一部なのです。

でも今日本が国民が真実を知り、声を上げないとね
世界の金融システム崩壊しますよ。

600:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:15:31.55 ID:iqh9clbO0
>>595
東北復興のお金を円高で特亜に貢ぎ続けたのと
半島併合で朝鮮に貢ぎ続けて東北が貧しいままだったのと被るんよ…

もう繰り返しちゃなんねえんだ!

599:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:15:12.21 ID:1uydhgiQO
(=`・ω・´=)
このスレで勇者が作成してくれた文例です。

通名制度について

ご意見・ご要望 :
在日韓国人による犯罪が増えています。
通名の廃止が無理でも、通名は一度決めたら二度と変更できないような制度にして下さい。

地方によって通名変更の回数制限などがあるようですが
そもそも日本人が犯罪を犯した場合でも、その後名前を変更できるケースは極稀です。

何度でも通名が変更可能な状態では、犯罪歴を容易に隠すことができます。
そもそも犯罪を犯した外国人は通常強制帰国が原則です。

現在、左翼人権弁護士などが大手を振って跋扈している日本では
すぐにどうこう出来る問題ではないことも承知しています。

ではありますが、あきらかにおかしいことは少しずつでも修正して、
日本人が住みやすい国になるようによろしくお願い致します。

まず、通名の変更停止を法制化し、通名廃止まで時間をかけてでも
いいので実現して下さい。

これは常識の範囲内ことだと思います。

通名があるために、日本人との区別がつかず、拡散したい口コミ情報も
リスクが大きすぎてままなりません。

■通名凸は官邸・法務省へ
首相官邸 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
e-Gov https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

603:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/19(金) 23:17:58.53 ID:h3qovkg40
>>599
コレを元に自分の文にしてみます。

(抜粋転載ココまで)
=====

国民の要望が多ければ、通名禁止への道筋になる??????
なんてったって、今通名禁止になっても、実務レベルでは混乱がないってことだもん!!!!!!

通名のせいで、ワレラ日本人に多大な迷惑を被ってるんだけど、
在日朝鮮人だって、被害があること、何で奴らは騒がないんだろう(棒)

だって通名っつう制度があるせいで、報道される犯罪は全て在日の仕業だって思うもん!!!!
そして在日朝鮮人は本名も名乗れない、誇りのない民族だって思うもん!!!!

例えばステキな異性と知り合ったとして、その人が本名を名乗らずに暮らしてることを知ったら、
しかも何度も名前を変更可能だと知ったら、そんな人と結婚したいと思いますか?

子供が産まれたら、両親は色々な想いを託して、命名する。
こうあってほしい、この名前を背負ってほしい、願いを込めて、命名する。
「悪魔ちゃん」レベルじゃないかぎり、一生その名前を背負って生きて行くのだ。

なのに在日ときたら(驚愕)

そりゃ在日の通名って名字が多いんだろうけど、それも同じこと。
名前に無責任に生きられるって、どうよ?????

本名で堂々とした、恥じない生き方をすれば、差別は発生しないし、むしろ評価がついてくるだろう。

=てことは、通名使用在日は、悪事すること前提だって思っていんじゃね?????

名前に責任持たないって、楽でいいですねー(棒)
そうそう、在日て、日本にも、祖国にも、責任もってないんですもん、重ねて楽でいいですねー(棒)

在日のみなさまーーーーー!!!!!!

犯罪が起こる度、在日朝鮮人の犯罪だと日本人に濡れ衣着せられるの、いやでしょ?
名前に責任を持たなくていい通名制度は、

みなさま在日朝鮮人は「自分の名前に責任を持った生き方ができないと思われてる」ってことなんですよーーーー!!!!

差別ですよねーーーーーーーーー!!!!!

もちろん他の在日外国人は通名なんて使えない訳で、重ねて、これも差別されてますよねーーーーー!!!!!

誇りあるみなさまから、通名という莫迦にした制度を取り上げる為に、
ワレラ日本人が凸をして差し上げまするーーーーーーー!!!!

法務省 ご意見
https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

e-gov(内閣官房、法務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

在日朝鮮人の通名制度は時代錯誤です。
今や在日朝鮮人の犯罪が通名で報道されるということが国民に周知され、
どんな犯罪も日本人の名前で報道されても在日朝鮮人の犯罪ではないかと疑ってしまい、
これは逆に在日朝鮮人の方にとっても、憂慮すべき事態だと思います。
数年前から、日本では韓国ブームが巻き起こり、
マスコミもこぞって韓国人に憧れる日本人が多数と紹介してきました。
そんなあこがれの国の朝鮮風の名前が差別に繋がる時代は終わったのです。
日本人も、もちろん外国人も自分の名前で生きています。
そんな中、朝鮮人のみが本名で生きて行けない理由はありません。
誇り高い朝鮮人が自分の名前で生きて行けるように日本政府は支援すべきだと思います。
幸い住基ネットシステムの完備により、通名は廃止されても実務レベルでは混乱がないと聞きました。
通名を使うことにメリットがあるとしたら、それが朝鮮人のみに許されているというのは
日本人やその他の外国人に対する差別でもあります。
通名制度の廃止を求めます。

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/04/21 Sun. 17:01 [edit]

category: 反日勢力に激怒の日々

TB: 0    CM: 0

21

スウェーデンで「密入国者はカエレ」移民狩りが始まる!これは日本も見習わねば!!!!! 

↓ 今日もランキングの応援ありがとうございます ↓



【前回のTPPエントリについて】

TPP・安倍政権についての賛否はもちろんのこと、
このブログ、私の姿勢についてのご意見もいただき、本当に感謝しています。

内田氏はググると福島みずほとの対談動画が出て来たりとヒダリマキ臭がする人ではありましたが、
ただのサヨクの基地外批判ではなく
アメリカの文書と日本政府の発表内容が異なるという内容だったので取り上げた次第であります。
もちろんサヨクがTPP反対なのは内容そのものに反対してるというのに加え
「自民党に反対したい・支那朝鮮に都合が悪い・アメリカ隷属反対」理由も考えられますが…

ご存知のようにTPPには保守派の自民党西田議員が反対されている一方
新自由主義(と思われる)小泉進次郎議員が推進派というところもあり、
それも引っかかるところではありましたが
参議院選挙大勝を望む私としては「保守分断」という工作員の望むネタになってはならぬ!と
前述の通りにTPP反対について積極的にエントリしてきませんでした。
が、みなさまのコメントを読んで、ヘンな話、とても安心しました(スミマセン)。

小手先の工作で保守分断なんてカンタンにできるワケがない
それを恐れすぎて言いたいことも言えないのは本末転倒だと。

とても当たり前のことではありますが、
ここで吠えてるもののなんだかんだと小心者の私です、とても安心しました。

だからずっとひっかかってたけど、エントリして良かったです。

反対すべきは反対しながら、安倍総理を、安倍政権を、支持して行こうと想いを新たにいたしました。

いただいたコメントを読んで、民主党政権時に激怒の毎日を過ごしながら、
カスゴミの下らないバッシングで日本の為に戦ってた安倍政権を、麻生政権を、
その実績も知らないまま無意識に潰していたこと知り悔いたこと、
そして今度があるなら、そんなことはしてはならないと思ったこと、想い出しました。

「今、安倍さんが総理大臣で、麻生さんが副総理ということが、1年前には想像もつかなかった奇跡だ」

そう愚夫に話したこと、忘れずにいたいとおもいます。


で。TPP、をい!自民党公約は「最低限」キッチリと守ってもらおーじゃねーかっ!!!!!!!!!!!!

→凸

かけだし

=====

【速報】 福祉大国スウェーデンで「移民狩り」始まる、見つけ次第、強制送還することを決定 「密入国者は帰れ」
http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54460197.html

1: ペルシャ(愛知県):2013/04/19(金) 18:09:42.46 ID:VWvBwl0d0
福祉大国スウェーデンで「移民狩り」始まる、「密入国者は強制送還が妥当」―スウェーデン政府

スウェーデンであってスウェーデンでない「パラレルワールド」
マルメ内でもローゼンゴードは特に外国人の居住者が多い地域。
「子供がちゃんとしたスウェーデン語が話せなくなる」といった理由でそこから逃げ出すスウェーデン人も多く、
その地はスウェーデンであってスウェーデンではない一種の別世界――「パラレルワールド」になっていた。

・ソマリアから命からがら逃れてきたアリ
アリは聞かれるまま、ぽつぽつと自分のことを話した。13歳の時国を出たこと。戦闘が激化し、
少年が拉致され強制的に戦闘に従事させられるようになったので、彼の母が彼を出国させたこと。
5歳年上のいとこと一緒に、トラックの荷台に乗って3週間砂漠を走ったこと。
リビアの海岸までたどり着き、欧州行きのボートを待っていたこと。

ゴムボートが到着した時、大勢の人が殺到して乗り込もうとしたためボートが転覆し、
泳げなかった彼のいとこが溺れて死んだこと。
漂流中、水も食糧も尽きて人々が海水を飲み始め、ボートの中で大勢が死んだこと。
そしてスウェーデンに入国した。
後から分かったのだが、そこにいた彼らの何人かは正式な居住権を得ずに入国している。
アフガンの他、セルビア、シリア、ニカラグア・・・。

2010年に、REVAプロジェクトと呼ばれる政策が導入されて以降、警察の「密入国者狩り」は激化している。
REVAはスウェーデン語の「政策の法的かつ効果的な実行」の頭文字をつなげたもの。
「もとの国に強制送還する」のだ。

プロジェクトの開始以降、マルメで2012年に強制的に国外退去を求められた人は前年に比べて25%増加した。
ストックホルムでも多くの入国者が強制送還されている。
移民・難民の排除は、欧州全域で進んでいる。

英国では、労働党が移民の存在は
「(自国)ネイティブ」市民からリソースを消耗させるとして、人種差別的な発言を繰り返している。
フランスでも入国者を大量に強制送還している。

詳細 JBPRESS 2013/4/9
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/37530?page=4

2: ノルウェージャンフォレストキャット (鳥取県):2013/04/19(金) 18:10:12.51 ID:+1ecMWLL0
日本でもやれ

5: ペルシャ(岩手県):2013/04/19(金) 18:12:32.95 ID:TfPkogsH0
スウェーデンって世界一のレイシスト国家だからな
まぁ、移民に好き勝手させた結果だけど

7: オセロット(愛知県):2013/04/19(金) 18:13:06.21 ID:Vzj8m2s20
どんな経緯であれ密入国は帰されて当然だろ

9: マンチカン(愛知県):2013/04/19(金) 18:13:19.28 ID:lioVdAWo0
北欧がやってるんだから取り入れなきゃ

10: マーゲイ(関東地方):2013/04/19(金) 18:13:57.31 ID:JQ8cn/grO
スウェーデンを美化してたマスコミがいたな
どこの国のマスコミだったか忘れたが

11: スフィンクス(東京都【18:03 東京都震度1】):2013/04/19(金) 18:14:00.21 ID:fzqzGfnN0
デンマーク人が「スウェーデンはヨーロッパの北朝鮮」って言ってた

21: トンキニーズ(庭):2013/04/19(金) 18:17:25.63 ID:/wuhuk6L0
>>11
それは流石にスウェーデンに失礼だろ

14: アメリカンカール(茨城県):2013/04/19(金) 18:14:58.63 ID:C4PLRf+K0

移民受け入れを推進した福祉国家スウェーデンの末路


ようこそ現実のスウェーデンへ


スウェ−デン人の半数が軍隊による町のパトロ−ルを望む


15: スペインオオヤマネコ(神奈川県):2013/04/19(金) 18:15:03.80 ID:dBL7WeOoI
そのくせレイシストが多く、国は武器商人だしなひどい国だよ

16: 黒(愛知県):2013/04/19(金) 18:15:34.31 ID:Km6qkJlw0
移民ってより不法入国者っぽいな

17: 縞三毛(愛媛県):2013/04/19(金) 18:15:41.12 ID:QpUFL3jU0
北欧の真似が正しいなら在日強制送還か
マスコミの宣伝通りなら問題ないよね
(転載ココまで)
=====

移民、つか密入国者が、生粋のスウェーデン人の生活を脅かし、ついには強制送還っ!!!!!

何度か取り上げましたが、これが理想の国!夢の国!多民族共生パラダイス・
サヨクの大好きなスウェーデンの現状でーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあ、サヨクがスウェーデン、北欧推しつうのも、

・移民が多くやりたい放題
・女性の「権利」の名の下に家族解体
・国家解体も進行中

という日本に寄生する「サヨクにとって」そりゃ理想郷でしょうや(激怒)そーはさせるか氏ね(激怒)

>REVAはスウェーデン語の「政策の法的かつ効果的な実行」の頭文字をつなげたもの。
>「もとの国に強制送還する」のだ。
>プロジェクトの開始以降、マルメで2012年に強制的に国外退去を求められた人は前年に比べて25%増加した。
>ストックホルムでも多くの入国者が強制送還されている。 移民・難民の排除は、欧州全域で進んでいる。
>英国では、労働党が移民の存在は
>「(自国)ネイティブ」市民からリソースを消耗させるとして、人種差別的な発言を繰り返している。
>フランスでも入国者を大量に強制送還している。

世界は進んでますねー!!!!!!!
日本よりも移民政策が進んでる!つてサヨクは移民政策を進めてたんだろうけど、
日本に先んじてその「移民政策」を世界各国が行い、それが失敗し、
治安が悪くなり、先住民が迫害され、国が破壊されて、
やっとのこと強制送還するしかない!と踏み切ったこと!

何事も日本より「進んだ」世界がそう結論付けてるんだから、そこも見習えやゴロア(激怒)

で!

人道的観点から戦争難民などの密入国者を強制送還させるのは
「基本的人権」に悖ると思うかたもいらっしゃるでしょう!特に社民党!特に法曹界!特に朝日新聞!

かけだしだって、そう思うわー!可哀想よねー!
折角修羅の祖国から逃げ出して安住の地にたどり着いたのにねー!!!!!!!!

朝鮮戦争の戦火から、そして貧しさから、日本に密入国してきた在日朝鮮人!!!!!!!!

てめーの愛しい祖国は

「日本から観光客が減ったニダ!!!!!!!!!」つてキムチくさい青色吐息中の
イチキュッパで帰れる、自称先進国であり、下らねえ寒流を日本にゴリ推したり、
気違い染みた売春婦像を各地に設置するほど余裕がある、自称経済大国!!!!!!!!!

ソマリアに強制送還させられるのとワケが違うっつの!!!!!!!!

日本は優しかったから、普通に「強制連行」「差別」なんざ主張せずに、
朝鮮進駐軍を始めとする暴動や凶悪犯罪を起こさず、まじめに納税などの義務を果たしていたら、
今では普通に「朝鮮系日本人」として共生社会とやらが成立してたと思うのよ。

あ??????

もう無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理っ、むううううううりいいいいいーーーーーーーーー!!!!!

てめーら民族とは共生無理っすね!基地外な上に義務は果たさず権利だけ主張!
日本人差別し同胞にはとことん甘い!絶対無理っす!

てめーらの自慢のオンナ酋長が「1000年経っても日本は加害者」と演説してたけど(どんな国だ!)
その「加害」とやらの歴史が捏造なことを日本人が知ってしまった以上、
そっくりそのまま朝鮮人に突きつけるわ!

「1000年経っても、朝鮮人は敵性民族!共生は無理ゲー!!!!!!!!」

恨むなら密入国して好き放題してきた先人と、その嘘を尽き続け日本を貶め続ける同胞を恨め!
試し腹のせいで血が濃くなり、基地外火病持ちの劣悪遺伝子を恨め!

ホラ!愛しい祖国は、円安で日本からの観光客減ったって嘆いてるぞ、
永久帰国して明洞でこ汚い寒流コスメでも買ってやれよ(激怒)

てめーら在日が、反日工作を60年あまりも日本国内外で続け、
来歴を詐称し日本人を勝手に加害者に仕立て上げ、差別盾に年金・通名・生活保護などの特権を貪り、
日本を疲弊させてきたことを思えば、追い出されるのが道理の自業自得でしか、ねー(激怒)

祖国が貧しく内戦状態の密入国ですら、強制送還に踏み切られるのが世界の流れ。

まして「グルメ王国」「出産ケアの先進国」「イケメン美女の国」「世界で一番礼義正しい国」
であり「素晴らしい文化の数々の起源」である「5000年の歴史をもつ」誇らしい御国に、
帰って頂かない理由なぞ、ありません。

つか、日本が嫌いなくせに、帰らない理由、なんだよ氏ね(激怒)

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/04/20 Sat. 15:18 [edit]

category: 移民も不法滞在者もイラネ

TB: 0    CM: 0

20

TPP日米事前協議内容の日本政府発表とUSTR原文が大きく異なっている件 

↓ ランキングの応援に感謝していますっ ↓



=====

かけだしは安倍総理を、安倍内閣を支持しています。

総裁選に出馬されたときは、狂喜し、総裁に選ばれたときは感涙し、
衆議院選挙に向け、文字通り全力で安倍自民党への応援エントリをアップし続け大勝に沸き、
首班指名、組閣に胸を躍らせ、安倍内閣のメンバーに(概ね)満足し。

第一次安倍内閣の評判通り、第二次安倍内閣の仕事の速さに毎日メシウマサケウマの日々!

・生活保護費の減額・硫黄島への訪問・支那(朝鮮)包囲網の構築・アベノミクスによる景気改善期待
・道徳教育の復活・主権回復の日式典・女性宮家の取り下げ・尖閣支那工作船のレーダー照射公表…
さっと思いつくだけでこんなにー!

未だに支那朝鮮に「一定の配慮」は見せつつも冷徹にスルーしてるところにシビレる!

その上、度重なる被災地訪問に被災地配慮の政策言及。

ああ!本当に野田!解散してくれて!そして安倍自民党が大勝してくれて!本当によかった!!!!!

そう思っています。

かけだしが安倍総理を支持する理由は、戦後レジームの脱却を明確に掲げる安倍総理のもと、
日本人が、子供たちが、自虐史から脱却し、日本を愛する誇れる教育をとりもどせると信じてること、
そして、改憲し国防軍を保持し、自分たちの手で、国土を、日本人を守れる当たり前の国になると信じてること。

第一次安倍内閣の頃、お花畑真っ最中だったためピンとこなかった
「美しい国、日本」これを本当に実現してくれると思ってるし、
内部に巣食う支那朝鮮勢力から日本を「取り戻して」くれると思っています。

だからTPPに関しても、民主政権下でのTPPは論外だったけど、
「国益と自民党公約は守る」そう繰り返す安倍総理を信じよう、そう思ってました。
心配ではあったけど、交渉参加なんてしてほしくなかったけど。

何てったって日本はまだ「軍隊」を持たない。
安全保障上、支那を牽制するためにもTPPは有効に働くのでは。
そしてアベノミクスで、例えば「攻める農業」のような戦略が描けるならば、
日本の農作物は世界一なわけだし、それも含めて日本経済拡大の未来もあるのかもしれない。
TPPに固執するアメリカ:オバマに対し、一度カス民主がTPP交渉参加を持ちかけてしまった故、
今さら政権が変わったからと行ってまるっきり不問にはできないだろうし、
なんせ日米関係はずたずたにされてしまったんだから。

だから民主政権時はTPP反対エントリは何度もアップしたし、反対デモにも参加した、
だけど、安倍政権になってから、TPPについてはあまりエントリしてきませんでした。

TPPは保守派でも意見が別れる。

で、保守分断工作を仕掛けるなりすましのクズたちにとって、絶好の材料。

なりすましサヨクたちの尊敬すべき所があるとしたら、その団結力。
奴らはは日本破壊の目的の為なら、なんだって手当り次第にする。

私たち保守派、伊勢谷某呼ぶ所のネトウヨ(笑)は、
例えば民団や社民党やしばき隊のようなリアルな根城を持って日夜会合を持って結びついてる訳じゃない。

だからネットに巣食う工作員の分断工作の原因になりうることはできれば避けようと思ってました。

言い訳をすれば、TPPに関して人気ブロガーの方々が反対エントリを次々挙げてくれてたから、

おまかせしよう!

そんな感じで(スミマセン)
そしてTPP交渉参加表明でも、安倍総理におまかせしてれば、懸念される悪いことにはならないだろう!
そう信じようとしてました。

なんてったって選挙公約は守ると言ってくれたんだから。

が。

頭を殴られたようなコメを頂きまして、
これはちょっと見過ごせない…そう思ったんで、悩みましたがエントリさせていただきます。

下記引用をご一読いただき、必要と思われましたら、関係各所への凸をお願いいたします。
引用に出て来るUSTR原文の方がアメリカに都合良く、そして日本政府の発表が日本に都合良く記されていて、
結果として両内容が大きく乖離したものになってるという可能性だってあると思います。
懸念であればいいんですが。

(4月21日追記:下記の糾弾の根拠が誤訳であるというご指摘をコメント欄から頂きました。
調べてみた所、ご指摘通り誤訳の可能性があることをご紹介させて頂くとともに、注釈として入れさせて頂きます。

参考サイト:緊急指摘:IWJ翻訳【ブログ記事:TPP交渉、日本の『聖域』は守られない!米通商代表部声明により判明】は、
誤った理解と誤訳に基づいている。

http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/03/iwjtpp.html)

もちろん、いち一般市民の鬼女であるかけだしが考える「国益」と、
世界各国と繋がりながら日本を構築する安倍総理が考える「国益」が
100%一致するわけがないことも承知しています。

TPPや道州制については不安が多いですが、それ以外の安倍政権の動きは全面支持で、
このことで「安倍政権ふざけんなっ」と思うのは大局的に間違いで
一番してはならないと思うのは、安倍政権を潰すことだと今も思っています。

でも、下記引用の通り、日本政府発表内容が恣意的に、都合良く抜粋された上、捏造まで含まれるとしたら。
そして最悪、自民党公約が無視されてTPPへ参加することになったら。

政治に期待するなんて初めてだから、心配です。


安倍総理。

カスゴミに潰された第一次安倍内閣が作り上げる筈だった
日本人が誇れる「美しい国・日本」を、先人が命をかけて守り抜いた「美しい国・日本」を、
日本の子供たちが、そのまた子供たちに引き継いで行ける「美しい国・日本」を、
今度こそ取り戻してください。

安倍総理。応援しています。

かけだし

***********

アジア太平洋資料センター事務局長:内田聖子氏の文章の要点抜粋
「怒りで頭がおかしくなりそうだが、まず日本政府発表は、USTR原文と大きく異なっている:内田聖子氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/10626.html#readmore

(4月21日追記:下記の糾弾の根拠が誤訳であるというご指摘をコメント欄から頂きました。
調べてみた所、ご指摘通り誤訳の可能性があることをご紹介させて頂くとともに、注釈として入れさせて頂きます。

参考サイト:緊急指摘:IWJ翻訳【ブログ記事:TPP交渉、日本の『聖域』は守られない!米通商代表部声明により判明】は、
誤った理解と誤訳に基づいている。

http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/03/iwjtpp.html)


上の文章を全文良く読んでいただきたいですが、 要点を抜粋すると

嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する

日本政府の発表内容、米国USTRのリリース(英文原文)、
そして各種報道を読み比較をしてみたところ、驚くべき事実がわかった。
日本政府の合意公開資料は、USTRがリリースしたプレスを都合よくつまみ食いしたものなのだ。
しかも、ねつ造ともいえる内容が含まれている。
 
1.合意文書は米国からの一方的な「通達」

USTR側が出した文書は、明らかに米国から日本への「要求」という基調で書かれており、
日本がそれにどこまで応じたか、ということに文書の主旨は尽きる。
対等平等な合意文書というには程遠い、いわば「日本が宿題を米国に出し、それを添削してもらった」ようなものだ。

一方日本政府の発表文書には、もちろんそのようなトーンは消されている。
あくまで「対等な日米」を演出しようとする意図が読みとれる。


2.項目が十分に反映されていない

日米での事前協議の内容について、日本政府の発表した「概要」は、明らかに、
意図的に国民からの批判を避け都合よく項目が取捨選択されている。

USTR文書では、具体的な項目として「自動車」「保険」が立てられているのだが、
日本政府の概要では、「自動車」の項目はあるが「保険」はない。
USTR文書では約9行にもわたり記述されているにもかかわらず、その項目は削除され、
保険については「その他の非関税障壁」という中の一つとしてふれられているだけである。

また例えばさまざまな項目内で、USTR原文ではかなり詳細に記述されているにもかかわらず、意図的な省略が目につく。


3.意図的な項目の削除

USTRがあげた日本に求める非関税措置の項目リストは以下のものだ。
 ・保険  ・透明性 ・投資 ・知的財産権  ・規格・基準
 ・政府調達  ・競争政策  ・急送便  ・SPS(植物検疫)

しかし日本政府の「概要」では「知的財産権」「政府調達」「急送便」が抜け落ちている。
 
知的財産権は、TPP交渉でももっとも妥結困難なヘビー・イシューであり、
薬価や商標権、著作権など私たちの暮らしに大きくかかわる分野である。
 
「政府調達」については、TPPに入れば例えば公共事業などの入札に外国企業も参入できることになり、
これも地域経済や中小企業にとって大きな影響がある。

さらに「急送便」は日本郵政の国際急送便事業と対等な競争条件を外国企業が確保できることが求められている。

非関税措置問題は重要な問題であり、1項目でも落とすことは、国民に対する嘘であり許されることではない。
にもかかわらず、日本政府は先の3つの項目を意図的に削除したとしか考えられない。
おそらくさらなる事前協議で妥協しなければいけない内容を少しでも少なく見積もりたかったのだろうが、
USTRのリリースと比べれば一目瞭然である。姑息な手段というしかない。

そしてUSTR文書の最後には、このような1行がある。

「両国の合意があれば、これら問題以外にも付け加えることができる」。

もちろん、日米が対等に「合意」などできるわけがないので、これは米国側からの「脅し」である。
「これだけで済むとは思うなよ」と、最後に念押しまでされているのだ。
そして、当たり前だが日本政府発表では、このような「可能性」は一切ふれられていない。


4.「日本の農産物への配慮」など合意文書には一言もない

最大の問題は、日本政府発表の
「4.日本には一定の農産物、米国には一定の工業製品といった 二国間貿易上のセンシティビティが
両国にあることを認識しつつ、 TPPにおけるルール作り及び市場アクセス交渉において緊密に共に取り組むことで一致」
とある点だ。

私はUSTR原文とこの概要をつきあわせ、大変に驚いた。
原文には、このような内容が書かれた部分は1行たりとも存在しないからだ。

むしろ、原文では、「高い基準を満たすための日本の準備」という項目のもと、
「二国間協議を通じて、米国は、 日本がTPP交渉に参加するならば、
現在の11ヶ国によって交渉されている高水準の協定を実現すべく準備すること、
これに対し日本は2月22日の共同声明においても、すべての物品を交渉の対象にすること、
他の交渉参加国と共に、高水準で包括的な協定を実現することを日本は明確にした」
と書かれている。
要するに「TPP交渉はすべての物品が対象である」と断言されているのである。

これらの下りもすべて、日本政府の概要からは丸ごと削除されており、
その代わりに、「日本の農産物などのセンシティビティがあることを認識しつつ」
などという真逆なことが書かれているのである。

結論からいえば、こうした行為は文書の「ねつ造」という。

(以上要約)

是非拡散お願いします。またTPP反対の政党の議員にもこの問題を国会で取り上げてくれるよう要請のメールを出して下さい。

みどりの風
http://mikaze.jp/member

生活の党
http://www.seikatsu1.jp/member

共産党
http://www.jcp.or.jp/web_member/

社民党
http://www5.sdp.or.jp/member/member.htm

(転載ココまで)

********

↓ そして三橋先生もTPPの交渉について、警鐘エントリをアップされています ↓
非対称な交渉
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11512926911.html

さて、ニュージーランドが日本のTPP交渉参加に難色を示しています。

農業国であるニュージーランドの国益は、アメリカ(日本ではなく)に農産物の例外を認めずにTPP交渉を妥結することです。
日本の交渉参加に関する事前協議で、農産物の「例外」を認めてしまうと、
TPP交渉においてアメリカにも認めざるを得なくなります。
結果的に、ニュージーランドは日本の交渉参加に拒否姿勢を示しているわけです。
ニュージーランドの国益から考えれば、当然でしょう。

とはいえ、日本政府はTPP交渉に参加しようとしています。そうなると、最終的にはどうなるか。
「日本のTPP交渉参加」と「ニュージーランドが日本に譲歩させる」
ことが「交換」されるタイプの交渉になってしまうわけです。
先日のアメリカとの事前協議で明らかになった残酷な事実は、現在の日本政府が行っている交渉は
「目的が非対称」になっていることです。先方は、
「日本に譲歩させること」が目的であるにも関わらず、こちらは、
「日本をTPP交渉に参加させてもらうこと」が目的にならざるを得ません。
こうなると、交渉力も何もあったものではないのです。

本来は、日本は
「相手国に譲歩させる代わりに、自国も譲歩する」交渉をするべきなのですが、現実には、
「TPP交渉に参加させてもらう代わりに、自国が譲歩する」スタイルになってしまっています。
すなわち、事前協議の段階で、日本が得られるものは「無い」という話です。
何しろ、先方は日本に譲歩させるのと引き換えに、「日本のTPP交渉参加を認める」だけでいいのです。

さらに問題なのは、事前協議による合意事項は、例え日本がTPP交渉に参加しなくても「有効」になってしまうという点です。
日本がTPPに参加しようがしまいが、事前協議の合意は実質的な(名目的にも?)EPA、
すなわち経済連携協定になってしまうのです。(まあ、国会の批准が必要という点はTPPと同じですが)

何を言いたいかと言えば、先日、合意したかに見えたアメリカとの協議は、今後も続けられるという話です。
具体的には、保険、透明性/貿易円滑化、投資、知的財産権、規格・基準、政府調達、競争政策、急送便及び
衛生植物検疫措置の分野(外務省の資料から)といった「非関税障壁」について、
TPPと同時並行的に協議をアメリカと続け、その場で日本が各種の譲歩をしてしまうと、
我が国のTPP参加と無関係に「過激なEPA」として成立してしまうのです。
(外務省の書簡によると、これら非関税障壁に関する交渉は、日本のTPP交渉参加と同時に始まります)

これでは、たとえTPP参加、あるいはTPP参加の国会における批准を食い止めたとしても、
ほとんど意味をなさないという話になってしまいます。そもそも、TPPとは日本が交渉に参加したとしても、
日米両国で全GDPの八割を占めます。日本にとって、TPPとはいずれにせよ対米問題です。

アメリカ側としては、日本に各種の非関税障壁の撤廃(要は法律をアメリカ式に近づける)や投資の自由化を
「並行協議」で押し付けることができれば、
「あ、じゃあ、別にTPPに参加しなくてもいいよ」という話になってしまうわけです。
何しろ、当初の目的は達せられたことになりますので。

これは、ちょっと洒落にならない状況になってきました。何しろ、日本の「世界の覇者」の如き交渉力があり、
TPPの各合意事項を覆したとしても、並行協議でアメリカに「非関税障壁」について譲歩すると、
結果が同じことになってしまうのです。
(抜粋転載ココまで)
=====

↓ 後編はコチラ ↓
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11513591485.html#main

↓ コチラもご高覧を ↓
【東田剛】エグ過ぎるTPP日米合意
http://www.mitsuhashitakaaki.net/2013/04/17/korekiyo-40/


外務省 ご意見
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
〒100-8919東京都千代田区霞が関2-2-1
電話03-3580-3311

経産省 ご意見
https://wwws.meti.go.jp/honsho/comment_form/comments_send.htm
〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1
電話 03-3501-1511


人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

Posted on 2013/04/19 Fri. 12:25 [edit]

category: 凸依頼&文例【望 拡散】

TB: 0    CM: 0

19